比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    07:42

    グッドボタン 7
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)ショックです
    ⚫しのぶです⚫
    ここで~すみません!
    先ほど!明日は出勤とお知らせした
    ばかりなのに・・・
    出勤できなくなりました(涙)
    えーん(涙)ショックです!
    三連休のスタートの日!だったのに(涙)
    親戚の叔母の所に
    父上と行く事になりました~
    少し遠い所です~

    本当!申し訳ありません(涙)
    また~予定日記でお知らせしますので

    覗いてください

    ちなみに
    来月は!出勤多くできると思いますので
    3月!も~変わらず
    よろしくお願いします!

    すみません!お礼の途中に
    失礼しました(涙)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/22[Thu]
    06:15

    グッドボタン 7
    しのぶ(^-^)(’-’*)♪(^^)dありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日はお休みになります(涙)
    2月22日の~ニャンニャンニャンの日!なのに
    残念~(涙)
    明日!金曜日~旗日は
    出勤の予定です
    土曜日はお休みです(涙)
    日曜日は貸し切りです!
    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しさ~1000%
    君は1000%
    これは~オメガトライブの歌(笑)

    よろしくお願いします!覗いてください~

    そして昨日も
    しのぶにエロな~お時間使ってくださり
    誠にありがとうございます~
    感謝いっぱいです!
    二名のお兄様から~
    お問い合わせも~いただきましたが、ご希望に添えず(涙)すみません!悲しい(涙)また~タイミングが合う事を祈ってますね!お顔見せてくださいね~お願いします!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    体調回復!おめでとうございます~
    良かったです~お誘い!嬉しいです
    お部屋も、前回と違い~エアコンの機能もバッチリで良かった~(笑)昭和感満載で!良い空間~!軽いお話の後・・・お風呂へ《お湯のしたくを・・・いつもすみませんネ~!》
    しのぶのケガも、すっかり治りましたよ(笑)
    シャワーで、まずはお互いの体を濡らし・・・
    石鹸で泡泡に~!あなた様の珍珍に泡泡のヌルヌル握り洗いをしてさしあげる~!「オオ~オオ!オ~!」腰を振るうあなた様~喘ぐ声もセクシーだわ(笑)嬉しい!タマタマは~お手手で包むように洗う!それも、あなた様好きな洗い方よね!
    そして~しのぶも洗ってもらえる!背後から、しのぶのおっぱいを~揉み揉み・・・下乳から持ち上げるように~「あ~!すごく感じる~!イイ!」乳首も指の間に挟むように摘まみながら~揉むの!神の揉み方だわ(笑)しのぶ腰をクネクネさせてしまった~!耳元で「しのぶちゃん~気持ちイイ?」
    「はい!すご~くイイ!」興奮して顔に汗が~(笑)
    二人の体の泡泡を~シャワーで流しお風呂のお湯にザブーン!気持ち良く温まって・・・ベットにGO!先に、大の字に横になるあなた様~
    しのぶ足の間に入りこみ・・・目の前の珍珍を~手にとり~「嬉しい!この珍珍!舐めます~!(笑)」って、ニギニギ握りながら~先っちょからチロチロチロチロ!チュチュチュ!
    タマタマは~丸のを吸うようにチュルチュル!
    「ああ~ああ~!たまんね~!」って、あなた様の声に興奮です!あなた様の乳首もしのぶの舌をとがらせてチロチロ!転がすように舐める・・・
    あなた様の乳首は~しのぶが育てました~(笑)
    前はペタンコ乳首!でしたもの~今ではすっかりコリってキュートに~かわいい乳首に育ったネ~!嬉しいわ~まだ育てたい(笑)舐めながら喜ぶしのぶ!次は、横に寝かされ~「マ〇コが~濡れてるかチェックするよー!」って割れ目を~広げてチェックするように指を・・・ニュルと中へ!「オ~!すごいヌルヌルして、指に吸い付いてクル!ここは?Gスポット?かな~ザラザラしてる!」も~恥ずかしいわ!でもGスポット触られるの気持ちイイ!栗芽を~グチュグチュ音付きで擦られて~「あっ!」ピシャッ!ってごめんなさい(笑)覗き込むあなた様のお顔に~しのぶの汁を飛ばしてしまった~(笑)あなた様も「おっ!びっくりした~ぁ!」でしたね(笑)ニュルニュルの割れ目ちゃんに電マを~あてて「しのぶちゃん~やっぱり朝!オナ
    ニーしたの?」「はい!電マで~!」
    「毎日だな~(笑)」そして、スイッチON!っで~
    しのぶの割れ目が~ビーーン痺れてしまう!「あ~すごい!ダメ~!」一番強いモードで~!だから、直ぐに逝ってしまい・・・ヒクヒク!
    「逝った後の、しのぶちゃんのマ〇コ!見せて!見せて!」割れ目を~開いて「お~!いいね!」って!恥ずかしいわ(笑)恥ずかしがるしのぶを~あなた様~喜んでいるから~あなた様を寝かせて~
    珍珍に~お返しよ(笑)ローションをタラ~リと垂らし「ヌルヌル珍珍いただきま~す!」っで~しのぶの素股で~ヌルヌルと擦り・・・気持ちいい!から~の・・・ローション手コキと~乳首舐めで~!「あ~!それそれ~出る!出る!ウウウ!」ドピュドピュのフィニッシュ!たくさんありがとうございます!溜めてましたね(笑)最後に、「これ!しのぶちゃん履いて!」って~あなた様の持参のかわいいパンティを履く~しのぶの割れ目を股の部分にグイグイ抑えつけて~エキスをパンティにつける
    袋にあなた様しまって(笑)まるで刑事ドラマの証拠品だわ(笑)「おみやげ!ありがとう!」って(笑)ハハハ!また~次回もお待ちしてます~
    来月ね!楽しみです!まだしばらく寒暖差等にご注意くださいね!次も、元気に《下の息子も(笑)》お会いしましょうね!っのブルー様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/21[Wed]
    15:52

    グッドボタン 7
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)すみません
    ⚫しのぶです⚫
    すみません!
    本日!お昼頃にお問い合わせいただきました~
    お兄様♪
    大変申し訳ありませんでした!
    せっかく、お時間使ってお店に連絡してくださったのに(涙)
    本日は、お時間いっぱいとなってました(涙)
    本当に残念です~(涙)
    また~もしよろしければ
    次回に!是非とも
    お誘いの方、お待ちしてます!
    お次は~お顔見れますように~
    しのぶお祈りしております!

    タイミング!合いますよ~に!


    本当!ありがとうございました
    お問い合わせに~感謝します



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/21[Wed]
    07:01

    グッドボタン 7
    しのぶ(^-^)(^.^)(*´-`)本日~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが~
    本日水曜日出勤します~
    14時から70分空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    お時間よろしければ~よろしくお願いします
    明日は、お休みになります(涙)
    金曜日の祝日!
    出勤予定してます~
    土曜日はお休みします(涙)
    日曜日は、お一人のお兄様♪貸し切りの日です
    また~予定
    日記に載せます
    覗いてもらえたら~嬉しくてしのぶ~濡れちゃいます(笑)

    ッあ!パパ~本日は《夏目漱石の日》ですよ(笑)


    ではでは


    本日は、昨日とは全く違って
    大変寒くなり~雨の一日のようです
    お出かけの際は~お足元にご注意を!
    体調面にも要注意です!
    お気をつけて下さいね!

    昨夜はしのぶピアノ演奏で《ザナルカンドにて》
    を聴きながら~しっかり眠りについて
    朝は良い目覚めです!おかげさまで~
    FFXで流れる名曲!ピアノだとまた良いな~!

    そして~良い目覚めの朝は!やっぱり朝オナを・・・(笑)ムフフ
    仲良しの~電マちゃんで~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/20[Tue]
    18:48

    グッドボタン 7
    しのぶ(^.^)(’-’*)♪(^w^)続き!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    パパ!いつもありがとう~ママ嬉しい
    だって~いつもママのおっぱいチュパチュパのおっぱい星人(笑)なんだもん!
    お部屋にお邪魔すると~もう、パパ全裸でびっくり(笑)「パパ~!寒くないの?」って聞くと「寒くないよ~!ママが来たから!」ま~嬉しい!そして、ママは服を脱ぎ~パパの手を握り一緒にお風呂へ!
    シャワーを~二人で浴びて全身濡らす!
    泡泡で~パパの珍珍握り洗いすると~パパの喘ぎ声がお風呂場いっぱいに響きます!楽しくなって~ママは暴走(笑)ニュルニュルシコシコ・・・そしたらパパに「ママッ!ママッ!ダメ~出ちゃうよ!ダメ!」って怒られちゃった(笑)ムフフ
    「パパ~ごめんね!ママ嬉しくなっちゃった~!」
    「もう!ママ~お布団行こう!」って~シャワーで泡泡をザ~っと流して~お布団へ!パパごめんね~また怒らせてしまった(笑)だってついつい(笑)
    一足先にパパはお布団で仁王立ち!
    ママはパパの足元に膝間つき~すがるような姿勢で~目の前の珍珍にしゃぶりつく!パパに「ママ~女豹の目をしてるよ(笑)」って~恥ずかしい!
    ヂュボヂュボ舐めまわす!パパ~ママの頭をワシっと掴み~腰をグイグイ振るう!よだれが~しのぶの口の横から垂れてしまう!そしたら、パパ・・・そのまま横になり大の字に!
    ママは~パパのギンギン珍珍を握りしめて舐め舐め!そしたら、急にパパ~ママを倒し「ママ!おっぱい!おっぱい!」って、おっぱいに吸い付く
    「ああ~パパ~ぁ!おっぱいイイ!もっと吸って~!」って叫んでしまったわ!パパの柔らかい~くちびるが~気持ちイイ!「ああ~ああ~」ママのけ反ってしまった~!「ママの乳首!すごいよ!ほら~!こんなに大きい!」って~「パパが~吸うからよ!」大きい乳首になってしまった~(笑)
    再び!ママは~パパを寝かせ珍珍を~握り・・・ママの大きくなった乳首にスリスリスリスリ!
    「あ~!ママ~ぁ!」感じてくれてたね!だから~ママ~嬉しくてヂュボヂュボ唾液の海に沈めるフェラ!
    「ママッ!ママッ!あ~あ~!」
    タマタマも揉み揉みさわりながら~激しく頭を降ってフェラ!そしたら「ママ!ママ!ああ~」
    ドピュドピュ!たくさんの白いパパのエキス!ありがとう~!しのぶ!石川啄木の詩読みましたよ!《一握の砂》重い!処女歌集ですね
    《一度でも我に頭を下げせし人みな死ねと祈りてしこと》
    ちょっと最初から~すごい!あと森鴎外と夏目漱石の関係!ドストエフスキーとツルゲーネフのエピソード!今やってる大河ドラマの紫式部の裏の話・・・斎藤茂吉の~詩《パパが~推してる》
    パパの文学講座!ためになりました(笑)しのぶの脳ミソのシワが~増えた(笑)
    また~次回も!パパのお時間待ってます!
    エロと文学の二刀流(笑)
    しのぶは失楽園《渡辺淳一》(笑)書きます!っの文学パパ~Tさん様♪


    皆様!ありがとうございました
    しのぶは幸せです!感謝感謝
    またエッチなお顔見せてくださいね!
    待ってます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/20[Tue]
    06:21

    グッドボタン 8
    しのぶ(*´-`)(^.^)(°▽°)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、お休みします(涙)
    明日は出勤です
    14時から~空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非よろしくお願いします
    木曜日はお休みします(涙)
    金曜日の祝日は出勤の予定です
    全て空いてます
    お時間よろしければ~お誘いお待ちしております
    土曜日はお休みです(涙)
    また日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    そして、昨日の出勤
    事前予約様でお時間いっぱいにしていただき
    ありがとうございます!
    皆様のスケベ魂(笑)最高です!
    感謝感謝です~
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    本日も~恥ずかしいポーズ(笑)にされて・・・
    その恥ずかしがるしのぶを見て喜ぶ
    あなた様が~変態チックで~やっぱりステキ!
    「こんにちは!」お部屋へ・・・すると、エアコンの調子が良くて~良かった!前回はエアコンがダメでしたからね!「暖房がきいてますね!」
    熱いから~上着を脱ぐと・・・あなた様「脱がせるから~立っていて!」って・・・しのぶの背後にピタリとついて~服の上から~おっぱい揉み揉み揉む!「ああ~!おっぱいすごい!イイ!」腰が勝手にクネクネしちゃいます!そして、徐々に脱がされていく~気づくと、すっぽんポン!生おっぱいを~背後から揉まれながら~「さ~風呂!行こう!」って~・・・
    あなた様に、おっぱい揉み揉みされながらお風呂!あなた様をシャワーで濡らし~全身を石鹸でヌルヌルにする!そして、乳首!摘まむようにしたり~こするように弾いたり・・・あなた様の甘い吐息が~嬉しい!興奮しちゃう・・・
    そして、珍珍を握り洗い!腰を振りだすあなた様「アアッ!アアッ!」嬉しい反応~!でも、ベットに気持ちが行ってしまうね~!シャワーで泡泡流し~
    ベットに移動!
    あなた様に「しのぶ!四つん這いになって!お尻広げて!よ~く割れ目の中を~見せて!」って~
    しのぶベットの上で四つん這いになり~グイって広げて「見て~!」そしたら~しゃがみこみ「オ~!いい眺め!恥ずかしいか?」「はい!すごく恥ずかしいです~!」
    恥ずかしがるしのぶの~パックリの割れ目にオモチャを~ビーーン!「ああ~!すごい!そこダメ~!」四つん這いから、ガクンと崩れてしまう!しのぶを普通に寝かせて・・・「ダメじゃん崩れたら~!」って~しのぶのおっぱいを揉みながら~携帯のタイマー5分にセットし「5分集中でおっぱい攻めるからね!」そしてしばらく~おっぱい攻めが始まり~揉みながら・・・
    優しく乳首を吸う!チュッチュッってかわいい音つき!「あ~イイ!乳首~!」しのぶ、さっきのオモチャを勝手に使い出す!ビーーンとアソコにあて・・・「あ~あ~!逝く逝く!」勝手に逝ってしまう!ヒクヒク!ピピッピピッタイマーがなる!
    今度は、しのぶが5分集中で~あなた様の珍珍タマタマを~攻める番!タイマーセットし
    ベットに横にした~あなた様の珍珍ベロベロヂュボヂュボ!集中フェラ!「しのぶ!すごくイイよ~!あ~!あ~!」って嬉しい!そして、あなた様にいただいたローションも登場し
    ヌルンヌルンのローションフェラ!タマタマもさすりながら~「オ~!アア!出ちゃうかも~あ~!」ドピュドピュ・・・ピピッピピッ
    ピッタリ!タイマーの音と同時に見事なフィニッシュでしたね!(笑)
    少し空いたお時間は~しのぶのオナニー観賞(笑)
    オナニーで、しのぶののけ反る所を~見られて恥ずかしい!
    また~お誘いお待ちしております!いつものホテルで~!いつもの物持参で~(笑)
    恥ずかしいけど(笑)嬉しいのはなぜかしら?っのお兄様♪


    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/19[Mon]
    07:43

    グッドボタン 8
    しのぶ(^^)d(*´-`)(^.^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!月曜日出勤です!
    事前予約様でお時間いっぱい
    感謝感謝です!
    お天気が悪くなるようです!お足お気をつけてくださいね!
    明日は、お休みします(涙)
    水曜日!出勤です
    14時から空いてます~お時間合いますお兄様
    是非是非!お誘いお待ちしております
    木曜日はお休みします(涙)
    金曜日!出勤予定してます~旗日ですね
    お時間ご都合つきますお兄様♪
    是非是非よろしくお願いします~
    土曜日はお休みします(涙)
    また~予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    そして、昨日の出勤は
    しのぶの都合のつきますお時間に合わせてくれて
    ありがとうございました!いつも、ありがとう~
    その事前予約の~お一人のお時間でした~
    今回も楽しくて、スケベでエロかった~!(笑)
    ☆事前予約で~しのぶの都合に合わせてくれて
    ありがとうございます!いつもありがとう!
    しのぶのケガも、落ち着きました~(笑)
    ハハハお恥ずかしい!爪も~形成してきたし!良かったです~
    そして、念願のたい焼きは~あなた様と一緒に食べるからより一層~美味でした!あんこの甘さが丁度いいよね~最高!まだ熱くて~!あと、約束のお腹ペコペコで~!だから、ランチ楽しみでした!早速たい焼きに続いて~チャーハン、おうどん、食べ過ぎてしまった(笑)ごちそうさまです!
    お腹が~いっぱい(笑)ヤバい~!
    ワイワイしながら~楽しいランチ!いつも嬉しいです!その後・・・待ちに待ったエロエロTime!ただね残念だったのが、お風呂にスペシャルマット!あったのに、無視しちゃって(笑)
    お風呂後は、一目散に~ベットに行ってしまったね~(笑)そして、ベットに二人で倒れると・・・キスキスキスの嵐!から~あなた様のお乳揉み揉み
    たまらない絶妙の揉み方に「あ~!おっぱいすごくイイ!」吠えるしのぶに~「乳首!もっとコリコリになれ~!」って吸い付くあなた様が~
    すごくエッチね(笑)乳首を吸いながら~舌を器用にコロコロ転がすの!気持ち良くて~たまりませんわ!お乳に吸い付くあなた様をムギュッてハグしちゃった!その後に~舌が、しのぶの乳首をアルペジオ!気持ち良すぎだわ~!それからM字にされたしのぶの~じんわり濡れた割れ目に~あなた様の指が・・・ニュルニュルと栗芽を~撫でる!「それ~!そこ~!ああ~!出る~ぅ!」気がつくと~ジュワワワ・・・シーツ冷たい・・・沼が出現(笑)逝ってしまい~ヒクヒク!
    その逝ってしまった~アソコを、トレモロされて
    また~逝ってしまった~ビクンビクン痺れてしまったわ!
    しのぶも~あなた様の珍珍を舐めたくて
    握る・・・「舐める!イイ~?」あなた様を寝かせ~ギュンギュンの珍珍!先っちょから~いただく!チロチロ筋舐め~!タマタマもチュポチュポ吸う!丸い玉を~ 一つづつ吸いながらお口の中で転がすの好きだな~!
    よだれでダラダラになるタマタマがスケベ!
    喉の奥に~珍珍グイっグイっ
    イラマでオエッ!オエッ!でも・・・ランチが出ちゃうの(笑)もったいないから~軽くイラマして~・・・フィニッシュ
    白いエッチさんロケット発射
    ドピュドピュたくさんありがとう~
    あなた様の~喘ぎが聞けて嬉しかったな~
    とってもセクシーだった!
    しばらく、ゴロゴロしながらのお話Time!楽しかったな~横浜良かったよ!
    風が強風だったけど~今度はお台場かな~(笑)
    その後のバナナジュースが本格的でしたね!頼んだら、直ぐに来て~びっくりだったね(笑)
    でも、あなた様のバナナジュースの方が最高ダヨー!ドロッと濃厚(笑)
    しのぶの持参した~お気に入り珈琲もお湯入れて一緒に飲めて~超リラックスできた!
    しのぶ、珈琲中毒かも(笑)1日3杯は軽く飲むから~!寝る前にも飲める(笑)
    また~あなた様との~
    次回がすごく待ち遠しく感じます!これも中毒かな?(笑)次は、マットしましょうね~っのツーポン様♪

    ありがとうございました!
    お時間終わるのあっという間だったよね
    いつもだけど!
    たい焼き!また食べたいね~
    またお待ちしてますね~
    感謝感謝です~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/18[Sun]
    05:58

    グッドボタン 8
    しのぶ(^-^)(^o^)(^.^)ヨロ恥骨~(笑)
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてました~
    しのぶ・・・
    本日!日曜日出勤ですが~
    しのぶの~お時間の都合で
    事前予約のお一人のお時間になります
    ありがとうございます!
    のちほど
    よろしくお願いします~
    楽しみです~
    月曜日!出勤です
    事前予約様~ありがとうございます
    火曜日はお休みします(涙)
    水曜日!出勤です
    14時から空いてます~
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非よろしくお願いします~
    また予定を~日記に載せます
    ヒョコっと覗いてもらえたら
    嬉しいです!
    ヨロ恥骨~(笑)


    ではでは

    H3ロケット!打ち上げ成功!
    昨日嬉しいニュースが!ありました
    昨年・・・3月!エンジン着火せず・・・
    失敗に終わり~(涙)
    今回は、JAXAの方!すごいプレッシャーだったでしょうね!
    でも良かった~今回は大成功!
    しかも~エンジン部の部品の一部を
    県内の清水町のメーカーさんが提供してる!
    まさに~下町ロケットだ!
    それも、嬉しいニュースです!

    しのぶも
    お兄様の~白いロケット!打ち上げたい
    ドピュドピュっと!

    っあ!H3ロケットの《H》は~エッチのHでは無いですよ(笑)
    水素のHです~(笑)

    元素記号!覚えたな~(笑)キライでしたが!
    《水兵リーベ僕の船》
    まだ続きが~あるけど
    忘れちゃったな~

    では!お兄様の
    エッチさんロケット(笑)発射まで・・・!!
    カウントダウン(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/17[Sat]
    06:01

    グッドボタン 8
    しのぶ(^.^)(*´-`)(^^)本日も(涙)まだ
    ⚫しのぶです⚫
    本日土曜日も!まだお休みです(涙)
    明日~日曜日は出勤ですが
    しのぶのお時間の都合で、事前予約のお一人のお時間になります~
    ありがとうございます!今から楽しみです
    そして、月曜日~出勤!事前予約様
    ありがとうございます!
    火曜日はお休みします(涙)
    21日水曜日は14時から空いてます
    お時間合いましたら是非!よろしくお願いします
    木曜日!お休みします(涙)
    23日金曜日!出勤予定してます~
    全て空いてます

    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!


    ではでは

    《俺の愚か者が!ギンギラギンにならない!》
    プププ(笑)ハハハ(笑)
    昨夜!ドラマ《不適切にもほどがある》で~
    磯村勇斗くんが言ったセリフ
    近藤マッチ(笑)じゃ~ん
    ここぞって時に
    ベットでインしてニャンニャンって時に(笑)
    言ったセリフ!

    ハハハ!(笑)

    早く!しのぶも
    お兄様の
    愚か者に~スリスリ頬擦りしたい!
    そしてペロペロ!
    そしたら~ギンギラギンになりますよ(笑)

    海辺にバイクを停めたら
    錆びる!(笑)

    ドラマ不適切にもほどがある!面白い(笑)ドラマ


    マッチで~すぅ
    っあ!写真は
    ツゥース!する横浜ガンダムです~(笑)
    カッケー!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/16[Fri]
    07:59

    グッドボタン 8
    しのぶ(^.^)(*´-`)(^-^)お問い合わせ~
    ⚫しのぶです⚫
    すみません~数日前にお問い合わせいただきました~お兄様♪
    予定の日を変更してくださり
    ありがとうございます
    お会いできます事
    乳首のばして
    お待ちしておりますね!(笑)

    花粉という名のミノフスキー粒子に
    ご注意ください(笑)風に乗って飛んでますよ~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ