比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]13:03

スレンダー系 T160/B88(E)/W59/H87
喫煙しない 

M
10%

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    お礼とご挨拶❤️

    昨日のお誘いありがとうございましたimg

    マッサージ他色々気持ち良くなって頂けたりimg色んなお話盛り上がったりimg

    お会い出来ましたお兄様とのそれぞれの秘密の楽しい非日常空間img

    お楽しみ頂けましたか?元気チャージ出来ましたか?
    癒させて頂く立場のりんの方が癒された気もおおいに有りますが
    img

    再会を心から楽しみにお待ちしてますimg

    そして今日は、6月ラストの出勤日img

    夜の事前のご予約、ありがとうございます!img
    楽しみに向かいますねimg


    他の時間帯はまだまだ🈳あり、梅雨の火曜日お兄様の元気チャージにご一緒させて頂けましたら嬉しいですimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    りん




      

  • 2023
    06/26[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    お礼とご挨拶♡

    昨日のお誘いありがとうございましたimg

    初めてのマッサージお時間あっという間でしたが色々とimgご堪能頂けたかな?お楽しみ頂けたかな?img

    本日2日目img

    13時から出勤ですimg

    夜のご予約、ありがとうございますimg
    楽しみにしてますねimg

    まだまだ沢山のお誘いお待ちしてますimg
    週明けの元気チャージにひと休みimg癒させてくださいimg

    宜しくお願いしますimg


    りん

  • 2023
    06/25[Sun]
    15:13

    グッドボタン 0
    17時から💝

    こんにちわimg

    梅雨の中休みの日曜日img

    如何お過ごしですか?

    本日から3日間、出勤です
    img

    お会い出来ますお兄様方の癒しのお時間を共有させて頂けたら嬉しいなぁimg

    宜しくお願いしますimg


    りんimg

  • 2023
    06/15[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    今日も1日お疲れ様です^^

    こんばんはimg

    梅雨のジメジメした日が多い今日この頃img

    日々頑張っていらっしゃいますお兄様方お疲れ様ですimg

    紫陽花を見かけるとほっこりするりんですimg

    さてさて私事、今月の出勤日決定しましたimg

    6月25日(日)〜27日(火)迄img

    時間はまだ決定ではありませんが、25日は夜の時間で他は13:00〜22:00になると思いますimg

    日々の疲れを癒せるひと時を共有出来ましたら嬉しくimgお誘いお待ちしてますねimg

    宜しくお願いしますimg


    りん



  • 2023
    05/31[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    昨日のお誘いありがとうございましたimg

    久し振りの雅のお兄様♡
    気にかけてくださり貴重なお時間作ってのお誘い差入れありがとうございました
    img
    来て良かった1番嬉しいお言葉感謝ですimg
    素敵時間はあっという間で出来なかった施術と思い出した名前は次回の楽しみにimg

    感度良好のお兄様♡
    敏感同志色々と分かち合える事楽しいお時間差入れありがとうございました
    img
    気持ちよくなって頂けて嬉しかったですimg
    疲れちゃんと取れたかな?
    また会いたいです
    img

    素敵な経験されてたお兄様♡
    中々行けない場所の共通のお話や未知の場所のお勉強させて頂けたりの盛り上がりに始まり
    imgそのまま終始の素敵時間と差入れありがとうございましたimg
    これからも宜しくお願いしますimg

    やり取り楽しかったお兄様♡
    気持ち良くなって頂けて嬉しかったです
    img
    お土産ありがとうございましたimg
    次回会えた時に使えたら嬉しいですimg

    お陰様で充実の1日を過ごさせて頂き感謝しかありませんimg

    出勤少ないけど、お会い出来ますお兄様方の貴重なお時間を来て良かった元気チャージ出来たって思って頂けます様に日々精進して過ごして参りたく思いますimg

    6月の出勤決まりましたらアップさせて頂きますimg

    宜しくお願いしますimg



    りん























  • 2023
    05/30[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    本日も宜しくお願いします♡

    梅雨入りしましたねimg

    今日も湿気が多くてどんよりした雨の火曜日になりそうですimg

    こんな日は、頑張り過ぎずにひと息雨宿りimg

    マッサージや色んな事imgしてりんとまったりimg過ごしませんかimg

    今月最後の出勤日にお誘いしてもらえたら嬉しいですぅimg

    13時から22時まで待ってますimg

    どうぞ宜しくお願いしますimg


    りん


  • 2023
    05/29[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    16時から♡

    久し振りの出勤ですimg

    殿方様月末でご多忙な時期かなぁimg
    5月の疲れを癒やしにマッサージimgimgしませんかimg

    お誘いお待ちしてますimg

    宜しくお願いしますimg


    りん

  • 2023
    05/24[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    お久しぶりに

    29日(月)、30日(火)出勤しますimg

    久しぶりなので今からドキドキワクワクしてますimg

    沢山の元気をお届けさせて頂けたらイイなぁって思いますimg

    どうぞ宜しくお願いしますimg


    りん

  • 2023
    03/28[Tue]
    11:15

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    昨日お誘い頂きました初めまして様♡
    優しく流れるお時間、ありがとうございました
    img
    気が付いたら時間になってましたねimg
    色んなお話も楽しい楽し過ぎたimg
    今日はデトックスされて軽くなったかなimg

    今月もお陰様で充実の3日間でしたimg

    今日はお天気回復img

    年度末の1番ご多忙な時期で寒暖差も激しいからどうかご自愛くださいねimg

    また来月以降の出勤日が決まりましたらアップさせて頂きますねimg


    りん


  • 2023
    03/27[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    13時から

    出勤しますimg

    今日は今月最終日img

    週の始め、ご多忙かな?ですがお誘いしてもらえたら嬉しいなぁimg
    リフレッシュに休憩にお待ちしてますimg

    昨日のお礼ですimg

    お久し振りお兄様♡
    色んな感性、合い過ぎてあっという間の素敵時間
    img
    名残惜しさ半端なかったーimg
    また楽しみにお待ちしてますねimg

    話題豊富スマート紳士のお兄様♡
    さり気ないしぐさや発想に余裕やオーラが
    imgよく働きよく遊ぶ正にの大切な事img
    メリハリある楽しい人生歩みましょうねお互いにimg頑張り過ぎた時にはたまにマッサージリフレッシュお役に立てたら嬉しいですimg


    りん



      

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ