比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:47

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    12/8 お礼日記
    image0.jpeg

    アイネ205のお兄様!

    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました
    ( ・∇・)

    いつも見つけて会いにきてくれて
    嬉しいです♡

    昨日も『気持ちいい』『ヤバい』って
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよぉ

    前回と同じくホットローション
    気に入ってくれたかな?

    お返しとばかりに
    また攻められちゃったけど(〃ω〃)

    差し入れもいつも
    ありがとう!
    毎回餌付けされちゃってる笑
    でも嬉しい💕

    また、気持ちよくなりにきてね♡
    お待ちしております♪


  • 2023
    11/24[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    🎀お礼日記🎀
    image0.jpeg

    ペイネ101のお兄様

    今日は素敵なお誘い
    ありがとうございました❤︎

    先月、めちゃ久しぶりの再会できて
    今月も会いに来てもらえて
    とても嬉しかったです✨

    今日はお兄様に攻められDAYでしたね笑
    すっごく気持ちよくなりすぎちゃった…

    Sなお兄様も素敵です(〃ω〃)

    最後はお話もできて楽しかったです!
    あの曲の歌詞の内容には
    驚かされました笑

    また、音楽の話も聞かせてくださいね♡
    待ってます✨
  • 2023
    11/17[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    (⑉︎• •⑉︎)♡︎Thank you
    image0.jpeg

    ❤︎アントワープ106のお兄様❤︎

    今日はご指名
    ありがとうございました♪
    不定期出勤な私を見つけて
    会いにきてくれてありがとうございます✨

    今日もとってもエッチ
    気持ちいい時間を過ごさせてもらいました!

    お兄様から教わったテク
    少しは上達してましたか?

    教えてくれた度数の高い酎ハイ
    探してみますね🍶

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております♪

    寒くなるから体調崩さないように
    気をつけてね💦



  • 2023
    11/17[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    シュッ!キンッ!
    image0.jpeg

    こんにちは♪
    本日出勤しました❤︎

    最近、出勤が少なかったら
    個別にお礼の日記が書けてなくて
    ほんとごめんなさい💦

    また、ちょこちょこ
    日記も更新していけたらと思ってるので
    よろしくお願いします
    (〃_ _)) ペコッ...
  • 2023
    10/21[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛おるよ
    image0.jpeg

    本日
    13:00〜23:00
    まで出勤中✨

    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております♪
  • 2023
    10/20[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    アントワープ108💌お礼日記
    image0.jpeg

    今日はご指名
    ありがとうございました❤︎

    いつも会いにきてくれて
    嬉しいです♪

    今日はお仕事の合間に会いにきてくれて
    びっくりだけど嬉しかったです
    ( ´ ▽ ` )

    『上手』っていつも褒めてくれるから
    とっても頑張れます✨

    紳士で優しいお兄様
    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております!
  • 2023
    10/20[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    L&F❤︎お礼日記
    image0.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました❤︎
    お礼日記が遅くなり
    申し訳ありません💦

    久しぶりに会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです♪

    会うたびに
    可愛いって言ってくれて
    自己肯定感MAXにしてくれるお兄様!

    本当にありがとう♡

    今回も気持ちいい時間
    過ごせてもらえたかな?

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    10/14[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    エンペラー107💌
    image1.jpeg

    今日はご指名
    ありがとうございました❤︎

    まさか覚えてて
    また会いにきてくれるとは
    正直思ってなかった!

    でもとっても嬉しかったです✨
    会いにきてくれ
    ありがとうございます♪

    最初は、少し照れるって
    言ってたけどすぐに打ち解けられて
    よかったです♡

    また素敵な時間を一緒に過ごせたら
    嬉しいな★

    またお会いできるのその日を楽しみに
    お待ちしております!
  • 2023
    10/14[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    エンペラー102💌
    image0.jpeg

    今日はご指名
    ありがとうございました❤︎

    ゲリラ出勤の私を
    見つけて会いにきてくれて
    嬉しかったよ
    ( ´ ▽ ` )

    いつも私にエッチなテクニック
    教えてくれてありがとう♡

    お兄様にさっそく実践w
    もっともっとテクを磨かなければ!!

    またマシュマロ食べにきてね❤︎

  • 2023
    10/13[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    アイネ206❤︎お礼
    image0.jpeg

    今日はご指名
    ありがとうございました❤︎

    とっても感じやすくて
    優しい素敵なお兄様にまたお会いできて
    嬉しかったです♪

    泡姫🫧直伝の技に
    『ヤバいッ!』ってすごく
    気持ちよくなってくれたみたいで
    よかった♡

    あまりにも気持ちよさそうにするから
    ちょっと意地悪しちゃった笑

    またやろうね★
    お待ちしております!

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ