比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]19:05

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/11[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    会いにきてくれてありがとう❣️
    アイネ201のお兄様💕
    先日はご指名ありがとうございました♪

    会いにきてくれてありがとう❣️
    すっごく嬉しかったよ!

    前回会ってからまだそんなに経ってないのに
    いつも会いにきてくれるお兄様が
    大好きです✨

    たーくさんくっつけて
    幸せだったよぉ

    次の日お仕事なのに
    会いにきてくれるお兄様の
    優しさにはいつも感動させられます(笑)

    お風呂熱すぎて🛁
    じっくり入れなかったのは残念
    だったけどねw

    また、みよをたくさん
    可愛がりにきてね❣️

    みよを選んでくれなきゃ
    だからね?

    また会えるのを心から
    楽しみにしています♪

    〜みよ〜

    image0.jpeg


  • 2022
    12/08[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    待ってるね💕
    お疲れ様です!

    なかなか
    日記の更新&出勤できてなくて
    ごめんなさい🙏

    でもやっと明日出勤できます♡

    遅い時間からだけど
    19:00〜01:00
    まで出勤します✨

    久々にお兄様方の顔が見れたら
    嬉しいなぁ❣️

    ラブコール待ってるね♡

    image0.jpeg
  • 2022
    11/27[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    お礼♡アイネ208
    アイネ208のお兄様
    ご指名ありがとうございました♪

    お礼が遅くなっちゃってごめんね💦

    仕事の合間なのに
    会いに来てくれてありがとう💕

    本当に嬉しかったよ❣️

    まさか会えるなんて思ってなかったから
    驚いちゃった!

    いつも会いに来てくれて
    嬉しい気持ちがいっぱいです♡

    お兄様と一緒の時間は
    あっという間に過ぎちゃうね

    だからいつも別れ際
    寂しくなっちゃう

    だからまたすぐ会いに来てね?
    待ってます!

    image0.jpeg
  • 2022
    11/25[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    慣れる為に(笑)
    前髪あり生活に慣れてなくて
    いまだに違和感を感じるみよです(笑)

    もう十数年と前髪を
    作ってこなかったのに
    突然つくったらすごい
    違和感を感じちゃいますw

    でも悪いことばかりじゃないんですよ!?

    なんとお酒買う時に
    年齢確認されるようになりました💕

    素直に若く見られてる!?
    みたいで嬉しいです😆

    会ったことあるお兄様には
    どんな反応されるかドキドキです💓

    image0.jpeg

  • 2022
    11/25[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    出勤しました💕

    髪型が大きくイメチェンした
    みよが出勤です✨

    ぜひ見に来てくださいね☆

    image0.jpeg
  • 2022
    11/24[Thu]
    18:24

    グッドボタン 1
    明日は1周年だぁ!

    こんばんは!
    明日出勤するみよです✨

    明日は私がマシュマロに在籍して
    初出勤からちょうど一年になる日なんです👍

    1年前はおどおどしながら仕事してた
    私も今ではお兄様達と楽しい
    時間が過ごせるようになって幸せです✨

    素敵なお兄様と明日も
    会えたら嬉しいな♡

    私はいつも通り
    マシュマロでお待ちしております♪

    image3.jpeg
  • 2022
    11/22[Tue]
    02:40

    グッドボタン 0
    ありがとう💕
          エンペラー105のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました♪

    初めましてでしたね☆
    お会いできて嬉しかったですッ

    たくさんキスが出来たり
    恋人のような時間が過ごせました!

    でもなかなか私の技術が拙くて
    お兄様を気持ちよく導いてあげられなくて
    それだけ悔しいなぁ( ;  ; )

    でも笑顔で受け入れてくれるお兄様が
    とっても素敵でした!

    差し入れもありがとうございました😊
    大切に食べますね♪

    また会えるのを楽しみにお待ちしてます☆

    image0.jpeg
  • 2022
    11/22[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    ♡ Thank you so much. ♡
    lalala211のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました😊

    いつも呼んでくれてありがとう💕
    今日も可愛いって言ってもらえて
    みよは幸せです✨

    今日もとっても気持ちいい時間を
    ありがとうございました💕

    たくさん濡れちゃって
    たくさんイッちゃった(//∇//)

    私も少しはお兄様のこと
    気持ちよくできたかな?

    でも、みよの顔見てるだけで気持ちいいって
    言ってくれたのもすごく嬉しかったです✨

    本当に今日は
    会いにきてくれてありがとう💕

    イメチェンをしたみよにも
    また会いにきてね♡

    image0.jpeg
  • 2022
    11/21[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    ♡ Thank you as always. ♡
    
    l&l 216のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました♪

    いつも指名してくれて
    ありがとう💕

    今月2回目!会えて嬉しいなぁ♪
    今日はすごい積極的興奮してくれてて
    びっくりしちゃった!

    でもすごい嬉しくて私も濡れちゃった💦

    今日は楽しかったよって言葉も
    すごく嬉しかったです✨

    また会いにきてくれるのを楽しみに
    待ってるね💕

    12月は忙しいみたいだから
    体には気をつけてお過ごしください♡

    image0.jpeg




  • 2022
    11/21[Mon]
    19:19

    グッドボタン 0
    戻ったよぉ♡
    image0.jpeg
     
    お疲れ様です
    お兄様方♡
     
    お仕事から戻りましたぁ
    はまだまだこれから❣️
     
    お兄様に
    お呼ばれするのを
    楽しみにお待ちしております☆
     
    今日は01:00までいるからねぇ💕
     
     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ