比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]10:30

OL系 T150/B83(D)/W57/H87
A型 喫煙する 

色白お肌にホンワリ雰囲気♡
癒しのオーラをかもし出すキレイ系セラピスト!

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

M
10%

193件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    09:24

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    大好きなパン屋さんのキッシュ🍴😋





    いただいてます♡♡


    ジブリみたいなパン屋さんを
    見つけるとテンションあがる🙌🏻💕


    パン屋さん巡りしたいなぁ〜‪𓈒𓏸



    - misaki -






  • 2024
    05/05[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    _____💌.


    𓏸𓈒🎀𓂃3日のお礼𓂃🎀𓈒𓏸

    ラフォーレ O様

    お久しぶりOちゃん〜!
    また黒くなったねって
    お話聞いてわかった気がする😎

    忙しくてあまりリフレッシュ
    できてなかったかな( ´•ω•`)
    なんだかんだOちゃんって一途♡

    みさきと会って
    少しは元気出たかな?💞

    お話しながらのマッサージ♡
    喋りながら感じちゃうOちゃん💋笑
    3点攻めでいっぱい感じてくれて
    責めがいがある😘💕

    あまり無理しないようにね✨
    ストレスは溜めちゃダメだからねー!
    いつでも待ってるから
    また癒されに逢いに来てね🌸💕


    - misaki -






  • 2024
    05/05[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    _____💌.


    𓏸𓈒🎀𓂃2日のお礼𓂃🎀𓈒𓏸

    JD M様

    なんだかお久しぶりのMさん
    ⊂( ・ω・ )⊃💕
    いつぶりだったんだろう??
    また会えて嬉しいな♡

    一緒にテレビ見ながら
    全身のマッサージ🫧
    全然集中できなかったよぉ🥹笑
    楽しくマッサージさせていただきました♪

    でもMさんビクビクしてた💓
    あそこが触れると体が反応して
    ビクンっビクンって。えっち💋

    かなり焦らしちゃったわん(*∩ω∩*)
    おっぱい触られてたくさん感じちゃった♡
    思い出したら⋯🙈💓
    気持ちいとこで目を瞑る姿がまた可愛い♡

    お久しぶりにみさきのマッサージ
    いかがだったでしょうか🌸

    また癒されに逢いに来てね😊💗


    - misaki -






  • 2024
    05/04[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    出勤したよ♡


    本日21:00~25:00まで
    出勤予定です🦋‪🫧


    今日は珍しく
    黒のストッキング履いたよ♡



    GW出勤🎀最後の日。
    ハッピーな気分で
    終わらせたいな꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱💕

    よろしくお願いします♡


    - misaki -



  • 2024
    05/04[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    今朝撮り♡


    寝起きの髪の毛
    いつもボッサボサ( ߹꒳߹ )
    いい感じに撮れてるかな?♡


    お天気が良くて
    お出かけしたい気分だったけど
    お掃除頑張っちゃった😙♪

    洗濯物をいーっぱい洗って
    掃除機かけてってやってたら
    いつの間にかスイッチ入ってた❣️

    あちこち綺麗にしたら
    なんだかスッキリよー✨





    ⋯( σω-)‪𓈒𓏸眠たくなった🫧‪


    - misaki -


  • 2024
    05/04[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    ♡♡♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ︶°🎀人気のオプション🎀°︶


    コスプレのオプションを
    追加して頂くと✨+10分✨
    付いてくるので
    少しでも長く一緒に過ごしたい日に
    オススメのオプションです💖

    コスプレの選択は
    お兄様に選んでいただきたい♡!

    普段着ることないので
    わくわくドキドキしちゃいます(*∩∀∩*)
    こっそり楽しんでることは秘密で⋯🏩💭

    いつもと違った雰囲気を味わいたい
    いつもより少し長く一緒に過ごしたい
    という方にはおすすめです🙌🏻💞👙


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    トップレス♡回春盛り♡乳首舐め♡
    の3点セットは
    大好評でございますヾ(⌒(_*・ω・)_

    気持ちいいと言っていただけると
    とても嬉しくて毎回気合いが入っちゃう🫧
    ぜひお試しに追加してみてくださいね💋


    - misaki -

  • 2024
    05/04[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    お天気のいい日は⋯‪‪❤︎‬


    おはよう♡


    今日の朝はゆっくり( *¯ ꒳¯*)
    アラームセットしないで
    起きるのっていいね☺️💕

    お天気もよくて気持ちがいい〜🫧✨

    ぽかぽかというより少し暑さが勝つけど
    今日みたいな日ってなんだか
    ムラムラしちゃわない?♡


    疲れたお身体とストレスは
    溜めたらダメだよ(乂・ω・´)ダメー!

    たくさん癒されて
    いーっぱい気持ちよくなって
    ストレス発散しよ💖🌸





    本日 21:00 ~ 25:00
    LASTまで出勤します💗

    GWの出勤は今夜で最後になります‪𓈒𓏸
    もしかしたらもう少し早めに
    出勤出来るかもしれないので
    事前予約して頂けると嬉しいです.•♬
    ぜひこの機会に逢いにきてくださいね😊💗

    楽しみにお待ちしております♡


    - misaki -




  • 2024
    05/04[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    明日もいるよ🗣💞



    本日もありがとうございました♡
    みさきを選んでくれて
    逢いにきてくれて幸せです☺️💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    明日はGW最後の出勤です𓂃𓈒𓏸

    🎀⸝⸝⸝ 21:00 ~ LAST

    最後までいますので
    お誘い頂けると嬉しいです💖🌸




    スタート枠から
    🈳いちゃってるよぉ૮ •̥ ·̫ •̥ ა


    ラブラブコールまってます💋


    - misaki -




  • 2024
    05/03[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    ヤイソーな感じで気持ちよくなろ❤️


    ~24:00まで🈳いてます𓂃𓈒𓏸


    ご新規様♡リピーター様♡仲良し様♡
    お久しぶりの方も今夜少しでも
    みさきのこと考えてくれたなら
    逢いに来てほしいな〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓


    限定日記いかがでしたか?🌸
    好評ならまた公開するね😊💗


    - misaki -






  • 2024
    05/03[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    出勤したよ♪


    本日17:00~24:00まで
    出勤予定です🦋‪🫧

    ふたりだけのひと時を
    ちょっとエッチなマッサージで
    癒しを感じてみませんか✨


    ラブコールお待ちしてます💗





    特別なGWにしよ♡♡


    - misaki -




193件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ