比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/17[Wed]00:00

女子大生系 T155/B83(D)/W56/H84
A型 喫煙しない 

初々しい素人感のある清楚系受付嬢風♪
シャイな笑顔がキュート可愛い系セラピスト

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    09/11[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    ♡ ♡ ♡


    こんにちは 、柚木です

    昨晩 遊んでくださった仲良し様
    幸せな時間をありがとうございました♡
    いつもに増して愛情がたっぷりでしたね♡


    今月は 3連休のどこかで もう一回
    出勤できたらいいな って思っているので
    お時間が合うお兄様がいらっしゃいましたら
    柚木とも遊んでくれたら嬉しいです♡


  • 2022
    02/13[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    12日さんありがとう?


    こんばんは 、柚木です ???

    本日はちょっぴり大胆柚木をおとどけ‥?
    また少し大人になったよってことでね


    昨日の ありがとうタイム ??? ?

    昨日はお時間いっぱい遊んで下さった
    お兄様方ありがとうございました?


    ? 100点満点サプライズの ◯◯◯さん

    ただただ、全部が嬉しくって
    泣いちゃう予定なんて1ミリもなかったのに
    完全にやられましたね‥
    去年から恒例の誰よりも先取りなのもね ??
    毎回一緒にいる時間はとっても
    穏やかで、居心地が良いんです?
    今年も幸せサプライズを本当にありがとう?


    ? あざとすぎアウター?の ◯◯さん

    柚木の出勤日は◯◯さんの出勤日状態
    毎回毎回お兄ちゃん感が否めない〜!!
    ひたすら戯れてるのがたのしすぎるの?
    私がずっとお話ししてて、うんうん
    って笑いながら聞いててくれるところも
    ほんっとに、好き?
    いつも楽しい時間をいっぱいありがとう?


    ? 柚木の構造に興味津々な ◯◯◯さん


    それはそれは、小中学生のように
    好奇心旺盛さん で‥?
    今すぐ私の全部を知ってほしいところだけど
    少しずつ少しずつ 焦らしながら
    知っていって頂きたい気持ちもあるから
    まだまだ全部は教えてあげられない?
    次は 、何を知ってもらおうかなぁ〜???


    ?


    次回の出勤はまだしっかり決まって
    いないけど‥ きっとお昼枠になりそうな予感
    決まったら出勤が上がると思うので
    予定の候補に柚木もすべり込ませて下さい?

    それではまたね?


  • 2022
    02/11[Fri]
    09:32

    グッドボタン 0
    やっとやっと‥?


    おはようございます 、柚木です ???

    なんだかちょっと久しぶりの感覚 だ?


    ずっと冬眠してる柚木に
    リクエストの連絡をくれるお兄様
    ありがとう?と、予定が合わずごめんね
    とてもとても会いたいなぁ‥


    出勤してもいないのにキテネに
    反応してくれるお兄様、ありがとう?
    なかなか会えなくても、日常に少しだけ
    お兄様を感じられて私は幸せです


    まだ半分くらい冬眠ぎみの柚木ですが

    急遽 お時間ができたので

    次回の出勤をお伝えにきました ??

    明日 、20時〜ラストまで で出勤を

    しようと思っています

    とっても 急ではありますが‥

    偶然にも明日の夜は予定がないなぁ!の

    お兄様が もし いましたら

    ぜひぜひお誘いお待ちしております ??




  • 2021
    12/19[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    18日さんへありがとう?



    こんばんは 、柚木です ???

    昨夜の よる枠 に遊びに来てくれた

    お兄様 ありがとう ?


    今年は ゆずサンタ?? には なれずに

    終えるのか‥ と思っていたから

    嬉しすぎたあああ

    サンタさんさせてくれてありがとう ?



    ここからはお兄様へありがとうタイム ?


    ?


    ? 照れ笑いが可愛すぎるの ◯◯◯くん

    初体験ってくらい 恥ずかしがるから

    つられて私まで照れちゃって‥

    でも 触れてたいし 、見てたくて

    ひたすら心臓が苦しかった〜

    今はちょっと あそび盛りさん だけど

    きっともう私がやきもち妬いちゃうから

    マッサージもエッチなことも専任するの ??

    お兄さんのことを独り占めしたい

    欲張り柚木ができあがってしまいました ???



    ? よそよそねこちゃんの Cくん

    まだ本物のC君の詳細を思い出せずいます‥


    あんなに広いベッドにひとりっきりで

    優々と寝かせんぞ ! の気持ちだったんだけど

    朝4時に とりごぼう飯作りを選択

    いたしました‥ ごめんね ? 笑

    昨日は謎によそよそしてる姿も愛おしくて

    大事大事してたら時間があっという間で

    あとちょっと‥もうちょっと‥な

    気分だったのは 私だけかしら ?



    ? 素敵な おちりフェチの ◯◯◯さん

    紳士的で 、素敵な男性と見せかけて‥

    ??? 一変 ! ! ???

    まんまる桃尻 に大興奮いただけて

    こちらまで嬉しかったです ?


    写メ日記を見て 、会いにいてくれたと

    感想も一生懸命お話ししてくださって

    とてもほっこりな気持ちでした

    またぜひ桃尻を堪能しに来て下さいね ??

    ぴっかぴかに磨いておきます ?



    ? ?


    今年は昨日が 柚木納め でした

    今年もいっぱい可愛がってくれた

    お兄様達に とてもとても 感謝です

    来年はもっと幸せのお返しができるように

    より一層 愛情いっぱいで頑張りますので

    これからもよろしくお願いいたします ?




  • 2021
    12/10[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    5日さんへありがとう?


    こんばんは 、柚木です ???

    平日が始まって ばたばた としていたら

    あっというまに日にちが経っていました

    更新が遅くなってしまい

    ごめんね‥


    遅くなりましたが 、5日のお礼を

    お伝えさせてください ???



    ? この日を楽しみにしてたよの ◯っちゃん

    フェイクになってる ? 笑 まぁ いっか?


    今回は 色々考える時間だったなぁ〜

    気持ちがおっきくなって もっともっと

    な感じ 。すんごく分かるよ

    ゆったり私たちらしく 愛を育もうね ??

    毎回会うたび柚木は ほくほくな気持ちよ

    本当に幸せをいっぱいありがとう


    ? リベンジマッチの ◯◯さん

    今回の柚木さんは トークテーマ の

    チョイスが良かったようで ??


    共通なものが ぽこぽこ 生まれましたね

    前回ついたイメージも払拭できたはず‥

    お友達入会の準備も進めておきますね ? 笑

    私 、平然を装っていたけれど 、帰り際

    ふいのアレは 可愛くて どきどきした〜

    こころが盛大に 女の子になってしまったよ
    ??


    ? ひたすらビジュ良すぎの ◯◯さん

    平日に比べ週末の出現率は低めなようで

    今回 、拝めたことに心から感謝です 笑

    私 初めはどうなっちゃうかと思いましたが


    とっても 濃厚な時間で楽しかったです

    表情とか反応が堪らなくて‥ なんか もっと

    じっくりと時間をかけて攻めたいなぁ って

    Sっけ 柚木が溢れ出てしまいました


    ?


    素敵な時間をありがとうございました

    今年もあと少しですが年末までに

    出勤できたらなぁって思っています ?

    決まり次第 出勤あげますね

    お誘いいただけたら うれしい です ???



  • 2021
    12/04[Sat]
    23:55

    グッドボタン 0
    4日さんへありがとう?


    こんばんは 、柚木です ???


    本日は ひさしぶりの出勤でした

    11月からリクエスト出勤を再開したのに

    なかなかお応えできず 、ごめんなさい 

    申し訳ない気持ち はんぶん

    会いたいと思って頂けて嬉しい はんぶんで

    やっとやっとの出勤 、しあわせでした

    お問い合わせしてくれたお兄様方

    ありがとう ?



    本日のお手紙です ??

    ? はじめましての ◯◯◯◯さん

    なんだかお兄さんのペースに

    終始 飲み込まれちゃってましたよ

    ‥バーチャルでね ? 笑

    柚木との時間を楽しいって言ってくれて

    こちらまで幸せな気持ち ?

    なーんにも考えたくなくなって

    たのしくきもちよくなりたいなって時は

    すーぐ 、私のところおいでね

    優しく優しく してあげるから ?


    ? お久しぶりでしたねの ◯◯◯さん

    クールな顔して 、困らせてくるから

    ちょっとだけ いじわるさん‥

    柚木は それはそれは純粋な気持ちで

    アレの良さを語っていただけなのに

    ? ? 笑

    誘惑だったのかしら‥ ?


    今度こそ平常心で性癖トークしましょうね

    1人技とことん極めちゃいます


    ? 癒しでできてる ◯◯さん

    ほんわりとした雰囲気がとても素敵で

    話してる柚木まで吸い込まれて

    途中話し方が寄ってしまいました ?

    そのくらい一緒にいて優しい気持ちに

    なれちゃう魔法を持っているお兄さん ?

    10番目のファンくらいにはなれるかな‥ なんて

    言ってくれていたけど

    私も今日お兄さんのファンになりました ?


    ?

    本日も 幸せな時間 を

    ありがとうございました ?


    明日は 仲良し◯っくんに

    ひさびさ会えるの 、楽しみだな〜?

    お問い合わせ 本当にありがとう


    明日は夜まで居るので 、もしも

    お時間合うよ! のお兄様がいましたら

    ぜひぜひ 会いにきてね?


  • 2021
    10/18[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    16日さんへありがとう?


    こんばんは 、柚木です ???

    私事ですが 、

    お昼の仕事が落ち着いてきたので

    11月から

    リクエスト出勤を (土) 日 祝 のみ

    再開しようと思います !

    土曜日はあまり期待できないのですが‥

    お誘い心待ちにしております ?


    こっからは 、ありがとうタイム〜〜


    ? ほんとうにいつもありがとうの ◯っくん

    本日もありがとうございました だけ

    と 、言われましたが‥


    いうことを聞かない柚木さんは

    本日も愛情たっぷりさせて頂きます笑

    やっとや〜っと できちゃいましたね?

    お約束のアレが‥ ね?

    少し期間が開くと付き合いたてのような

    2人 になってしまいますが

    これからも ずっと ず〜っと

    末永くよろしくお願いします?


    ? 柚木を褒めすぎターンの ○○○○さん

    各所パワーアップをお伝えできた上に

    いっぱい 褒められちゃって

    常時 るんるん気分の 私でした ??

    少しぶりに お会いしたら

    なんだか珍しく気合いたっぷりさんに

    準備ばんたんで笑っちゃったよ

    毎回 色んな姿をみせてくれて

    好きなものの話をされてる姿も

    なんだか きゅん って‥ 微笑ましかったなぁ


    ? 待ってたよの ○○○?○

    あだ名で呼んでるから ○ ばっかりに

    なっちゃった 笑

    空白の9ヶ月がすこし埋まった気がする ?

    けど 、まだまだ ぜんぜん 足りなくて

    会った瞬間に 心がじわ〜 てなったの

    会えてとっても ほっ として 、安心した

    大人の女性に負けないくらい

    常に 母性本能 いっぱいにしておくから

    また 、ぎゅっ てさせてほしいよ
    ?


    ? 揺るがない1位の ○○○○さん

    聞き上手さんが相まって

    お話しが止まりませんでした私‥

    たびたびくる波を華麗にスルーして頂いて

    結局柚木を選んでくれればいいのでね

    30 までおとなしく待ってる ? 笑

    常に やさしいのモード だから

    甘えんぼが止まらない私ですが

    今後もなでなでしてほしいです!切実に

    (いぬみみ用意しないと‥)


    ? ?? ?? ?


    更新が遅くなってしまって

    ごめんなさい 、、

    お待たせいたしました ?

    仲良し様な1日で幸せがいっぱいでしたよ

    ほんとうにありがとう ?



  • 2021
    09/06[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    4日さんへありがとう?


    こんばんは 、柚木です ???

    そうそう‥ 私 絶賛片思い中でね

    唯一 ___の会員名? が一致できている

    お兄様がいて 、キテネという名の

    会いたいよ を押してみてるのだけど

    気づいてるのかな〜 ?

    ( 使い方も合ってるのかな‥ ? 笑 )

    機能の理解より 会いたい気持ちが先行して

    めげずにポチポチしようと思うので

    そろそろ会いたいいい ?

    もし 、みたよ押してくれてるお兄様で

    既にお会いしてたり 今後お会いできたり

    したらこれ僕だよって ぜひ教えてね ??



    それではありがとうコーナー行きます


    ? じつは狼な ◯っくん

    1ヶ月ぶりの充電 とっても満たされました

    落ち着く〜とか 癒される〜とかが

    いっぱいになりつつあってさ

    なんか 、こう 、刺激が‥

    いいんだけど‥ 別に良いんだけどね

    マンネリ化による

    うわき防止のため 、ちょっとだけ

    どきどきも感じさせたい ! とこっそり

    闘志を燃やしております ?

    次 会えるまでに策を考えなくっちゃ‥


    ? はじめましての ◯◯◯さん

    今回ゴルフ後のルーティンに柚木を

    選んでくれて ありがとうございました ??

    性癖とか えっちなシチュエーションとか

    お話し中から興奮しちゃいましたね


    あんな詳しく話したの初めてだったけど

    絶賛してくれてありがとう ?

    お互い初体験の相手ということで‥

    ◯◯童貞いただきました ??

    今度もし アレ に参加する際は

    ぜひ 柚木ちゃんも連れてってください ?


    ? なでなで部門 暫定1位 ◯◯◯◯さん

    またまたお時間たっぷり私の話を聞いて

    もらっちゃいましたね‥

    ほんとに 包容力が桁違いです !

    すっごく頼っちゃう‥

    指導者役 飼い主役 付き添い役

    勝手ながらすべてお兄さんに決定したので

    忙しくなりますが 毎日柚木のそばで

    よろしくおねがいしますね ? 笑

    甘えんぼ100パーセント させてくれる

    優しいお兄さんに 感謝 感謝 です


    ? ? ?? ? ?


    9月スタートとっても楽しい一日を

    ありがとうございました ?

    9月中は状況をうかがいつつ

    安全に 出勤ができたらいいな と

    思っていますので

    よろしくおねがいいします ??



  • 2021
    08/22[Sun]
    19:25

    グッドボタン 0
    おうちじかん?


    こんばんは 、柚木です ???

    日中のんびりしていたので

    今になって 何かしたい衝動が‥


    ほんとはね

    先週も 今週も 週末に予定がなくて

    出勤したいな って

    気持ちでいっぱいだったけれど

    ‥ 色々とね 。

    がまんの時なのかなって 言い聞かせて

    ごほうびの泡のお風呂で

    気を紛らわせています と ??


    仲良し様元気かな とか

    この前話ていたアレどうなったのかな とか

    日常で仲良し様のことを

    勝手ながら よく考えてるのよ 笑


    だから‥ う〜ん‥

    とりあえず 早く会いたいね ?


    8月は 会いたい気持ち貯蓄月間 と

    させていただきまして

    9月に入ってもう少し落ち着いて

    安心して ぎゅっ とできそうになってきたら

    出勤したいな って思ってます


    お兄様たちも無理せずに

    本当に本当に お身体には気をつけて

    過ごして下さいね ?


    私も元気いっぱい過ごしていますので

    お話ししたいこと い〜っぱいためて

    9月お会いできるのを楽しみにしています ?


    それでは また気まぐれに更新します



  • 2021
    08/03[Tue]
    22:55

    グッドボタン 0
    3日さんへありがとう?


    こんばんは 、柚木です ???

    ありがとうの日記を早く書きたい‥

    しかし
    今日のサッカーがアツすぎる‥

    の 、狭間で

    テレビとスマホを行ったり来たりしていて

    こんな時間になってしまいました

    ごめんね ? ?


    ? ? ?


    ? はじめましての ◯◯◯◯様

    男性との恋愛トーク もぉ〜 とっっても

    楽しかったんですけど ! ! ? !

    今日過ごした 短な時間の中で

    私が知ったお兄様は とっても素敵で

    もっと もっと 自信を持ってほしいな

    の 気持ちでいっぱいでした

    もしまた自信がなくなったら

    柚木がお兄様の自信になりますね

    きっと良いことがあります ??

    今日が起点となりますように ??


    ? はじめましての ◯◯◯様

    私たちノリがぴったりすぎるのでは ?

    ずっと ず〜っと 笑ってましたね


    本当に はじめましてだったのかも

    疑問なくらいで 。

    たまには真面目なお話をしてみたり‥

    えっちすぎる大人な世界のお話をしたり‥

    1日で とっても 心の距離が縮まって

    しまったようですね ?? ね ?

    またぜひ お酒のおつまみちゃんに

    柚木のことよんでくれたら嬉しいなぁ ?


    ? 今日急速に仲が縮まりましたの ◯◯◯さん

    会った瞬間に半年前の記憶が蘇りました 笑

    こんなに楽しんじゃっていいのかな ?


    って 、くらい

    ??? 覚醒 ??? させられてしまいましたね

    手のひらや足先の感覚がやみつきになったら

    お兄さんのせいですよ ?

    普通の話をしている時はお友達なの

    ってくらい仲良しなのに

    スイッチが入ると 第三者から見たら

    すごい光景でしたね 、きっと

    あーもう 次はもっとしちゃお‥


    ? ? ?


    本日も とっても楽しい時間 を

    ありがとうございました ??



10件がHit 1 / 1 ページ