比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:00

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/28[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    (。・・)ノぉはょぅ♪︎
                            おはようございます♪
    今日も今日とて元気に出勤します!

    元気なみよに会いに来てくれる
    お兄様がいることを祈って
    待ってます笑

     待つしかできないんだけどね…

    image0.jpeg


  • 2022
    08/27[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡
    
     image0.jpeg

    L&L210のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました♡

    またまたお呼びの声がかかって
    嬉しかったです♪

    お兄様とのエッチの時間は
    ほんと激しくて濃厚でした
    (///ω///)

    激しいご奉仕からのからの顔射に
    みよはとろとろにとけちゃいましたぁ

    スッキリしてもらえたみたいで
    嬉しかったです♪

    その後のマッサージも気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいです♫

    お兄様に合わせた力加減
    早く覚えたいな💕

    またお待ちしております♪

  • 2022
    08/27[Sat]
    12:59

    グッドボタン 2
    体操服ブルマ コスプレ♡
            おはようっ!
    予告してあった体操服
    コスプレ写真を公開です♡

    image1.jpeg

    私の学生の時にはもう
    ブルマじゃなかったから
    なんだか面白かったです笑

    image2.jpeg

    でもスク水と一緒で買うサイズ
    間違えたのでピッチピチ
    (´・ω・`)ショボーン

    image3.jpeg

    もうちょっと痩せたら
    両方ともまた着ようかなw
    と思ったみよでしたぁ
    ( ∩︎ˇωˇ∩︎)

    でもコスプレってやっぱり楽しいなぁ
    お兄様の前でもやってみたいけど
    やらせてくれるお兄様はいるかなぁ💦

    お願いします💕

  • 2022
    08/27[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ まちまち
    
                            おはようございます
    (๑>◡<๑)ノ
    出勤しました

    今日は
    12:00〜21:00
    の出勤です♪

    今日は私だけの出勤に
    なっちゃうけど
    呼んでくれるお兄様はいるかなぁ‥

    たくさんご奉仕できるのを
    楽しみにお待ちしております♪
    ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    image0.jpeg


  • 2022
    08/26[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡
    image1.jpeg

    アイネ 102に呼んでくれた
    しんちゃん!
    今日はありがとうございました♡

    いつも会いにきてくれて
    ありがとう✨

    会えない時間を寂しいって
    言ってもらえて嬉しいです!

    嬉しい言葉をたくさんくれたからかな?
    エッチな時間もすごく気持ちよくて
    いつもより濡れちゃったような
    気がします💦

    たくさんの差し入れも
    いつも本当にありがとう!
    私を想って選んでくれたと思うと
    それだけで笑顔が溢れちゃいます✨

    また私に会いにきてくれる?
    じゃないと寂しいな‥‥

    お待ちしております💕






  • 2022
    08/26[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    
           おはようございます💕
    出勤致しました!

    会いにきてくれたら
    嬉しいなと思ってるけど
    こうやって些細な日記を
    覗いてくれるそんなお兄様も
    大好きだよ?

    そんな本音なみよでした笑

    image0.jpeg
  • 2022
    08/25[Thu]
    20:25

    グッドボタン 2
    出勤予定だよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    こんばんは🌙
    出勤予定が決まったので
    お知らせです📢
    ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    26日(金) 16:00〜21:00
    27日(土)12:00〜21:00
    28日(日)13:00〜22:00

    こんな感じで出勤します!
    ちょっと早めの受付終了だけど
    会えると嬉しいな♡

    ぜひみよと遊びませんか?
    お待ちしております♫

    image0.jpeg




  • 2022
    08/23[Tue]
    19:44

    グッドボタン 1
    スク水(///△︎///)
    
                                 こんばんは🌙
    スク水コスプレをしたので
    お披露目?日記更新です!

    もう何年振りってくらいに
    着たけど恥ずかしかったw

    image0.jpeg

    やっぱりめっちゃ体型が出るから
    このコスプレは二度とやらないかもw

    image1.jpeg

    こういうのは痩せてる子の方が
    映えるよねぇと思ったみよでしたぁ

    image2.jpeg

    痩せるの頑張ろ‥‥
    チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン
  • 2022
    08/19[Fri]
    20:02

    グッドボタン 1
    スク水&ブルマコス♡

    こんばんは🌙
    お休み中のみよです✨

    日記書かないと忘れられそうなので
    最近買ったコスプレの話でもして
    興味を持ってもらうことを画策し
    日記を書いております
    ( ̄^ ̄)ゞ

    実は最近スク水&ブルマ
    のコスプレを買っちゃいました💦

    image0.jpeg


    何人かのお兄様に着ないの?
    って言われたことはあったんですが‥

    スク水は恥ずかしいし
    ブルマに至っては分からなすぎて
    ???状態で買ってなかったんです。

    でもせっかくの夏だしと
    なぜか夏の暑さに冒されて
    買っていましたw

    もう着てみて写真は撮ったんですが
    写メ日記に載せるにはちと恥ずかしい

    でもせっかくなので今月中には
    お披露目できたらなぁと思った
    みよでした笑


    気になったらマシュマロでも
    コスプレのオプションが気軽にできるので
    好みの女の子に着せてみてねぇ

    ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜

    image1.jpeg









  • 2022
    08/16[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    アントワープ103のお兄様
    昨日はご指名
    ありがとうございました♡

    お兄様の顔を久々に見れて
    嬉しかったですよ✨

    また呼んでもらえるなんて
    正直思わなかったw

    でも嬉しいです😊

    最初から激しく
    エッチなことができて
    何回もイッちゃった💦

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    私もお兄様を気持ちよくできるよう
    ご奉仕の仕方はいっぱい勉強するね!

    また会えるのを楽しみにしてます✨

    image0.jpeg


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ