比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]13:00

スレンダー系 T155/B80(D)/W53/H78
A型 喫煙しない 

業界初!パッチリ二重の極上スレンダー☆
華やかな雰囲気で容姿端麗な美人セラピスト

M
10%

55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    真木

  • 2024
    01/31[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    お知らせ♡

    おはようございます。
    真木です。

    今日・明日出勤予定です!
    時間はまだ未定なので、後ほど確定したらサイトにアップします。
    今日明日でご希望のお時間ある方は
    早めにお店にお問い合わせ頂ければ、
    合わせれるかもです✨
    ※17時までの予定です。

    最近なかなか出勤が定まらなくてすみません💦
    レア出勤なのにいつもご指名下さる皆さん、本当にありがとうございます❤️

    日々のお疲れを真木のマッサージでトロトロにほぐされたい方、
    のんびり甘えて癒されたい方、
    ちょっと○○○なお姉さんにイジメられたい方、
    お問い合わせお待ちしております😈💓

    ------------------------------
    【お礼】
    1/30 T様♡
    レア出勤短期間での3回目のご指名ありがとうございました❤️
    真木沼にハマってしまったみたいなので、
    しばく卒業は無理ですね🥺💕笑
    初回から「この子ヤバい、ど○○○!!😭💦」って衝撃だったみたいで何よりですw😈
    Tさんは物知りだから、いつも興味深いお話聞けて
    すっごく楽しいです!
    だから延長してくれてるのにあっという間に時間なくなっちゃうという…w
    また色々お話聞かせてくださいね✨

    1/19 K様
    初めてのご指名ありがとうございました❤️
    マッサージ中からゾクゾクしてくれて、
    感度良好さんなので真木のスイッチ入っちゃいましたね😈❤️
    まだオイル塗ってるだけなのに○○○○しちゃってるんだもん🙈💕
    またイジワルしちゃっていいよね?←

    1/19 S様♡
    「可愛くて○○○子大好き!」ってお褒め?頂きました🤣❤️
    よくギャップすごい、とか
    豹変ヤバい、とか言われます🥺💗←
    「その顔でそんな事言うの😍💕💦」って
    とっても喜んでくれて良かったですw
    心身共に癒せたみたいで真木も楽しかったです!
    またお会いできるの楽しみにしてますね✨

    ------------------------------

    出勤率下がっちゃいましたが、
    こんな感じで真木は相変わらず元気ですw
    最近お会いできてない方も、
    そろそろお疲れ溜まってきてたら是非遊んでくださいね❤️

    ちなみに真木は癒し系痴女らしいです笑
    何それww


  • 2024
    01/30[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    真木

  • 2024
    01/19[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは。
    真木です。

    今日は嬉しい華金ですね❤️
    本日も【17:00まで】出勤しております!
    週の疲れを癒したい方、
    真木に甘えてまったりしたい方、
    ちょっと○○○なお姉さんにイタズラされたい方、
    お問い合わせお待ちしております🙈💓

    【お礼】
    1/18 T様♡
    突然の出勤だったのにすぐ予約入れてくれて嬉しかったです✨
    コンサルのお話もすごく意外で面白かったし、
    色々()盛り上がりましたね🥰
    延長もしてくれたからゆっくりイチャイチャできて、真木もいっぱい○○○気持ち良くなっちゃった🙈💕
    これからもっと仲良くなりましょうね❤️
    またお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)

    ------------------------------

    今月はまったりしすぎてなかなか出勤できなくてごめんなさい💦
    今日中にリクエストあれば明日も早い時間なら出勤できるかも❤️
    来週は出れても木曜とか金曜日になっちゃうけど、再来週は多めに出たいな✨


  • 2024
    01/19[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    真木

  • 2024
    01/18[Thu]
    11:59

    グッドボタン 0
    久々に…❤️

    皆さんこんにちは!
    真木です❤️

    久しぶりに今から出勤しますので
    是非会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    そういえば、そろそろ10回目になる方いてびっくりしました笑
    真木の出勤率で10回はありがたすぎるww
    嬉しいから次会えた時に真木のヒミツ🙈💓
    教えてあげるね❤️笑


  • 2023
    12/27[Wed]
    11:37

    グッドボタン 0
    真木納め...シよ?❤️

    おはようございます。
    真木です。

    最近すっかり冬らしくなりましたね!
    皆さん体調崩したりしてないですか?

    真木は本日いつもよりちょっと長めの
    【18:00まで】出勤です✨
    今年最終出勤になるので、是非真木納めしに来てくださいね❤️笑
    今日は割と時間の融通効くので、
    18時以降でもリクエストあればお早めにお問い合わせ下さい✨

    真木のマッサージで今年の疲れを癒したい方、
    まったり甘えて心もカラダもヌクヌクしたい方、
    ちょっと○○○なお姉さんにイタズラされたい方、
    お問い合わせお待ちしております🙊💕

    【お礼】
    12/19
    Sさん♡
    久しぶりにお会い出来て嬉しかった~🥰
    真木が花粉で鼻声だったから、
    いつも以上に「声ヤバい!エ○すぎるww💕」って
    マッサージ中からドキドキさせちゃったね😈
    今回もいっぱい○○○して気持ち良くなってくれて良かった❤️
    また来年もよろしくね!

    Yさん♡
    時間バタバタな中会いに来てくれてありがとうございました✨
    この日はYさんにも「ねえwwホント声エ○いwww🤣💕」って言われてしまった🙈💦
    真木体力ないからすぐハァハァしちゃうから←
    サンタコスも似合う!って褒めてくれて、
    楽しくおしゃべりもしてくれて、
    色々盛り上がってたらあっという間だったね。
    また会えるの楽しみにしてますね💓

    Sさん♡
    お店忙しいのに抜けて来てくれたみたいでありがとうございました❤️
    さすが接客業だからか、Sさん言葉の返しが絶妙でお話楽しかった~!
    紳士的だし優しいから、初めましてなのに妙に安心感ありました🙊💓
    また○○○な顔見せに来てくださいね😈✨

    12/21
    Kさん♡
    初めましてだけどなんかすごく相性良かったですね!😳✨
    マッサージも「気持ち良すぎて寝ちゃいそう!」って喜んでくれて嬉しかったな💓
    最後も沢山○○して心も体もあったまったね❤️
    来年も会いに来てくれるの待ってるよ!

    Mさん♡
    お仕事柄か、ご本人が体感してる以上に結構凝ってたけど、割とほぐせたみたいで
    「マッサージ上手い!!軽くなったー!」って喜んでくれて良かったー🥰✨
    しかも真木好みの敏感さんだから、触るの楽しくてついついイタズラスイッチが…😈💕←
    とっても○○○な顔してくれて真木も楽しかったです🙈❤️
    疲れたら来年もまた整えに来てね!

    Kさん♡
    すごくスマートで優しい方で、とっても接しやすかったです✨
    Kさんにも「マッサージめっちゃ気持ちいい!上手い✨」って言ってもらえて、今日の真木はご機嫌🥰
    真木のカラダ見て筋肉まで褒めてくれた人は初めてだったけどww
    カッコイイ言われて照れちゃった🙈💕
    豹変真木も気に入ってくれて良かった❤️笑
    また会えるの楽しみにしてますね!

    ---------------------------------------------------------------

    そういえば先週、遂にスタジオで写真撮影してきました!
    真木はこの業界初めてだから、
    こーいう撮影も初体験ですっごく緊張したww
    でも、カメラマンさんがとってもキレイに撮ってくれたので、サイト掲載楽しみにしてて下さいね💗

    今年も残すところあと数日ですが、
    皆さん体調に気をつけつつ楽しく過ごしてくださいね😊
    それでは良いお年を✨


  • 2023
    12/21[Thu]
    10:19

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    真木

  • 2023
    12/13[Wed]
    10:28

    グッドボタン 0
    人肌が…❤️

    おはようございます。
    真木です。

    本日【10:00~17:00】出勤です✨
    今週は今日だけになりそうなので、
    会える方は是非お問い合わせください🙈💓

    【お礼】
    12/4 Hさん♡
    足の角質なさすぎて驚いたww
    キャンプ飯のお話も、新鮮ですっごく面白かったです😳✨
    あの鮭茶漬け、私もやりたくなりすぎてるw
    牛カツも食べてみたいな💓
    いっぱい○○してトロトロになっちゃったね🙊❤️
    次回もまた楽しい時間にしましょう🥰

    Mさん♡
    「え!マッサージめっちゃ上手くない?!」って驚く程マッサージ喜んでくれて嬉しかったな🙈💕
    しかも「めっちゃ美人すぎて驚いた!!え、可愛いー!!」ってずっと褒めてくれて、真木もゴキゲンw
    真木に○○○されていっぱい気持ち良くなってくれてる姿もドキドキでした😈💗
    またお忍びで会いに来てね❤️

    12/8 Sさん♡
    会った瞬間「えええ?!若くない?!可愛すぎない?!いいの?!」ってww
    期待を上回れたようで良かったです🙈💕笑
    最近Mに目覚めたとの事で、反応💮だから
    真木のイタズラスイッチもしっかり点火しちゃいましたね😈💗
    やっぱり「さっきまで真面目におしゃべりしてたのに!豹変エ○すぎ😍💦」ってバレちゃった😝
    是非また沼ってくださいw

    ---------------------------------------------------------------

    年末だしXmas前だし、なんだか人肌恋しくないですか?
    真木のマッサージで今年の疲れを癒したい方、
    真木とイチャイチャほっこり甘えたい方、
    ちょっと○○○なお姉さんにイタズラされたい方、
    お問い合わせお待ちしております❤️

    最近出勤少なめでなかなか会えなくなっちゃった方もいるので、年内にもう一回ずつは会いたいなあ🥺✨


  • 2023
    12/13[Wed]
    09:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    真木

55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ