比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    06:43

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)/(^o^)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日からまたお休みします(涙)
    台風の事もありますので
    安全第一ですね
    そして、来週月曜日出勤します
    月曜日は事前予約様♪ありがとうございます
    来週の他の予定は
    またのちほど載せますので
    お待ちを!すみませんね~
    覗いてくださいね~

    あと、昨日の出勤!まさかの大渋滞に巻き込まれるとは~目的の場所まで・・・三時間半かかりました!念のため早めに移動したにもかかわらず!
    本当!心が折れました(涙)
    一番目のお兄様♪
    本当お待たせしてしまい
    すみませんでしたね(涙)でも
    逆に心配してもらって・・・ありがとうございます!(涙)
    そんな事あるんですね!ビックリ
    高速道路!新東名まで通行止めにするなんて!

    本当!まさかでした

    お礼改めて、のちほど送りますので
    お待ちを!
    二名のお兄様ありがとうございました!

    すみません!今日は朝からバタバタ忙しいので(涙)



    ではでは

    これから~ノロノロ台風が来ます
    皆様!気をつけてくださいね
    ノロノロでもすごい勢力

    しのぶはお兄様の精力が気になるな~(笑)
    ムフフ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/28[Wed]
    15:27

    グッドボタン 4
    しのぶ(^∇^)(^-^)/(^-^)すみません(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    すみません(涙)
    本日!道路状況が本当最悪で(涙)
    すごく大渋滞等に巻き込まれて
    しまいました
    事前予約のお兄様で
    お時間!終了とさせていただきました!
    本当申し訳ございません(涙)
    新東名!
    東名高速道路!
    通行止め!というまさかの事態
    国道ノロノロ(涙)

    すみません(涙)

    先ほど!お疲れ様のお兄様!すみませんね
    事前予約様もいて
    移動のお時間も考えたら
    少し厳しくて(涙)
    本当すみません(涙)
    残念です!


    また~予定載せますので
    覗いてください
    イヤにならないでね(涙)お願いします




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/28[Wed]
    08:49

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^^)(^-^)/お礼
    ☆お休みにお問い合わせありがとうございました
    ダメ元で!って、連絡いつも嬉しいです
    奥様!外出中(笑)という事で~
    《水曜日まで待てない!》って!
    そして、美味しいプリンごちそうさまです
    かわいい瓶に入ってました!お家で食べました
    どれもすごく美味しかった~ありがとうございます!そして、しのぶの足の心配まで・・・嬉しい!だいぶ調子良くなってますが、日によって痛みが強い時がありますけど~大丈夫です
    え?M字のしすぎ?(笑)
    そんな冗談、言いながら~お風呂Time
    あなた様「僕が洗ってあげるよ!」って~
    ま~!嬉しい・・・だから、しのぶ甘えちゃった!ムフフ・・・あなた様にしのぶ~エッチに洗われちゃって~何度も大きな声で吠えてしまう
    絶対、ホテルの外の通路に声が漏れて「アヘアヘ」
    ダダ漏れ(笑)でしたわ(笑)恥ずかしい!
    あなた様の体~しのぶも泡泡ヌルヌル洗い
    お互い泡泡まみれ~シャワーで流し・・・
    少しだけお湯に~しのぶのために温くしてくれてありがとう!ザブ~ン気持ち良かった
    そして、イチャイチャも!やっぱり好きだな~
    イチャイチャ(笑)
    でも、長湯は危ない(笑)ベットに移動する・・・
    お部屋!涼しい~
    二人でベットに飛び込む!そして、抱き合って・・・キスキス!気持ちいいキスです
    頭が溶けそう!キスしながら~しのぶ、あなた様の珍珍ニギニギ!
    それから~ニギニギしながら先っちょペロペロ
    ベロンベロン舐め回す!そしたら、あなた様の甘い喘ぎ声が聞けて~
    嬉しい!
    ヂュボヂュボフェラ・・・それから喉奥にぐいぐい!オエッオエッしながら~快感!よだれ垂れちゃった!
    そして、フィニッシュはセクシーに!
    ドピュドピュ!たくさんありがとうございます!
    白いエキス!放出!
    その後はゆっくりまったりのお話Time!
    高校野球も終わってしまったね夏も終わり
    まだ!かき氷行って無いです(涙)行かないと(笑)
    焼きそばも~!
    あそこのうなぎ!行きましたよ(笑)
    また、次回のお誘いも待ってますね
    ダメ元!大歓迎(笑)っのYさん様♪


    ありがとうございました!
    また~エッチで、かわいいお顔を~
    見せてくださいね!
    いつもいろいろありがとうございます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/27[Tue]
    06:18

    グッドボタン 3
    しのぶ(°▽°)(^o^)(^∇^)昨日
    ⚫しのぶです⚫
    本日はお休みします(涙)
    水曜日!明日出勤します
    14時から空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非!お誘いお待ちしております
    そして、週末はお休みします(涙)
    また、予定載せますので日記!覗いてください~よろしくお願いします

    そして!昨日
    しのぶお休みでしたが
    《ダメ元で》(笑)連絡してくださりありがとうございます!しのぶの都合がつくお時間に
    合わせてくださって!感謝です
    あと!プリンも~ごちそうさまです
    濃厚で美味しかった!お家で夕食後食べました
    美味しかったです!
    すみませんね
    お礼は~のちほど送ります
    お待ちを~
    お時間!プリンのように甘かったな~(笑)
    ムフフ


    ではでは


    台風が思っていたより西にずれ
    しかも、かなりノロノロ
    週末!危ない
    でも、静岡は本日から線状降水帯に注意するくらい・・・大雨降りそうです
    皆様!ご注意くださいね!
    昨夜も!すごく雨降ってました~

    しのぶも
    あそこ・・・負けてないかも(笑)
    濡れ濡れ




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/26[Mon]
    07:37

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^-^)/(^w^)まだお休み(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    まだしのぶ~お休みです(涙)
    早く出勤したいです~
    28日水曜日に出勤します
    台風も、少し西にずれたようですね!
    14時から空いてますので
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非
    お誘いお待ちしております
    そして
    また予定を~日記に載せますので
    覗いてください
    よろしくお願いします


    ではでは


    8月も、もう終わりますね
    早い!
    でも、残暑まだまだ厳しいようなので
    気を抜かず・・・
    アレは抜きましょう(笑)
    しのぶが~お手伝い(笑)します!


    激しくドピュ!ドピュ!
    見せてください(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/24[Sat]
    08:45

    グッドボタン 4
    しのぶ(^_^)(^-^)(^o^)続き
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    いつもと違うホテル!チャレンジでしたね
    雨!危険でしたね!カミナリも~
    停電しませんよ~に(笑)って祈りました(笑)
    無事ホテル!でしたが~まさかお部屋いっぱい
    驚き(笑)でも一部屋空いていて良かったです!
    お部屋!涼しくて天国!カミナリの音も気にならないから良かった!
    お風呂のお湯が溜まるまで、イチャイチャしちゃったね!服の上からおっぱい揉み揉み!気持ちいい!「あ~!気持ちいい!」吠えてしまう!
    あなた様の股間の膨らみもズボンの上から
    スリスリ!さする~ムクムク大きい!
    そして、お風呂のお湯!溜まり・・・二人で服を脱いで~お風呂へ!
    イチャイチャヌルヌル洗いッコ!気持ちいい!
    バックハグから~しのぶを洗ってくれて
    おっぱい、可愛がるようにヌルヌル揉み揉み揉み洗い・・・乳首をクニクニ摘まむのも気持ちいい!腰がクネクネしちゃいます!
    その腰にあなた様のカチカチ珍珍があたる!
    素敵!
    シャワーで泡泡を~流し・・・お風呂にザブ~ン浸かる!気持ちいい!
    しのぶの足の心配も!ありがとう~だいぶ良くなってますよ!
    そして、涼しいお部屋に移動する!
    お部屋天国だわ!涼しい!
    そして、ベットの上はもっと天国!
    ゴロゴロ抱き合って、キスキスして~!
    大の字のあなた様の股間に・・・そっと手を!
    珍珍ニギニギ!「熱い!」そして「舐めていい?」
    あなた様「いいよ~!」
    しのぶ、握りながら先っちょからペロペロ!
    愛おしく!舐めあげる!
    珍珍スキスキ!です~(笑)頭!激しくふるフェラ!あなた様の甘い喘ぎが嬉しい!
    ヂュボヂュボ唾液の海へ!沈める・・・グイグイ喉奥でも感じて、オエッオエッ
    そして、しのぶを寝かせて~しのぶのおっぱいを~揉み揉みしながらペロペロ!
    しのぶ「あ~!ああ~!いい!乳首!」吠えてしまう!
    そして~フィニッシュはセクシーに
    思いきり!ドピュドピュ!たくさんありがとうございます!白い稲妻(笑)嬉しい!
    そして~お話Timeのお供の《あんみつ》ごちそうさまです!あんこ!美味しかったです
    レースの話、首都高から東北自動車道に行くグルグルの道の話(笑)楽しかった!
    また~次回もお誘いお待ちしておりますね
    停電しなくて良かったね!ボディーソープスースーしたね(笑)
    スースー(笑)いいかも!っのTちゃん様♪


    皆さま!ありがとうございました
    また~しのぶをエロエロ可愛がってくださ~い
    待ってます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/24[Sat]
    07:38

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^-^)/(^^)vお礼です
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    ご利用の日付変更で
    少し間が開いたから(笑)?スタートからすごく興奮されてましたね!嬉しい!しのぶまで興奮だわ
    まずは!お互い・・・服を脱ぎ捨てて~裸になる
    そして、お風呂へ!シャワーで濡らしあい~石鹸ヌルヌルになる
    気持ちいい石鹸ヌルヌル!で~声が出ちゃう
    絶対、外に声が漏れたな(笑)恥ずかしい
    しのぶも、あなた様の珍珍を泡泡にしてニギニギ握りながら洗う!「わ~!すごい!」って、しのぶのニギニギに合わせて腰を動かすあなた様!
    すごく感じてくれましたね!嬉しい!
    「あー!もうダメだー!」あなた様の気持ちは、ベットに飛びましたね(笑)
    泡泡を~シャワーで流し・・・ベットに移動!
    ベットは涼しく冷えてましたね!
    二人で飛び込む!そしたら、しのぶを~M字にすると「しのぶちゃんが喜ぶ物だよ!」って
    スイッチがビーーンと入る・・・電マ!登場です
    しのぶ、思わず割れ目を~広げる
    その割れ目に電マが・・・ビーーン!
    「ああ~栗ちゃんが!しびれちゃう!うーん!」
    栗芽に電マがヒットです!即「逝く!逝く!あー!あー!」ヒクヒク・・・逝ってしまいます
    電マで~しのぶが乱れる様子を見ながら
    あなた様、シコシコ息子をしごく(笑)
    「あ~!我慢できないよ!エロい電マオナニー見たら!興奮する!」って・・・嬉しい!
    そして、ドピュドピュフィニッシュ!
    「我慢できなかったよ!」
    たくさんの白い妖精が舞いましたね(笑)
    その後、しのぶのおっぱいをチュパチュパしばらくネットリ吸ってくれて・・・「乳首で~逝く!逝く!」そのまま逝ってしまいました~
    ヒクヒク!
    もう、全身シナシナです(笑)
    また~来月!お待ちしておりますね!
    楽しみ!
    次回もシナシナお願いします(笑)っのブルー様♪


    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/23[Fri]
    06:16

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^-^)(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日から少しまたお休みします(涙)
    また日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    台風がこわいですね・・・
    来週!どーなるかな?
    皆様!無理しないでね
    安全第一です!
    そして、昨日も事前予約の仲良し様
    しのぶとエロエロランデブー!ご一緒してくださり~ありがとうございます!
    燃えちゃいましたわ~!
    そして
    すみません(涙)
    後で~ゆっくりお礼おくりますね
    どうぞお待ちを~!


    ではでは

    昨夜!ずっとカミナリがゴロゴロ、ピカピカ
    してました
    そして、今!土砂降り
    外出の際は本当ご注意してくださいね!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/22[Thu]
    09:05

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^-^)(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も!出勤します~
    事前予約様♪ありがとうございます
    のちほどよろしくお願いします
    明日金曜日からまた少しお休みします~(涙)
    来週!出勤の予定
    また日記に載せますので
    覗いてくださいね!
    そして!昨日~足の病院に行くため
    事前予約されたお兄様♪
    お一人の後にそのまま終了しました(涙)
    おかげさまで受診できました!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    パパ~ママにまた好き好きしてくれてありがとう~!お風呂から、パパすごく爆発しそうで(笑)
    ママ焦りましたよ!だって~あの勢いでラブラブしたらフィニッシュ(笑)しそうだったし!
    ママ~パパを止めるのに必死(笑)でしたよ!
    もしフィニッシュさせたら、絶対パパ・・・ママのせいにするし(涙)まだダメよね~(笑)
    だから~お風呂でパパの好きなあの洗い方(笑)
    ママ張り切ったけど!ストップストップ!
    でも、ママがやめるとパパ「ママ!まだして~!」って~!ママの気持ちも知らず(笑)
    ならばと、泡泡増し増しにして珍珍握り洗いし~シュコシュコ動かすと~パパ「ああ~!ママ!ママ!」騒ぐパパ!かわいいから~ママ!また張り切る!そしたらパパやっぱり「ママ!ダメ!ダメ!」怒らしちゃった(笑)パパは、ギリギリが好きなのよね!(笑)今度こそ泡泡をシャワーで流す!そして、お布団へ移動!
    涼しい!天国です!
    大の字で横になるパパのお顔の上にママのおっぱいを届ける(笑)「パパ!おっぱいよ~!たくさん吸って!」そしたらパパ~両手でおっぱいをつかみ~真ん中に寄せて乳首を~チュパチュパ吸う!気持ちいいから「パパ~ぁ乳首感じる!ウウ~!」
    ママ吠えちゃった!しばらくおっぱいTimeで
    ママ腰がくねくねしちゃったわ!
    そして!今度はママを~69で~四つん這いにして・・・パパのお顔の前に割れ目!その
    割れ目にLEDライトを~あてて・・・グイット広げ~ママを丸見えに!(笑)「パパ!恥ずかしい!丸見えだわ!」
    「ママの中はキレイだよ!ピンク色だ~!」って
    嬉しいけど、恥ずかしい!
    そして、栗芽を集中舐めされ・・・逝かされちゃった!
    そして~フィニッシュはオイル使っちゃった!
    ニュルニュルがパパを壊しちゃったね(笑)
    すごく感じてくれて嬉しいわ
    オイル手コキで~「っママ!っママ!あ~!ママ!」ってドピュドピュ
    踊るようにたくさん(笑)出たね!すごい!
    しかも濃厚!だった!
    ありがとう!
    パパまた、次回の予約もありがとう!
    家庭菜園の立派なきゅうり、ナスもごちそうさま!嬉しい!
    次回楽しみダナ~ママおっぱい可愛がってね
    次回もオイルする?おっぱい星人パパっのTさん様♪


    ありがとうございました!足の心配も
    ごめんなさいね!
    優しいパパ~嬉しい!
    また次回も楽しみです



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    08/21[Wed]
    09:14

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^-^)(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!出勤です~
    12時から70分空いてますので是非
    お時間合いますお兄様
    よろしくお願いします~
    明日も出勤ですが、事前予約様ありがとうございます!
    金曜日はお休みになります(涙)
    土曜日、日曜日もお休みします(涙)
    また~予定、日記に載せますので
    覗いてください!お願いします~
    そして~昨日
    お休みでしたが、しのぶにお時間合わせてくださったお兄様♪お一人のお時間でした!
    ホテルデート!ありがとう~
    燃え燃えでしたね(笑)お部屋は涼しかったけど
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    ホテルデート!最高!
    美味しいアイスコーヒー!いつもありがとう~
    そして、お風呂の後
    涼しいベットはパラダイス(笑)でした
    あなた様に、しのぶのいろいろな場所~たくさんペロペロされて・・・頭の中が崩壊しました!
    足を心配してくれてありがとう~「痛くない?優しくするからね!」って~!あなた様、優しく優しくしのぶを可愛がってくれる!M字のしのぶの割れ目に、チュッチュッ!お手々は、ギュッと~恋人繋ぎで~!「あっ!あ~!」しのぶの声が響く!舌がぐぐぐ・・・割れ目の奥にねじ込む!
    だから~「すごい!それ~!」しのぶ叫ぶ!
    そしたら、ねじ込んだ舌をぐぐぐぐぐぐって動かすから~「逝く逝く!ウウ~!」ヒクヒク逝ってしまう!すごい!栗芽が勃起しちゃった!
    そして、乳首も~あなた様お得意のコロコロ舐め!すごすぎる(笑)簡単に乳首で逝かされちゃった!でも、逝って舐め続けるから~しのぶのけ反って・・・果てました(笑)恥ずかしいくらい!
    しのぶも舐めたい!珍珍つかみ「舐める!」ってアピール!「すごい!熱いよ~!しかも~ガチンガチン!」
    そしたら、あなた様!「気持ち良くして!」って~
    だから~しのぶヂュボヂュボ・・・ガチンガチン珍珍を~唾液の海にゆっくり沈めるフェラ!「あっ~気持ちいい!ゆっくりいいね~!」嬉しい反応です!タマタマを吸って、リンパペロペロしたら~
    「たまんないよ~!ああ~!気持ちいい!すごい!」と~
    全身震わせてくれて、嬉しい!
    そして、最後は
    オナニー観賞会!お互いのエロいオナニーシーンに興奮しながら~
    あなた様「いい!出していい?」って~
    しのぶのお臍に向かって・・・ドピュドピュ
    生温かな白いエキス!たくさんありがとう!
    マン汁を、まんじゅうと~(笑)しのぶ聞き間違えた(笑)ハハハ
    最後は!しのぶ足が少し痛くなって~ごめんね!
    でも、優しくしてくれて本当嬉しかった
    また~お誘いお待ちしております!
    お互い溶け合った~熱い時間!ホテルデート最高!っのyouちゃん様♪

    ありがとうございました!
    優しくしてくれて本当嬉しかった!心配させちゃって!ごめんね!
    早く治す(笑)
    また~デートしてね!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ