比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]20:03

スレンダー系 T166/B88(D)/W59/H90
喫煙しない 

☆☆☆エステのスペシャリスト入店です。☆☆☆

他県の【某有名店、人気エステシャンが】・・・浜松に降臨☆☆
今までに体験した事のない、身体も心もとろけてしまう瞬間と感動を堪能して下さい!!

M
10%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    11:28

    グッドボタン 0
    💌❤️4/5 ア◯の坂田です笑❤️💌

    〜気品漂う紳士様〜
    #理性崩壊し豹変🥰
    #狂ったように騎乗位で腰振り
    #何度も何度もイキまくる❤️
    #興奮を抑えられず自ら咥える💋
    #火照った身体は制御不能🤪
    #ひたすらチ◯ポを求めるまでに快楽堕ち
    #ひかるは変態どMです❤️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜ドロドロに濡れて◯まくり〜
    #密室でエロスの大開放❣️
    #2人っきりですね❤️
    #もっと突いて❤️パンパンして❤️
    #くぱぁと広げたマ◯コが妖しく光る✨
    #崩れゆく理性、本能を呼び覚ます💖
    #ぐちょぐちょオマ◯コ、いっぱい虐めて💖
    #連続オーガズムでイキ狂い💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜ア◯の坂田です笑〜
    #お兄さん、ノッてるねー🥳
    #乳首は優しく吸って❤️あんっ❤️
    #ひかるのマイ電マでイジメられて❤️
    #体がピクンピクンってなっちゃう💖
    #そんなに激しくされたら出ちゃう🐳❤️
    #アーイク❣️いく❣️イッちゃう❤️
    #マッサージ気持ちいい言うてもらえた💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    楽しいお時間ありがとうございました😊
    また会えたら嬉しいです☺️

    ひかる


  • 2024
    04/09[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    【衝撃の事実!】実は、女性より男性の方が〇〇です

    今日も一日ありがとうございました😊


    途中雨降ってきたけど、、雨の中遊びに来てくれてありがとう🥰


    差し入れの生クリーム大福ありがとう😊
    めちゃくちゃ美味いやんけ😁


    男性の方がデリケートやなって思った日でした😚


    2日間休んで木曜日から出勤します🥰


    おやすみなさい😴⭐


  • 2024
    04/08[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    あなたは嫌われている⁉️

    お客様の質問に回答🙋‍♀️

    『人間関係に疲れてきたよ。。でも職場だから会うのを避ける訳にはいかないし。。』


    確かに人間関係は疲れますよねwwなるべく良好な関係を築きたいものですが、そう上手くはいかなかったりもします。。


    今日はそんな人間関係に悩んだ時に楽になる考え方の一つを紹介します❣️



    さしみ(3:4:3)の法則

    3割
    あなたを応援してくれる人、あなたの事が好きな人❤️

    4割
    応援も否定もしない。あなたの事が好きでも嫌いでもどっちでもない人😅

    3割
    あなたのことを批判、否定してくる人。あなたの事が好きではない人😨


    自分の周囲にいる人は大体この比率に分別されるという法則です🤞


    大雑把に言えば3割の人はあなたが何をしようとどんな道に進もうと応援してくれて、4割の人はどっちでもなく、3割の人はあなたが何をしようが否定批判してくる人という考え方です🤭


    少しざっくりとした法則ではありますが、私も人間関係に疲れたな。。って時にこう考えることでメンタルが回復できています😊


    3:4:3の法則を知っていれば人間関係に疲れたな。。という時に


    どんなに自分が頑張っても3割には嫌われるしな‼️

    3割の人には嫌われるものなんだから無理しないでおこ‼️



    など考える事により心をフッと軽くすることができます。


    是非思い出して使ってみてね😊




  • 2024
    04/08[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    心と体をトリートメントしませんか🌸
    「悩んでたら体調まで悪くなった・・・」
    「仕事に支障出るから
    体調も心も整えなきゃ」


    職場と家の往復ばかりだと
    心が荒みますよね? 😩
    社会で戦った貴方の傷を
    鬼癒す第三の場所で
    心と体をトリートメントしませんか?💓


    至福のリラックスと至高の刺激の融合で
    体調もモチベーションも右肩上がり💓
    熱く、横溢感みなぎる愛撫のリレーで
    毛の生えた拳銃を暴発させてあげる💞


    ストレス社会で戦う貴方に必要なのは
    職場と家の間に心と体を鬼癒す第三の場所❤️‍🩹
    心のコップを充たす幸せは
    「戦うための推進力」に💕


    疲れた時にご褒美券を出してね💗


    今日も一日よろしくお願いします💘

  • 2024
    04/08[Mon]
    00:41

    グッドボタン 0
    このような「発想の転換」を してみると

    今日も一日ありがとうございました😊

    貴重なお休みの中足を運んでくれて
    ありがとう😊

    忙しかった🟰充実してた
    ダラダラしていた🟰身体の疲れがとれた
    上司に怒られた🟰怒られたけど、昼ご飯が美味しかった

    などなど、ポジティブ変換しちゃいましょう🌸

    寝る前は記憶のゴールデンタイムなんやて✌️

    寝る前が最も記憶に残りやすいらしいよ😘


    寝る前に今日あったこと思い出してみてね😚


  • 2024
    04/07[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    【カノジョの本音】カノジョが、アナタのことを好きだったとしても・・・

    最近接客させてもらったお客様から学んだこと


    『諸行無常』
    世のすべてのものは、移り変わり、また生まれては消滅するを繰り返し、永遠に変わらないものはない。人は、はかなく虚しいものである。


    全てのものが移り変わっていくということ。
    人間も寿命があったり、どんなものでも朽ち果てていく。


    だから、今を大事に生きなさい❣️


    仏教の一番大事にしているものだそうです🤗


    やりたい事はあるけど躊躇している自分がいました
    ・自分なんか向いてないんじゃないか
    ・人にどう思われるか
    ・どーせ自分には無理


    そう思ってた自分の背中を押されました🥳
    人はどーせ死にます🥲
    やりたい事をしよう❣️
    (人に迷惑かけることはアカンけど)
    やらない理由を並べてもしょーがない💦


    ひかるのお客さんは知的な人が多くて知識を吸収させてもらってます😊
    ほんまに出会えた事に感謝感激です😚
    勉強になります🙌


    またいろいろ教えてね😘


  • 2024
    04/07[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    風俗は大人が素直な自分に戻って休む場所❤️

    辛い時は「助けて」って言ってもいいし
    甘えたい時は 「疲れた」 って言っていいし
    傷ついた時は「辛い」って言ってもいいし
    頑張った時は 「褒めて」って言っていいし「大人だから」を理由にして
    フタしなくていいですよ💖


    「休みたいとき」は
    素直に心の休日を作りましょ💖


    非日常は
    大人が素直な自分に戻って休む場所💋


    解放感と快感を同時に味わいながら
    心のコップを満たして
    心のスペース作りましょ☺️


    非日常で癒しを超越した鬼癒しを☺️
    言葉のキスと脳トロ愛撫で鬼癒されてね❤️


    明るく生まれ変わって
    人生を元気に進みましょ🥰


    言葉に出来ない快感はあなたの肌で💖


    家と職場の間にある非日常で
    お誘い待ってます💖


    今日も一日よろしくお願いします🌸


  • 2024
    04/07[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    【重要】アナタは、この勇気を持っていますか?

    今日も一日ありがとうございました😊


    優しいお兄さんに出会えてひかるは感激🥹


    そんなことされたら惚れてまうやろー❤️


    心が豊かな人は周りをも幸せにしてしまう💖
    人の有り難みが身にしみた一日でした😁


    出会えた事に感謝😊


    ほんまにいい一日でした!

    ありがとうございます😊


  • 2024
    04/06[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    💌❤️4/4 禁断の妄想が現実に❣️❤️💌

    〜共感できるところがいっぱい〜
    #コースアップありがとう😊
    #おかげでマッサージしっかり出来て良き✌️
    #泡まみれで濃厚濃密エロエロ❤️
    #あわや現場で一緒になった人とひかる被り😅
    #良かったって言うといてやー😁
    #激しくされたら出ちゃう❤️🐳
    #大洪水💖ビシャビシャ💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜デリエスの概念が覆った❣️〜
    #歯磨きしてない時にプロポリンスやってみて
    #ヘドロみたいな口の中の汚れ出てくるから😳
    #濃厚ディープキス💋
    #お口の中で果てちゃう❤️💋
    #ひかるのお口気持ちいい❤️
    #マッサージ本格的は嬉しい☺️
    #ダメ、イク、イッちゃう❤️🐳

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    〜思わずコースアップ笑〜
    #ベッドでイチャイチャプレイ🥰
    #堪らずコースアップ⤴️ありがとう😊
    #お兄さんみたいな会話の瞬発力欲しいよ🥺
    #2ヶ月越しの推しに会えた気分はいかが?😁
    #そんなに会いたい思ってくれて嬉しみ❤️
    #話上手やから聞き入ってまう笑
    #フィニッシュは入れ替えてエロモード💖

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    また会えますように💖


    ひかる


  • 2024
    04/06[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    脳トロ愛撫で貴方のGスポットを狙い撃ち💕
    笑えてますかーーーー?!!
    誰かのためではなく
    自分のために笑えていますかーーー?!!


    心の余裕がない時は
    心の余裕を作りに来てくださいね🥰
    貴方の幸せな笑顔を作る
    デザイナーになりますね💋


    「幸せ」 は全部あなたのためのもの💖
    「幸せ」 は全部あなたの
    「推進力」 に変わります💖
    脳トロ愛撫であなたのGスポットを
    狙い撃ち🔫💖
    黒光りするマグナムを暴発させちゃいます😍


    あなたが欲している快楽がここにある✨
    あなたが欲している癒しがここにある✨
    あなたが欲している幸せがここにある✨


    鬼癒されに遊びに来てね🥰


    今日も一日よろしくお願いします🌻

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ