比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:00

スレンダー系 T168/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

股下80cm☆スタイル抜群の可愛いお顔立ち
穏やかで柔らかな対応の癒し系清純派セラピスト

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(○)ビジネス(○)

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/17[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    休みの日?

    お題:お休みの日の過ごし方を教えてに回答♪


    益若はアウトドア派なので
    休みの日は出かける派ですimg

    お家でまったりのんび〜り
    過ごすのも好きだけど
    家にいると勿体ないimgって
    思っちゃうので予定を入れて
    出かけちゃいますimg

    休みの日で予定ない時は
    大体ティアラに出勤してますimg
    なのでぜひ呼んで頂けたら嬉しいなimg

    お家でひとりでいるより
    お兄様と過ごす時間が楽しいのでimg


    皆さんはインドア派imgアウトドア派img
    インドア派の方がいたら
    オススメのおうち時間の過ごし方を
    ぜひ教えて下さいimg










    次回出勤決まりましたimg

    21日12時〜18時半ですimg

    ご予約ぜひお待ちしておりますimg

    疲れた身体をアロママッサージで
    リフレッシュしましょうimg

    益若に癒しのお手伝いさせて下さいimg







    今日も1日お疲れ様でしたimg


  • 2022
    01/16[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    仲良し様?

    こんばんはimg


    本日お誘いして下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg


    今日は仲良し様DAYでしたimg

    また会いたいって思ってもらえて
    指名して頂けることが
    とーーっても嬉しいですimg

    会えば会うほど益若の新たな一面が
    お見せできるかな〜imgって思うし、
    仲良くなって距離感も縮まるし
    良いこと尽くしですねimg

    もちろんimg
    初めまして様との素敵な出会いも
    楽しみにしてますimg




    本日もありがとうございましたimg


    鬼滅の刃についてめちゃくちゃ
    語って盛り上がりましたねimg


    大好きなディズニーの話が
    たくさんできて楽しかったですimg


    アレ手に入れたらすぐご報告しますねimg
    一緒に悩んで考えてくれて感謝ですimg



    楽しい時間が過ごせて
    幸せなひとときでしたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg






    次回出勤は来週金曜の予定ですimg
    また詳しい時間はお知らせしますねimg

    ではでは…おやすみなさいimg


  • 2022
    01/15[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    ???

    お題:好きな果物はありますか??に回答♪


    ズバリimgモモimgが好きですimgimg

    果物で食べると食べづらいけど
    モモのスイーツとか飲み物があると
    つい買ってしまいますimg

    ピーチティーが特に好きです??


    まぁ、果物全般大好きなんですけどねimg











    明日出勤しますimg
    珍しく日曜出勤しますimg
    日曜はかなりレアですimg
    これを逃すと
    しばらくないかもしれませんimg
    この機会に
    ぜひご予約お待ちしてますimg
    益若に癒しのお手伝いさせて下さいimg

    ご予約下さったお兄様img
    ありがとうございますimg
    気をつけてお越し下さいねimg




    では、また明日お待ちしてますimg


  • 2022
    01/12[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    お気に入り?

    こんばんはimg


    今日はお気に入りの制服を着ましたimg
    首元のリボンimgが大きくて可愛いので
    ティアラの制服でこれが一番
    お気に入りでよく着ちゃいますimg

    何より寒い時期なので
    長袖なのがありがたいimgimg

    ティアラの制服は可愛いのが多くて
    選ぶのが楽しいですimg
    お兄様はどんなデザインが好みですかimg







    本日お誘いして下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg


    口コミのお兄様img
    直接お礼が伝えられて良かったimg
    同じ女の子◯回呼ぶの初めてimgって
    言葉とっても嬉しかったですimg


    脚フェチのお兄様img
    遠い中会いに来て下さって
    休みもわざわざ合わせて下さって
    会いたい気持ちが嬉しかったですimg


    同じ境遇のお兄様img
    お仕事の話で盛り上がりましたねimg
    すごく共感しちゃいましたimg
    お身体無理なさらないで下さいねimg


    安定の仲良し様img
    趣味の話気になってたので
    教えてもらって勉強になりましたimg
    益若もいつかデビューしますimg






    本日もありがとうございましたimg
    またお会いできるの楽しみにしてますimg


  • 2022
    01/12[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    出勤します?

    おはようございますimg


    今日は出勤DAYですimg
    本日12時〜出勤しますimg

    ご予約下さったお兄様方img
    ありがとうございますimg
    気をつけてお越し下さいねimg
    また後ほど楽しみにしてますimg


    まだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてますimg

    寒い冬、アロママッサージで
    身体ポカポカになって
    エッチなマッサージで
    気持ち良くなりませんかimg

    益若に癒しのお手伝いさせて下さいimg






    本日も宜しくお願いしますimg


  • 2022
    01/10[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    嬉しい出来事?

    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg




    なんとimgimg
    ティアラのimg長谷川さんimg
    みたよを押した益若の為に
    わざわざ日記に書いて下さいましたimg
    ご丁寧にありがとうございますimg

    ティアラで見かけたら
    気軽に声をかけて頂けたら嬉しいですimg



    こういう特殊な業界なので
    女の子と話したくても
    話しかけたら迷惑かな〜img
    と思って見かけても
    なかなか声をかけれないでいますimg

    でも、こうやって日記で
    繋がることができて
    とっても嬉しいですimg

    他のセラピストさんも
    ぜひ仲良くして頂けたら嬉しいですimg








    次回出勤12日12時〜19時ですimg

    ご予約下さったお兄様方img
    ありがとうございますimg
    お会いできるの楽しみにしてますねimg

    まだ空き枠ありますので
    ご予約お待ちしておりますimg


  • 2022
    01/06[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    お久しぶり様?

    こんにちはimg

    今日は生憎のお天気ですねimg
    寒くて凍えそうですimg

    皆さんも体調管理には
    気をつけてお過ごし下さいねimg




    昨日お誘いして下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg


    昨日は珍しく夜の時間帯に出勤したので
    お仕事終わりに駆けつけてくれた
    お兄様にお会いできましたimg

    皆さんお久しぶり様ばかりでしたが
    益若バッチリ覚えてましたよimg
    自分の記憶力の良さに拍手です??img




    フェザータッチ病みつきに
    なってましたねimgimg
    またぜひ堪能しに来て下さいimg


    相変わらず困ったおじさんでしたねimg
    毎回スタイルと容姿たくさん
    褒めて下さるので嬉しいですimg


    素晴らしい肉体美で惚れ惚れしましたimg
    また胸筋触らせて下さいimg




    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    またお会いできるの楽しみにしてますimg






    次回の出勤は来週水曜日の予定ですimg

    またお知らせしますねimg


    ではimg


  • 2021
    12/31[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    今年もありがとう??

    こんにちはimg

    昨日お誘い下さったお兄様方img
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    年納めに益若を選んでくれて
    とっても嬉しかったですimg


    昨日は数年振りの再開に感動してimgimg
    可愛くなったと褒めてもらえたり
    レベルUPした益若になってたかなimgimg


    仲良しにはたくさんお世話になったので
    挨拶と感謝の気持ちを伝えられて良かったimg
    今年最後に無事締めくくりできたねimg









    今年も益若に会いに来て下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg

    たくさんの出会いと
    素敵な時間を共有できて
    とっても楽しく過ごせましたimg

    今年もありがとうございましたimg

    また来年も宜しくお願い致しますimg

    皆さま良いお年をお迎え下さいimg


  • 2021
    12/30[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    今年最後?

    こんにちはimg


    今年も残すところ
    あと2日となりましたimg
    今年もあっという間だったなimg


    昨日で仕事納めの方が多かったのかなimg
    ゆっくり連休を満喫して下さいねimg

    お時間ある方は
    ぜひティアラに来て下さいimgimg








    今日が今年最後の出勤になりますimg

    今年溜まった疲れは年内のうちに
    スッキリさせましょうimgimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    今年最後に益若と
    素敵な思い出作りをしましょうimg







    本日も宜しくお願い致しますimg


  • 2021
    12/27[Mon]
    23:53

    グッドボタン 0
    意外と初???

    こんばんはimg

    本日お誘い下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg


    今日は意外と初めてimg
    白チャイナ??が着れましたimg

    チャイナはコスプレの中でも
    人気があってよく着るんですけど
    何気に白のチャイナは
    着るのが初めてでしたimgimg

    ミニ丈で大胆なスリットが
    セクシーで可愛いですimgimg

    チャイナの中でこのデザインが
    1番お気に入りかもimg





    今日も楽しい時間になりましたimg

    素敵なサプライズに嬉しくなったりimg

    みた友様に久しぶりにお会いできたりimg

    数年ぶりの再会に感動したりimg



    仲良し様と濃厚な時間が過ごせて
    嬉しかったですimgimg
    またお会いできるの楽しみにしてますimg
    本日もありがとうございましたimg






    次回出勤30日20時〜24時ですimg

    これが年内最後の出勤になりますimg

    年内最後に素敵な思い出を作りたいなimg

    夜の時間帯に出勤するのは
    かなりレアなので
    この機会に普段お会いできない方に
    会えたら嬉しいですimg

    夜呼びたくても予定合わなかった
    そこのアナタimgチャンスですよimgimg

    もちろんリピーター様も大歓迎ですimg


    では、またねimg


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ