比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]22:03

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    ありがとね♡

    明日から長期休暇img

    次回は…早ければお盆、遅ければ秋頃に出勤予定ですimg


    お礼日記が書けてませんが、一昨日昨日と遊んでくれた再会様方、ありがとうございましたimg

    ちょっとだけ社会復帰&母親&親孝行を頑張ってくるよーimg


  • 2024
    04/13[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    スローセッ〇ス

    気持ちいいお天気で気分も明るくなりますねimg

    こんな日は、明るく楽しくimgな事をしたい気分img


    いちゃいちゃおしゃべりしながらのカップルマッサージとかスローセッ〇スとかかなぁimg

    雰囲気やシチュエーションを作って、不倫設定とかエロ激しく!とかも楽しいけど、今日は明るく楽しいカップルみたいなんがいいなぁimg


  • 2024
    04/12[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    ぶっ壊れたよ♡

    手続きや新しいのに慣れるのが億劫で騙し騙し使ってた9年物のスマホが、とうとう本格的にぶっ壊れたので機種変。

    自分でデータ移行などしてみたら…全部失敗…!

    ほんっとに何一つ引き継げなかったimg

    しかも、ここにも入れず日記もオキニトークも出来なかったimg

    メッセージくれてた方、遅くなってごめんなさいimg

    さて、4月も半ばに差し掛かり、新しい環境にも慣れたことかと思います。

    新しい年度への景気づけに…思いっきりエッチなことして思いっきり発散しましょimg




  • 2024
    04/03[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    乳首攻め…

    降ったり止んだり…何となく体がダル重なパッとしないお天気…
    お仕事帰りにエッチなマッサージ店へ寄り道し、スッキリして帰ってくださいimg
    エロエロマッサージもガッツリマッサージも頑張りますっimg


    昨日アイコットのハイボール様img

    最後の枠だったので私までハイボールご馳走になって…ありがとうございましたimg
    見た目はコワモテなお兄さんでしたが、とても優しい紳士様で、ベッドの上では私が主導権を取って攻めちゃいましたねimg

    乳首が特に弱い方で…乳首攻めは好きなので攻めがいがありましたimg


    日頃しない話も聞かせてもらえて嬉しかったですimg

    また…があれば嬉しいですimg

    お仕事、大変そうですが、頑張ってくださいねっimg


  • 2024
    04/01[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    3回も出たね♡

    春ですねーimg
    今日も元気に出勤img
    お兄さん達が4月からまたお仕事頑張れるようにエロエロ&マッサージで心身を整えるお手伝いをさせてくださいimg

    30日ハトムギさんimg

    1年ぶり?にありがとうございました。気持ちいい場所やぐちょぐちょガチガチにするコツをお互い体が覚えていましたねimg
    お風呂で…ベッドで…ソファで…と3回も出しちゃったので体の水分がカラカラになっていないか心配ですが、
    4月からもお仕事頑張ってくださいねっimg


  • 2024
    03/31[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    大胆に…♡

    30日ラフォーレ、マッサージチェア好きさまimg
    いつもありがとうございますimg
    お互いよく知った体なので、昨日も安心して身を任せちゃいましたimg
    もしかしたらちょっと間会えないかも…といつもより大胆に盛り上がってしまいましたね…img

    政治の話からプライベートの話まで会話も楽しく、私を想い色々とアドバイスもくれてありがとうございますimg

    お仕事大変そうですが、4月からも頑張ってくださいねimg


  • 2024
    03/30[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    主婦パンツ

    26日777の大きなパンツ好きさんimg

    帰りのお迎えがくるまで長時間付き合ってくれてありがとうございましたimg

    熟女好きで …主婦がはいてるような地味なデカパン好きで…

    初めましてでお互い緊張気味でしたが、次回はそんなお兄さんの潜在的な激エロさをもっともっと引き出して濃厚に絡み合いたいなぁimgimg

    お仕事大変そうですが、4月からも頑張ってくださいねimg


  • 2024
    03/28[Thu]
    08:00

    グッドボタン 0
    ○○の奴隷♡

    27日 アマンのカレーパンさんimg
    小麦の奴隷カレーパン!!またまたありがとうございましたimg

    2人で車に乗って手を繋いでイチャつきながらホテルに入る不倫スタイル…img
    お風呂が溜まるのも我慢できずに…img

    たっぷりと時間を取って頂き、ゆっくりじゅんわり優しくせめてくれて…鏡に映るあなたに支配された恥ずかしくていやらしい姿…
    アソコが本当の蜜壷みたいになっちゃいましたね(/// ^///)

    何度も何度もイカされてしまって夜は熟睡&爆睡でしたimg

    いつもほんっとありがとうございますimg

    またお会いできるのを楽しみにしていますimg


  • 2024
    03/27[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    ジューシーな○○コ

    26日ソフィアの野球好き(読売ファン笑)さまimg

    「今日はマッサージよりエッチなこと中心にimg」というリクエストされた時からもうドキドキimg
    優しくキスをして優しくせめてくれてトロントロンにジューシーなアソコになってしまって恥ずかしかったですimg

    ゆっくりと体勢を変えながらエッチなことをして果てたらまた優しくキスしてくれて…サイコーに気持ちよかったねimg

    またお待ちしていますimg


  • 2024
    03/26[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    2回も絶頂!

    26日 アイコットのパタゴニアさまimg

    足元が悪い中、会いにきてくれてありがとうございましたimg

    あそこが立派なテントみたいになるくらいカチカチに興奮されているのが嬉しくて私も興奮しっぱなし…img そして2人で絶頂へ…img

    「全部気持ちよかったー」と言っていただけて嬉しい限りですimg


    趣味の話も楽しかったねぇimg

    また、スッキリしたくなったら…ぜひ会いに来てくださいっimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ