比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]15:03

スレンダー系 T160/B88(E)/W59/H87
喫煙しない 

M
10%

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(木) -
    09/22(金) -
    09/23(土) 20:00 - 22:00
    09/24(日) 13:00 - 22:00
    09/25(月) 13:00 - 22:00
    09/26(火) -
    09/27(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    09/04[Mon]
    10:13

    グッドボタン 0
    September 🍂

    今年の夏は暑くまだまだ残暑も続きそうで実感湧きませんが、9月スタートしましたimg

    一年早いなぁって思う頃でもありますねimg

    お久し振りですimg

    9月は出勤させて頂きますimg

    23日(土)、24日(日)、25日(月)
    3日間です
    img

    時間決まりましたら又お知らせしますimg

    夏の疲れを癒しに一休みの予定して頂けたらとても嬉しいですimg

    宜しくお願いしますimg



    りん







  • 2023
    08/04[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    遅くなりました8/1(火)のお礼です♡

    スタートでのお誘い初めまして様img
    ありがとうございましたimg
    嬉しいお褒めの言葉、美声に仕草に全てにキュンでしたimg
    あっという間でしたねimg
    また会えます日を楽しみにしてますねimg

    次回は9月になってからかなぁimg

    少しは涼しくなるかなぁimg

    またお会い出来ます日まで暑さに負けずお元気でお過ごしくださいねimg

    りん

  • 2023
    08/01[Tue]
    10:39

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♡&最終日のよろしく♡

    昨日のお誘いありがとうございましたimg

    マッサージ気持ち良くなって頂け嬉しかったですimg
    ゆっくり仮眠出来たかなぁimg
    また施術させてくださいねimg

    色んなお話盛り上がって色んな気持ちイイ事img
    あっという間に時間なっちゃいましたねimg
    また会えます日楽しみにimg

    久しぶりの再会嬉しかったですimg
    募るお話盛り上がったりimg何よりお元気でした事憶えてくれてた事感謝感激img
    また会いましょうねimg

    今日から8月スタートimg
    次回出勤は9月になってからかなですimg


    今日お会い出来るお兄様方が月初のマッサージと癒しで元気に8月を過ごして頂けますようにimg13時から張り切ってお誘いお待ちしてますimg

    宜しくお願いしますimg



    りんimg













  • 2023
    07/31[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    昨夜のありがとうと今日のよろしくね♡

    昨夜のお誘いありがとうございましたimg

    お話上手なお兄様img
    盛り上がり過ぎて時間足りなかったね笑
    絶対また会いましょう
    img
    差し入れありがとうございました美味しかったですimg

    今日は13時から22時まで元気に出勤img

    お会い出来ますお兄様にもお元気届けたくimgお待ちしてますimg

    7月最終日暑くなりそうですがimgマッサージと色々でimgリフレッシュして8月を迎えましょimg

    宜しくお願いしますimg


    りん

  • 2023
    07/30[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    こんばんは⭐︎

    出勤しました^^

    嬉しい事前予約、ありがとうございます
    img

    楽しみに向かいますねimg

    宜しくお願いしますimg


    りん

  • 2023
    07/29[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    明日の夜から

    こんばんはimg

    明日の夜からお世話になりますimg

    日曜の夜imgマッサージですっきり元気整えませんかimg

    ご予約お待ちしてますimg


    りん

  • 2023
    07/27[Thu]
    22:49

    グッドボタン 0
    こんばんは⭐︎

    今日も暑かったですねimg

    30日(日)21:00-24:00迄出勤しますimg

    短い時間なのでお一人様限定?になるかもしれませんimg

    この時間帯にふとお時間出来ましたお兄様お誘いお待ちしてますねimg

    りんとリフレッシュの癒やしタイムをご一緒してimg明日からの活力源にしませんかimg

    31日(月)と8/1(火)は13:00-22:00ですimg

    どうぞ宜しくお願いしますimg

    連日の猛暑にご自愛くださいねimg



    りん






  • 2023
    07/23[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    お知らせです♡

    梅雨明けして暑い毎日img

    皆様お元気ですか?

    今月は行けないかなぁって思ってましたが
    img

    30日から3日間、出勤させて頂きますimg

    初日30日(日)はまだ時間決まっていなくて夜からになると思いますが、決定次第お知らせさせて頂きますimg

    31日(月)と8/1日(火)は13:00-22:00

    タイミング合いますお兄様
    img

    是非涼んでパワーチャージに如何でしょうか

    癒されに来てくださいね
    img


    りん

  • 2023
    06/28[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    6/27お礼❤️

    昨日のお誘いありがとうございましたimg

    6月出勤最終日img

    嬉しい再会でしたりimg出逢いでしたりimg

    それぞれに楽しく素敵で蕩けたお時間img

    沢山の元気お届けさせて頂けたかなぁimg

    お会い出来ましたお兄様が元気で癒やされてます様にimg


    次回はまだ分からず。。

    7月行けるかなぁ8月になるかなぁ未定ですが
    img決まったらお知らせしますねimg

    お会い出来ますお兄様を癒せます様にマッサージ他色んな事img磨いときますimg

    元気に会いましょうimg
    またねー

    りん







49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ