比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]16:03

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    お詫び…

    昨日アイコットの浜松の通訳水原さんimg

    年度末でお疲れのところありがとうございましたimg
    イタズラするからマッサージそっちのけで気持ちが昂ってしまって、
    頭もアソコに溜まったアレももカッラカラになるまでいかせて、精気の全て絞り出したみたいに果てさせてしまってごめんなさいimg
    余計に疲れてなければいいですけどimg



    また、ストレスやお疲れ、アレがいっぱい溜まったら、放出しに来てくださいねっimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    性欲が限界

    ラフォーレ年下くんimg
    超敏感体質で可愛かったぁーimg

    敏感な場所をさわさわしたり、舐めたりする度に、エッチな声を出すから、焦らして焦らして、とうとう私も盛り上がってしまって性欲が限界にimg

    「色々と気持ちよかった〜」って笑顔で帰ってくれて嬉しかったよimg

    また遊びに来てくださいねimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    02:47

    グッドボタン 0
    何度も…♡

    アマンKさん、半年?1年?ぶりにありがとうございましたimg

    シャイで穏やかな雰囲気なのに攻め出すと豹変…じっとりとじっくりと何度も気持ちよくされて、最後は顔を押し付けて…ごめんなさいimg

    とにかく最初から最後まで全て紳士に優しくしてくれてありがとうimg

    右腕、早くよくなりますよーに。


    またお待ちしてますimg


  • 2024
    03/24[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    たこ♡

    おはようございますimg

    近くの神社で人が集まってなにかしてるなーと覗いて見たら

    凧でしたimg

    あれが噂の浜松の大凧かぁぁぁ

    初めて見ました

    こういう地元の行事が残ってるの羨ましいなぁ

    春は色んなイベント事でお休みの日も多忙になりがちですが、マッサージ&エロで羽を伸ばしにきてくださいねimg

    さわさわメンエス系もガッツリマッサージも頑張りますimg


  • 2024
    03/22[Fri]
    11:16

    グッドボタン 0
    3回も…

    おはようございますimg

    昨晩ぎりぎり最後に呼んでくれたお客様、興奮し過ぎて3回も出たねimg濃ゆーい時間をありがとうございましたimgまた改めてお礼を書きますねimg


    さて、今日も今日とて出勤してきました

    1日よろしくお願いしますimg


  • 2024
    03/21[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:ごはんナウさん

    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪


    初めてなんて呟いたかは忘れたけど、風俗アカをやり始めた頃に知らない人(ツイフェミさん)に「風俗やめなさい!」とガチ説教されてめっちゃ怖かったのは覚えてる笑

    今はお気に入りの犬垢とダルビッシュ情報をほぼ見るだけimg


    オタクVSツイフェミ
    ネトウヨVSパヨチン
    反出生VSママ
    医療クラスタVS反ワク

    色んな人が戦ってて面白いよね笑








  • 2024
    03/21[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    ダル派

    メジャー開幕戦、ダルVS大谷

    面白かったぁぁぁぁ
    夢中になりすぎて、気がついたらでっかいポテチ1袋あいてたよー…img


    ダルさんの153キロのツーシームが芸術的でしたimg


    ダルさんを見てると、何事も年齢を言い訳に出来ないなと…ほんま何歳?ってかっこよさだったimg



    さて、ぐぅーんと寒さが戻って体調管理が大変だけど、今日も頑張ろうねっimg




  • 2024
    03/20[Wed]
    17:49

    グッドボタン 0
    頑張るマン○

    出勤一番で遊んでくれた再会さま、ありがとうございましたimg

    春分の日、新しい春のスタートと共に今日からまたお礼など、こちらの日記を頑張ろうと思いますっimg

    春分の日から1週間前後は運気的にとにかく「前向き」が大事ならしいので、なんでもポジティブにimg

    言うて…色々気合い入れて始めてもなかなか続かんのやけどねimg


  • 2024
    03/20[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    宇宙元旦!

    春分の日img
    「宇宙元旦」ってちょっとカルトちっくですが西洋占星術では今日が「新年」なそうですimg

    暦の上では春ですが、週末にかけてお天気は下り坂なそうなので本格的な春はもう少し先かなimg

    入学、入社、転職、引越し、部署異動…

    何かと多忙なシーズンかと思いますが、新しいスタートに向けて、マッサージ&エッロなハイブリッドサービスで心身を整えるお手伝いをさせてくださいっimg


    私は今春からは運勢的にも「変化」の年にしたいなぁ…と。
    コロナの影響もあって、ここ数年じっと変化なしにゆっくりし過ぎたのでimg

    今日がよき春のスタートになりますよーにimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    お疲れさまー

    来月から旅に出ますimg

    長期で休暇予定なので

    それまでに遊びにきてくれると嬉しいですimg

    さて…あと数時間になりましたが、帰り道にマッサージ&エロでスッキリしに来てねimg


    さわさわメンエス系もしっかり揉みほぐし系も、その後のimgも、頑張りますっimg



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ