比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]19:03

美人系 T160/B82(B)/W58/H82
喫煙しない 

新人!★スレンダーで笑顔が爽やか
とても人当たりの良い清楚な感じでオススメエステシャンです!!

143件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/23[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    あめ〜


    こんにちは。

    今日は雨ですね(´Д` )
    しばらく天気悪いのかな〜

    そして昨日もお誘いありがとうございました♡
    新たな出会い、嬉しかったです(*^^*)


    次の出勤は26日(日)です。
    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/20[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんばんは。

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったです(*^^*)

    差し入れくださった方
    あのあと事務所で少し頂きましたよ☆.。.:*・゚
    とってもおいしかったです(*´ω`*)
    一緒に食べたデザートもおいしかった〜♡
    ご馳走様でした♡


    次の出勤は22日(水)です。
    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/17[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんにちは。

    昨日はお昼から出勤でした♡
    お誘いありがとうございました♡
    とっても楽しかったです(〃ω〃)
    またお昼から出勤できたらいいな〜☆.。.:*・゚


    次の出勤は19日(日)です。
    よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/13[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんばんは。

    髪暗くしました☆.。.:*・゚
    長さも少し切ってスッキリ(´ω`)


    昨日もお誘いありがとうございました♡
    とっても楽しかったです(〃ω〃)

    差し入れくださった方
    飲み物とデザート、嬉しかったです♡
    デザートは帰ってから頂きました♪
    ご馳走様でした♡

    ラストの方
    またお会いできて嬉しかったです(*^^*)
    差し入れもありがとうございます♡


    次の出勤は16日(木)13時〜19時です。
    珍しくお昼の時間帯♪
    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/09[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんにちは。

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    楽しくて時間あっという間でした(´ω`)


    次の出勤は12日(日)です。
    日曜日は美容院行ってから出勤するので
    夕方からになります☆.。.:*・゚
    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/06[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんにちは。

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    前から気になってたって言ってもらえて
    とても嬉しいです(〃ω〃)
    楽しい時間をありがとうございました☆.。.:*・゚

    差し入れくださった方
    一緒に食べたアレ、おいしかったです♡
    ご馳走さまでした(*^^*)


    次の出勤は8日(水)です。
    よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/03[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    今週


    こんばんは。

    今週はもう出勤できそうにないな〜って
    思ってましたが、5日(日)出勤します!
    15時〜21時です☆.。.:*・゚

    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/01[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんにちは。

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    とっても楽しかったです(〃ω〃)

    差し入れくださった方
    今日の朝いただきました☆.。.:*・゚
    ありがとうございました(*^^*)


    次の出勤はまだ未定なので
    またお知らせします!


  • 2023
    02/27[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんにちは。

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    いつもより短い時間でしたが
    とても楽しく過ごせました(*^^*)


    次は明日17:30〜22:00です。

    今週は明日のみになりそう〜
    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    02/25[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    明日〜


    こんばんは。

    今日は風が強いですね〜
    風で飛ばされそうになりました( ° ω ° ; )


    明日は出勤です。
    時間を少し変更しました。
    18:30〜22:00です☆.。.:*・゚

    よろしくお願いします♡


143件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ