比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]18:03

スレンダー系 T166/B88(D)/W59/H90
喫煙しない 

☆☆☆エステのスペシャリスト入店です。☆☆☆

他県の【某有名店、人気エステシャンが】・・・浜松に降臨☆☆
今までに体験した事のない、身体も心もとろけてしまう瞬間と感動を堪能して下さい!!

M
10%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    💌❤️4/13 小島よしおを見た❤️💌

    〜感度上昇⤴️〜
    #チ◯ポを徹底的にご奉仕体験✌️
    #最強の泡洗体💖
    #ヌルヌル体験はいかが❤️
    #ひかるの柔らかいところがアツクなって❤️
    #ヌルヌルベチョベチョマッサージ💆‍♀️
    #極液で極上体験💖
    #ハッピーセットありがとう😊

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜チャリお疲れ〜
    #◯◯湖を一周した🚲
    #疲れすぎて放心状態ww
    #レンチンして熱いの??当たり前やん笑
    #マッサージ中リラックスしてた✨
    #ここまでしてくれるの?感動ありがとう❤️
    #疲れた時はマッサージで癒そう✨
    #マメに水分補給して💪

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜圧倒的な美ボディ〜
    #肉厚マッチョなお兄さん💪
    #胸筋モリモリ🔥
    #細マッチョよりも肉厚好き❤️
    #お姫様抱っこはヤバイ💖
    #エーゲ海のような素敵な景色🏖️
    #人生楽しんでる✌️
    #笑顔が素敵💓

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    楽しいお時間ありがとうございました♪
    また会えますように💖

    ひかる


  • 2024
    04/17[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    💌💖4/12 本気になってまう💖💌

    〜写メ日記、舐め回すよーに見てます〜
    #ひかるが書いてることさえも覚えてる笑
    #ひかるのこと、めっちゃ好きやん😂
    #ありがとうね❤️
    #初対面やけど、語ったねー✌️
    #とにかく、兄さんは頑張りすぎやから
    #ひかるの前では鎧を下ろして
    #いっぱい甘えてやー🥰

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜元気の源は女遊び〜
    #癌を患っても治癒してしまうくらいの
    #バイタリティは遊び🔥❤️
    #人生には余白が必要なのねん🙄
    #勉強になります‼️
    #年齢を気にさせないパワー😚
    #逆に元気もらいました💪
    #眼精疲労マッサージも出来て良き🤗

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜濃密泡洗体に1秒も目が離せない〜
    #抱きつき接吻💋
    #バキュームフ💖ラ
    #大人の猥褻な時間へ💖
    #追撃ちんシャブで根こそぎ搾り取られ🍌
    #絶えず口づけを求めるキス魔😚
    #絡みつく名器💋
    #止まらないセラピストの下半身💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    また会えますように💖

    ひかる


  • 2024
    04/17[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    💌❤️4/11 突き上げピストン❤️💌

    〜甘え下手なお兄さん〜
    #過食の原因はストレス😥
    #自律神経が乱れ気味🥲
    #マッサージでリラックスしてセロトニンを促進
    #マッサージはオキシトシンを分泌してくれる
    #とにかく自分に甘くなって❤️
    #ひかるの前では素が出せた??
    #ひかるもお兄さんの前では素直に❤️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜仰け反りオーガズム〜
    #魅惑の泡洗体で🍌カッチカチ💖
    #絶頂ノックアウト💪
    #放心アクメでイキ散らす💖
    #キツキツマ❤️コ
    #下からの強制高速ピストン❤️
    #快感リミッターを超えて
    #絶頂お漏らしが止まらない🔥🐳

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜ポルチオ刺激からの〜
    #ブラ外して💖
    #ベッドに押し倒されて
    #妖艶な声が部屋中に響き渡り…
    #浴槽に跨りM次開脚で誘惑❤️
    #秘部で指を包み込み💋
    #乳首を優しく愛撫して💖
    #クチュクチュ、ビシャー🐳💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    楽しいお時間ありがとうございました😊
    また会えますように💖

    ひかる


  • 2024
    04/16[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も一日ありがとうございました😊


    気持ちいい瞬間をありがとう😊💖


    今日も大量噴水🐳❤️


    一緒に気持ち良くなれて良かった🥰


  • 2024
    04/16[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    風俗=働く男のテーマパーク💓

    「疲れている俺を誰か癒して🥲」
    慣れない環境で悪戦苦闘して疲れた時は
    「働く男のためのテーマパーク」
    大人のディズニーランドで
    気持ちを切り替えませんか?♥️


    夢の国の幸せな物語の主人公は
    あ💓な💓た💓
    現実世界では味わえない夢を味わえば
    嫌な事も全部吹き飛んでしまいますよ🥰
    天国の中で鬼癒されて
    快楽地獄を体験してくださいね🥰


    体を温める温泉♨️風俗は心を温める温泉♨️
    職場と家の間にある第三の場所で
    快楽地獄と鬼癒しで
    心のコップを満たします😍


    自分にご褒美券を出して
    大人のディズニーランドへ
    遊びにきてね🐭💓


    今日も一日よろしくお願いします🌸


  • 2024
    04/16[Tue]
    01:02

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も一日ありがとうございました😊


    リピ様もご新規さんもありがとう😊


    癒してあげる立場なのに逆に癒されました🤭


    本当にありがとう😊
    深い話が出来て良かった🥰


    夜は冷えるので暖かくしておやすみ下さい🥳


  • 2024
    04/15[Mon]
    12:59

    グッドボタン 0
    心と体をトリートメントしませんか🌸

    「悩んでたら体調まで悪くなった・・・」
    「仕事に支障出るから
    体調も心も整えなきゃ」


    職場と家の往復ばかりだと
    心が荒みますよね? 😩
    社会で戦った貴方の傷を
    鬼癒す第三の場所で
    心と体をトリートメントしませんか?💓


    至福のリラックスと至高の刺激の融合で
    体調もモチベーションも右肩上がり💓
    熱く、横溢感みなぎる愛撫のリレーで
    毛の生えた拳銃を暴発させてあげる💞


    ストレス社会で戦う貴方に必要なのは
    職場と家の間に心と体を鬼癒す第三の場所❤️‍🩹
    心のコップを充たす幸せは
    「戦うための推進力」に💕


    疲れた時にご褒美券を出してね💗


    今日も一日よろしくお願いします💘


  • 2024
    04/15[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    おやすみマン💖

    今日も一日ありがとうございました😊


    楽しいお時間ありがとうございます😊


    明日からお仕事、ゆるりと頑張って下さいね😁


  • 2024
    04/14[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    転職、配属が変わった人は見て💖

    お客様の悩みをサクッと解決😼

    『配属先が代わり仕事が慣れない』
    『仕事がスムーズに進まなくてストレス』


    先日接客していたお客様が話してくれました。
    確かに仕事がサクサク進まないとストレスを感じてしまいますよね😿


    でもこの考え方を持っていると心が軽くなると思います😽

    今日お伝えするのは

    『守・破・離』

    千利休が提唱した茶道や剣道、芸道、武道の修行の過程を示す概念です。
    簡単に言うと成長の過程には3つのフェーズがあり
    この法則に従って学んでいけば効率よく習得できるという何百年も前からある学びの法則です。

    守もる→破る→離れる

    守🟰基本を徹底的に学ぶ

    破🟰様々な応用を学ぶ

    離🟰そこから離れて自分流を追求する


    野球部に例えると分かりやすいですが

    1年目、基礎体力やダッシュの練習、バッティング
    やパスの練習を延々とさせられる

    2年目、紅白戦に出させてもらえる、試合の基本を学ぶ

    3年目、試合に出て実戦の中から自分の得意な技、プレー、ポジションが分かる、自分なりのやり方が見つかってくる


    これが『守破離』です。


    この中の『守』の部分、基礎練習ばっかりの時って楽しいですか?恐らく楽しくないはずです。

    最終的に試合に出て他校と対戦するというのが一番楽しいと思います。


    会社も全く同じで『守』のステージがあります。
    入社してすぐや配属先が変わったばかりなどは業務の基本を覚えるので精一杯な状態だと思います。


    それは楽しくないし、辛いです。
    私もこの業界に入って数年間は地獄のような忙しさと大変さでした🙀

    もちろん、その中にも喜びや向上心、自己成長もありましたが、概ね苦しく辛い😿


    仕事を始めてすぐや配置転換で初めての業務に携わる時は、辛くて楽しくないww


    では、どうするか??

    基本を覚えて仕事が出来るようになり、仕事を任されて部下を育てる立場になり、自由にできるようになると楽しくなってきます😺


    仕事がつまらないからと辞める人もいますが『守』のステージなので。辞めて新しい職場や部署についても基本から学ぶので振り出しに戻るだけです😿


    それならば、今の職場や部署で『守』のステージから『破離』のステージへ、ある程度今の仕事が出来るレベルになってから辞めたり転職したりするのは意味があると思います🫶


    とりま、仕事でお疲れでしたら、ひかるがマッサージしてリラックスさせてあげますよー😽


  • 2024
    04/14[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    風俗は大人が素直な自分に戻って休む場所❤️

    辛い時は「助けて」って言ってもいいし
    甘えたい時は 「疲れた」 って言っていいし
    傷ついた時は「辛い」って言ってもいいし
    頑張った時は 「褒めて」って言っていいし「大人だから」を理由にして
    フタしなくていいですよ💖


    「休みたいとき」は
    素直に心の休日を作りましょ💖


    非日常は
    大人が素直な自分に戻って休む場所💋


    解放感と快感を同時に味わいながら
    心のコップを満たして
    心のスペース作りましょ☺️


    非日常で癒しを超越した鬼癒しを☺️
    言葉のキスと脳トロ愛撫で鬼癒されてね❤️


    明るく生まれ変わって
    人生を元気に進みましょ🥰


    言葉に出来ない快感はあなたの肌で💖


    家と職場の間にある非日常で
    お誘い待ってます💖


    今日も一日よろしくお願いします🌸


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ