比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:25

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    06:44

    グッドボタン 0
    次回出勤日( ´ ▽ ` )
    image0.jpeg

    『次回出勤日のお知らせ』

    13日(金) 14:00〜23:00
    14日(土)13:00〜22:00

    です( ´ ▽ ` )ノ
    良ければ会いに来てくれたら嬉しいな❤︎
  • 2023
    10/03[Tue]
    14:39

    グッドボタン 0
    出勤してます!
    image0.jpeg

    13:00〜22:00
    まで出勤しております❤︎

    良ければお誘いくださると
    嬉しいです✨
  • 2023
    10/03[Tue]
    13:41

    グッドボタン 0
    thank you❤︎日記
    image0.jpeg

    9/30シエスタ302のお兄様
    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    初めてのお店利用で
    お会いできて
    とっても光栄です♪

    まさかの適当にスクロールして
    出てきたのがマシュマロで
    利用してくださり
    ありがとうございます♪

    とっても素敵なお兄様💓
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです❤︎

    お話もゆっくりできて
    よかったな🌱

    お布団のダニ対策
    しっかりやらなきゃですね笑

    次はどんなお話ができるかな?
    またお会いできるのを
    楽しみにしております!

  • 2023
    10/03[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    thank you❤︎日記
    image1.jpeg

    9/30アントワープ102のお兄様
    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    なかなか出勤できてなくて
    久しぶりになっちゃったけど
    見つけて会いに来てくれて
    ありがとう❤︎

    いつもたくさん可愛がってくれて
    みよはとっても幸せ者です♪

    いつも紳士でゆったりとした時間をくれる
    お兄様には感謝しております。

    次会う時は✈️旅行後かなぁ?
    そうだったら
    旅の話も聞かせてね❤︎

  • 2023
    10/03[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    thank you❤︎日記
    image0.jpeg

    9/30アントワープのお兄様
    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    お久しぶりの再会
    とっても嬉しかったです♪


    いつもとは違う曜日での
    再会だったから
    びっくりしちゃった💦

    初めてあんなところで
    気持ちよくなってスッキリしちゃったね❤︎


    とっても楽しい時間でした!
    私が入店してから
    だんだん色っぽく綺麗になっていってる
    って言ってくれて嬉しかったよ♡


    今度はどんな私で会えるかな?
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    09/23[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    lalala212🪽thank you♡
    image0.png

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    (⑉︎• •⑉︎)♡︎

    いつも会いに来てくれて
    とっても嬉しいです♪

    『会いたかったよっ』って
    笑顔で迎え入れてくれるお兄様。
    私も会いたかったですよ✨

    だからこそ会えて
    すごく嬉しくなりました❣️

    ちょっと久しぶりになっちゃったけど
    会えなかった時間を埋めるような
    濃い時間にメロメロです♡

    最後はお話に夢中で
    お風呂ゆっくり入らなかったから
    今度はゆっくり入ろうね!

    アレで満足しちゃヤッだよ?
    また会えるのを楽しみにお待ちしております♪
  • 2023
    09/23[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    アントワープ101❤︎thank you
    image1.jpeg

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです✨

    前回から今回までの間が
    短かったから
    人見知りさんも発動しなかったかな?

    こんなにまた早く会えて
    すごく嬉しい♡

    ゆっくり私との時間を取ってくれて
    ありがとう!

    マッサージで少しは凝りも緊張も
    ほぐれたかな?

    また会えるのを
    楽しみにお待ちしてます!
  • 2023
    09/23[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    エンペラー106❤︎ありがとう✨
    image0.jpeg

    今日は会いに来てくださって
    ありがとうございました!

    お久しぶりの再会
    覚えてくれて
    すごく嬉しかったです❤︎

    また会いに来てくれて
    ありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

    今日もたくさん
    可愛がってもらえて♡

    また会えるのを楽しみにしてます😊


  • 2023
    09/15[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    出勤しました❣️
    image0.jpeg

    本日
    13:00〜22:00
    まで出勤しております
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    週末の金曜日✨
    お誘いいただけたら嬉しいです♪

    今日も暑いから
    水分・塩分補給を忘れずに!
  • 2023
    09/07[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    lalala203❤︎ありがとう!
    image1.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました❣️

    久々に見つけて
    会いにきてくれてありがとうございました✨

    痩せててびっくり!?
    いろいろ体調も崩されて
    大変だったようだけど
    また会いにきてくれて本当に
    嬉しかったです♪

    いつも素敵なお話と共に
    素敵な時間をありがとうございます😊

    幸せそうに話される
    お兄様の姿に私もいつも幸せな気分を
    もらってます❣️

    また素敵なお話と共に
    楽しい時間が過ごせるのを
    楽しみにしてますね✨

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ