比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:36

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    18:50

    グッドボタン 1
    エンペラー103♡ありがとう,
    image0.jpeg

    昨日はご指名
    ありがとうございました♡

    年単位ぶりの再会!?
    びっくりでした!

    なによりちゃんとお兄様を
    覚えていられてよかったw

    ちょっとは見直してくれましたか?笑

    そんなお兄様には
    ベットでたくさん気持ちよくしていただいて
    たくさん濡れちゃった‥

    ヌルヌル愛液が止まらない!

    ありがとうございました♡
    お兄様も気持ちいい時間を
    過ごせましたか?

    もしそうなら嬉しいな‥

    次はいつかなぁ!
    でもちゃんと覚えているので
    またふらっと会いに来てくださいね?

    お待ちしております!
  • 2023
    04/06[Thu]
    18:46

    グッドボタン 1
    艶301💕ありがとう!
    image0.jpeg

    昨日はご指名
    ありがとうございました♡

    久々の再会
    嬉しく感じます!

    元気そうでよかったです♫

    お話も楽しくて
    すごく素敵な時間
    ありがとうございました♪

    ベットの上でも
    気持ちいいの連続💕
    お兄様のこと気持ちよくできるかなって
    感じだったけど
    ヌルヌルにしたら立派に!

    気持ちよく感じてもらえましたか?

    時には息抜きをして
    無理なさらないでくださいね♡

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    04/06[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    アントワープ103♡love letter
    image0.jpeg

    昨日はご指名
    ありがとうございました!

    前回お話ししていたように
    4月の水曜日に
    お会いできましたね💕

    出勤してよかったです✨

    たくさん可愛がってくれて
    みよの〇〇も良いっ
    言ってくれたの
    すごく嬉しかったな♫

    今回はゆっくりお話もできて
    新鮮でした!

    今度はお兄様の好きな格好で
    会えるかな♡

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    04/03[Mon]
    23:52

    グッドボタン 1
    アイネ105♡ありがとう!
    image0.jpeg

    先日は素敵なご指名
    ありがとうございました♡

    前回よりも
    とっても積極的なお兄様💕

    もう気持ち良すぎてたくさん
    キュンキュンしちゃった✨

    たくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございます♪

    私もちゃんとお兄様のこと
    気持ちよく出来たかなぁ?

    いっぱいご奉仕できたら嬉しいです!

    今度はもっとじっくり
    マッサージもできたらいいな♡

    またお会いできるのを
    楽しみにしています!
  • 2023
    04/03[Mon]
    23:48

    グッドボタン 1
    lalala207♡ありがとう!
    image0.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    いつも会いに来てくれて
    本当に嬉しいです✨

    それにとっても嬉しくなる
    お話も聞かせてもらえて
    すっごく嬉しかったです!

    みよはその話を聞いて
    ウキウキになっちゃいました!

    本当におめでとうございます🎉

    いつも素敵なお話を聞かせてくれる
    お兄様には感謝しています!

    次はどんな素敵な報告が聞けるかな?

    またお会いできるのを
    楽しみにしています!!
  • 2023
    04/03[Mon]
    23:44

    グッドボタン 1
    アントワープ103♡ありがとう
    image0.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    いつも会いに来てくれて
    本当に嬉しいです✨

    みよの〇〇が1番良いっ
    いつも褒めてくれて
    みよを選んでくれるお兄様には
    いつも感謝しています!

    とっても嬉しいです♡

    みよのことたくさん気持ちよく
    してくれようとしてくれ
    とっても嬉しいです!

    実際,とっても気持ちよかったです✨
    いつも気持ちいい時間を
    ありがとうございます♪

    みよもいつもお兄様に会えて
    とっても嬉しいのです!

    またお会いできるのを楽しみにしています!
    またみよの〇〇を可愛がりに来てね♡
  • 2023
    04/02[Sun]
    15:11

    グッドボタン 1
    ♡出勤予定♡
    image0.jpeg

    出勤予定のお知らせです📢

    2日(日) 13:00〜22:00
    5日(水) 12:00〜22:00
    6日(木) 13:00〜22:00

    になる予定です♡

    お兄様に会いたい欲MAXなので
    会いにきてくれたら
    大喜びします✨

    ラブコールお待ちしております!
  • 2023
    03/22[Wed]
    10:23

    グッドボタン 1
    lalala212♡love letter
    image0.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう💕

    お兄様が会いに来てくれるの
    実は少し待ってた!(笑)

    それくらいいつもみよを可愛がってくれて
    素敵な時間をくれてありがと✨

    お兄様にたくさん気持ちよくなって
    してもらってみよはもう
    たくさん濡れちゃった💦

    我慢できなくて‥w

    お兄様とはベットの上の時間だけじゃなくて
    お風呂の時間もとっても楽しくて
    みよは大好きです!

    あったまってくれて
    良かった✨

    また一緒にイチャイチャしながら
    素敵な時間をすごそうね!
  • 2023
    03/22[Wed]
    10:13

    グッドボタン 0
    エンペラー106♡love letter
    image0.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございます✨

    お兄様に会えるとわかったら
    気持ちいい時間を思い出して
    ドキドキしてしまいます💓

    今回もたくさん
    可愛がってくれて
    本当にありがとうございました♪

    気持ち良すぎました!
    いつもより感じてたかも?

    お兄様に教えてもらったテク
    実践してみたけど
    少しは上達してましたか?

    また質問も読んでみますね!

    またお兄様と素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています!
  • 2023
    03/18[Sat]
    19:03

    グッドボタン 1
    エンペラー107💕ありがとう
    image1.jpeg

    昨日はご指名
    ありがとうございました♡

    初めましてのお兄様
    お会いできて
    とても嬉しかったです!

    最初は緊張したようだったけど
    だんだん笑顔が見れて
    とても幸せです!

    お兄様のこと気持ちよくできたかな??

    最後はお話も弾んで
    野球⚾️WBCの話ができて
    とても楽しかったです✨

    またお会いできるのを
    楽しみにしております!

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ