比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    07:09

    グッドボタン 8
    しのぶ(^-^)(^.^)(*´-`)こっち向いて神様!
    ⚫しのぶです⚫
    只今!お休みしてます・・・(涙)
    本日もお休みします(涙)
    明日!土曜日もお休みです(涙)
    日曜日!出勤しますが、しのぶのお時間の都合で
    事前予約されましたお兄様
    お一人のお時間で終了になります!すみません
    月曜日!事前予約様♪ありがとうございます
    火曜日は~お休みになります(涙)
    水曜日出勤です!14時から空いてます
    お時間合いましたら~是非是非!よろしくお願いします!
    また~予定、日記に載せますので
    覗いてください~
    よろしくお願いします


    ではでは

    しのぶ!行きま~す・・・

    っあ!しのぶ
    ヨコハマ動くガンダム様の所へ
    行って参りました!神様~!神様~!
    すごかったです
    3月で、展示終了してしまう前に
    行けて!良かったです
    しかも、強風のため~動かないかも!って
    お知らせがあって・・・まさか!最大の敵は風か?動かないガンダムは、ただの鉄の塊だぞ!ど~なるの!?でしたが~無事!動いてくれました!カッコいい!
    展望台スペースでは、こちらを見てくれて
    しのぶと目が合いました(笑)たぶん・・・(笑)
    だって入場料と別にお金かかってますから・・・
    そーそー
    おかげさまで
    限定プラモもゲットできました!

    昼間も良いけど
    夜の部も!良かった~

    お昼の中華街も良かった!
    仲良し様♪《Tちゃん様!》教えてくれてありがとう~迷いましたが~(笑)無事にお店たどりつけましたよ!いや~麻婆豆腐!痺れてしまいました(笑)悶絶!ハハハ
    でも、完食しましたよ!ヒーヒー(笑)
    他のメニューも角煮!ピータン!カニチャーハン
    全て本格的でした!店員さん、みんな美人で日本語上手でした~!

    よく歩きました!
    足が筋肉痛(笑)です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/15[Thu]
    20:46

    グッドボタン 8
    しのぶ(^-^)(’-’*)♪(*´-`)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お誘い嬉しい!ありがとうございます
    鬼滅!いよいよだね~柱稽古編!近しだな~!それに今週から二週に続けて遊郭編の再放送があるし!ワクワクだね~
    鬼滅の映画ね~悩むところ!でもゴールデンカムイ見ちゃった(笑)
    ハイキュー!!の映画もやるんだよ~!
    なんて、お話していたら~突然スイッチが~
    濃厚エロの神が降りてきた(笑)・・・降臨!
    キスキスからのまま~服を剥ぎ取られて・・・
    生まれたままの姿!素っ裸になると!それから、お風呂へ向かう
    さっさとお風呂後は~二人して我先にと(笑)ベットへ~ド~ンって二人は
    倒れこみ、抱き合ってキスキス・・・
    絡まる舌と体~!キスのまま~あなた様がしのぶのおっぱい揉みだして~「アン!おっぱいすごい~!」ってキスで唇がふたをされたまま~しのぶ吠える!そしたら、あなた様の指は~しのぶの割れ目をニュルニュルと~さわり・・・グチュグチュかき回すから「出ちゃう!出ちゃう~ああ!」あなた様の「どうした~?しのぶ!出ちゃうの?出しな~!」・・・っで
    ジュワワワと~シーツに冷たい沼ができる!
    恥ずかしい!冷たい(笑)
    でも、かき回され続けて~「ああ!ああ!逝く!逝く!」って逝ってしまう!
    アソコはヒクヒクです~
    しのぶも、舐めたくて~珍珍を握ると「舐めたい!」って~あなた様を寝かして
    狂ったように舐めまわす~フェラ!
    ヂュボヂュボ唾液の海へ・・・そしたら、あなた様に~頭をグイグイと抑えつけられ・・・珍珍握った手を外されて~喉奥に珍珍を突き刺す!
    しのぶのオエッオエッの嗚咽!よだれさん、鼻水さんのオンパレード(笑)激しく動かすから
    一瞬しのぶ、今際の際です~(笑)
    それから~フィニッシュに!
    ドピュドピュとたくさんの白いマグマが
    吹き出してすごかった!
    しばらく、ベットに横になり~休憩!
    その後に~エロの波がまた押し寄せて!二回目の
    放出!
    ありがとうございます!
    もう!すごかった(笑)ハハハ
    はい!ケガには(笑)気をつけます~!あ~神様に会ってきます!ワクワクだよ(笑)
    また~お誘いお待ちしてますね!いつも仲良くしてくれてありがとう~エロのスイッチON!っのRさん様♪


    皆様!ありがとうございました!
    ケガには十分に気をつけます(笑)
    お恥ずかしい!
    また~エッチなお顔!しのぶに見せてくださいね!お待ちしてます~
    本当!感謝感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/15[Thu]
    08:49

    グッドボタン 8
    しのぶ(*´-`)( v^-゜)♪(^з^)-☆続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます!
    しのぶの日記をチェックしてくださって~嬉しいです~お時間埋めてくださり、ありがとうございます!
    お久しぶりですね~タイミング合って良かった!
    相変わらず、お忙しいのと~引き締まった体!
    うらやましいかぎりです!(笑)
    そして、しのぶの転倒によって膝小僧の出血(笑)
    もう笑うしかないですわ(笑)でも、手を付けて良かった!それがなければ~肩から行ってましたからネ~(笑)大谷くんのトミージョン手術(笑)でしたよ!本当、この歳になると~とっさの動きが鈍く感じます!あなた様を見習い・・・《体幹強化!》しないと~!そーそーくふうハヤテ・・・静岡にも野球チームできましたね!すごいです!ウエスタンリーグ
    楽しみが増えますネ~!後は球場が・・・もっと便利になればね!あなた様との野球の話はいつも本当楽しいです!お風呂のお湯が溜まるまでお話して・・・そして、泡の~お水(笑)で乾杯!美味しかったです!お風呂へ!引き締まった体~ステキだわ!ヌルヌル洗って
    気持ちイイお湯に浸かり!そして~ベットに向かう!あなた様・・・ベットに寝転ぶ!
    股間には~ダイナマイト(笑)爆睡寸前のガチガチ珍珍!しのぶ、足の間におさまり~珍珍を手にし~先っちょからゆっくりゆっくり舐める~
    「ああっ!気持ちいいー!」あなた様の声が甘くいい声です~!嬉しい!しばらくベロンベロン舐めて行く~タマタマも舌でコロコロ転がす!
    あなた様の珍珍ロケット!発射したくてたまらないご様子!(笑)でも、その前に~しのぶを押し倒し・・・M字に!割れ目にあなた様のお顔が
    吸い付く!「あ~ん!すごい!そこ~!」あなた様の舌が、しのぶの感じるポジションをとらえる!
    ベロベロベロベロ!あなた様の舌が器用に動き・・・「っあ!っあ!逝く逝く・・・」
    あなた様の舌の餌食になってしまいました!
    逝ってしまいヒクヒクです~!
    それから~おっぱいを吸われ、揉まれ・・・
    しのぶは果てました!
    そしてフィニッシュに!あなた様~思いきり・・・思いのたけを放つように(笑)
    ドピュドピュドクンドクンたくさんの白いファイヤーを!ありがとうございます!
    そして~お話ししながらクールダウン
    っと同時に・・・二回戦!
    二回戦の方が~またパワフルでした!
    本当、大谷くんがうらやましいですね
    あんなになるなんて!
    肘の手術痕!生々しいけど!
    ハイ!今季!横浜ベイスターズ!要チェックします!
    ヤクルト・・・どうでしょうネ~(笑)
    やっぱり、スポーツは特に道具は大事ですよね!
    楽しく、エッチなお時間いつもありがとうございます!
    ビールのおみやげも~ありがとうございます!
    お家でいただきます!
    また~お時間合いましたら是非是非!よろしくお願いします!可動域は常にコンパクト!っの Iさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/15[Thu]
    06:11

    グッドボタン 9
    しのぶ(^o^)(^^)(^.^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!木曜日お休みになります(涙)
    お休みは土曜日までです(涙)
    そして、日曜日は出勤しますが~しのぶの都合で
    事前予約のお一人のお時間になります
    また、予定を日記に載せます!覗いてもらえたら
    嬉しいです!
    お休みが多くてすみません(涙)2月もなんだかバタバタ(涙)です~でも、出勤しましたら仲良くしてくださ~い!
    そして、昨日もしのぶと仲良くしてくださって
    ありがとうございます!
    それと、昨日一番のお兄様の後・・・
    しのぶ徒歩で移動の時~派手に転倒(笑)ワ~ン
    恥ずかしいほどの転び方(笑)
    今度は右手の指を負傷・・・あと、両足の膝小僧すりむき出血(涙)
    大人で両足の膝小僧すりむいて出血って(笑)どんだけ~わんぱくなんだ?恥ずかしい~(笑)でも、優しいお兄様方に救われました!
    ありがとうございました~!しのぶって
    本当!おっちょこちょいです~(涙)
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます
    お問い合わせをいただいて~ドキドキ!めちゃくちゃ嬉しかったですよ!こちらの方から~またよろしくお願いします(笑)
    お久しぶりですね!そして、今回はまたお久しぶりのご自宅で~《しばらくホテルでしたから~》ドキドキでお部屋へ!
    「こんにちは!」ドアを開けて~奥からあなた様のお顔が見れた~また嬉しい!本当、あなた様のお家のまわりのロケーションが最高でうらやましい!富士山もきれいだし~!ずっとお散歩して、ボーーっとしたいわ~!
    そして、早速~お風呂へ!
    お風呂のお湯準備・・・バタバタさせてしまってすみませんね!でも、お湯~丁度良くて気持ち良かった!
    しのぶのケガも無事に落ち着いて~
    もう、すっかり大丈夫!見た目は悪いけど(笑)あなた様の体も~しっかり洗ってさしあげれる!
    シャワーで全身濡らし~石鹸ヌルヌルで体を洗ってゆく~珍珍は、優しく包みこむように・・・ニュルニュルと~!タマタマもっと優しく・・・サワサワと~「気持ちイイ~!」って、あなた様の反応に~しのぶキュンキュンしちゃった!
    泡泡を流し~お湯に浸かる!あなた様の珍珍舐めたい!でも、ちょっと狭いから(笑)お布団に移動・・・横になるあなた様の足の間に座り
    あなた様の珍珍!さっそくいただく!
    ニギニギ握りながらペロペロ~そして、根元から~レロ~ンレロ~ン舐め上げる!亀頭を舐めまわし~タマタマを吸う!それから優しく優しく撫で撫で!積極的に~可愛がる!あなた様は~受身派ですからネ~(笑)しのぶは夢中になってしまう!
    フィニッシュも~カチンカチンの珍珍から~
    ドピュドピュドクンドクン・・・
    白いマグマのように~たくさんありがとうございます!嬉しい瞬間!です~
    しばらく、しのぶ珍珍ニギニギしながら~《フィニッシュ後、触っても大丈夫!でしたので》
    お話Time!
    あなた様の体に引っ付いて~珍珍ニギニギ!最高(笑)だわ!超リラックスです~!
    アナルね!苦手です~しのぶも!
    あなた様のまた~理想のお時間になるように
    しのぶがんばります(笑)いろいろ、言ってくださいね!
    また~次回もお誘いお待ちしておりますネ~
    次は、あちらに停めますネ~(笑)バイバイの後、しのぶ転倒しちゃった(笑)っの ステキな受身さんの~ Iさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/14[Wed]
    16:37

    グッドボタン 8
    しのぶ(^o^)(’-’*)♪(°▽°)続き
    ☆事前予約で~いつもありがとう!ホテルデート
    ワクワクでお部屋に向かう!
    いつも!美味しい入れたての珈琲!ありがとう
    っあ!小さいけどチョコ食べてネ~こっそり(笑)
    そして、チョコより甘~いお時間をたっぷり
    ありがとう!
    しのぶ、どっぷりと~果てました(笑)
    お風呂後・・・ベットに二人で倒れこむ
    しのぶをM字にし~股の足の間から、あなた様のスケベなお顔が見えて~「これから舐めるよ!」って・・・
    グイっと割れ目を~広げ!しのぶの栗芽を~チロチロと舐める!チュッチュッと音をたてて吸われるの~「あ~!すごい~ダメ~それ~!ああ~!」しのぶ、のけ反ってしまった!
    太ももが痙攣しそう(笑)ビリビリ痺れてしまう!
    そして、そのまま逝ってしまった!ヒクヒクのアソコを~また舐める!舌の先を尖らせて・・・ねじ込むから~また即逝ってしまった!ビクンビクン!それから~おっぱいを揉み揉み・・・揉みながら~コリコリに勃起したしのぶの乳首を
    ゆっくりゆっくりレロ~ンレロ~ンと舐め回すから~「それ~!あ~!いい!いい!」吠えてしまう!しばらく、乳首を吸われ続けて
    また~しのぶの乳首が大きく育ってしまったわ!
    乳首をコロコロと舌の先で舐め回しながら~あなた様の指が、しのぶの秘密の花園に!グチャグチャグチャグチャと~エッチな音を響かせて~
    かき回す!だから~そのまま
    逝ってしまいました!ビクンビクン痺れてしまった!
    しのぶも、あなた様の珍珍を舐め舐めした~い!
    だから~「舐めたい!しのぶも~!」っておねだりする!ニギニギ握りながら~先っちょチロチロと舐める!玉玉は~丸い所をタポタポお口の中で転がす!したら「それ~!いい!すごくいい!」って嬉しい反応に興奮!
    シコシコしごきながら~ペロペロ舐め!
    そして、お互いのオナニーを見せ合いながら
    フィニッシュ!あなた様の天井目付きが~すごくセクシーです!ステキ
    シコシコドピュドピュ!たくさんありがとう!
    それから、しばらく抱き合ってキスキス
    イチャイチャTime!そしたら復活で二回目の
    白いエキス!ありがとう!
    も~!ヘロヘロ(笑)最後に熱めのお風呂に
    入って~さっぱりです!
    あの後、ジムに行けたかな?
    なかなかストイックに体を~作ってますね!
    髪、また延ばすの?今の短髪も好きだな~
    また、次回のホテルデート!楽しみにしてます!
    なんでもかんでも最高!っのyouちゃん様♪



    皆様ありがとうございました
    また、是非是非
    お誘いお待ちしておりますね
    エッチなお顔見せてネ~
    もちろん!下のお顔も(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/14[Wed]
    06:21

    グッドボタン 8
    しのぶ(^^)d(^^)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    先ず、昨日~久しぶりの出勤に~突然しのぶの急用が出来てしまったので
    まだ空いてま~す!って、伝えておきながら
    事前予約のお一人のお兄様で出勤終了でした
    たけど~隙間の時間に、サ~っとお問い合わせしてくれました~お兄様
    ありがとうございました!お時間ギリギリ大丈夫でした!
    ですので、お二人のお時間でした!
    ちょうど、お時間ができまして!良かった~まさにミナクル(笑)
    ありがとうございました!
    皆様!すごいエロパワーでしたよ~
    そして、本日も出勤です!
    14時から70分空いてます~
    よろしかったら是非是非!ラブラブコール
    よろしくお願いします!
    それからまた明日から
    木曜日、金曜日、土曜日はお休みです(涙)
    日曜日は、事前にご予約してくださった
    お兄様お一人のお時間になります
    また予定日記に載せますので
    覗いてください!よろしくお願いします
    ☆お問い合わせ!ありがとうございました
    隙間のお時間にすっぽり!良かったです
    お顔も見れて良かった!バレンタイン近し~で
    チョコを~!でも、お客様によってはご迷惑になる場合が・・・!だから~ブロッコリーを~!どうぞです(笑)ご近所様から~この頃たくさんいただきます(笑)
    だから~逆に助かります(笑)
    朝採れですよ!食べたら~これで風邪予防になりますから(笑)ハハハ
    そして、また~あなた様にしのぶの全身を丁寧に洗っていただける!嬉しい~!しのぶケガで・・・本当すみませんね!お風呂場に裸の二人!しのぶは壁に手をついて~後ろよりあなた様、シャワーをしのぶの体全体にジャーーってかける!濡れた体に~石鹸ヌルヌル塗りたくられ!背中から洗われてゆく・・・それからおっぱいをヌルヌル泡泡に~洗われてゆく「あ~!すごい~!気持ちいい!」乳首もクニクニ摘ままれるから~腰がくねくねしちゃった!
    背中側から~割れ目もニュルニュル!腕を使い洗うのが~
    「気持ちいい~う~ん!」気持ち良すぎで~しのぶ吠えてしまう!
    そして泡泡をシャワーで流し・・・ベットへ!
    先にベットに横になり待つあなた様の所へ!
    あなた様に~上から乗って~69に!しのぶの割れ目を、あなた様のお顔の前に差し出す!
    割れ目を~グイっと広げると・・・真ん中の栗芽をチロチロチロチロ細かい舌の動きで舐めるから~しのぶ「それ~!ああ~すごい・・・逝く逝く!」逝ってしまった!ヒクヒク・・・でも、しのぶが逝ってしまっても~アソコを解放せずに~しばらくベロンベロン舐められる!「すごい!すごい!う~んあ~!」しのぶ、勝手に~あなた様の舌の動きに合わせて腰を動かしてしまった!ガクガク痺れてしまった!全然しのぶ69の時~吠えすぎて~珍珍舐める事、できなかった(涙)
    それから、今度はしのぶ~M字にされて!しのぶのおっぱいに吸い付きながら揉み揉み揉まれ~
    気持ち良かった!同時に、今度は割れ目を~あなたの指がグヂュグヂュかき回す・・・「それ~!ああ~すごい!出ちゃう出ちゃう~!」ジュワワワ
    シーツを冷たくしてしまった!
    そして、フィニッシュは~しのぶの愛のフェラ!
    唾液の海に・・・ジュボジュボ沈め・・・それから、激しく頭を揺らして~
    ドピュドピュドックンドックンたくさんの白いエキス!ありがとうございます!
    朝、晩は~まだまだ寒いけど~日中はポカポカ
    17度でしたよ!今年は竹の子も早そうですね
    初物(笑)待ってます~!
    また~お誘いお待ちしておりますね!
    花粉症!ご注意くださいね!
    しのぶの軽っトラの王子様~Kさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/13[Tue]
    09:48

    グッドボタン 8
    しのぶ(°▽°)(*´-`)(^-^)すみません!
    ⚫しのぶです⚫
    すみません!先ほど、本日12時から空いてますと~お知らせしましたが
    急用ができてしまって(涙)
    ですので
    本日は、事前予約されました
    お兄様♪お一人のお時間にさせていただきます!
    本当!バタバタすみません(涙)

    それと、しのぶの勘違い
    17日お休み
    18日事前予約のお一人のお時間です

    すみません(涙)
    お知らせでした~
    すみませんがいっぱいで~すみません(涙)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/13[Tue]
    07:30

    グッドボタン 8
    しのぶ(*´-`)(°▽°)(^^)dキンカム
    ⚫しのぶです⚫
    キンカムこと
    映画《ゴールデンカムイ》見ました
    いや~!良かった(笑)白石~やっぱり最高(笑)
    不死身の杉元~山崎賢人はすごい役者です~!
    アニメに忠実だった!日露戦争のシーンすごくリアルだったな!
    ネタバレしちゃうから~このくらいにします(笑)
    でも、後ろの席の方が~
    ポップコーンぶちまけて・・・!
    あらら
    足下がポップコーンまみれに(涙)
    さすがにびっくり・・・足を動かす度ポップコーン踏んでしまうから~足を動かせず(涙)
    しかも、もう真っ暗で映画は始まっているし・・・(涙)
    集中しずらく~大変だったです!
    ポップコーン気をつけましょう!(笑)
    ちなみに、しのぶ映画を見る時はポップコーン食べません!全集中で見たいから~!
    飲み物は頼みます~でも氷無しにします
    ゆっくり飲むため・・・氷が溶けて薄くなってしまうから~
    そして!ポップコーンは帰る時に購入!
    お家で帰り普通に食べます(笑)塩味、キャラメル味~好き好き(笑)
    そ~そ~あの様子だとキンカム!シーズン2もう~やりますね!やるよね~!
    ゴールデンカムイに出てくる
    《アシリパ》アイヌの女の子なんですが
    かわいい!
    しのぶ~北海道に行った時に~
    アイヌの施設に行った事を~思い出しました
    そこで、アイヌの歌
    ピ~リカピリカ♪って歌を披露してくれました
    アイヌ文化に触れました!
    ゴールデンカムイではリス!カワイソ!熊!食べます(笑)
    ちなみに《カムイ》ってアイヌ語で《神》って意味です!

    そーそー
    しのぶ!本日出勤します!
    まだ初めの方のお時間空いてます~
    12時から~14時30分まで
    お時間よろしければ~是非是非!
    よろしくお願いします~
    明日も出勤
    14時から~70分空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    お待ちしております~
    それから、木曜日からしばらくお休みになります(涙)
    予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    あー!ガンプラ作りたいけど
    ケガの影響で・・・
    細かい作業ができず(涙)
    諦めました!
    治るまで~我慢っす(涙)
    すき家で名探偵コナンがコラボ!
    グッズ!ゲット(笑)

    そんなこんなの~
    お休みでした~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/12[Mon]
    07:30

    グッドボタン 9
    しのぶ(^.^)(^o^)(’-’*)♪明日
    ⚫しのぶです⚫
    だいぶお休みしました~(涙)
    そして、本日月曜日もお休みです(涙)
    明日!出勤です
    まだ全て空いてます!
    どなたか~どなたか~
    お時間よろしければ~是非是非
    お誘いお待ちしております
    水曜日も出勤します
    おかげさまで
    事前予約様~ありがとうございます!
    そしてあと
    14時から70分空いてます
    よろしければ~お誘いお待ちしております
    その後、またお休みします(涙)
    また予定載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです


    ではでは
    サ~!今からお布団干します!
    あと、今日はお風呂のカビ掃除&洗濯機の中の
    掃除の予定です!
    ケガに無理のない範囲で(笑)
    でも、だいぶ良くなりました~
    良かった!良かった!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/11[Sun]
    06:44

    グッドボタン 9
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^o^)お休み中(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    ただ今お休み中です(涙)
    本日もお休みです(涙)
    明日月曜日もお休みです(涙)
    も~ムラムラ100%してますけど・・・
    お家Timeで、しのぶ我慢です~!我慢(涙)
    火曜日から~出勤です!
    まだ全て空いてます・・・
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非!お誘いのラブラブコール
    お待ちしております~
    水曜日も出勤します
    事前予約様♪ありがとうございます
    今からワクワクです!
    そして14時から~70分が空いてます!
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    よろしくお願いします
    その後、またお休みになります(涙)
    18日土曜日!出勤ですが
    しのぶのお時間の関係で~お一人のお時間と
    なります
    また、その先の予定わかり次第~日記に
    載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします


    ではでは

    だいぶ、花粉症の症状の方が
    出てきていますね~
    お鼻がムズムズ・・・
    しのぶは、おかげさまで
    花粉症は大丈夫です!
    また、お辛い季節でしょうけど
    本格的になる前に~
    お薬等の対策を!してください~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ