比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]20:21

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    🌸出勤中🌸
    image0.jpeg

    今日は週末、金曜日!
    明日はお休みってお兄様も
    多いのかな?

    金曜日ってだけで
    なぜか少しテンションがあがるみよです
    ( ´ ▽ ` )

    のんびりよりもエロいことがしたい
    お兄さんからのお誘いお待ちしております❤︎
  • 2024
    03/19[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    🌸お礼日記🌸
    image0.jpeg

    🌸lalala201で遊んでくれたお兄さん🌸

    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございました!

    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    また会いにきてくれたの
    本当に嬉しかったです❤︎

    ローションを使った
    たくさんのえちえちな変態なこと
    出来て私も楽しかったです♪

    今度はどんなことをしちゃいますか?笑

    また楽しい変態プレイ
    楽しみにお待ちしております❤︎



    🧸lalala211で遊んでくれたお兄様🧸

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました!

    お礼日記が遅くなってしまって
    本当にごめんなさい💦

    久々に会えて
    本当に嬉しかったです♪
    会えなくて寂しかったですよ?

    久しぶりすぎて
    2人で盛り上がっちゃったね

    いつもと変わらない
    最後はアニメの話なんかして
    のんびり過ごせたのも
    すごく懐かしくて楽しかったです!

    今度はもっとお風呂入れるようにしなきゃね笑

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:04

    グッドボタン 1
    ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    image0.jpeg

    思ったよりも
    休業でご心配をかけちゃったみたいなので
    改めて元気報告です♪

    今は痛いところもなく
    元気エッチ度MAX
    お待ちしております🌱

    心配してくれたお兄さん達
    本当にありがとうございます♪

    また、よければ遊んでねぇ✨
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    3/5 🌸お礼日記🌸
    image0.jpeg

    🧸ペイネ110のお兄様🌸

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    復帰したてだったけど
    また会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♪

    お兄様の優しい笑顔に癒されて
    とっても楽しい時間でした!

    今回もたくさん気持ちよくなってくれて
    2回連続。。。(〃ω〃)

    音楽の話もまた聞かせてね!
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております💗



    🧸レボー101のお兄様🌸

    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました♪

    夏ぶりの再会☀️
    まさかまた会えるとは思ってなかったから
    びっくり(・Д・)
    でも嬉しかったです♡

    だんだん思い出してくれたみたいで
    良かった笑

    お風呂でもベットでも
    たくさん可愛がってくれて
    本当にありがとうございました✨

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!



    🧸アイネ215のお兄様🌸

    先日はご指名
    ありがとうございました!

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございます♪

    心配してくれてありがとう😭

    また元気にお兄様を気持ちよくできて
    私は大満足✨

    あったかいローションでのプレイ
    私もハマっちゃった♡

    感じやすいお兄様、可愛くて好き。

    また気持ちよくなりに来てねぇ



  • 2024
    02/25[Sun]
    14:48

    グッドボタン 1
    🌸お礼日記part2🌸
    image0.jpeg

    『艶605のお兄さんへ』

    初めましてのお兄様🌱
    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!

    もこもこ洋服で紅茶を飲む姿に
    ひっそり癒されていたみよです笑

    でもプレイの時はもっと素敵な姿で
    ドキドキ💓

    最後はゆったり
    サウナを語れて楽しかったです!
    またたくさんお話ししましょうね♪






    『lalala207のお兄様へ』

    いつも会いに来てくれて
    ありがとございます♡

    ずっと復活を待っててくれたみたいで
    とっても嬉しかったです
    (〃ω〃)

    辞めないでよかったぁって
    思えました!
    会えなかった分、たくさんひっつけて
    えちえちな時間楽しかったです✨

    また会えていっぱいエッチなことできたこと
    楽しかったです。我慢も時にいいかも。。。

    もちもちなみよを
    離しちゃ嫌ですよ?
  • 2024
    02/25[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    🌸お礼日記part1🌸
    image0.jpeg

    『lalala210のお兄様へ』

    初めまして🌱のお兄様✨
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございます!

    昨日はたまたまかもだけど
    出会えてとっても嬉しかったです💗

    ベットでもお風呂でも
    悶えちゃうお兄さん、とっても可愛くて素敵。
    いじめがいある(//∇//)

    まだまだ寒い日が続くので
    寒がりなお兄様❄︎
    あったかくして過ごすかまた会いに来て
    ぎゅっーてしてね♡



    『アントワープ102のお兄様へ』

    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございます🌸

    今日、たまたま出勤を見つけて
    会いに来てくれたの
    とっても嬉しかったです‼️

    いつも優しくエッチに可愛がってくれて
    ありがとう(〃ω〃)

    来月はちょっと大変みたいだけど
    体を大切にご自愛してください💦

    また会える日を楽しみにお待ちしております!

  • 2024
    02/22[Thu]
    06:42

    グッドボタン 1
    復帰します✨出勤予定🗓️
    image0.jpeg

    おはようございます
    休業中のみよです✨

    年明けから体を痛めて手術をしてから
    ようやく出勤再開できることとなりました
    Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?

    再開日時は
    24日(土)13:00〜22:00

    ※見せつけるつもりはありませんが
    手術痕が残っていたり
    少し猫のポーズ?のような四つん這いの姿勢が
    難しいなどあります😓

    なのでその点は
    ご了承くださると嬉しいです!

    それ以外は元気いっぱいエロいっぱい🈵

    会えるの楽しみにお待ちしております!

  • 2024
    02/19[Mon]
    19:02

    グッドボタン 1
    お久しぶりすぎますね💦
    image0.jpeg

    お久しぶりです✨

    今日はとんでもない大雨☔️
    大丈夫ですか?💦

    なかなか音沙汰なく本当ごめんなさい
    ( ̄◇ ̄;)

    待っててくれてる人が1人でもいると
    嬉しいけど、どうかなぁ‥ww

    まだまだ復帰の目処は
    立たないけど
    必ず帰ってきますから
    その時はよろしくお願いします🙇‍♀️

    🌸みよ🌸

  • 2024
    02/08[Thu]
    11:28

    グッドボタン 1
    しばし休憩します💤
    image0.jpeg


    なかなか日記更新、出勤せず
    音沙汰なくてごめんなさい💦

    ただいまみよは
    痛めた腰の治療とリハビリに入るため
    もうしばらくお休みをいただきます!

    まだたぶん、お店は辞めないと思うので
    復帰した時には会いにきてもらえたら
    めっちゃ喜びます!

    よろしくお願いします✨

    じゃあ、またね!
  • 2024
    01/12[Fri]
    12:35

    グッドボタン 1
    長期休暇中💤
    image0.jpeg

    お久しぶりです♡
    少し体を痛めて長期休みをいただいております💤

    まだもうちょっとお休み
    必要なので
    待っててくれたら嬉しいな
    (〃ω〃)

    また会えるその日を
    楽しみにお待ちしております!

    みよ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ