比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    しのぶ(^-^)(^^)(^w^)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます!
    そして、お時間の開いた所を埋めてもらえまして
    本当!ありがとうございます~感謝感謝です
    スゴ~クお久しぶりで!ワ~イ嬉しかった!
    先日、お台場ガンダムベースやっと行けました~
    ユニコーン!カッコよ!でした~角が(笑)
    ガンプラも買えました!限定のも!あと、ハロのニッパー(笑)かわいいけど丸すぎて使い勝手が・・・今ひとつ(笑)
    ヨコハマのガンダムさん!終わりましたね!
    解体されちゃう~(涙)せっかく買った
    ガンダムドック付きのヨコハマガンダム!早く作らないと(笑)他のガンプラが~ヤバい!たまりまくってます・・・(涙)映画も良かったです
    ズゴックがまさかの~あのご登場で(笑)笑えたです!ハハハ
    お兄様も~ガンプラ作品飾るケース買わなきゃね~新居に~!と~ガンプラ話でご挨拶(笑)
    それから~お風呂へ
    暑いからシャワーで♪済ます
    泡泡~ヌルヌルで、キレイキレイに~
    しのぶ、気持ち良くて~ア~ンア~ンでした~
    それから~ベットに・・・移る!
    お部屋を薄暗くして~!
    あなた様の珍珍!薄暗くても・・・しっかり見える!ガチガチのビンビンが~《珍珍大地に立つ!》です(笑)素敵~先っちょから舐め舐め
    あなた様に~しのぶの頭を撫で撫でされて、嬉しいわ!しのぶのお口は~ヂュボヂュボ唾液たっぷりのジャブローです!あなた様のズゴックが奥へ奥へ・・・刺さるからオエッオエッ嗚咽に~あなた様「本当エッチだな~!」って~「すごい!」「すごいのは、お姉さんでしょ~!」お姉さん(笑)大したことないわ!フフフ
    そしたら、今度はしのぶ倒されて~ヨコハマ動くガンダムならぬ~
    動くしのぶの~エロエロ起動実験スタート(笑)
    M字にされて~あなたの指が・・・しのぶの割れ目に!
    「あれ~?すごいグチョグチョだよ!」って
    ビラビラをかき分けて~!「グチョグチョ恥ずかしいわ(笑)」グチャグチャエッチな音と共に~かき回されて「出ちゃう~!出ちゃう~!うう~!」ジュワワワ・・・
    溢れてしまう!そのまま、かき回され続け
    ビチョビチョ・・・「あ~ッすごい!」ってのけ反るしのぶに~「すごいのは~お姉さんだよ!」
    そのまま、しのぶ!逝ってしまった~
    《動くしのぶのエロエロ起動実験(笑)》大成功です~!
    ヒクヒクしちゃった(笑)
    それから~おっぱいもモミモミ!「気持ちいい!」そのまま、乳首ペロペロ!「あ~!いい!乳首!感じる~奮えちゃう!」しのぶ唸ってしまう!気持ちいい!
    久しぶりのお兄様~またまたエロ度が上がってましたよ~!すごいテクニシャンです(笑)「気持ちいい~うう~!」おっぱいで逝っちゃった!ビクンビクン!あなた様のフィニッシュ
    通常の3倍?って思うほどの(笑)ドピュドピュ~たくさんありがとう!
    その後~二回戦も~スゴ~ク濃厚だった!
    ヘロヘロ(笑)汗だく~汁だく(笑)
    5月ホビーショー!行かれるんだ~4月1日から受付スタートしてますね!いいな!いいな!
    しのぶ!都合がな~(涙)また!行ってきたら~教えて欲しいな!あの神の工場(笑)大きくしてるのね?なかなかシビヤな求人なんですね~何気に、素人はダメみたいな~(涙)
    また!お誘いお待ちしてますね~
    ギャン(笑)探さなきゃ~!リックドムにならないようにしのぶ!鍛えます~(笑)
    また~しのぶのエロエロ起動実験!してくださいね(笑)シズオカのあそこが動くしのぶに!(笑)っの~お兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/17[Wed]
    06:12

    グッドボタン 0
    しのぶ(^∇^)(^^)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    朝から!すごい雷と雨!びっくりしました~
    本日!お休みになります(涙)
    明日もお休みです(涙)
    金曜日!出勤ですけど
    お時間の関係で事前予約されました
    お兄様♪お一人のお時間になります!
    土曜日お休みです(涙)
    日曜日出勤は~事前予約のお一人のお時間で終了です(涙)
    また予定を日記に~載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです~!よろしくお願いします
    そして~昨日も
    しのぶと~仲良しラブラブエロエロしてくださり
    ありがとうございます!皆さま濃厚です~(笑)
    感謝感謝です!
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます
    なかなか、暑くなりましたね!夏日クラス(笑)
    そんな中~ホテル空いていて、良かったです!
    二人して「こんにちは!」から~「会いたかったよ~!」っの~ハグでムギュ・・・熱いラブ抱擁
    嬉しい~!
    そして~二人、服を脱ぎ捨て・・・お風呂に!
    シャワーで、濡らし合って!
    石鹸ヌルヌルで~洗いッコ・・・しのぶ、あなた様の珍珍に~泡泡!ニュルニュル握り洗い
    あなた様~腰をグイグイ動かして・・・エッチ!
    そのまま~あなた様、しのぶの背中にピッタリくっつき・・・石鹸をしのぶのおっぱいに塗りたくり・・・ヌルヌル泡泡で、まるで可愛がるようにモミモミ揉みクチャ洗いに~「おっぱい~すごい!イイ~!ああ~!」吠えながら~腰がクネクネしちゃう・・・腰には、あなた様の珍珍!カチカチ・・・それが、擦れて~あなた様も「気持ちいい!」って~ニュルニュル気持ちいいね~!
    お尻側からの素股も!ヌルヌルで気持ち良かった!すっかり、ヌルヌルのトリコ!
    シャワーで泡泡流し~!お風呂のお湯に浸かる!
    ザブ~ン!気持ちいいね~!
    お湯の中でも、抱き合っての~キスキス~止まらなかった!
    頭の中が・・・トロ~リとろけちゃう!ムフフ
    のぼせる前に~ベットに移動!
    薄暗くして・・・ベットに飛び込む!
    キスキス濃厚~!舌が絡まり・・・それと同時に・・・キスのまま~あなた様の手が、しのぶの乳房を揺するように~揉み揉み!「気持ちいい!」「おっぱい!気持ちいいの?」「うん~すごく!いい!気持ちいい!」モミモミから~乳首、クニクニ摘ままれて「乳首!いい!あ~~」しのぶ、のけ反ってしまった~!「う~ん逝きそう!」って、しのぶに「逝きな~いいよ~!」
    しのぶ、乳首で逝ってしまいました!ヒクヒク
    そのヒクヒクのあそこを・・・あなた様~指を器用に動かして~グチュグチュ!かき回すから
    「すごい~ああ~!」しのぶ、逝ってしまった~ガクガク・・・痺れてしまった!
    今度は、しのぶ~珍珍舐めたくて、珍珍握り「舐めたい~」って~唾液の海に沈めるフェラ
    ヂュボヂュボ・・・ベロベロ!お口の中で~舌も動かす!「気持ちいいよ~!うう!」あなた様の甘い声!嬉しい~!頭も激しく降る・・・
    あなた様~しのぶの動きに合わせ、腰を動かして~・・・「お~ッ!出る!出る!」フィニッシュ!ドピュドピュドックンドックン!たくさんの白いエキス・・・嬉しい!
    ありがとう!
    汗だく~アツアツ(笑)
    お話Time!楽しかった~恒例の~ホット珈琲飲みながら・・・
    たこ満さんのケーキ!安定の美味しさ~ごちそうさま~!芋ようかんも良かったね~!ほっこりします!この頃、すっかりバタークリームのケーキ見かけない~どこにあるか?気になるの(笑)昔は、バタークリームのケーキ・・・子供の頃~父上様が良く買ってきたから~生クリームなんて、なかなか無かったもの~(笑)懐かしい~あそこの古いお店にバタークリームのケーキあるらしいから、今度行ってみたいな(笑)
    春!アニメも、始まりましたね~《じいさんおばあさん若返る》しのぶも見た(笑)ゆるくて笑える!《怪獣8号》良かったよ!《ウインドブレーカー》《夜桜さんちの大作戦》《戦隊大失格》《ゆるキャン△》もうNetflixで見てます(笑)
    あー!TポイントがVポイントになるらしいね~
    22日から~でもTポイントカードはまだ使えるみたい!けっこうポイントあるんだよ!良かった~!また~お誘いお待ちしてますね~
    しのぶとの~エロエロポイントはまだまだ貯まりますよ(笑)っの~Tちゃん様♪

    続きます~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/16[Tue]
    09:06

    グッドボタン 2
    しのぶ(^-^)(^^)(^∇^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    パパ!ありがとう~また、ママのおっぱい好き好きしてくれて!
    お風呂の前、ママの~服を脱ぐ時から~パパ興奮だったネ!《パパはもう最初から裸だもんネ!》
    ママが裸になったとたん・・・パパが襲おうとするから・・・ママ「パパ!パパ!待って~!」だったよ!先ずは、手をつないで・・・お風呂!
    お風呂につくと「ママ~!珍棒が~欲しい!って言って!」って(笑)恥ずかしがるママの様子が好きな~変態パパ(笑)
    ママ恥ずかしいよ~!でも、ママ負けずに「ママは~パパの珍棒が~すごく欲しい!(笑)」って
    ママ負けなかった(笑)そしたら、パパ変に興奮してたね(笑)シャワーで全身濡らし合う!それから、石鹸ヌルヌル塗りたくる!パパの珍珍をヌルヌル泡泡に!そして「パパの珍棒ヌルヌルで~襲っちゃうよ~!」ママ~ニュルニュルシュコシュコ洗う~するとパパ「ママッ!ああ~ママッ!ダメ!ダメ!お~!出ちゃう!」ごめんね!パパ(笑)ついつい張りきってしまった!また、ママ今回も~怒られたわ!ハハハ!だってね~パパの反応が素敵なんだもん(笑)フフフ
    お布団に移動します~!
    仁王立ちのパパの足元に膝間づき・・・見上げた姿勢で~珍珍握り、ペロペロ・・・舐め舐め
    パパは崩れ落ちる!そして~ママは寝かされて
    おっぱいを揉み揉みしながらの~キスキス
    パパ「ママ!おっぱいおっぱい!」って
    揉み揉みしながらの~おっぱいTime!
    「パパ~あ~ん!気持ちいい!」ママ~パパの頭をコネクリまわし~「あ~パパ!もっと吸って~!」おねだりしちゃったわ!
    それから、69で~パパの上にまたがり~
    「ママおりこうにしてたから~マン〇舐め舐めして~!」って、お願いしたらパパ~マママン〇をグイッと広げ~LEDライトでしっかり見られて恥ずかしい!「ママ~丸見えだよ!キレイなマン〇だよ~!」って、栗芽に吸い付きペロペロ
    ママ「パパ!すごい!ああ~!」栗芽舐めで
    逝ってしまった~ヒクヒク!腰はガクガク
    そして~ママは体制変えて
    パパの足の間におさまり・・・目の前の珍珍を唾液の海に沈める・・・ヂュボヂュボフェラ
    頭を激しく降って~パパの「あ~ママ~ママ~!うう!」ドピュドピュ!突然の白いエキス!たくさんありがとう!
    そして~そのまま・・・珍珍ペロペロしながら
    夏目漱石について(笑)パパの講習会!
    夏目漱石の《心》って作品は深い物語ですね~
    太宰治って、クセある人だと勝手に思ってましたよ!最後は自害ですが(涙)
    石川啄木は、からだの弱い子供だったのね
    良い作品作りましたよね!詩人
    芥川龍之介は、夏目漱石との関係性を
    よく取りあげられますね!
    芥川龍之介の自害でしたね
    夏目漱石は子沢山なんですね~胃潰瘍だったは~有名ですよね(涙)斎藤茂吉!あなた様推してますね
    今回は、作品より人物像!珍珍舐めながら(笑)
    勉強になりました(笑)
    どうしても昔の物書きさんは自殺が多いです(涙)
    なんか!最後は暗くなってしまいましたが~(涙)
    《細川ガラシャの辞世の句》川勝知事が
    話しましたが~ガラシャの辞世の句はジーンとしましたね~
    失楽園《パパはあまりお好きな作品ではないようですが(笑)》負けない作品を作ってね~(笑)
    しのぶママとの~愛の唄!待ってます(笑)っの~この頃、変態パパ(笑)文学者Tさん様♪


    ありがとうございました!
    皆さま
    また、お誘いお待ちしてますね~
    しのぶと仲良ししてね!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/16[Tue]
    06:23

    グッドボタン 2
    しのぶ(^_^)(^w^)(^○^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    この頃~待機中!しのぶ眠気と必死に戦ってます(笑)
    そして、お時間終了~お兄様の元から車へ~歩いて移動中・・・
    うっかりコケて・・・(笑)《ああ~!》
    どこぞの~お店のドライバーさんに
    見られてしまい(涙)超超恥ずかしかった~(涙)
    そんな、しのぶ~
    本日も出勤です~
    事前予約さま!ありがとうございます
    のちほど!ラブラブ仲良ししてくださいね~
    14時から70分空いてます
    よろしければ~!お誘いお待ちしてます
    明日、明後日!お休みします(涙)
    金曜日!出勤です
    お時間の関係で、お一人のお時間になります
    土曜日お休みします(涙)
    日曜日は~事前予約のお兄様♪
    お一人様のお時間です
    また~予定日記に載せますので、覗いてもらえたら嬉しいです!
    そして~昨日も、しのぶとご一緒してくださり
    ありがとうございます~
    皆さま!盛りのついた動物のようでした~!
    ステキスケベ(笑)最高です!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    お久しぶりです!お車みて~「あー!これは~!」って~また嬉しくなりましたよ!ルンルン気分で階段登り・・・「こんにちは!」
    そしたら、奥から~あなた様の~無邪気な笑顔にキューンって殺られますわ(笑)
    「ああっ!会いたかった~嬉しい!」って~あなた様の熱いハグに~しのぶも嬉しくて~「しのぶも~!会いたかった~!」って~ハグ返し(笑)ムギュッ
    そして~!おみやげの《朝ラー》嬉しいです!
    ごちそうさま~!パッケージに美味しそうなラーメンの写真!朝ラー!お休みの朝~作りますネ
    《夜に~作り夜ラー!しようか迷いましたが、やっぱり・・・朝ラーですからね!朝に作り~食べますね(笑)楽しみ!》
    二人の~愛のハグハグの後、服を~脱ぎ脱ぎして裸になり~
    お風呂へ・・・お風呂のお湯の~用意する事すっかり忘れてました(涙)ごめんなさいね
    急いで、お湯をためながら~シャワーで体を濡らし・・・石鹸ヌルヌル
    泡泡になりながら~お互いを洗い合う!
    あなた様のカチカチの肉棒を・・・握りしめて~
    洗う!あなた様の「気持ちいいッ!気持ちいいッ!」って、ニギニギに合わせて腰を振るうのセクシーです!
    次はしのぶも、気持ち良くしてもらう!
    しのぶ「あ~おっぱい感じる!」あなた様、しのぶの背後から~おっぱい鷲掴みしての~揉み揉み
    揉み洗い!最高です~そのまま、乳首もクニクニ摘ままれて・・・しのぶ腰がクネクネしちゃう
    しのぶの腰には~あなた様の固い肉棒が・・・
    だから、クネクネ腰で~こする!
    あなた様も「気持ちイイ!あ~!」お互いの声が、お風呂場に共鳴する!気持ちいいです~
    泡泡を、シャワーで流して~溜まったお湯に・・・ザブ~ン浸かる!気持ちいい~
    でも、ベットでもっと気持ち良くなりたいから~
    移動する!
    ベット空間を薄暗くして~二人は、ベットに倒れこむ・・・濃厚キスキスから~発情のスイッチが入る!むさぼるようにキスキス~から~あなた様の股間の珍珍を握り~しのぶの唾液の海に・・・沈める!ヂュボヂュボ・・・そして、タマタマもチュポチュポと~丸みを吸い込む!「ああ~!いい!」あなた様の甘い声が聞こえ、嬉しい!
    そしたら~あなた様にしのぶ、倒されて~
    M字にされる・・・グイッと広げた~割れ目をべろべろ舐められて、コリコリ栗芽がヒョコっと顔を出す~その栗芽をあなた様チュッチュッ吸うから「それ~すごい!あ~ダメ~!」っで、しのぶそのまま逝ってしまいました・・・ヒクヒク
    気持ち良くてトロトロに~とろけました~!
    あなた様のフィニッシュも~シコシコセクシー手コキで~激しくドピュドピュ!たくさんの白いエキスが~飛びました(笑)しのぶのおへそに・・・生温かいの~ドロ~リ感じましたわ!
    そして汗だく(笑)
    お話Time!あなた様の海に潜るお話・・・
    酸素ボンベの話は~なるほどでした!酸素だけでないんですね
    窒素も含まれているんだ~!体に残る濃度の事とか~考えて、海から上がると聞いて・・・なるほどねーでした!あと、古きよき時代の大浜プールの話・・・ハハハ!頭上注意(笑)ですね
    三保にあった文化ランド(笑)プールもありましたね!懐かしい!
    っあ!焼き肉センター!しのぶ好きです(笑)
    あのディープな雰囲気!でも、お肉のレベルは~
    最高!エクセレント!ですよね~(笑)
    お話楽しかったです(笑)
    また!股!次回もお誘いお待ちしております~
    二人は盛りのついた発情動物(笑)っの~O様♪

    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/15[Mon]
    06:25

    グッドボタン 2
    しのぶ(^^)(^^)(^_^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました!しのぶ
    本日出勤します
    さっそくの事前予約を
    ありがとうございます~感謝感謝です
    のちほど!よろ乳首~ぃ
    明日も出勤です
    明日は14時から70分が
    空いてます!
    静岡のホテルでしたら~移動、大丈夫です
    《丸子、静岡インター周辺、大浜》
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非
    よろしくお願いします~
    水曜日、木曜日は
    お休みします(涙)
    金曜日は事前予約のお兄様♪
    お一人のお時間になります~
    お久しぶりですね!嬉しいです

    また予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです!


    ではでは

    汗ばむ季節になってきました!
    水分補給!
    意識して~くださいね
    しのぶ、コート脱ぎます(笑)
    コートの下は・・・(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/14[Sun]
    06:49

    グッドボタン 2
    しのぶ(^^)(^_^)(^∇^)本日も
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてます~しのぶ
    本日もお休みになります(涙)(涙)
    明日!月曜日
    出勤です~12時から70分空いてます
    お時間許されますお兄様♪
    よろしくお願いします
    火曜日も出勤
    14時から空いてます
    お誘いのラブラブコールを
    是非是非
    水曜日、木曜日
    お休みになります(涙)
    また~
    予定日記に載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです!
    よろしくお願いします

    ではでは

    急に!気温が上がり
    昨日!暑かったです~
    本日も暑くなりそうです!
    お茶畑の新芽も顔を出してきて~
    新緑のシーズン!
    しのぶの好きな季節だな~
    自然とワクワクしてきます~

    あ~衣替えも
    考えないと~!


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:49

    グッドボタン 3
    しのぶ(^_^)(^∇^)(^^)あー!!
    ⚫しのぶです⚫
    あー!!すみません~(涙)(涙)
    数日前に~お問い合わせをいただきました
    Nクン様♪
    こんなに遅くなり~すみません(涙)
    あの時は~お時間的に
    難しくて~《ごめんなさい!》してしまい(涙)
    スゴ~ク残念でした~

    また!次回に~
    よろしくお願いします~
    是非是非!

    お誘いお待ちしております~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/13[Sat]
    15:13

    グッドボタン 3
    しのぶ(^_^)(^-^)(^w^)続き
    ☆事前予約!ありがとうございます
    キレイなホテルですよね~!嬉しいです
    はじめまして~&おめでとうございます(笑)
    お~!はじめまして見た!です~チケット(笑)
    ホントにあるんですね~しかも、チケットって
    お家に届くのね~!等々・・・はじめましてなのに~しのぶ、興奮してしまい(笑)ついつい馴れ馴れしく~・・・
    失礼しました!でも、あなた様~はじめましてに思えないほど~フレンドリー感バリバリで~
    お年を、さりげなくうかがうと・・・(笑)なるほど~《タメじゃ~ん!(笑)》でしたね!
    嬉しかった!しかも近い(笑)別のあちらの部分が!
    それも、すごく感激しましたわ~世間は狭い(笑)
    お天道様は近い(笑)
    そんな、興奮して~少しおかしなテンションのしのぶと~エロエロラブラブしてくれて~ありがとうございます!それと、しのぶの日記も閲覧してくださり~本当感謝です!見てますか~??(笑)
    welcomeドリンクで、喉を潤し~
    いざ!お風呂へGO!シャワーで体を濡らして~
    あなた様の体にヌルヌル石鹸!なすりつけて
    洗う!ニュルニュル~キレイキレイ
    あなた様の股間の珍珍がガチガチに育って
    エッチ!しのぶ、嬉しい!
    ついついニギニギ握り洗い!嬉しい
    あなた様も、背後からしのぶのおっぱいをモミュモミュ・・・
    もまれて「あ~あ~!すごいおっぱい!感じる~!」すごく感じてしまう!そのまま乳首もクニクニ摘ままれて~しのぶ腰がクネクネしちゃった!腰には、あなた様の大事な物があたる!カチカチなのがわかる!しのぶ、腰を動かしてズリズリ腰ズリしちゃう!
    脳の思考回路!破滅(笑)シャワーで二人の泡泡を流し・・・お湯に浸かる!お風呂ひろ~い(笑)
    ザブ~ン!気持ちいい!でも、珍珍舐めたい!
    だから~思わず「舐めたいですぅ!」しちゃう
    あなた様を~お風呂の縁に座らせて・・・大股開きに!そして、ガチンガチン珍珍にしのぶ~吸い寄せられて・・・ヂュボヂュボフェラ!ねっとりねっとり舐めまわす!あなた様の甘い吐息に興奮です!《も~!ベットが呼んでるいる!》
    急いで、ベットに移動です!
    体を拭き拭き・・・ベットへ!
    先に、ベットに横になるあなた様の横に・・・
    ピッタリ抱き合って~キスキス
    とろけます!そして、あなた様の手の中に・・・しのぶの乳房が!決して大きくないけど「大きいね!」って!嬉しいです(涙)嬉し涙!モミュモミュ揉まれて~しのぶ「あっ~!アア~!いいっ!」って~吠えました!絶妙な揉み方!最高です!しのぶ!また、あなた様の脚の間に行き
    目の前の珍珍を~つかみ!「舐める~!」って
    先っちょから舐め出す!ぢゅるぢゅる・・・
    それから根元から~先に向けて~吸いながら・・・あなた様の珍珍の先には、すっかり我慢の汁が滴り・・・エッチ!チロチロチロチロ我慢の汁を~舐める!思わず「美味しい!」
    また、しのぶ寝かされて~蜜で満たされた割れ目の溝を~あなた様の指がニュルニュルニュルニュルと~滑る!「アアー!すごくいい!」気持ち良くて、しのぶの栗芽は~ギンギンです!
    秘密の花園にもニュルって~そしてグチュグチュ音を出してかき回すから「逝く~ゥウウ~!」逝ってしまいました!ヒクヒク・・・汗ばむ体に~
    後ろからハグを~され・・・
    気が付けは~フィニッシュ!
    白いエキスがドピュドピュ!生温かい・・・ドロ~リたくさんありがとうございます!
    お話!楽しかったです!
    韓国旅行!いいな~時差がないのが良いです!
    あと、辛い物も~!辛ラーメンしのぶ大好きです(笑)ハイ!ドンキで、買いますよ(笑)
    明洞!良く聞きます~済州島!冬のソナタですよね!《すみません!古くて(笑)》梨泰院!悲しい事故がありましたね!梨泰院クラスの韓国ドラマは、しっかり見ました!近いから~行くの楽しいですねきっと!屋台も~魅力的!
    空港は、仁川しか知らなくて~!
    お子ちゃまと、行こうかしら!
    あと、あの通り!道が変ですよね(笑)しのぶ間違えて~良く左に!本当は右に行きたいのに(笑)
    本当、いろいろ近い(笑)フフフ!ご飯のお店も~ご存知で(笑)びっくりです!
    ずっと!お話できる感じでしたね!
    是非~また股~よろしくお願いします!待ってます~!お時間!途中の大暴走~すみませんお許しを(笑)帰りに!ちょうど・・・《へい!タクシー(笑)》しちゃいましたね!すみません~おかげで、本当助かりました!
    ド・ド・ド~ド〇〇っのお兄様♪


    皆さま
    本当、ありがとうございました!
    皆さまに助けられて、今がありますよ~
    また!よろしくお願いします!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/13[Sat]
    08:45

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(*´-`)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!土曜日~明日日曜日はお休みします(涙)
    月曜日!出勤します
    12時から70分空いてます~
    お時間合いますお兄様♪よろしくお願いします
    火曜日も出勤です
    14時から空いてます!どなたか
    よろしければ!是非是非お願いします
    水曜日、木曜日は
    お休みします(涙)

    また~予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです!
    そして
    昨日も、お兄様方~しのぶとラブラブしてくださり・・・
    ありがとうございます!
    それと、はじめまして様
    しのぶ~嬉しくて・・・ついつい
    思わずの・・・大暴走(笑)本当失礼しました~
    でも、素敵な出会いに本当感謝です
    この出会いが~次にも続きますように~!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お久しぶり~です!
    そして「まだ~姉さんが出かけてないだよ!」
    には!びっくりのしのぶでした!「え!お邪魔しても?大丈夫ですか?」でしたが~「姉さん、部屋にいるから~わからないと思う!」って!
    しのぶ~変な汗が出ました!でも、広いお家ですからね~!先ずは、急いで~お兄様のお部屋に《急げ~!》まるで、イケナイ事してる中学生みたいに~(笑)ドキドキ階段登り・・・二階のあなた様のお部屋ヘ~!ドキドキ心臓ヤバかった(笑)
    そしたら、あなた様コーヒーを入れてくれて
    「大丈夫~姉さんには、マッサージ呼んでるって言ってあるから~!」って(笑)ハハハ!確かに マッサージしますが~!心臓のドキドキを先ずはコーヒーいただき~落ち着かせる(笑)
    そして「風呂に行こう!」「え!大丈夫ですか?」
    「大丈夫~大丈夫!静かに入れば(笑)」って
    ヒェ~(笑)でも、また再びドキドキしながら
    二人~素っ裸で~タオル巻いて・・・お風呂場へ
    お姉様は大丈夫みたいで、良かった(笑)ドキドキ
    のイケナイ中学生(笑)
    コソコソと~全身をヌルヌル洗いッコ!声は出せない(笑)バレないよ~に!シャワーで泡泡流し~
    今度は~またバレないよ~に・・・二階に戻る
    ドキドキです~(笑)
    無事に戻れた~!良かった!
    そして、ベットのあなた様は超リラックスされてる(笑)「ドキドキしません?」ってしのぶに「見つかったら~その時だよ!ハハハ(笑)」って!ええーっでしたよ(笑)
    でも、スケベには~かなわないです(笑)しのぶ~ローションオイルであなた様をマッサージ
    普通にマッサージですもんね(笑)違うのは裸ですると~いうだけ(笑)
    あなた様をヌルヌルとマッサージしてゆく
    タマタママッサージ!ゆっくり念入りに!
    そしたら~ガチャとドアが開く音が~お姉様、外出されたようで~《ワ~イ(笑)》心の声・・・
    良かった(笑)あなた様「しのぶちゃんおっぱいちょうだい!」って!しのぶ、添い寝の状態で~あなた様のお口にしのぶのおっぱいを~差し上げる!そして、お手手は~あなた様の珍珍を~ヌルヌルシコシコ・・・
    「アア~しのぶちゃん~気持ちいい~いい!それ~あ~!出して良い?」
    と~かわいい声と同時に・・・ドピュドピュドックンドックン
    思いのほかたくさん(笑)で~あなた様も驚いてましたね~「最近、オナニーであまり出ないからさ~!」って~「でも~ほら!こんなに!いっぱい!」ムフフ!しのぶ嬉しくなっちゃった!
    タマタママッサージが~良かったのかも!
    次も!タマタママッサージしましょう(笑)
    血行は大事(笑)
    今年は、鮎さんどうでしょうね~?たくさん釣れると良いですね!あまり、冷やさないでね(笑)
    外国に移住は~老後不安です・・・保険とか?どうなるのかしらね?なんだかんだ、日本が良いかな~!もっと勉強しないと~(笑)
    あの、前回いただいた人感センサーライト!
    大変役にたってますよ!ありがとうございます~
    今回は~中学生ドキドキプレー(笑)刺激的でした
    また次回もお誘いお待ちしております!
    ドキドキも心臓には優しくで~(笑)っのMさん様♪

    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/12[Fri]
    08:26

    グッドボタン 3
    しのぶ(^-^)(^_^)(^∇^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    ホテル!お部屋のドアを開けたら~あなた様!
    お久しぶりです~!嬉しい!
    ソファーのあなた様の横に腰をおろすと
    服の上からでも~両乳首の場所をピンポ~ン(笑)当てられ(笑)
    乳首の場所を~人差し指でコシコシと擦られる~しのぶ「あ~!そこ乳首!感じる!」それから摘ままれて~グニグニ!全身熱くなり~汗ばんでくる~!それから、服を脱ぎ・・・しのぶは先に裸になる!すると、あなた様~両乳首を~摘まみ
    ブルブル振るうから~両方の乳房がブルンブルンと揺れて~エッチだし感じる!「あ~ダメ!これ~感じちゃう!」腰が~いやらしくクネクネ動いちゃう!しばらくブルブルと乳首を摘まんで乳房揺らすから~そのまま逝ってしまう「乳首!伸びちゃう(笑)」しのぶ~あなた様の服を脱がし~
    お風呂へ!
    シャワーで全身濡らして泡泡石鹸で洗いッコ!
    気持ちいい~ヌルヌル!
    しのぶの声が!お風呂いっぱいになります~
    泡泡流して~軽くお湯に浸かり
    ベットに移動する!
    しのぶは横にされて・・・M字にされて
    割れ目を~グチュグチュにかき回されて「出る!出る~あ~!」ジュワワ・・・そして、弾かれて~パシャッパシャッ・・・シーツを濡らしちゃった~!しのぶ「ダメ!待って~!」を~「待った!なし!(笑)」って・・・しばらくグチュグチュされて・・・ジュワワ!びちょびちょのグチュグチュ
    シーツはすっかり~ビッチョリ!恥ずかしい!そして冷たい(笑)しのぶ~叫び過ぎて!声がカラカラ!途中、水分補給!ありがとう(笑)
    ベットに戻ると、今度はまた~乳首を摘ままれて両乳首を~ブンブン振るう!これは、感じてしまう(笑)乳房がユレユレ揺れて・・・全身感じます!気持ち良くて「ウ~!それダメ!逝く~!」
    ビクンビクン・・・また逝ってしまいました
    そのまま、崩れ落ちるしのぶの脚を広げ~恥ずかしいポーズにして・・・再び、割れ目を攻められて・・・バシャバシャ!しのぶの汁が~止まらない(笑)もう、ずっとしのぶ~攻め続けられて
    頭の回路が崩壊!
    壊れてしまいました~!あなた様「大丈夫~壊れないよ~!」って(笑)でも、しのぶ壊れました~!あなた様~しのぶを攻める度!「楽しい!楽しい!」って(笑)そして、締めくくりは~
    あなた様の珍珍舐め舐めの~しのぶの頭をぐぐぐって抑え続け~グワッグワッ息ができず(笑)鼻水とヨダレを流して苦しむ
    しのぶを~「楽しい!楽しい!」って(笑)
    お子ちゃまみたいに、はしゃぐあなた様!
    かわいいです!
    変態チックで楽しいお時間いつもありがとう(笑)
    次も!お誘いお待ちしておりますね!
    次も!待ったは~有りで(笑)お願いします
    激しいけど~楽しい(笑)ジュンジュン様♪


    皆さま!ありがとうございました
    感謝感謝でございます!
    また~スケベでエッチなお顔
    見せてくださいね!お待ちしております~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ