比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    06:28

    グッドボタン 7
    しのぶ(^^)d(^.^)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    29日うるう年ですね!4年に1回の~
    本日は、お休みになります(涙)
    明日、金曜日!出勤です
    12時から70分空いてます~
    よろしくお願いします~
    お時間合いますお兄様
    待ってますね
    土曜日は~リクエストがありましたら
    出勤しようと考えてますが~
    その場合は、早くのご指名で~よろしくお願いします!すみません(涙)わがまま言います~
    日曜日はお休みします(涙)
    また~予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします~!
    そして~昨日もしのぶとラブラブランデブー
    してくださりありがとうございます!濃厚~(笑)
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    スゴ~クお久しぶりです!ワ~イ嬉しいです!
    そして~またいろいろおみやげもありがとうございます!早速、自転車置き場に設置します!助かります~防犯になります~!物騒ですからね
    そして~外が寒かったから、お部屋ポカポカにしてくださっていて良かったです~でも、爪先はまだ冷たくて(笑)そしたら、ちょうど《お風呂が沸きました》のメッセージが!二人服を脱ぎ・・・裸で~お風呂に向かう!シャワーで二人濡らし合って・・・イチャイチャ!しのぶのアへアへ声が~絶対ご近所に聞こえた(笑)お外で~おみかん食べてる~おばあちゃま居たから(笑)あなた様の珍珍もニギニギ握り洗い優しくソフトがお好きだから~撫でるように洗うと~悲鳴に近い声で反応!すごく嬉しい!タマタマは、あなた様~片足を上げてワンちゃんのオシッコポーズで(笑)その状態で~二つのタマちゃんを撫で回すように洗う!
    「オオ~!気持ちいい!いいよ~!」って
    しばらく、珍珍~タマタマを交互に!腰を振ってくれて感じてくれて嬉しい!
    お互いの泡泡をシャワーで流し・・・熱めのお湯へ~ザブ~ンと浸かる!気持ちいい
    でも、あなた様にしのぶの両方の乳房をムギュ~っと揉みあげられ、乳首をチュパチュパ音付きで吸われたのが~また気持ちいい!「あ~ん!乳首!いい~」「乳首!気持ちいい??しのぶちゃんの大きな乳首~美味しいよ!」って恥ずかしいけど、嬉しいです!大きな乳首(笑)
    そしてあなた様の「ベット行こう!」っで~
    ベットに移動する~!
    ベットは~外からのお日さまの光でいっぱい!
    ベットに横になるとお日さまヌクヌク!
    しのぶの裸体が~お日さまの光でなまめかしい
    興奮しちゃうわ!その体を~あなた様に舐めまわされて~「あー!あー!すごい!ウウ~」のけ反ってしまう!特に敏感になって~大きくなった乳首が気持ちいいわ!そしたら、あなた様寝転がり
    「しのぶちゃん!俺の顔に股がってごらん!」って
    しのぶ、あなた様のお顔に股がると~フガフガいわせて~しのぶの割れ目ちゃんを舐める
    しのぶ「それ~すごい!すごい!」しのぶ腰を震わせてしまった~!あなた様もあまりに割れ目ちゃんを激しく舐めたから「窒息するかと思ったよ(笑)」って!すごく激しかったもん(笑)フフフ
    窒息しなくて良かった!そして~キスキスしながら~しのぶ・・・あなた様の珍珍にオイルを塗りたくり・・・ヌルヌル!シコシコ!手コキで~
    「気持ちいい~いい~!あ~しのぶちゃん~!」って、キスで唇を塞がれた状態で~叫ぶあなた様!
    それから直ぐに「このまま!このまま!いい!いい!出る~ぅ!出る~!っあっあ!」ドピュドピュドクンドクン・・・あなた様の甘い喘ぎ声と~共に白いエキスが~たくさん
    そしてお日さまの光で~キラキラ光ってました~すごくセクシーで!
    エッチだったわ!たくさんありがとう~
    お話Timeも楽しかったです!うなぎ屋さん気になる~!ひつまぶしお好きなのね~!
    あそこのお蕎麦屋!駐車場がわからなかったけど
    近い所にあるんだ~(笑)次は、行きたいな~そこでラーメン(笑)っあ!後で~ご飯行けましたか?
    やっぱりどんぶりになったのかしら?
    本当!楽しく、スケベなお時間!ありがとうございました~また、次回もよろしくお願いします
    お誘い待ってますね!お日さまの光のベットの上で~日向ぼっこみたいなお時間に~リラックス中、裸のしのぶに「カモ~ンってポーズして!」ってリクエストは~しのぶの方が興奮しましたわ!カモ~ン(笑)っのMさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/28[Wed]
    07:05

    グッドボタン 7
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^-^)しのぶ!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました~しのぶ
    本日出勤!そして~本日、事前予約さまで
    お時間いっぱいに!
    ありがとうございます~感謝感謝です
    のちほど~パフパフ(笑)してほしいな!
    明日は、またお休みになります(涙)
    3月1日金曜日!出勤です
    12時から70分空いてます~
    お時間合いますお兄様!是非是非
    よろしくお願いします~
    土曜日は~リクエストありましたら
    出勤可能ですが~事前にお早めにわかりましたら助かります~すみません!わがまま言ってしまって(涙)
    日曜日はお休みします(涙)

    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    嬉しくてしのぶ・・・
    アソコを濡らしてしまいます~(笑)
    通常の3倍!(笑)


    ではでは

    しのぶの回りでは
    花粉症の方がたくさん!
    やっぱりもうかなりの飛散のようですね
    目より
    鼻に来ている方が多いよ~な!
    早く落ち着く事を祈ります~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/27[Tue]
    05:48

    グッドボタン 7
    しのぶ(^o^)(^^)(^.^)オナ二ーに感謝(笑)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてます~しのぶ!
    本日もお休みします(涙)
    明日水曜日!出勤です
    おかげさまで~事前予約様で
    お時間いっぱいになりました
    ありがとうございます~感謝感謝です
    次の日木曜日お休みします(涙)
    3月1日金曜日は12時から70分空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    よろしくお願いします~

    また予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいで~す

    ではでは

    ほぼ毎日(笑)
    オナニーが出来る事に感謝です(笑)
    しのぶ、寝起きの朝が
    スゴ~ク調子良くムラムラしてます
    だから~いつも朝にオナニーします
    今朝も、日記の前に
    しちゃいました
    ただ寒いの~!
    早く暖かくならないかな~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/26[Mon]
    08:09

    グッドボタン 7
    しのぶ(^-^)(^^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みです(涙)
    明日もお休みになります(涙)
    水曜日出勤です~
    事前予約様♪お時間いっぱいにしてくれて
    感謝です~!ありがとうございます
    木曜日お休みします(涙)
    2月は終了・・・
    そして~3月1日金曜日出勤です
    12時から70分空いてます!
    2日土曜日は~早めのリクエストがあれば
    出勤できますので
    よろしければ~是非是非

    また日記に予定載せますので~
    覗いてもらえたら嬉しいです

    そして~昨日は~貸し切りの日
    ありがとうございます!今回は300分
    いつも超長いお時間だけど
    すみません~今回はそれ以上の長いお時間は設定が無理でした~ごめんなさい(涙)
    でも楽しいお時間だったね
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    冷たい雨の中から~お邪魔
    だったから「寒い?大丈夫?」って心配してくれて
    ありがとう!優しいね
    でも~やっぱり酔ってたね(笑)
    そして~しのぶのためにすき焼きパーティー!嬉しかった!最新ガスコンロ《Iwataniさん》のパワーすごかった!けど、特選和牛!霜降りには本当驚いた!キレイで豪華~(笑)フライパンが小さかったけど~なんとかなったでしょ(笑)褒めて褒めて(笑)
    野菜は~あのくらいの量が良いのよ~!だって二人きりだしね!包丁でお野菜切る時「おい!しのぶ~また手!切るなよ~(笑)」って、心配してくれて、恥ずかしいけど嬉しかった!とにかく~全てがおいしくできて良かった!ワイワイ楽しくて~ごちそうさま!作りながらお食事するのは~仲良し度あがるね~!それから~ごちそうさまして、お片付け・・・!洗い物の時「しのぶ~!裸にエプロン!今度はエプロンして~!」って~しのぶの~背後からピッタリ引っ付き(笑)耳元にね!
    しのぶ「裸にエプロンは~もっと暖かくなったらだね!寒いもん~!(笑)」それから裸になり~ゆっくりお風呂Timeへ・・・お互い洗いッコの後~やっぱりバスクリンだよね(笑)ちょっと熱めのお湯に浸かる!ザブ~ン「気持ちいい~!」ラブラブお風呂でのぼせちゃうから(笑)急いでベットに
    ベットに倒れこみ・・・二人で抱き合ってキスキス!ずーっとキスだったね!
    それから~ずーっとしのぶのおっぱいをモミュモミュしながら乳首チュパチュパ「あ~乳首!すごい!ああ~!」でも・・・噛まないで(涙)酔っていたとはいえ~(涙)痛いとダメ!乳首は舐めて吸うものです!から~(涙)
    それから~M字で~割れ目ちゃんベロベロベロベロ!ず~っと、しばらくしたらしのぶの割れ目に
    顔を埋めて(笑)グーグー寝てしまうから(笑)びっくりしたわ!本気で寝てるんだもん(笑)
    だから~普通に横になり「ちょっと寝よう!しのぶ!」って~あなた様そのままオヤスミTime!
    しのぶ~横で添い寝!でも~添い寝中も
    珍珍は離さず!ニギニギ(笑)
    30分後にお目覚め(笑)「ごめんね!寝てた~!」
    ハイ!大丈夫(笑)それと、あの寝言(笑)笑ってしまった~!最後は、しのぶの愛の手コキで
    酔っぱらいでも~お時間ギリギリのフィニッシュ
    ドピュドピュ!ありがとう
    間に合って良かった(笑)
    本当楽しくて~おいしくて、エッチなお時間をありがとう!
    また、次回はお時間空いちゃうけど待ってます
    お仕事も頑張ってね!
    裸にエプロン(笑)だね!っの~Hくん様♪

    ありがとうございました!
    次回は、何作ろうかな(笑)裸にエプロンで(笑)
    またお誘いお待ちしております!
    飲み過ぎは注意だよ~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/25[Sun]
    06:43

    グッドボタン 7
    しのぶ(^-^)(^^)(^-^)必要だから~
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてましたけど
    本日は
    事前予約のお一人のお兄様の貸し切りの日です
    ありがとうございます
    のちほど~よろしくお願いします!
    どうぞ~
    お手柔らかに(笑)
    そして、明日月曜日はお休みします(涙)
    火曜日もお休みします(涙)
    28日水曜日は出勤です
    事前予約様でいっぱいになりました
    ありがとうございます
    木曜日お休みです(涙)
    3月1日金曜日出勤です
    12時から70分空いてます
    お時間合いましたら~是非是非よろしくお願いします~
    2日土曜日リクエスト有りましたら出勤できます
    日曜日!お休みします(涙)
    4日、5日、6日
    出勤予定です~全て空いてます
    お時間合いますお兄様
    是非是非よろしくお願いします
    また~予定を日記に載せてゆきますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    《必要だから愛してるのではありません
    愛してるから必要なのです》
    これは映画・機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM
    の中でラスク・クラインが言った最高の愛のセリフです~
    映画!やっと見て来ました~!スタートから
    お腹!いっぱいの内容で《戦闘シーンが!最高にカッコいい!》
    ライジングフリーダムかっこ良かった!
    本当最高でした~!しかし・・・パンフレットの売り切れ(涙)残念!再販は来月のようなので
    また行かねば!
    《本当に手にできるかな~!?》
    そして~最後に言えるのは
    《愛》です!(笑)

    愛のエプロンも~《愛》です~
    しのぶと~愛・愛
    いっぱい!お願いします~





    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/24[Sat]
    06:57

    グッドボタン 7
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^o^)天ぷら
    ⚫しのぶです⚫
    先日~美味しい!天ぷら
    いただきました~!サクサク
    しかも、こちらのお店は
    めちゃくちゃお安い!お財布に優しい
    大変助かります!
    そーそー
    しのぶ~
    マグロの中おちの事を
    《みぞおち》って~言ってしまい(笑)
    友だちに笑われてしまった~!(笑)
    子供の頃に《森のくまさん》って歌で
    《ある日、森の中・・・》って始まる歌~
    あらくまさん!ありがとう!って歌詞から
    くまさんの名前が《あらくまさん》だとずーっと思っていて~それを友だちに言ったら
    やっぱり笑われ(笑)
    昔から~よく笑われる子供でした(笑)笑われて育ちました!ハハハ・・・ぁぁ
    そんな~笑われながら育ちました~しのぶ(笑)
    しばらくお休みしてます(涙)
    本日土曜日も~お休みです(涙)
    笑えないです~(涙)エ~ン!泣けちゃいます(涙)
    お休み(涙)ムラムラ・・・全然笑えません!
    でも~
    明日の日曜日は、お一人様!貸し切りの日
    お久しぶりですネ~!よろしくお願いします
    ムラムラ爆発!でも、お手柔らかにお願いします
    そして
    月曜日、火曜日・・・またお休み続きます(涙)エ~ンエ~ン泣いちゃいます(涙)
    28日水曜日は出勤ですが
    事前予約様で
    お時間いっぱいになりました
    ご予約を早くから~ありがとうございます~
    嬉しいです!
    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    3月の出勤の予定
    先に載せました!まだ全て空いてますので
    呼んでいただけたらスゴ~ク嬉しいです!
    通常の3倍!濡れちゃいます!(笑)

    ではでは

    あー!ガンプラさんがどんどんたまります(涙)
    なかなか作れず(涙)出番をまつガンプラさんが
    只今、7箱!違うプラモが2個!
    たまる箱を眺めて・・・
    でも、それも嬉しい~(笑)
    ガンプラの箱には
    夢が~つまってますから~!

    GX41勇者ライディーンの超合金を
    見つけて!
    子供みたいな声を出してしまった~(笑)
    値段見て悲鳴ですが・・・!
    やっぱり超合金高い~!
    もう、おもちゃじゃない(笑)

    っと~今朝は
    新しいオモチャでオナル(笑)しのぶでした~
    ぶ~~んぶ~~ん・・・
    ちょっと音が大きい(笑)
    超合金でなないですよ(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/23[Fri]
    17:35

    グッドボタン 7
    しのぶ(^^)(^^)v(^w^)3月のお知らせ~
    ⚫しのぶです⚫
    この後・・・2月は28日水曜日の事前予約のお兄様のお時間で~
    2月出勤が終了します~(涙)(涙)
    ここで
    3月の出勤のお知らせを
    させてください~3月1日金曜日12時から70分
    空いてます~
    2日、3日はお休み・・・(涙)
    4日月曜日
    5日火曜日
    6日水曜日
    全て空いてます~どなたか!どなたか!
    お会いできたら嬉しいです!
    とりあえず~出勤の予定ですので
    よろしくお願いします~ちょっと先ですけど
    お時間合いましたら~是非是非

    お兄様の白い変人速攻
    飛ぶのが見たいです~(笑)《ハイキュー!!》
    《ツッキー好きだな~》
    しのぶが受けとめます!(笑)
    変人速攻!
    変人しのぶが~(笑)

    ではでは


    よろしくお願いします

    あ~!バレーやりたい!
    思い切りレシーブ受けたい!
    思い切り激しいやつを~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/23[Fri]
    06:24

    グッドボタン 7
    しのぶ(’-’*)♪(^○^)(^-^)お休みです(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    脂の木曜日《トゥスティ・チファルティック》
    カトリックの文化から来ているお祭り
    ポーランドでは
    今は《ポンチキ》という名のドーナツを
    むさぼり食う!行事のようです
    今年は日本時間だと2024年2月8日《木曜日》でした~
    ポンチキって名前のドーナツ(笑)
    かわいい名前だけど~油でギトギトして
    スゴ~ク砂糖で甘~いみたい!
    しのぶは~ポンチキでなくて
    ポコチン!食べたいな~(笑)ムフフ

    そんな~ポコチンムラムラしのぶ(笑)
    本日も~お休みです(涙)
    世は!三連休ですよね~
    明日もお休みです(涙)
    日曜日は、お一人の貸し切りです
    月曜日!お休みになります(涙)
    火曜日は事前予約様でお時間!いっぱいです

    また~予定わかり次第日記に載せます
    3月は、1月、2月より
    出勤できると~思います!
    ですので~是非とも
    よろしくお願いします~


    ではでは

    本日から~三連休!ですね
    雨でスタート!
    2月は三連休が二回も~ある月でしたね
    本日!本当なら出勤できたのに(涙)
    用事ができて・・・(涙)
    お休みになってしまい(涙)あ~残念~
    ふてくされてる・・・しのぶです(涙)

    次!お会いできましたら~
    爆発しちゃうかも
    ベットの上で!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/23[Fri]
    02:10

    グッドボタン 7
    しのぶ(^.^)(^-^)(*´-`)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    いつもホテルデート!嬉しい!
    熱い入れたての珈琲!美味しい!いつもごちそうさま!
    ケガも~すっかりよくなりましたよ~!
    おっちょこちょいの~しのぶの心配を~いつもありがとうネ~(笑)恥ずかしい!
    もう若くないから~治りも遅いからね(涙)
    あなた様も~歯が・・・大変だったよね~!
    お互い、体は大事にしようね!
    でなきゃ~エッチな事・・・できなくなるし~(笑)《それは困るわ~!絶対に!》
    お風呂後~体がホカホカ火照る状態で・・・ベットにしのぶ~倒されてパカ~ン(笑)丸見えM字!
    割れ目!そこに・・・あなた様~お顔を埋め・・・「あー!俺のオマ〇コ!今は~俺だけのオマ〇コ!」って(笑)ヂュブヂュブヂュブヂュブ音を~立てて舐めるあなた様~!激しく舌を~動かすから~「出ちゃう!そんなに激しいと~!」すると「イイよ~!俺のオマ〇コだから~出して!」
    ヂュブヂュブ・・・「ああ~!ダメ!ダメ!」ジュワワワ!溢れてしまった~しのぶの汁
    その汁を~「あっ!すごい!すごい!」ってあなた様~そのまましばらく舐めまわすから~
    「あ~!すごいう~ん!」のけ反って、逝ってしまった~ヒクヒク・・・その逝ってしまった後の割れ目を~ぱっくり広げてガン見し~あなた様「しのぶ~エロイな~!」って言うから、すごく恥ずかしいわ!
    そして恥ずかしがるしのぶを~「ほらクリまた舐めるよ~!」って、トロ~ンとした目付きで
    舌を~とがらせて・・・しのぶの栗芽をツンツンチロチロと~可愛がるから~また、逝ってしまった~!ビクンビクンと痺れて~全身震わせて感じてしまった~!
    しのぶも~あなた様の珍珍!舐めた~いよ~
    あなた様を~寝かせ・・・珍珍握り「舐めるよ~!しのぶの珍珍だよ!」って~先っちょから~ニギニギ握りながら~ペロペロ!ヂュボヂュボ!喉奥に突き刺す・・・オエッオエッと~なり!唾液が垂れて
    ダラダラと~あなた様の珍珍は~しのぶの唾液まみれの珍珍になる!
    「しのぶ~気持ちイイよ~!う~!」って嬉しい!
    ヂュボヂュボフェラから~オナニー見せっコへ!
    すごく興奮しちゃった!
    あなた様のセクシーな目付きが素敵!
    シコシコシコシコ・・・しのぶのオナニーを見ながら~手コキでシゴキ
    「出る!出る!出る~よ!」ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスを~発射!
    いっぱいで~嬉しい!その後も休憩交えながら~
    計三回のドピュドピュ!スゴ~イ
    新記録です!(笑)「お前が~エロイからだよ!エロクなければ~三回も無理!」って
    お世辞でも嬉しい(笑)ムフフ
    あの後~ジムに行ったのかな?タフだね(笑)
    次回も~またホテルデートのお誘いお待ちしてます~タフ男!っのyouちゃん様♪


    皆様!素敵なエロTimeを
    ありがとうございました!いつも嬉しいです
    感謝感謝
    またお誘いをお待ちしてますね~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/22[Thu]
    08:36

    グッドボタン 7
    しのぶ(^-^)(*´-`)(’-’*)♪続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます~!
    嬉しいお誘いに~お部屋にルンルン向かう!
    「こんにちは~!」自然に声も弾んでしまう
    外の雨に負けないくらい
    すでに~しのぶのアソコは濡れてました~(笑)
    「お風呂でも~イチャイチャしたい!」って
    あなた様に耳元でささやかれ(笑)
    お風呂にさっそく向かうと~
    オオ!居ました!シャー専用ザク(笑)
    デデーンと鎮座した赤い奴です(笑)
    浴槽にプカプカとローションが(笑)浮いてる!
    あなた様~大人の水遊びの準備をしっかりしてくれていて~ありがとうございます!これはやらないわけにはいきませんネ~(笑)ハハハ!
    あなた様の股間の小惑星アクシズも
    動き出してましたね(笑)
    赤いザクの上にあなた様を~寝かし
    アクシズに~温まったローションを垂らす!
    ニュルニュルと珍珍に伸ばすと~あなた様がローション手にして、しのぶのお胸のνガンダムにローション塗りたくる~二人ともにローションまみれになってしまう!ニュルニュル気持ちイイ~ローション作戦に・・・メロメロです~!通常の3倍は~気持ちイイ(笑)マットローション!最高です~!
    ネオジオングに完敗してしまう!(笑)
    ここで、終わるわけには!
    ローションのヌルヌルを~きれいに流して・・・
    シャーに狙われているベットという名の地球に向かう!(笑)
    ベットでも~通常の3倍のプレーに・・・しのぶ欲情しちゃいます!ブライトさんに怒られちゃうわ!あなた様の股間の小惑星アクシズ!しのぶ手にして~ガンダム行きま~す!先っちょからヂュボヂュボ!唾液の海にアクシズを~沈める!喉奥まで~!オエッオエッ
    喉奥に突き刺さる!
    よだれが、口の横に垂れて恥ずかしい!
    そして~しのぶは押し倒されて
    M字にされる~割れ目を~広げられて
    栗ちゃんを~ベベロ~ンベベロ~ンと舐められて
    「あ~!すごい!あ~!」吠えるしのぶ!
    あなた様の舌は栗芽を~超えて・・・グイグイと秘密の花園に~!ヂュブヂュブ突き立てる!
    「あ~!」しのぶ、逝ってしまう
    ヒクヒク!痺れてしまう!
    それから、舌は~しのぶのお胸のνガンダムを~舐めまわす!乳首チロチロ舐められて~またしのぶ乳首で逝ってしまう!ビクンビクン!
    全身ピピーン!電気が流れたみたいになる~!
    フィニッシュは~突然
    ニュルニュルの素股で!
    ドックンドックン!たくさんの白いエキス
    小惑星アクシズから~溢れて
    衝突は~免れて地球は~守られました(笑)良かった良かった!逆襲のシャー!です(笑)
    アヘアヘ(笑)
    花粉大変ですネ~(涙)今年は皮膚炎になる方が多いとか~!
    もう!山登りのトレーニング!されたのね!
    すごい!もうシーズンですね
    野球も~賑やかになってきました!いよいよ(笑)そーそーキャンプ用品!防災グッズ!100円ショップ!要チェックですね~しのぶジャンボエンチョー(笑)だったから~高かったの~!またいろいろ教えてくださいませ!
    膝のケガも~治りましたよ(笑)
    次も、山トレも~いいけど・・・しのぶでエロトレ(笑)また是非お願いします!いつも感謝です~っのYさん様♪


    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ