比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]19:03

スレンダー系 T160/B88(E)/W59/H87
喫煙しない 

M
10%

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/26[Sun]
    12:57

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    昨日のお誘いありがとうございますimg

    美意識高い初めまして様♡
    タイミング合って出逢えて感謝
    img
    楽しくて素敵な時間はあっという間に過ぎ行き次回の楽しみも色々img
    良い刺激沢山し合いましょうねimg

    お疲れ気味でした初めまして様♡
    コリほぐれたかなぁ??
    頑張り過ぎてる毎日を垣間見た気がします
    imgたまにはコリをほぐしてリフレッシュされてくださいねimg

    ダンディー初めまして様♡
    ダンディーで素敵なエスコート
    img話題も引き出しも豊富で色々盛り上がりましたねimg
    次の楽しみも是非実現しましょうねimg

    お陰様の幸せな1日を本当にありがとうございましたimg

    本日も13時より出勤いたしますimg

    雨の日曜日img

    非日常な空間でリフレッシュしませんかimg

    宜しくお願いしますimg




    りん














  • 2023
    03/24[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    明日から♡

    こんばんはimg

    桜開花の便りや野球の世界一に明るいムードの今週でしたねimg

    明日から3日間、出勤しますimg

    年度末の疲れやコリを取ってスッキリ4月を迎えませんかimg

    癒しのお時間にお誘い待ってますimg

    宜しくお願いしますimg



    りん



  • 2023
    03/11[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    こんばんは⭐︎


    3月になって季節はすっかり春img

    と言うより初夏を思わせる暖かさimg

    如何お過ごしでしょうか?

    3月の出勤が決まりました
    img

    3/25(土)13:00-22:00
    26(日)13:00-22:00
    27(月)13:00-22:00

    3日間です
    img

    お会い出来ましたら嬉しいなぁimg


    りんimg


  • 2023
    02/22[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    昨日のお礼img

    とてもお久し振りのお兄様img
    憶えていて頂けて感激imgありがとうございましたimg
    色々あったんですねimgでもこれからは回復に向けて良い事沢山img体調に気を付けてストレス発散imgまた元気に会いましょうねimg

    初めましてのお兄様img
    日々の頑張り過ぎお疲れモードちゃんと解れたかな?
    マッサージし甲斐ある良いカラダでした
    img
    ありがとうございましたimg

    嬉しい再会2度目のお兄様img
    ドアを開けたら会いたかった笑顔と美声で楽しいテンポのトークimg
    色んな気持ちイイ発見や会話楽し過ぎて今回もあっという間img
    ありがとうございましたimg

    嬉しい再会や出会いimg幸せ感じた2日間に改めて感謝ですimg

    いつ見てもパワーもらえる富士山の様にりんもお会い出来ます皆様へ沢山のパワーお届け出来ます様にと願いますimg

    また会える日までお元気でいらしてくださいねimg

    りんimg

    今日は222猫の日だそうですimg















  • 2023
    02/21[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    リフレッシュタイム♡

    こんにちはimg

    本日13時から22時までよろしくお願いしますimg

    リフレッシュ癒しタイムにお誘いお待ちしてますimg

    昨日のお礼ですimg

    雅初めましてのお兄様♡

    ロングタイムへのご変更、ありがとうございました
    img
    なのに気付いたらのあっと言う間のお時間でしたねimg
    マッサージ付癒しタイム初体験如何でしたか?
    また色々な気持ちイイを見つけましょ
    img

    初めましてのお兄様♡

    お初のマッサージ如何でしたか?コリほぐれてたら嬉しいです
    img
    素敵時間、ありがとうございましたimg


    嬉しい再会の仲良し様♡
    やっとタイミング合いましたね
    img
    募るお話盛り沢山img思わぬハプニングもでしたが笑
    楽しく素敵なお時間にいつも感謝
    img
    ありがとうございましたimg


    りんimg










  • 2023
    02/20[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    宜しくお願いします♡

    こんにちはimg

    13時から出勤しますimg

    遅い時間にご予約頂きました仲良し様imgありがとうございますimg

    お久し振りに会えます事を楽しみに向かわせて頂きますねimg

    早い時間のお誘いもまだまだ沢山お待ちしてますimg

    頑張った身体をほぐして心身共に温め合いましょうねimg

    宜しくお願いしますimg

    りんimg


  • 2023
    02/19[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    こんばんは⭐︎

     本日この後21:00から短い時間での出勤となりますimg

     お一人様限定かなimg

    タイミング合いましたらお誘い宜しくお願いしますimg

      りん

  • 2023
    02/12[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    お知らせですヽ(^o^)丿

    こんばんはimgりんですimg

    2月の出勤、決定しましたimg

     19日(日)21:00〜お一人様限定
    20日(月)13:00〜22:00
    21日(火)13:00〜22:00

    お時間の前後も可能ですのでお問合せ頂けましたら嬉しいです
    img

    寒い季節img身も心も温め合えますひと時を是非ご一緒しましょうimg

    宜しくお願いしますimg


    りん

  • 2023
    01/13[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♪

     お礼遅くなりましたがimg

     最終日10日(火)お誘いありがとうございましたimg

     お話も色々も盛り上がった楽しいお時間でしたimg

     今回もお陰様での楽しい3日間でしたimg

     次回は2月になりますが、予定分かりましたらアップしますので宜しくお願いしますimg

     元気にお会いしましょうimg


       りん

  • 2023
    01/10[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    連休明け♪

     昨日お誘いくださいましたお兄様imgありがとうございましたimg

     気持ち良くなって頂けて良かったですimg色んなお話も楽しくありがとうimg

     とある人に似ていてimg笑 お仕事途中のリフレッシュ出来たかな?楽しい時間をありがとうimg

     綺麗なお部屋でまったりほっこり楽しく素敵時間コリほぐれたかな?ありがとうimg

     共通の話題盛り沢山で今後も楽しみimg楽しい時間をありがとうimg

     お陰様で連休最後成人の日は充実の1日でしたimg

     ほとんどの学校が始業式を迎える連休明けの今日は本格始動の会社も多い様ですねimg

     お仕事始めの疲れを感じたらリフレッシュタイムにimgお役立てましたら嬉しいなぁimg

     今月最後の出勤日の今日も13時から22時までお誘いお待ちし、宜しくお願いしますimg

         りん








49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ