比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]10:25

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/25[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    ペイネ101のお兄様

    ペイネ101のお兄様♡
    今日は久々のラブコール
    ありがとうございました♪

    久々だけど会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです!

    変わらずとっても情熱的
    愛して可愛がってくれてありがとう!

    とっても気持ちよかったです!

    なかなか飲み屋で会えないねぇw
    でも飲み過ぎ注意ですよ?

    また今年中に会いに来れたら来るよ
    って言葉すごく嬉しかった✨

    またみよを可愛がりに来てね!

    image0.jpeg
  • 2022
    12/25[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    メリクリ出勤です♡
    image0.jpeg

    Merry Xmas 🎄
    お久しぶりに今日も元気に
    出勤しました!

    今日は素敵なクリスマスの日ですね❣️
    安定に予定なしのみよは
    今年も出勤しております(笑)

    お時間があるお兄様は
    良ければ素敵なラブコール
    してくれると嬉しいな✨

    みよからの全力ご奉仕という名の
    プレゼントを受け取りに来てね♡

    〜みよ〜
  • 2022
    12/23[Fri]
    22:02

    グッドボタン 1
    大人の夜にする?
    image0.jpeg

    お兄様方!
    ちょっぴりお久しぶりです✨
    みよです♡

    もうクリスマスの時期ですねぇ🎄
    街並みがイルミネーションで
    キラキラしてるのをみるのがとっても
    楽しく感じてます✨

    そんなみよはクリスマス当日
    出勤いたします❣️

    クリスマスを1人で過ごすの寂しかった‥
    なのでぜひお兄様と素敵なひと時を
    過ごせたら何より嬉しいです♡

    受付時間は
    12:00〜23:00
    になります✨

    年末年始の準備や仕事で
    忙しかったりするかなぁ‥?

    もしお時間があれば
    呼んでもらえたら嬉しいな‥!

    ♡絶賛ご予約受付中♡


  • 2022
    12/11[Sun]
    15:20

    グッドボタン 1
    ラブコール待ってるね💕

    お疲れ様です💕
    ちょっと遅くなっちゃったけど
    今日も元気に出勤しております♪

    今日は
    12:00〜23:00
    までの受付時間です♡

    良ければお兄様とエチエチな
    時間を過ごしたいな✨

    お兄様からの素敵なラブコール
    お待ちしております💕

    〜みよ〜

    image0.jpeg
  • 2022
    12/11[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    たくさんの可愛いをありがと💕
    lalala202のお兄様
    先日はご指名ありがとうございました♡

    いつも呼んでくれて
    ありがとう💕

    お兄様は初めて会った時から
    みよをたくさん褒めてくれるよね✨

    みよはお兄様からもらえる褒め言葉が
    とても嬉しく感じます♪

    お兄様が褒めてくれるから
    みよはもっと可愛くなる努力を
    しようって思えます♫

    褒め上手なお兄様は
    ベットの上では攻め上手💕

    お兄様のテクにイかされまくって
    いつも大洪水💦です

    でもそんなギャップも
    好きですよ?

    DVD📀ありがとうございました😊
    無事、見れましたよ!

    ぜひこれからも
    みよをよろしくお願いします(笑)

    また会えるのを
    楽しみにお待ちしております☆

    〜みよ〜

    image0.jpeg
  • 2022
    12/11[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    お初ありがとです💕
    港チャイナのお兄様
    先日はご指名ありがとうございました♪

    はじめましてのラブコール
    とっても嬉しかったです♪

    みよを選んでくれて
    ありがとう❣️

    メガネが似合う背の高い
    素敵なお兄様とえちえちな時間が過ごせて
    幸せでした✨

    たくさんキスができて💋
    嬉しかったです💕

    お兄様もみよとのえちえちな時間を
    気持ちよさそうにしてくれたから
    嬉しかったです💕

    2回すっきりしてもらえて
    みよは満足です(笑)

    良ければまた
    みよともっと濃厚なえちえち
    時間を過ごしましょうね♡

    〜みよ〜

    image0.jpeg
  • 2022
    12/11[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    待っててくれてありがとう❣️
    l&l205のお兄様
    先日はご指名ありがとうございました♡

    素敵なお話?相談をするために
    みよを予約して待っててくれて
    ありがとう❣️

    ちょっとは力になれたかな?

    お兄様の純粋な気持ちを聞いたり
    笑顔を見てたら
    私まで幸せな気分になりました♪

    エッチなこともたくさん出来て
    嬉しかったです💕

    エチエチなフェラ、
    気持ちよさそうなお兄様が
    見れて満足ですw

    ぜひまたお話聞かせてくださいね☆

    お待ちしております♪

    〜みよ〜

    image0.jpeg
  • 2022
    12/11[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    会いにきてくれてありがとう❣️
    アイネ201のお兄様💕
    先日はご指名ありがとうございました♪

    会いにきてくれてありがとう❣️
    すっごく嬉しかったよ!

    前回会ってからまだそんなに経ってないのに
    いつも会いにきてくれるお兄様が
    大好きです✨

    たーくさんくっつけて
    幸せだったよぉ

    次の日お仕事なのに
    会いにきてくれるお兄様の
    優しさにはいつも感動させられます(笑)

    お風呂熱すぎて🛁
    じっくり入れなかったのは残念
    だったけどねw

    また、みよをたくさん
    可愛がりにきてね❣️

    みよを選んでくれなきゃ
    だからね?

    また会えるのを心から
    楽しみにしています♪

    〜みよ〜

    image0.jpeg


  • 2022
    12/08[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    待ってるね💕
    お疲れ様です!

    なかなか
    日記の更新&出勤できてなくて
    ごめんなさい🙏

    でもやっと明日出勤できます♡

    遅い時間からだけど
    19:00〜01:00
    まで出勤します✨

    久々にお兄様方の顔が見れたら
    嬉しいなぁ❣️

    ラブコール待ってるね♡

    image0.jpeg
  • 2022
    11/27[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    お礼♡アイネ208
    アイネ208のお兄様
    ご指名ありがとうございました♪

    お礼が遅くなっちゃってごめんね💦

    仕事の合間なのに
    会いに来てくれてありがとう💕

    本当に嬉しかったよ❣️

    まさか会えるなんて思ってなかったから
    驚いちゃった!

    いつも会いに来てくれて
    嬉しい気持ちがいっぱいです♡

    お兄様と一緒の時間は
    あっという間に過ぎちゃうね

    だからいつも別れ際
    寂しくなっちゃう

    だからまたすぐ会いに来てね?
    待ってます!

    image0.jpeg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ