比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/15[Wed]22:03

スレンダー系 T166/B88(D)/W59/H90
喫煙しない 

☆☆☆エステのスペシャリスト入店です。☆☆☆

他県の【某有名店、人気エステシャンが】・・・浜松に降臨☆☆
今までに体験した事のない、身体も心もとろけてしまう瞬間と感動を堪能して下さい!!

M
10%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:47

    グッドボタン 0
    💌🦁5/2 卑猥なエステサロンへ🦁💌

    〜ビンビン勃起〜
    #巧みな誘導で🍌がビンビン💖
    #布1mmの壁を突破❣️
    #ぐにぐにペロッ💋
    #痙攣させて何度もイキまくる❤️
    #ソコが1番凝ってるww
    #ビチョビチョやん❤️🐳

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜小悪魔エステティシャン〜
    #エステティシャンの絶品テク💖
    #乳首舐め手コキや想像以上のフ❤️ラ💋
    #健全なマッサージでリラックス😎
    #ハァハァ💖あんっ気持ちいい💖
    #エロではない施術で射精✨
    #暴発お漏らし🐳❤️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜暴発体験談〜
    #ベッドに押し倒されて、イチャイチャ🥰
    #ヌルヌル泡洗体でたわし洗い💖
    #早漏敏感な僕はうっかり勃起🍌
    #夢のようなマッサージタイム✨
    #お漏らしルーインド射精✨
    #ドピュドピュ、ビッシャー🐳💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    また会えますように💖

    ひかる


  • 2024
    05/15[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    あなたの推進力を作る第三の場所💗

    「やらなきゃ」が沢山あって疲れる
    「この忙しさから解放されたい!」
    「やらなきゃ」に押しつぶされそうな時は
    ズボラニストになってひと息入れましょ💖


    ここはあなたの推進力を作る第三の場所🤭
    鬼癒しと快楽地獄で
    気晴らししてくださいね🤗
    あなたの下半身が
    青春時代にタイムスリップ🥰
    胸をドキドキさせて
    至高の快楽を堪能してください😚


    とろける口づけ💓
    とろける愛撫💓
    で迎える昇天💓
    立派なマグナムも
    白い閃光を放って暴発です❤️‍🔥


    あなたが欲している快楽がここにあります❤️
    あなたが欲している癒しがここにあります💛
    あなたが欲している幸せがここにあります❤️
    鬼癒されに遊びに来て下さいね💛


    今日も一日よろしくお願いします🌸


  • 2024
    05/13[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    前に進める方法❣️

    お客様のお悩みに回答🙌

    ✅新しい職場になった
    ✅新しい仕事を任された
    ✅仕事がサクサク進まなくてストレス😥
    ✅そんな自分を責めてしまう

    仕事が捗ると気持ちいいですが、スムーズに進まないとストレスですよね💦

    その解決策は

    『完璧主義を手放す』

    ①『それはそれでいい』と思う
    完璧主義とは0か100かなんです。そんな方にいい言葉を送ります。

    『それはそれでいい』

    今のままでいいと現状肯定する言葉です。凄く気分が楽になります✨

    『完璧主義やゼロヒャク思考はやめよう』
    『完璧主義をやめないといけない』
    『こんな自分はダメだ』
    そうなるほど落ち込んでしまいます😭

    極端な考え方をしてしまう自分も認めるのです。
    完璧主義を受容することです☺️

    抗えば抗うほどストレスになりますが受容した瞬間にストレスはなくなります✌️

    壁を押すから押し返されて痛いのです🥲壁を殴ると痛いですよね?壁を柔らかく触れば痛くない訳で。

    自分を叩くので痛いのです😓
    完璧主義をやめよう❣️とするのは自分を叩くのと同じです😰

    『昔から神経質だからしょうがない』
    そう思えた瞬間楽になります✨
    0でも100でもない、今の自分を認めていることで完璧主義を克服しています😊


    ②『やめる』を『手放す』に変える
    『やめる』の逆は『やめない』それがもうゼロヒャク思考です😅

    『やめる』ではなく『手放す』と言葉を変えましょう✨

    『やめなきゃいけない』それを意識した瞬間に追い込まれるし、できない自分がダメに感じてしまいます😢

    『こうあらなければならない』『こうあるべき』が完璧主義の本質です。

    それを手放すと考える✨ふわっと手放すイメージ✨やめるかやめないかはゼロヒャク思考。パツッと断ち切るイメージ。

    『まぁいっか、そんなもんで』
    『完璧にやっちゃったけどのんびりやろう』
    それくらいの緩やかさを持ってネガティブな性格を手放していくのです😊

    あるいは自分の中の悪い性格を手放していくということです😊

    言葉を変えるだけでいいのです❣️

    やめるのは難しくても手放すことは出来そうじゃないですか??✨


    ③数値化する
    仕事を終えてから、今日の仕事の出来を100点満点でノートに書いてみましょう✨

    『今日はスムーズに進んだから95点だ』
    『今日は調子が悪かったから50点だ』
    数値化した時点でゼロヒャク思考を手放しているのです♪

    調子がいいか悪いかで考えるのがゼロヒャク思考

    『今日は70点だ』

    そう思えれば、ゼロヒャクでなく中間を考えられている、完璧主義を手放しているのです☺️

    なので、仕事終わりに今日の仕事の出来を考えてみて下さい✨


  • 2024
    05/13[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    心と体をトリートメントしませんか🌸

    「悩んでたら体調まで悪くなった・・・」
    「仕事に支障出るから
    体調も心も整えなきゃ」


    職場と家の往復ばかりだと
    心が荒みますよね? 😩
    社会で戦った貴方の傷を
    鬼癒す第三の場所で
    心と体をトリートメントしませんか?💓


    至福のリラックスと至高の刺激の融合で
    体調もモチベーションも右肩上がり💓
    熱く、横溢感みなぎる愛撫のリレーで
    毛の生えた拳銃を暴発させてあげる💞


    ストレス社会で戦う貴方に必要なのは
    職場と家の間に心と体を鬼癒す第三の場所❤️‍🩹
    心のコップを充たす幸せは
    「戦うための推進力」に💕


    疲れた時にご褒美券を出してね💗


    今日も一日よろしくお願いします💘


  • 2024
    05/12[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も1日ありがとうございました😊


    コースアップしてくれた殿方💖
    めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったー💖


    ひかるも楽しくプレイ出来て良かったよぉ😁


    雨降ってきたので、暖かくして休んでね💖


  • 2024
    05/12[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    風俗は大人が素直な自分に戻って休む場所❤️

    辛い時は「助けて」って言ってもいいし
    甘えたい時は 「疲れた」 って言っていいし
    傷ついた時は「辛い」って言ってもいいし
    頑張った時は 「褒めて」って言っていいし「大人だから」を理由にして
    フタしなくていいですよ💖


    「休みたいとき」は
    素直に心の休日を作りましょ💖


    非日常は
    大人が素直な自分に戻って休む場所💋


    解放感と快感を同時に味わいながら
    心のコップを満たして
    心のスペース作りましょ☺️


    非日常で癒しを超越した鬼癒しを☺️
    言葉のキスと脳トロ愛撫で鬼癒されてね❤️


    明るく生まれ変わって
    人生を元気に進みましょ🥰


    言葉に出来ない快感はあなたの肌で💖


    家と職場の間にある非日常で
    お誘い待ってます💖


    今日も一日よろしくお願いします🌸


  • 2024
    05/12[Sun]
    01:45

    グッドボタン 0
    おやすみまん💖

    今日も1日ありがとうございました😊


    夜は寒いね❄️🥶


    暖かくして休んでね❤️



  • 2024
    05/11[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    💌🍎4/30 出会って30秒で🍌🍎💌

    〜1発じゃ我慢出来ない💛〜
    #泡洗体中に1発ドピュ🐳
    #暴走M字開脚で❤️
    #理性を脱ぎ捨てて💖
    #ダメ、またイッちゃう💛
    #溜め込んだ精子を何度もぶっ放す
    #ビクビク痙攣イキ❣️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜激しく突いて〜
    #奥さんには絶対内緒🤫
    #大胆な衣装でお出迎え💛
    #仰け反りイキ💋
    #密着オイルマッサージで豊満な体で密着
    #ち💛ぽがバ💖になるまで抜いちゃう🩷
    #連続搾取メンズエステ💆‍♀️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜怒涛の3回戦〜
    #アナタを誘う痴女セラピスト
    #息が荒くなってきた💋
    #オイルヌルテカ極液マッサージ✨
    #卑猥施術でフル勃起🍌
    #濃厚グラインド騎乗位💖
    #好きな時にぴゅっぴゅっして💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    また会えますように💖

    ひかる


  • 2024
    05/11[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    脳トロ愛撫で貴方のGスポットを狙い撃ち💕

    笑えてますかーーーー?!!
    誰かのためではなく
    自分のために笑えていますかーーー?!!


    心の余裕がない時は
    心の余裕を作りに来てくださいね🥰
    貴方の幸せな笑顔を作る
    デザイナーになりますね💋


    「幸せ」 は全部あなたのためのもの💖
    「幸せ」 は全部あなたの
    「推進力」 に変わります💖
    脳トロ愛撫であなたのGスポットを
    狙い撃ち🔫💖
    黒光りするマグナムを暴発させちゃいます😍


    あなたが欲している快楽がここにある✨
    あなたが欲している癒しがここにある✨
    あなたが欲している幸せがここにある✨


    鬼癒されに遊びに来てね🥰


    今日も一日よろしくお願いします🌻


  • 2024
    05/11[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も1日ありがとうございました😊


    夜は冷えるので暖かくして休んでね💖


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ