比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]17:00

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

136件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/08[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    ボタン外してね…(*´-`*)

    こんにちはimg千早です

    ここ最近寒暖差が激しいですね💦
    皆さま体調にはお気をつけくださいimg


    今日もお題に答えてみますimg

    :今後はやりそうなスイーツはありますか?

    スイーツは和菓子派の千早ですが
    最近見つけて気になったのは
    ファミマの

    宇治抹茶あんまんimg

    しかも黒蜜ソース入だそうですimg


    おいしそうだったので
    はりきってレジでお願いしたら…

    今温めたところだったらしく
    あと20分かかりますと店員さんに言われ
    泣く泣く諦めましたimg

    近々絶対食べるぞimg


    皆さまのおすすめスイーツも
    教えてくださいねimg


    次回、千早の出勤は
    11日 土曜日
    15時半~19時
    となりますimg

    お時間合えばぜひお誘いくださいimg



  • 2023
    03/06[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    3月4日🌼ありがとうございました❤️
    imgこんにちはimg
    千早ですimg

    3月4日、お誘いいただいて
    ありがとうございましたimg

    13時~のSさま
    はじめましてなのにとっても話しやすく
    私の緊張もすぐに解けましたimg
    うどんも美味しくてペロリしてしまいましたimg

    沢山褒めていただけて
    マッサージ中も
    いつもはこんな風にならないよimg
    なんて言っていただけて
    嬉しい限りでしたimgimg
    合言葉は…Bの65ですよimg





    14時50~ Sさま

    とっても仕事がお忙しそうな中
    会いに来ていただき
    ありがとうございましたimgimg
    差し入れもありがとうございますimg




    色々なお話をしてくれて
    お時間あっという間でしたねimg
    趣味がたくさんあるとのことで
    私も見習わなければimg
    と思いましたimg

    また新しい趣味が見つかったら
    教えてくださいねimg


    千早の次回出勤は未定なので
    決まり次第、お知らせしますimg

  • 2023
    03/02[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    3月ですね…🌷🌸💐

    こんにちはimg

    3月になり暖かくなってきましたね
    早くお花見したい千早ですimg
    昼間の桜もすきですが
    夜のライトアップされた桜も
    良いですよねぇimg


    そんな私ですが
    ティアラに入店して1ヶ月が経ちましたimg
    いまだにお兄さまの元へ向かう時は緊張しっぱなしですがimg

    色々お話ししていくうちに
    私も緊張が解けていきますimg


    まだまだ未熟ですが
    千早をよろしくお願いしますimg



    次回の出勤は
    3月4日(土)
    13時から17時半になりますimg

    ぜひぜひお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    02/28[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    ちょっとだけ

    こんにちはimg
    千早です。

    今日もお題に回答っimg


    お題:キスしたくなるタイミングはどんなとき??


    キスしたくなるとき…

    それはやっぱり…
    気持ちが1番高まったときですかねimg



    でもキスする時は恥ずかしくて
    目を開けれない千早ですimg

    皆様はどんな時にキスimg
    したくなりますかimg




    次回の出勤は
    3月3日の土曜日
    13時から17時半になりますimg
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023
    02/26[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    本日💕お待ちしてます🎶

    こんにちはimg千早ですimg

    2月ももう終わりですねimg
    暑すぎる夏は苦手ですが、
    はやく過ごしやすい季節になってほしいですimg

    さてさて今日は13時から17時半まで
    出勤していますimg


    お時間合えばぜひimg
    お待ちしておりますimg


  • 2023
    02/24[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    初めての💓

    こんばんはimg千早です。

    先日、婦人警官のコスプレを
    着させていただきましたimg

    初めて着たんですが
    細かいところまで再現してあるんですねimg
    興奮しましたっimg
    腕章がリアルですimg


    コスプレ、いつも楽しく着させてもらっていますimg

    普段絶対着れないものばっかりなので
    わくわくしながら着ていますimg



    では2月24日のお礼ですimg

    レギャンのMさま
    お部屋に入った瞬間、お城みたいで
    とっても楽しかったですimg
    つちふまずがお疲れだったようで
    たくさんほぐしておきましたimg
    楽になってくれたら嬉しいですimg



    さて次回の出勤ですが
    26日(日)
    13時から17時半となりますimg

    土日で寒波も終わるらしいですねっ
    暖かい部屋でまったりなお時間を
    過ごしましょう~img


  • 2023
    02/22[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    おすすめの…✨

    こんにちはimg
    寒くてアラームが鳴っても
    全然起きられない千早ですimg

    今日もお題に答えてみますimg
    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ずばりimg

    サワー
    ハイボール

    ですねimg

    寒い時期は
    梅酒お湯割りとか
    ホットワインも飲みますimg
    おめでたい日は
    スパークリングワインなんかもimg

    昔はジュース並に甘いお酒が
    好きだったのですが
    いつからか無理になってしまい
    今は甘さの少ないお酒ばかり飲んでいますimg
    でも昔からビールは飲めませんimg
    皆様の好きなお酒も教えてくださいimg

    そうそう
    お酒に合うおせんべいをお土産で
    いただきましたimg





    めんべいimg

    福岡の名物なんですよね
    ピリ辛でお酒に合いますimg



    さて
    次回の出勤は、明日23日の
    16時半~18時半となりますimg

    お時間合えばぜひ…img


  • 2023
    02/21[Tue]
    18:15

    グッドボタン 0
    2月19日💞お礼

    こんばんはimg
    今日も寒いですねimg

    先日、手袋を片方だけ無くしてしまって
    プチショックを受けている千早ですimg
    でも手袋って、たまに道路に片方だけ
    落ちていませんか?img
    靴が片方だけ落ちていたり
    道路って謎の落とし物ありますよねimg


    ではでは2月19日のお礼ですimg
    事前のご予約
    本当にありがとうございますimg


    女神のSさま
    お茶の差し入れありがとうございましたimg
    まだまだ緊張しっぱなしの私でしたが
    優しい雰囲気のSさまに
    こちらもほんわかした気持ちになりましたimg
    あの後、たい焼きの事が頭から離れず…img
    近々買いに行こうと思いますimg
    また和菓子のお話しましょうねimg




    アマンのKさま
    まずお部屋に入った瞬間のピンクさに
    びっくりしちゃいましたimg
    そしてKさまのお体のスリムさと
    食べる量のギャップがすごすぎて
    びっくりimgimg
    私、お部屋に入った瞬間から
    ずっとびっくりしてましたね笑
    また大食いしたらお話聞かせてくださいねimg




    次回の出勤のお知らせですimg

    23日(木)
    16時半~18時半

    となりますimg

    お時間の都合が合えばぜひ…img
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    02/17[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    今日こそ🥹お題に挑戦🌼

    こんにちは🌼千早です。
    今日こそ日記のお題に挑戦img

    お題:ストレス解消法はなんですか?に回答♪

    ストレス解消法は
    基本かもしれませんが…

    よく寝ることimgですね

    たくさん寝れば心も体も
    元気になる気がしますimg

    あとはジャンキーな物を食べるimg
    カップ焼きそば、カップ麺
    マックなどなどimg
    食べまくりますimg

    最後はお酒img
    普段は夜に1缶飲む程度にしてますが

    ストレス解消する時は
    何杯とか決めずに好きなだけ
    飲みますimgimg

    ちなみにハイボールやサワーのような
    可愛くないお酒が好きですimg


    少し私のこと知っていただけましたかimgimg


    次回の出勤は
    19日(日)の13時~17時半

    ですimg
    お会いできるのを楽しみにしてますimg

    千早


  • 2023
    02/15[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    やってしまった🥺😭

    こんばんはimg千早です。

    さっき日記ネタの回答を頑張って書いたのに
    間違えて公開範囲時間を設定してましたimg


    謎に3時間の公開にしてしまったようで
    もう見えなくなってしまったーimgimg

    見れた方は逆にレアですが
    大した内容では無かったです笑

    でも何も残らないのは
    なかなかショックですね😨〣


    また元気があるときに
    他の日記ネタ書いてみますimg


    さて次回の出勤のお知らせですimg

    19日(日)
    13時から17時半
    となりますimg

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg


136件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ