比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:03

美人系 T160/B82(B)/W58/H82
喫煙しない 

新人!★スレンダーで笑顔が爽やか
とても人当たりの良い清楚な感じでオススメエステシャンです!!

138件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/05[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    明日


    少しお久しぶりになってしまいましたが
    明日14時半〜20時で出勤します☆.。.:*・゚

    お時間合う方よろしくお願いします(〃ω〃)


  • 2023
    04/01[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    4月


    こんにちは。

    今日から4月❀・*:.。 。.:*・゚
    今月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    明日、出勤予定で考えてたのですが
    難しそうです(><)
    来週の出勤決まり次第またお知らせします。


  • 2023
    03/29[Wed]
    09:59

    グッドボタン 0
    ありがとう


    おはようございます。

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    少しお久しぶりの方、
    元気そうでよかったです☆.。.:*・゚
    ご新規様にもお会いできて嬉しかったです♡
    楽しい時間ありがとうございました(*^^*)


    次の出勤、一応4/2(日)の予定ですが
    まだわからないので出勤出してません(><)
    また決まり次第お知らせします!


  • 2023
    03/26[Sun]
    22:25

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんばんは。

    本日は短い時間でしたが
    お誘いありがとうございました♡
    たくさん感じてくれて嬉しかったです(〃ω〃)

    次の出勤は28日(火)です。
    今月はこの日が最後です〜
    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/24[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    変更です


    こんにちは。

    次の出勤は26日(日)ですが、
    時間を少し変更しましたm(_ _)m

    短い時間ですが
    よろしくお願いします☆.。.:*・゚

  • 2023
    03/23[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    あめ〜


    こんにちは。

    今日は雨ですね(´Д` )
    しばらく天気悪いのかな〜

    そして昨日もお誘いありがとうございました♡
    新たな出会い、嬉しかったです(*^^*)


    次の出勤は26日(日)です。
    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/20[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんばんは。

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったです(*^^*)

    差し入れくださった方
    あのあと事務所で少し頂きましたよ☆.。.:*・゚
    とってもおいしかったです(*´ω`*)
    一緒に食べたデザートもおいしかった〜♡
    ご馳走様でした♡


    次の出勤は22日(水)です。
    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/17[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんにちは。

    昨日はお昼から出勤でした♡
    お誘いありがとうございました♡
    とっても楽しかったです(〃ω〃)
    またお昼から出勤できたらいいな〜☆.。.:*・゚


    次の出勤は19日(日)です。
    よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/13[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんばんは。

    髪暗くしました☆.。.:*・゚
    長さも少し切ってスッキリ(´ω`)


    昨日もお誘いありがとうございました♡
    とっても楽しかったです(〃ω〃)

    差し入れくださった方
    飲み物とデザート、嬉しかったです♡
    デザートは帰ってから頂きました♪
    ご馳走様でした♡

    ラストの方
    またお会いできて嬉しかったです(*^^*)
    差し入れもありがとうございます♡


    次の出勤は16日(木)13時〜19時です。
    珍しくお昼の時間帯♪
    お時間合う方よろしくお願いします♡


  • 2023
    03/09[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんにちは。

    昨日もお誘いありがとうございました♡
    楽しくて時間あっという間でした(´ω`)


    次の出勤は12日(日)です。
    日曜日は美容院行ってから出勤するので
    夕方からになります☆.。.:*・゚
    お時間合う方よろしくお願いします♡


138件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ