比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]17:48

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/18[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    ありがとう💕ペイネ111のお兄様

    ペイネ111のお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました😊

    とーっても久々の再会!
    嬉しくて思わず駆け寄って抱きついちゃった!

    でもそれくらい嬉しかったんですよ?

    なかなか予定が合わなくて
    会えなくてもう忘れられちゃったかなぁって
    寂しかったので凄く嬉しいです😊

    お兄様とのイチャイチャな時間
    みよは幸せでした❣️

    お兄様にかわいいって言ってもらえるの
    凄く嬉しいんです✨

    また会いにきてくださいね?
    お待ちしております❣️

    image0.jpeg
  • 2022
    10/18[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    お礼💕ミント203のお兄様

    ミント203のお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました💕

    久々にお顔が見られて嬉しかったです!
    お互い元気に会えてよかったですよね笑

    久々の出勤、一番に会えたのが
    お兄様で楽しかったですよ♪

    それにいつも気持ちいい時間を
    ありがとうございます😊

    昨日はちょっと激しめだったけど
    それがまた気持ちよくて
    メロメロになっちゃいました笑

    これから寒い日が多くなると思うので
    あったかく過ごして体調には
    気をつけてくださいね?

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております

    〜みよ〜

    image0.jpeg
  • 2022
    10/17[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!!
    image0.jpeg

    おはようございます!
    久々に出勤しました
    ♡︎(°´ ˘ `°)/

    今日は月曜日!
    お仕事のお兄様も多いのかなぁ?

    良ければみよに日々の疲れを
    癒させてくださいな💕

    ご奉仕頑張ります!

    今日も一日よろしくお願いします🤲
  • 2022
    10/15[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    出勤するよぉ

    お久しぶりです!
    ようやく出勤予定の報告ができます❣️

    次の出勤は
    17日(月)13:00〜24:00
    です₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

    久々の出勤でドキドキしちゃう💓

    けどお兄様方に会えるかもしれないと思うと
    楽しみで仕方ないです✨

    今からでもご予約受付中です☆

    お待ちしております♪

    〜みよ〜

    image0.jpeg
  • 2022
    10/01[Sat]
    23:41

    グッドボタン 1
    ちょっと休憩中♡
    image1.jpeg

    ちょっぴりお休みを頂いてる
    みよです♡

    会えないのは寂しいけど
    お兄様に次に会った時の
    楽しみが倍になるのかな?
    ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

    だからちょっと
    我慢我慢❣️

    飽きずに待っててくれる?

    みよは待ってるねぇ♡
  • 2022
    09/29[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼♡

    シエル308のお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました💕

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう♡

    お兄様との時間は本当にいつも
    安心する素敵な時間になります✨

    いつも笑顔で迎えて
    会いたかったと言ってくれる
    お兄様が大好きです❤️

    今日もたくさんの差し入れ
    ありがとうございました😊

    気遣ってくれてとても嬉しかったです♪

    またみよに会いに来てね?
    会いに来てくれなきゃ嫌よ?

    こんなこと言えるのも
    限られたお兄様だけなんですからね?

    image0.jpeg




  • 2022
    09/24[Sat]
    16:12

    グッドボタン 1
    刺激的なSM

    image0.jpeg

    こんばんは🌙
    ちょっと刺激的な日記更新です

    SMルームで撮った
    写真が出てきたので放出中⁉️

    image1.jpeg

    刺激的な時間でした♡
    一緒に過ごしてみる?

    image2.jpeg

  • 2022
    09/24[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    出勤୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    おっはようございます
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    昨日の大雨にも負けず
    出勤しました笑

    お兄様方は昨日は大丈夫でしたか?
    まだ、停電の続くところもあると
    聞きました💦

    今日、晴れてくれたのが
    せめてもの救いですね💦

    そんな大変な中なので呼んでくださいとも
    言いづらいですがお声がかかるのを
    お待ちしております。

    image0.jpeg


  • 2022
    09/22[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    今日の夜会える?
     image0.jpeg

    こんばんは🌙
    今日もしっとり出勤しました。

    珍しい木曜日出勤になります💕
    今日は
    18:00〜00:00
    までの出勤です。

    今晩、会えますか?
    お待ちしております♪
  • 2022
    09/19[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    ┏︎○︎))ペコ また会いにきてね♡
    
    L&L207のお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました♡

    約束守ってくれた!!
    また呼んでくださって
    すごく嬉しかったです!

    お兄様の力強いギューにみよは
    心がいっぱいになります♡

    元気をもらいにきたって
    言っていましたがみよはお兄様に
    元気を上げられたのかなぁ?

    もしそうなら嬉しいな✨

    いつでもまたお待ちしております💕

    image0.jpeg

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ