比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:00

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/07[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    image0.jpeg

    お疲れ様です✨
    本日は少しだけ出勤します♡

    短い時間だけど
    タイミングの合うお兄様はいるかな‥

    たくさん気持ちよくなって
    スッキリしに来てくださいね♪

    本日もお待ちしております!
  • 2023
    03/05[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    lalala202♡ありがとう💌
    image0.jpeg

    lalala202のお兄様
    今日はみよを呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    とっても嬉しかったです!
    いつもみよが出勤のたび
    見つけてくれて会いにきてくれて
    本当に感激です✨

    いつもお兄様が幸せって
    言ってくれるけど
    幸せをもらってるのを
    私のほうです( ;  ; )

    今日も気持ちよく
    満足した時間を過ごしていただけたのなら
    みよはもっと幸せです💕

    TVみて『お肉たべたいねぇ』
    なんて些細な会話ですら
    みよは楽しくて仕方ないですw

    そんなお兄様とまた
    幸せな時間が過ごせることを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    03/05[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    たまには‥
    image0.jpeg

    最近、
    日記の更新ができてなかったので
    もう一つ更新しとこうかな‥
    日記です(笑)

    話題は
    『たくさん休んでて何してたの?』
    についてかなw

    女の子の日になって
    休んでたのもありましたが
    その間、熱海に日帰りでふらっと
    観光にも行ってきてました✨

    その最大の目的が‥
    『いちごあめ🍓食べたい!』

    TVでいちごの専門店が熱海にあることを知り
    休みの日に温泉にも入れないのに
    行ってしまいましたw

    image1.jpeg

    でも最高に美味しそうな
    いちご飴をGET🍓

    そんな感じでふらっと旅をして
    リフレッシュしてました✨

    そんなみよは元気いっぱい!
    お兄様にお土産話もしたいなw

    だからタイミングが合えば
    会いにきてくださいね♪

    エチエチパワーいっぱいで
    ご奉仕させていただきます!


  • 2023
    03/05[Sun]
    13:57

    グッドボタン 1
    お久しぶり✨
    image0.jpeg

    お久しぶりです♡
    約半月ぶり?くらいの出勤になるのかな?

    今日はあいにくの雨模様☔️ですが
    会いに来てくれるお兄様は
    いらっしゃいますか?

    雨だから外に出るのも
    億劫になりますよね💦

    それでも会いに来てくれるお兄様を
    気長に待ちたいと思います(笑)

    会いに来てくれたら嬉しいな‥

    ぜひエチエチで濃厚な時間を
    マシュマロちゃん達と
    楽しみにきてくださいね♡

    遊び終わった時には
    雨でどんよりな気分も
    エチエチスッキリな気分に変わるかも?



  • 2023
    02/26[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    すやすや‥お休み中
    image0.jpeg

    お疲れ様です✨

    ただいま女の子の日のため
    お休みをいただいております💦

    終わったら出勤するので
    その時は会えたら嬉しいな💕

    お待ちしております!
  • 2023
    02/19[Sun]
    08:48

    グッドボタン 0
    lalala207♡love letter
    image3.jpeg

    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    いつも会いにきてくれて
    本当に嬉しいです💕

    今日もみよを見つけてくれて
    ありがとう!

    いつも可愛いってたくさん
    褒めてくれるから
    みよは凄く嬉しいです♫

    やっと会えた再会だから
    あんな風に襲っちゃったのは
    秘密ね?

    たくさん気持ちよくなれて
    ゆったりした時間も過ごせて
    幸せです♫

    今回のお風呂も🛁ちょっと違って
    気に入ってくれたかな?

    またみよといろんなことしようね♡
  • 2023
    02/19[Sun]
    08:42

    グッドボタン 0
    アイネ208♡love letter

    image0.jpeg

    お礼日記が遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    いつもいつも
    会いにきてくれてありがと!

    それに今日は長い時間
    ゆっくり一緒にいられて
    みよは幸せでした!

    お風呂もゆっくり入れて
    気持ちよかったなぁ💕

    お風呂好きを知って用意して待っててくれる
    優しいお兄様大好きです!

    元気いっぱいのみよを
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう♡

    それに差し入れもいっぱい‼️
    いつも本当にありがとうございます♪

    またゆっくり
    みよと過ごしにきてね♡


  • 2023
    02/19[Sun]
    08:37

    グッドボタン 0
    アントワープ105♡love letter
    image0.jpeg

    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    またまた会いにきてくれて
    すごく嬉しかったです

    今回もやっぱりお兄様のテク
    翻弄されて
    たくさん気持ちよくなっちゃった♡

    お兄様に体を優しく撫でられると
    もうびくびくが止まりません💦

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう✨

    お兄様から教えてもらったテク
    みよも頑張って身につけたいな💕

    また教えにきてね?
    先生!

    お待ちしております!
  • 2023
    02/16[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    たくさんえっちに愛して‥?
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    本日出勤中のみよです!

    今日は私含めて4人
    マシュマロちゃん達の
    出勤✨

    あぃさん、なおみさん、りこさん
    を独り占めできるかもしれない
    お兄様方が羨ましい‼️

    お仕事終わり、予定のない空き時間を
    ぜひスッキリ気持ちいい時間にしませんか?

    お兄様方からのラブコール
    心より楽しみにお待ちしております💕



  • 2023
    02/15[Wed]
    23:35

    グッドボタン 0
    レ・ボー103♡ありがとう💌
    image0.jpeg

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    とっても久しぶりの再会
    嬉しかったですよ!

    なによりお兄様が私のことを
    少しでも覚えていてくれたのが
    すごく嬉しかったです✨

    私が覚えているか不安だったみたいだけど
    ちゃんと優しいお兄様のこと
    覚えていましたよ♫

    今度は『また会えて嬉しいです!』って
    開口一番に伝えようかな♡

    美味しい飲み物を一緒に飲んで
    笑って過ごせた時間が
    とっても幸せでした!

    『また呼んでいい?』
    もちろんです!
    またふらっと思い出してくれた時には
    呼んでくれれば嬉しいな!

    またの再会心より楽しみに
    お待ちしております!

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ