比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]01:42

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

133件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg千早ですimg

    久しぶりにタイトスカートの制服を
    着てみましたimg
    おしりがなかなか上手く撮れない千早ですimg


    皆さまお花見は行きましたか?
    私も先日、浜松城に行ってきましたimg
    コロナでずっと行けなかったので
    久々に桜を堪能しましたimg

    ただ、お酒飲んで大騒ぎするのは苦手なので
    ゆるーく見るのが好きですimg

    皆さまのおすすめのお花見スポットも
    ぜひ教えてくださいimg


    千早の次回出勤は
    9日の日曜日
    13時から16時となりますimg

    新生活が始まって
    お疲れの方、、ぜひ癒されに
    来てくださいimg


  • 2023
    04/03[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    3月31日💓お礼

    こんにちはimg千早ですimg
    4月ですねimg

    3月31日のお礼、遅くなってしまい
    申し訳ありませんimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    レオンのYさま

    ティアラ初めてとの事で
    記念すべき日に
    呼んでいただきありがとうございますimg
    浜松はたまにしか来られないようで
    本当にレアな日にお会い出来ましたねimg

    お仕事の話を聞いて
    なるほど~と思うことがたくさんあり
    とてもタメになりましたimg

    Yさまには人生相談を
    したくなってしまいますimg

    コスプレもつけてくださり
    ありがとうございましたimg
    この歳になってのルーズソックスは
    自分的には違和感ありありでしたが
    褒めてくれて嬉しかったですimg


    あのあと自分で写真撮りましたimg
    慣れないJKでポーズに違和感img
    また浜松に来たら
    千早を思い出してくださいねimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次回の出勤も決まり次第
    お知らせしますimg

    4月は色々環境が変わる方もいるのかなimg

    日々の疲れを癒せるように
    頑張りますので
    ぜひ千早に会いに来てくださいねimg



    ​​​​​


  • 2023
    03/29[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    おすすめのアレコレ💓

    こんにちはimg千早ですimg

    お題:新生活を始める方向けにお勧めの家電や家具があれば教えてください!に回答♪

    これは新生活を始める方だけじゃないんてすが、、


    ずばり

    食洗機img

    お掃除ロボットimg


    ですimg

    珍しい家電ではないですが、、
    この2つを買ったことにより
    時間の余裕ができる→心の余裕
    に繋がりましたimg


    最近は直置きタイプの食洗機もあって
    工事不要でアパートやマンションでも
    気軽に置けるものもありますimg

    ってなんか食洗機の回し者みたいになってしまいましたが
    とにかくラクになりますimg
    もっと早く買っておけばよかったーって
    よく思いますimg


    お掃除ロボットもスイッチを押すだけimg
    ただ、ロボットが通れるように
    床を綺麗にしないといけないですがimg
    掃除機をかける作業も結構大変ですからねimg


    家電マニアでは無いですが
    家電屋さんに行って新商品を見るのが
    好きな千早ですimg

    皆さまのおすすめの家電も教えてくださいimg


    そして、次回の出勤ですが
    今週の金曜日、22時から24時ですimg

    この時間帯は初めてなので
    ちょっとドキドキしておりますimg

    平日の最後の日に
    一緒に癒しの時間を過ごしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023
    03/27[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    3月26日💓お礼

    こんにちはimg
    今日は肌寒すぎてマフラーを
    まいてしまった千早ですimg


    26日のお礼ですimg
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ラフォーレのSさま

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    浜松のティアラは久々とのことで
    そんな貴重な日にお会いできて
    嬉しかったですimg

    年代が近かったみたいで
    色々なお話していたら
    あーっという間に時間が
    過ぎてしまいましたimg

    はじめて着たシャツの制服も
    褒めてもらえてよかったですimg
    営業さんかと思った!に
    笑っちゃいましたimg

    お仕事が忙しいそうで…
    お互い、知らないうちにストレスが
    たまらないようにしましょうねimg

    趣味をしたり…

    たまにティアラにも
    癒されに来てくださいimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次回の出勤は
    まだ未定なので
    決まり次第お知らせしますimg



  • 2023
    03/26[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    出勤しました(´˘`*)

    こんにちはimg
    少し肌寒い日曜日ですねimg
    雨でも元気に出勤した千早ですimg


    おうちもいいけど
    マッサージもどうですかimgimg
    楽しい時間を一緒に過ごしたいimg


    今日はシャツの制服を着てみましたーimg
    OLぽさ?が増して
    なんだかキリッとした
    気持ちになります(*´˘`*)img


    優しいお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    03/25[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    匂い…🌸

    こんにちはimg千早ですimg

    今日はちょっと肌寒いですねimg
    みなさま、体調にはお気をつけくださいねimg


    お題:好きな匂いはありますか?に回答♪

    好きな匂い…
    昔は香水とか使ってたんですが
    いつの間にか買わなくなりましたimg

    最近は自然な香りが好きですimg
    洗濯の洗剤とか、柔軟剤も
    ふわーっと香るものを選んじゃいますimg

    ティアラで使用してる
    アロマオイルの香りも好きimg

    アロマオイルを選んでくれる
    お兄さまのマッサージをしてるときは
    実は私も一緒にリラックスしちゃってますimg


    あとは、、
    秋になると香ってくる
    キンモクセイの匂いが好きですimg


    皆さまの好きな匂いも教えてくださいimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日の日曜日
    13時から15時まで出勤しますimg

    明日も天気は雨模様のようですが
    ホテルでまったりしませんかimg

    ぜひお誘いお待ちしてますimg




  • 2023
    03/23[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg千早ですimg

    浜松も桜が少し咲いてましたねimg
    春が終わるとすぐに暑くなるので
    この過ごしやすい時期は
    貴重に感じますimg

    先日久々に牛角へ行きましたimg

    脂身が年々食べれなくなっているので
    ひたすらタンを頼み続ける千早ですimg


    皆さまは焼肉なら
    どの部位が好きですかimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次回の出勤のお知らせimg

    26日(日)の
    13時から15時 ですimg

    短時間の出勤ですが
    お時間合えばぜひ、、、img


  • 2023
    03/22[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    3月21日(祝)🌸お礼

    こんにちはimg
    千早ですimg

    21日にお会いできたお兄さま
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    アスタのSさま

    いつも緊張している千早ですが
    Sさまの話しやすい雰囲気に
    すぐ緊張も解けて
    色々お話しできましたねimg

    Sさまは楽しみ方が上手で
    素敵な人柄だなぁと思っていましたimg

    写メ日記も見てくださっていたようで
    嬉しかったですimg

    おしりが胸かどちらが好き?
    の質問には
    顔!と答えていたのが
    面白かったですimg

    またお時間が会ったら
    一緒に興奮しましょうっimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    アスタ Kさま
    ティアラが初めてとのことでimg
    そんな記念すべき日に
    お会いできて嬉しかったですimg

    仕事がお忙しそうで
    ふくらはぎと背中がとても固かったので
    ほぐしておきましたimg

    お仕事や家族
    ○はこうあるべき!という世の中の風潮に
    囚われていないKさまは
    すごいなぁと思いましたimg

    帰りに横綱は行けましたかimg
    混んでないかなぁと心配でしたimg
    また教えてくださいねimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次回の出勤も
    決まり次第お知らせしますimg






  • 2023
    03/21[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    春🌸らしいお天気

    こんにちはimg千早ですimg


    暑すぎず寒すぎない過ごしやすい
    お天気ですねimg

    皆さまどんな祝日を過ごしてますかimg
    お花見したり
    お出かけしたり
    春は色々したくなっちゃう季節ですねimg

    お出かけもいいけど
    ホテルでまったりimg
    もどうですかimg


    今日は
    15時から18時まで出勤ですimg

    まだ少し枠が空いていますのでよければ
    お誘いくださいimg


  • 2023
    03/20[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    どっちがいいかな?

    こんにちはimg
    千早ですimg

    お会いするお兄さまの中で
    おしりが好きimgという方が
    結構いらっしゃるので
    頑張って撮ってみたけど
    おしりは難しいですねimg

    皆さまはおしりと胸どちらが好きですかimg

    私的に自分の胸もおしりも
    どっちつかずって感じでimg

    どちらかに自信があるってわけではないので

    お会いした時にどちらがいいか
    教えてくださいimg


    明日は祝日ですねimg
    珍しく
    15時から18時まで
    出勤いたしますimg


    お会い出来るのを
    楽しみにしていますimg



133件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ