比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]20:21

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/02[Fri]
    18:25

    グッドボタン 1
    好きが溢れる出勤です♡
     image0.jpeg

    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!
    今日も元気に出勤したMiyoです♡

    今日の出勤時間は
    18:00〜25:00
    になります💕

    お兄様に会いたいです!

    そういえばたまに
    『60分でごめんね?』って
    おっしゃるお兄様がいるんです。

    私はお兄様の大切な時間
    60分もいただけることに
    すごく感謝しています✨

    なので時間は気になさらず
    ぜひ会いに来てくれれば嬉しいです♪

    もちろん長い時間でも
    嬉しいですからね?

    そんなみよはマシュマロで
    お兄様を心からお待ちしております!

    〜みよ〜

  • 2022
    09/01[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    エチエチ準備中💕
    
    image0.jpeg

    Good Morning!(o‘∀︎‘o)b
    今日もお休み中みよです♡

    明日は出勤するよぉ♫
    お兄様へのご奉仕を頑張るため
    元気をためてえちえち
    お待ちしております笑

    image1.jpeg


  • 2022
    08/31[Wed]
    11:59

    グッドボタン 1
    今日はお休み❣️金曜日出勤です💕
    

    image0.jpeg

     

     

     

    おはようございます♡
    お休みをいただいてるみよです!
     
    今日はお天気が不安定ですね💦
    困ったぁ≡︎(lll゚∀゚︎)
     
    そんな日は気圧の影響で
    体調を崩す人もいますが
    お兄様方は大丈夫ですか?
     
    今日もお兄様方が元気に過ごせますように❣️
     
    ちなみに私の次回の出勤は
    金曜日の18:00〜25:00
    までになります。
     
    その後は女の子習慣で
    1週間ほどお休みをいただきます!
     
    またお兄様に会えるのを楽しみに
    お待ちしております♪
     
  • 2022
    08/30[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    ありがとうです♡
    image0.jpeg

    フォンテ3号室のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました♡

    初めましてでしたね♫

    初めてだけど時間いっぱい
    たくさんお兄様に
    気持ちよくしてもらえて
    みよはふにゃふにゃになっちゃいました♡

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お兄様に弱いとこを責められるたびに
    イッちゃった
    (///ω///)

    またみよを可愛がりに来てくださいね♪
    お待ちしております♪



  • 2022
    08/30[Tue]
    17:40

    グッドボタン 2
    ナニがいいかなぁ💕ご相談♡
     image0.jpeg

    (=^・ω・)ノこんばんにゃん♪︎ 
    出勤中みよです💕

    お仕事終わりのお兄様はお疲れ様です♪
    お休みのお兄様はゆっくり休めましたか?

    昨日、待機中に写メ日記用に
    写真の撮影会を1人でしてたの🤳

    コスプレから
    下着姿のエッチなものまで
    いっぱい撮ってたんですよぉ

    それでお兄様方にご相談❣️

    次のコスプレは何がいいと思いますか?

    私的にはこれ⏬

    image1.jpeg

    セーラー服なんていいかなぁって
    思っても見たんです♡

    セーラー服着たことないけど
    可愛いなぁって思っちゃった♪

    どんなコスプレがお兄様に可愛いって
    思ってもらえるのか悩み中!

    良ければ教えてね♡

    そんなみよはまだまだ出勤中!
    ご予約はお早めに💕


  • 2022
    08/30[Tue]
    15:57

    グッドボタン 1
    ムラムラ出勤!?
     image0.jpeg

    (=^・ω・)ノこんばんにゃん♪︎ 
    今日はちょっぴり
    遅めの出勤なみよです♡

    でもエッチな気持ちは変わらず
    お兄様に可愛がって欲しいあまりに
    出勤しちゃった笑

    今日は
    16:00〜21:00
    の短め出勤ですっ!

    来週は女の子の日で会えないから
    会えたら嬉しいな
    (●︎´ω`●︎)ニマァ

    待っててもいいですか?
  • 2022
    08/29[Mon]
    17:16

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち♡
    image0.jpeg

    ミントシティ302のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました♪

    またすぐに会えてすごく嬉しかったです💕
    会いに来てくれてありがとう
    ( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎

    お兄様とのえちえちな時間に
    今日も楽しい時間でした❣️

    すごく気持ちよくなってもらえた
    みたいで嬉しかったなぁ✨

    気持ちよさそうなお兄様の姿を
    思い出すだけでもドキドキです💓

    会えなかった間にいろいろ大変だった
    みたいだけど元気なお顔が見れて
    とっても安心しました♪

    また元気な顔を見せに来てくださいね!

    〜みよ〜


  • 2022
    08/29[Mon]
    16:33

    グッドボタン 1
    ムラムラ気分?♡
          (=^・ω・)ノこんばんにゃん♪︎ 
    えちえち気分が止まらない
    みよです💕
     
    image0.jpeg
     
    いきなりどうしたの?って
    感じかもしれないですが
    ちゃんと理由もあるよ?
     
    あのね〜
    待機中暇すぎていろいろ
    コスプレしたりして
    写真撮ってたの🤳
     
    そしたらその姿で
    お兄様に可愛がられることまで
    想像しちゃって
    えちえち気分になっちゃったの
    ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
     
    image1.jpeg
     
    そんなみよを可愛がってくれる
    お兄様いるかなぁ?
     
    もうすぐ女の子の日が来るから
    出勤もできなくなるので
    会えると嬉しいな
     
    待ってるにゃん💕🐾
     
     
  • 2022
    08/29[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    (ρω・`).。o○︎おはよー・・・
    
    image0.jpeg

    おはようございます!
    今日も元気なみよです♪

    久々の連続出勤で
    会えなかったお兄様方に会えて
    とっても嬉しい日が続いてます♡

    今日もお兄様にお会いできたら
    嬉しいなぁ✨

    今日は
    13:00〜22:00
    の受付時間を予定しております❣️

    お待ちしておりまする
    +*・.゚(*≧︎v≦︎*)大好きだょ♪︎+*。・゚

  • 2022
    08/29[Mon]
    00:37

    グッドボタン 0
    ありがとう日記♡
    image0.jpeg

    L&L202のお兄様へ
    昨日はご指名ありがとうございました♡

    とっても久しぶりだったけど
    元気な顔が見れて嬉しかったです♪

    相変わらず可愛いってたくさん
    言ってくれるお兄さまには
    メロメロにされちゃいます💕

    ありがとうです♡
    (⑉︎• •⑉︎)♡︎

    とっても満足してくれたみたいで
    その事を言葉で伝えてくれたのも
    嬉しかったです♫

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております♪

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ