比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/16[Tue]13:09

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    アリガトッ(*´꒳`*)
    image1.jpeg

    💌HOTEL 21で遊んでくれた
    お兄さんへ

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました!

    全然、久しぶり感がなかったけど
    実は明けましておめでとうだったんだね笑

    今日もたくさん
    気持ちいい時間をくれて
    ありがとうございます♡

    えちえちな技術をお兄さんからいつも
    学ばせてもらって
    みよは毎回、進化できてるかな!?

    お兄さんが気持ちよく
    感じてくれる姿が
    私は大好きです✨

    またお会いできるのを
    心から楽しみに
    お待ちしております!



    💌アントワープ106で遊んでくれた
    お兄さんへ

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    いつもお兄さんにたくさん気持ちよくされて
    翻弄されちゃう私だけど
    そんな私を笑って許してくれる
    お兄さん、優しすぎます笑

    出会った時から変わらずの紳士だね✨

    『みよは本当にキスが上手くなった』って
    褒めてもらえるの
    すごく嬉しかったよ( ´ ▽ ` )

    最近は後半はいつも
    のんびりゆったりお話タイムだけど
    いろいろな話が聞けて
    お兄さんのことを少しでもしれた気がして
    私はそんな時間も大好きです♡

    まだまだキス上手くなりたいから
    また会いにきて教えてね✨


  • 2024
    04/13[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    シュッ!
    image0.jpeg

    本日
    13:00〜22:00
    でのんびり出勤中
    (*´꒳`*)

    お誘いお待ちしております♡


  • 2024
    04/09[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    🌸thank you🌸
    image0.jpeg

    4月9日に遊んでくれたお兄さんへの
    🌸お礼日記🌸

    💌ペイネ111のお兄さんへ

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    私を見つけて気になってくれて
    すごく嬉しかったです!

    それに健康配慮のお茶と不思議な牛丼w
    差し入れてくれて
    ありがとうございました♪

    いろいろ体のことも気遣ってくれて
    優しさに溢れた素敵なお兄さんに会えて
    幸せな気持ちになる時間でした
    (*´꒳`*)

    目的は違えど一緒に減量頑張ろうね♪

    次はもっといい女として
    会えるかなぁ。。。?
  • 2024
    04/09[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    サボり魔( ͡° ͜ʖ ͡°)
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    最近、日記をサボりまくっている
    サボり魔のみよです
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    長らくお休みもらって復帰してからも
    変わらず会いに来てくれるお兄さん達が多くて
    内心、すごく嬉しがってます笑

    今もちょこちょこ出勤してるので
    タイミングがあった時
    会いに来てくれたら嬉しいです!

    待ってるねぇ

  • 2024
    04/09[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    🌸thank you🌸
    image0.jpeg

    4月6日に遊んでくれたお兄さんへの
    🌸お礼日記🌸

    💌クレア309のお兄様へ

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    今回もエッチなオプションをつけて
    遊んでくれて
    嬉しかったです♡

    珍しくたくさんお酒を飲んでて
    びっくりしたけど変わらず
    今回も楽しんでもらえて
    よかったです✨

    またたくさんエッチなお遊び
    しに来てくださいね❤︎


    💌エンペラー102のお兄さんへ

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    いつもと変わらない黒の格好?
    と…思ったらちょっと違う!?

    髪型バッチリ決まってて
    かっこよかったよ?

    ゴルフ帰りに会いに来てくれて
    とても嬉しかったです✨

    また、ふらっと会いにきてね♪
    その時はどんな髪型かなぁ。。?😛


    💌アントワープ103のお兄さんへ

    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    まさかのホテルが激混みで
    いろいろ探してくれて
    ありがとう😭

    諦めずに会いにきてくれたのが
    すごく嬉しかったです♡

    予定より短い時間しか
    一緒にいられなかったけど
    それでもたくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♪

    またエロエロな時間と
    おしゃべり楽しい時間を
    一緒に過ごそうね✨
  • 2024
    03/22[Fri]
    20:40

    グッドボタン 1
    🌸出勤中🌸
    image0.jpeg

    今日は週末、金曜日!
    明日はお休みってお兄様も
    多いのかな?

    金曜日ってだけで
    なぜか少しテンションがあがるみよです
    ( ´ ▽ ` )

    のんびりよりもエロいことがしたい
    お兄さんからのお誘いお待ちしております❤︎
  • 2024
    03/19[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    🌸お礼日記🌸
    image0.jpeg

    🌸lalala201で遊んでくれたお兄さん🌸

    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございました!

    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    また会いにきてくれたの
    本当に嬉しかったです❤︎

    ローションを使った
    たくさんのえちえちな変態なこと
    出来て私も楽しかったです♪

    今度はどんなことをしちゃいますか?笑

    また楽しい変態プレイ
    楽しみにお待ちしております❤︎



    🧸lalala211で遊んでくれたお兄様🧸

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました!

    お礼日記が遅くなってしまって
    本当にごめんなさい💦

    久々に会えて
    本当に嬉しかったです♪
    会えなくて寂しかったですよ?

    久しぶりすぎて
    2人で盛り上がっちゃったね

    いつもと変わらない
    最後はアニメの話なんかして
    のんびり過ごせたのも
    すごく懐かしくて楽しかったです!

    今度はもっとお風呂入れるようにしなきゃね笑

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:04

    グッドボタン 1
    ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    image0.jpeg

    思ったよりも
    休業でご心配をかけちゃったみたいなので
    改めて元気報告です♪

    今は痛いところもなく
    元気エッチ度MAX
    お待ちしております🌱

    心配してくれたお兄さん達
    本当にありがとうございます♪

    また、よければ遊んでねぇ✨
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    3/5 🌸お礼日記🌸
    image0.jpeg

    🧸ペイネ110のお兄様🌸

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    復帰したてだったけど
    また会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♪

    お兄様の優しい笑顔に癒されて
    とっても楽しい時間でした!

    今回もたくさん気持ちよくなってくれて
    2回連続。。。(〃ω〃)

    音楽の話もまた聞かせてね!
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております💗



    🧸レボー101のお兄様🌸

    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました♪

    夏ぶりの再会☀️
    まさかまた会えるとは思ってなかったから
    びっくり(・Д・)
    でも嬉しかったです♡

    だんだん思い出してくれたみたいで
    良かった笑

    お風呂でもベットでも
    たくさん可愛がってくれて
    本当にありがとうございました✨

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!



    🧸アイネ215のお兄様🌸

    先日はご指名
    ありがとうございました!

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございます♪

    心配してくれてありがとう😭

    また元気にお兄様を気持ちよくできて
    私は大満足✨

    あったかいローションでのプレイ
    私もハマっちゃった♡

    感じやすいお兄様、可愛くて好き。

    また気持ちよくなりに来てねぇ



  • 2024
    02/25[Sun]
    14:48

    グッドボタン 1
    🌸お礼日記part2🌸
    image0.jpeg

    『艶605のお兄さんへ』

    初めましてのお兄様🌱
    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!

    もこもこ洋服で紅茶を飲む姿に
    ひっそり癒されていたみよです笑

    でもプレイの時はもっと素敵な姿で
    ドキドキ💓

    最後はゆったり
    サウナを語れて楽しかったです!
    またたくさんお話ししましょうね♪






    『lalala207のお兄様へ』

    いつも会いに来てくれて
    ありがとございます♡

    ずっと復活を待っててくれたみたいで
    とっても嬉しかったです
    (〃ω〃)

    辞めないでよかったぁって
    思えました!
    会えなかった分、たくさんひっつけて
    えちえちな時間楽しかったです✨

    また会えていっぱいエッチなことできたこと
    楽しかったです。我慢も時にいいかも。。。

    もちもちなみよを
    離しちゃ嫌ですよ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ