比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]11:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

203件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/05[Wed]
    21:49

    グッドボタン 0
    明日から

    3日間出勤です!
    よろしくお願いします🙌

    明日明後日は16:00〜です✨

    既にご予約入れて下さったお兄様ありがとうございます💕

    お会いできるのをとっても楽しみにしています🥰


    まだ迷ってるよ〜ってお兄様もお時間合いそうでしたら是非お誘いくださいね❁

    お待ちしてます❣






  • 2023
    04/04[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    こんばんは

    1日が終わる前に滑り込みで日記あげます✍️


    出勤を明後日に控えて今はもう体調万全です✌️✨

    なんか周りでも体調崩してる方がちらほらみえるようで…寒暖差とかで身体弱っちゃってるんですかね🤔

    お兄様方も体調気をつけてください😖


    もう年度末過ぎてお仕事落ち着いたよって方が多いのでしょうか?

    2週間ぶりの出勤となりますがお会いするお兄様の心身共に癒せるお手伝いができたら嬉しいです✨


    それではまた🌸


  • 2023
    04/02[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    来週の

    出勤日時決まりました〜🥳

    ✾6日/7日 16:00〜24:00

    ✾8日 15:00〜23:00

    です🙌

    ようやく出勤できる🥺✨

    まったりいちゃつきながらお兄様と一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕


    お誘いお待ちしてます🌸





  • 2023
    04/01[Sat]
    17:13

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日はエイプリルフールですね🤥

    Twitterなどでは個人や企業の方が色んな嘘をついたりして毎年この日は賑わってる印象です!

    お兄様方は何か嘘をついたりつかれたりしましたかね?

    私は面白い嘘とか思いつかないので遠くから眺めて楽しんでます✌️


    新しい薬のおかげか順調に扁桃腺の腫れが治まってきたので来週はちゃんと出勤できそうです🙌

    平日よりは週末とかの方がお兄様方とお会いできる機会があるかな?🤔

    明日にはスケジュール決めようと思います!

    それではまた🌸



  • 2023
    03/30[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙

    今日も1日お疲れ様です🙌

    病院帰りに公園にいっぱい桜が咲いてるのを見れました🌸

    今まで何度も通ってた道なのにあれが全部桜の木だったのか〜って新発見!


    さて本題へ…
    病院へ行って先生に診てもらったんですが

    「まだ腫れてるし少し膿も出てるから違う薬飲みましょう!😄」

    って言われちゃいました😢

    扁桃炎によくある菌だからそんなに心配しなくていいよって事と慢性的になっちゃってるねってお話でした🧑‍⚕️

    私としては痛みないし出勤したい気持ちは山々なんですが、大事なお兄様の身体になにかあったらいけないので今週いっぱいはお休みしておこうかなって感じです🥲

    出勤を待ってくださってるお兄様いらしてたらごめんなさい🙇

    来週には元気に出勤したいと思います!

    様子見ながら治り次第スケジュールあげますので!
    よろしくお願いします🌸






  • 2023
    03/29[Wed]
    14:49

    グッドボタン 0
    こんにちは

    写真はわかりにくいですがナースです💉

    人によっては
    肌の露出があるほどエロい!
    服着てるほうがエロい!

    と結構分かれますよね〜

    お兄様はどちら派ですか🤭



    お休み頂いてから1週間経ちますが、明日また病院行って検査結果や先生の話を聞いて復帰する日を決めようと思うので良い報告できますように〜と今からドキドキしてます😫


    また明日💕


  • 2023
    03/26[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0

    最近暖かくなったとか日記でかいたばっかりなのに普通にまた寒くなってないですか😭

    我慢できなくて暖房つけちゃいました😖


    相変わらず扁桃腺ぱんぱんに腫れてますが薬のおかげで少しはマシになってる…かな…?って感じです!

    リフレッシュも兼ねて今はゆっくり休んでます😴


    ちょっとした雑談になりますが私は基本的にインドアなんですが旅行が好き、というかホテルに泊まるのが大好きで自分へのご褒美としてたまに遠出して綺麗なホテルに泊まりに行きます🧳

    非日常的な場所にいると夢の中みたいにふわふわして幸せな気持ちになってとってもリフレッシュ出来るんですよね😌

    お兄様方は普段どんなリフレッシュをされていますか?

    スポーツや身体を動かすことだったり好きな映画観たり本を読んだりと色んな方法があるのでとっても気になります✨

    はぁ〜早く復帰してお兄様と色んなお話したいな🥲


    いつも「みたよ」押して下さっているお兄様、マイガール登録して下さっているお兄様ありがとうございます!

    まだ出勤が少ない中こうやって日記を見てくださる優しいお兄様がいる幸せをいつも噛み締めています♡

    もし実際お会いできたらマイガール登録してるよ!って言ってやってください、きっと喜びで何か優勝したのか?って勢いで飛び跳ねてぎゅ〜ってハグします!笑

    それくらい嬉しいことなんでね🥺💕


    あんまり長くなっちゃうと読むの疲れちゃうと思うので今回はここらで🙌



  • 2023
    03/24[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    こんばんは

    すっかり暖かくなってきましたね~!

    今日なんかちょっと汗ばむくらいでビックリです😫


    昨日は雨だし気圧のせいで具合悪い中病院行ってきました🚗

    今回は色々検査してもらって来週の結果待ち💉

    なので出勤は早くて来週末とかそれくらいになりそうです😢


    今はとにかく少しでも早く元気になるぞ!とちゃんと自炊して栄養もりもりのご飯を食べてます🍚✨

    身体が弱ってる時こそしっかりご飯食べて免疫力上げねば!


    元気になったら出勤してお兄様とお喋りしたり楽しい時間を一緒に過ごしたいです😖

    体調不良中の私が言うのもなんですがお兄様方も花粉、寒暖差など気をつけることが沢山の時期なのでどうかご自愛下さいね。

    それではまた🌸


  • 2023
    03/23[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    😭

    皆様おはようございます

    今日は風強くて窓ガラスがガタガタいっててこわいくらいです😢
    私が住んでるとこだけかな?


    今回とっても残念なお知らせをしなくちゃいけないんです…

    実は扁桃炎になってお休みいただくことになりました😭

    何故このタイミングで…
    あと2日待ってくれてもいいんじゃない?と思わずにいられません…

    当日欠勤はこの業界に入ってから一度もしたことなかったのにショックです😢

    予約は入ってなかったのでご迷惑おかけすることは避けれたのですが、もし今日明日とタイミング合えば…と考えてたお兄様がいらしてたら申し訳ないです🙇


    今年入ってから既に3回目の扁桃炎なので病院でちゃんと検査してもらってきます😖

    ちゃんと万全な状態でお兄様方とお会いしたいので少しの間安静にして、また素敵な時間過ごせるのを楽しみにしてます…!

    スケジュールもわかりしだいお伝えしますのでしばらくお待ちください🙏





  • 2023
    03/22[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今日1日だいぶ暖かくなかったですか?🌞

    春ってこんな気温だっけ…って思わず部屋着を半袖にしました👕

    みなさま寒暖差で体調崩さないよう気を付けてくださいね😢


    明日は16:00〜出勤です!

    お時間合うお兄様方からお誘い頂けるの待ってます✨


203件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ