比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:36

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    💌thank you
    image1.jpeg

    アントワープ101で
    お誘いくださったお兄様

    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました❣️

    いつも会いに来てくれて
    嬉しいぃ♡ありがとう

    昨日もたくさんイチャイチャできて
    楽しかったです!
    めちゃエロエロな時間を過ごした気がするw

    私がご奉仕する番でも
    私の弱いとこを触ってくるお兄様
    その時のちょっぴり悪戯っ子の顔
    ドキッとしました(〃ω〃)

    まったりタイムでも
    お兄様の腕の中に収まって
    あったかく落ち着いて
    たくさんお話しできて楽しかったです!

    お風呂タイム🛁もゆっくり
    出来たしね🎵

    今年最後の出勤
    お兄様に会いに来てもらえて
    本当に嬉しかったです♪

    次はキャンプの感想聞かせてねぇ

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

    良いお年を!

    〜みよ〜
  • 2023
    12/28[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    💌thank you
    image0.jpeg

    エンペラー103
    呼んでくれたお兄様!

    昨日はお誘いありがとうございました♡

    またまたまた
    会いに来てくれたのすごく嬉しかったよぉ

    『疲れたぁ』って
    お仕事終わりのお疲れなところ
    今年最後の出勤だからって
    会いに来てもらえて感動しちゃった
    (//∇//)

    たくさん可愛がってもらって
    昨日のお兄様は敏感さんで
    珍しくてついついイタズラ心が…♡
    気持ちよくなってもらえてよかった!

    最後はラーメン欲が高まってたけど
    あの後食べれたかな?

    しっかり食べて元気にまたお会いできたら
    嬉しいです✨

    今年最後に会いに来てくれて
    本当にありがとう♡

    良いお年を!

    〜みよ〜

  • 2023
    12/27[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    今年最後の出勤🧸良いお年を✨
    image0.jpeg

    本日、今年最後の出勤になります
    ( ´ ▽ ` )
    13:00〜22:00

    今年もたくさん可愛がってくれて
    ありがとうございます♡

    最終日もよろしくお願いします!


  • 2023
    12/27[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    📔お礼日記
    image0.jpeg

    アントワープ106のお兄様

    前回の出勤では
    お誘いくださりありがとうございました!

    まさかこんなにすぐに
    会いに来てくれて再会できるとは
    思ってなくて
    すっごい嬉しかったです♡

    お兄様とはYouTubeの話や甘いものの話
    なんかの共通の話題が多くて
    ついつい話しすぎちゃうw

    方言の話し方も
    好きって受け入れてもらえたのも
    めちゃ嬉しかった!

    そんな楽しいお兄様と過ごす
    ベットでのエロい時間のギャップには
    毎回悶えます(〃ω〃)
    ずるい…

    あと、クリスマスプレゼント🎁も
    ありがとうございました!
    すっごく嬉しかった♡

    ほんと素敵な時間になりました!
    ありがとう❤︎

    また会えるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    12/27[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    📓お礼日記♡
    image0.jpeg

    ホテル 龍宮104のお兄様

    前回の出勤では
    お誘いくださりありがとうございました!

    初めましてのお兄様✨
    みよを見つけて会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♪

    なんだかとっても緊張していた
    お兄様だけど
    お話しして慣れてくれると
    魅せてくれたエッチな顔
    (〃ω〃)

    とっても楽しかったです✨

    初めてのホテル、初めてのお兄様に
    私もすっごくドキドキしてたけど
    お兄様が優しく話してくれるから
    緊張もすぐに和らぎました♡

    またそんな優しいお兄様と会えるのを
    楽しみにお待ちしております♪
  • 2023
    12/27[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    お礼日記🧸💌
    image0.jpeg

    D,or211のお兄様

    前回はお誘いくださり
    ありがとうございます♡

    なかなか、タイミングが合わず
    お会いできずにいましたが
    たまたま予定が合ったとのことで
    会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    いつものエッチな顔射のオプション
    ありがとうございます✨

    普段、なかなか出来ないから
    私も興奮しちゃったです
    (〃ω〃)

    久しぶりだったけど
    とってもエロMAXな時間
    楽しかったです!

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております☆
  • 2023
    12/20[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    12/20 お礼日記♡
    image0.jpeg

    ペイネ102のお兄様

    今日は素敵なお誘い
    ありがとうございました!

    前回も会いに来てくれて
    こんなにもまた早く会えるなんて
    思ってなかったから
    すごく嬉しかったですよ
    (〃ω〃)

    今日は2回目ってこともあって
    最初から緊張も解けてて
    笑顔が見れてお話も弾んで楽しかったです!

    ベットの上では相変わらず
    いじわる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    たくさん翻弄されて…
    でも気持ちよかったです♪
    ありがとう。

    あと、心配だから保湿もしっかりね?
    ワセリンおすすめ!

    また、楽しくて素敵な時間を
    一緒に過ごせるのを楽しみに
    お待ちしております❤︎


  • 2023
    12/20[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    お礼日記✨
    image0.jpeg

    艶301のお兄様

    前回の出勤ではお誘いくださり
    ありがとうございました!
    お礼が遅くなり申し訳ありません💦

    数年ぶりの2回目の利用で
    選んでもらえて
    とても嬉しかったです♪

    すごく緊張した様子のお兄様が
    最後には打ち解けて
    見せてくれた笑顔にドキドキです💓

    お話もゆっくりできて
    とても楽しかったです✨
    なんだかいろいろ話しちゃった笑

    打ち解けてたのに
    なぜか最後になったらまた緊張して
    背筋を伸ばしてるお兄様は
    可愛かった(〃ω〃)

    また素敵なお兄様に会えるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    12/20[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼日記✨

    image0.jpeg

    ペイネ102のお兄様

    前回の出勤ではお誘い
    ありがとうございました!
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦

    YouTubeの実況の話や甘い物の話で
    めちゃ盛り上っちゃいましたね笑

    クリームソーダについて
    めちゃ共感してもらえて
    嬉しかったです✨

    エッチな時間と笑いの絶えない時間の共存
    楽しくて素敵な時間でした!

    また語りましょうね❤︎

    あと、おすすめしてもらった実況
    めちゃ面白かったです✨

    またお会いできたら感想
    伝えさせてください❣️
  • 2023
    12/09[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    12/8 お礼日記



    image0.jpeg

    lalala206のお兄様
    ⊂((・x・))⊃

    昨日はお誘い
    ありがとうございました!

    お久しぶりです‼️
    なかなか会えてなかったから
    会えて嬉しかったです✨

    前回もお誘い考えてくれてたみたいで
    気にかけてもらえてるって知って
    嬉しい(〃ω〃)

    久しぶりだったけど
    すごいエッチな時間を過ごせて
    私が先にくたくたになっちゃった💦
    もっと体力つけて
    お兄様をいつか『参った!』って
    言わせる!w

    久々で盛り上がっちゃって
    最後、お風呂にゆっくり入らなかったから
    今度は一緒にゆっくり入ろうね✨

    私が見逃したアニメのDVD📀も
    わざわざくださってありがとうございます!

    しっかり観れました💕

    また楽しい時間を過ごせるのを
    楽しみにお待ちしております!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ