比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:13

スレンダー系 T155/B80(C)/W56/H84
喫煙しない 

業界初!色白でハリのあるお肌が素敵♪
落ち着いた雰囲気の笑顔が可愛い美人セラピスト

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(○)ビジネス(○)

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    夏仕様💙
    こんにちは😊

    今日も辛い暑さですね💦
    体調崩していませんか⁇🥲

    今日も14時から出勤です⭐︎ぜひお誘いしてくださいね〜😊


    最近ネイルを新しくしました♪
    夏っぽく🌻☀️なっております(ु*´З`)ू

    前回が派手めだったので落ち着いた感じがしていますが、ネイリストさんに地味じゃないよ!!と言われました😂

    わたしの感覚がまひしてるかもですね😂

    また見てくれたら嬉しいです♪



  • 2023
    07/13[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    透明感🤍
    こんにちは😊

    曇ってて過ごしやすい☁️😉

    美容院に行ってきたので写メアップしてみました〜😆⭐︎

    透明感があるカラーになりました♪
    茶髪で色が抜けすぎていたので落ち着いた感じがしています(*゚ー゚*)

    前髪は伸ばしたいけど短い方が男性ウケが良いような♡

    またぜひ見に来てくださいね🤭🌈



  • 2023
    07/05[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    メイドさん♡
    こんにちは😊

    今日は曇ってて涼しい予感☁️😆

    ネイルしてもらって2週間ほど経ちましたがすでに怪しい感じが🥹今日記を書きながら気づきました💦

    あまりもたないけど可愛いのでやりたくなっちゃうなぁ💅
    剥がれる前に見てくれたら嬉しいです😆

    コスプレはメイドさん❤️
    はじめて着たタイプでした🎵新しいコスプレに出会えると楽しいです(ु*´З`)ू


    今日も14時〜出勤です☆
    ぜひお誘いしてくださいね♪

  • 2023
    06/30[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    ミニ丈🩵
    こんばんは🌕🌙

    6月も今日で終わりですねっ😂

    あっという間と言っていいのか分からないですが半年過ぎてしまいましたね、

    一年終わっていくのがすごく早く感じるようになりました😂

    老けたのかな?!笑
    老けないように美意識を高く持てるように頑張ります🥹💄笑


    写メはミニ丈チャイナ🩵

    暑いのでノースリーブも平気な季節です🎵
    さわやかセクシーだったなぁ〜また着たいです⭐︎

    写メが前後しちゃって申し訳ないのですが少しずつ日記更新でのせていきますのでぜひ見てくださいね〜💟

    それではまたね(ु*´З`)ू

  • 2023
    06/28[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    TV(*'ヮ'*)
    おはようございますimg

    TVが使えなかった数日間img
    やっと復活しましたimg

    今までWi-Fiがない所で使ってたので機能をもてあましてたけど、YouTubeが見れたり最強ですw

    でも結局iPhone📱で見ちゃうから意味ないですが、、img

    コスプレはCAさん♩可愛かったです🩷

    今日も14時から出勤です☆
    ぜひお誘いしてくださいね🌈

  • 2023
    06/22[Thu]
    10:13

    グッドボタン 0
    カラフル🌈
    おはようございます♡

    今日は雨っぽい☔️けど涼しくて過ごしやすそう😊

    セーラーのせてみました✌️👀
    可愛かったです😊

    またその他写メも溜まってるのでアップしていきますね🎵


    お題のカラフルはネイルです💅
    夏になると毎年無性にやりたくなるレインボー🌈をやって頂きましたw
    なにそれ!?って思ってくれたら嬉しいな😆笑

    今日は早めの13時〜出勤です☆

    お誘いお待ちしてます(*'ヮ'*)





  • 2023
    06/14[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    もやもや…😔
    こんにちはimg

    今日も雨☔️ですね💦
    気分がどんより…img

    写メは白セーラーです🤍
    白は夏っぽくて今の季節オススメのコスプレですよimg

    最近もやもやが多いimg
    毎日いろんなことがありますよねimg



    今日も14時〜出勤してるので良かったらお誘いしてくださいね😊


  • 2023
    06/07[Wed]
    09:17

    グッドボタン 0
    つるつる🩷
    おはようございます☺️

    今日は晴天の予感☀️

    最近の雨被害はみなさま大丈夫でしたか??
    またお話し聞かせてくださいねimg

    コスプレははじめて着たナースです😆

    つるつる〜🩷手触りもデザインも可愛かったですimg

    今日もいつも通り14時から出勤します🎵

    ぜひ誘ってくださいね😊

  • 2023
    05/31[Wed]
    11:19

    グッドボタン 0
    お腹♡
    おはようございますimg

    午後は晴れるのかな⁇😳☀️

    ホワイトチアガールのせてみました😊

    普段赤のパターンが多いですが、白は清潔感があって可愛かったです🩵

    チアはお腹が見えるので恥ずかしいですが喜んでもらえたら嬉しいなimg
    痩せないとですね、、img

    写真の角度の問題なのかお腹が気になる、、
    😨

    ぜひ頼んでみてくださいね😆


    今日も14時〜出勤です♪


    それではまたね♡

  • 2023
    05/29[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    梅雨☔️セーラー💜
    こんばんはimg

    夜の日記失礼します🌙😌

    明日は4日ぶりの出勤しますimg

    梅雨入りしてしまい、
    雨が続くと思うとブルーな気持ちになってしまいますがお部屋でのんびりできたら嬉しいですimg

    コスプレのセーラー💜
    セーラー服大好きです😍

    雨の音を聞きながらネットショッピング(見るだけ)しようかなぁ〜img

    今日も1日お疲れ様でしたimg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ