比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]15:21

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/11[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    l&l205のお兄様♡ラブレター
    image0.jpeg

    先日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    いつも会いにきてくれて
    本当にありがとう!

    素敵なお話聞けて
    すごく嬉しかったよ‼️

    前回からお兄様のその後が気になってたから
    いろいろ順調そうで
    本当に嬉しいで❣️

    本当に楽しそうに嬉しそうに話す
    お兄様のことを見てると
    自分のことのように嬉しくなります

    みよのこといい子だって褒めてもらえて
    嬉しかったよ✨

    また素敵なお話聞かせてね💕

    お待ちしております!
    〜みよ〜
  • 2023
    01/11[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    エンペラー106のお兄様♡ラブレター
    image0.jpeg

    先日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    お久しぶりにお顔が見れて
    とっても嬉しかったです!

    出会った瞬間からの熱烈なキス
    みよはびっくりながらも
    とっても嬉しかったよ♪

    なかなか時間が合わなくて
    会えなかったけど
    こうして会いにきてくれて
    みよを忘れないでいてくれて
    嬉しさ&感動です🥲

    お兄様に教わったテク
    忘れないから
    次はもっとお兄様のこと気持ちよくできるかな♡

    またお時間が合えば
    遊びにきてね♡
    お待ちしております!

    〜みよ〜
  • 2023
    01/09[Mon]
    14:03

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    image0.jpeg

    こんにちは
    年明け初出勤しております
    みよです❣️

    クリスマス以来の出勤です!
    良ければ可愛がりにきてくれたら
    嬉しいな😊

    すでにラブコールをしてくれた
    お兄様もいるみたいで
    ありがとうございます♪

    素敵な貴方に会えるのを心より
    楽しみにお待ちしております☆

    〜みよ〜


  • 2023
    01/08[Sun]
    19:18

    グッドボタン 1
    年始初出勤♡
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    年始初出勤が決まったので
    お知らせです📢

    急ですが明日
    9日(月)12:00〜23:00
    に出勤させていただきます!

    1月からいっぱいイチャイチャ
    みよと楽しみませんか?

    お兄様からのラブコール
    お待ちしております♪

    〜みよ〜
  • 2023
    01/02[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    えちえちな一年になりますように
     image0.jpeg

    明けましておめでとうございます🎊
    去年はお兄様に愛されて
    とっても幸せでした♡

    今年もお兄様へのご奉仕
    いっぱい頑張るので
    会いに来てくれたら幸せです♪

    マシュマロでお兄様を
    お待ちしております✨

    〜みよ〜
  • 2022
    12/31[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    ありがとう♡大好きです❣️
    image0.jpeg

    こんばんは♪
    いよいよ今年もあと数時間❣️

    お兄様方!
    今年もたくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました♪

    お兄様が会いに来てくれて
    みよは毎回すごく嬉しかったです♪

    ありがとうを何回言っても
    伝えきれないくらい
    感謝の気持ちでいっぱいです✨

    来年もたくさん逢えたら嬉しいな♡
    お兄様に会いに来て良かったって
    思ってもらえるよう
    来年も頑張ります!

    待ってるね✨

    〜みよ〜
  • 2022
    12/25[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    lalala206のお兄様
    lalala206のお兄様
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    いつも可愛がりに来てくれて
    ありがとう💕

    たくさん褒めてくれるお兄様♡
    そんなお兄様と過ごす時間
    私もすごく幸せです✨

    今日もすごく
    エチエチに可愛がってくれて
    気持ちよくて何回イッちゃったのかな💦

    お兄様のことも気持ちよくできた
    ことがみよは嬉しかったです!

    イチャイチャタイム
    幸せ♡

    クリスマスプレゼントもありがとう!
    すごく嬉しかった✨
    大切に使うし使うたびにお兄様を
    思い出すね♡

    またみよと恋人みたいな時間
    過ごして癒されに来てね💕

    image0.jpeg

  • 2022
    12/25[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    l&lのお兄様
    l&l202のお兄様
    今日はえちえちなラブコール
    ありがとうございました♡

    約束通り会いに来てくれて
    ありがとう💕
    とっても嬉しかったです♪

    素敵なお話がたくさん聞けて
    すごく楽しくてときめく時間
    でした✨

    笑顔で話されるお兄様を
    見ていたら私まで幸せ気分
    なったよ❣️

    えちえちな時間も
    満喫してもらえたみたいで
    よかったなぁ♫

    次会えるのは年明けだけど
    その時にもお兄様の素敵な笑顔が
    見れると嬉しいな♡

    待ってるね💕

    image1.jpeg
  • 2022
    12/25[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    アントワープ110のお兄様
    アントワープ110のお兄様
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    いつも会いに来てくれて
    とっても嬉しいです✨

    紳士で素敵なお兄様!

    今日もたくさんお胸を可愛がって
    くれて気持ちよかったなぁ…

    優しく声をかけながら
    可愛がってくれるお兄様に
    みよはメロメロです♡

    またお時間が合えば
    みよを可愛がりに来てくださいね♪

    image0.jpeg


  • 2022
    12/25[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    ペイネ101のお兄様

    ペイネ101のお兄様♡
    今日は久々のラブコール
    ありがとうございました♪

    久々だけど会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです!

    変わらずとっても情熱的
    愛して可愛がってくれてありがとう!

    とっても気持ちよかったです!

    なかなか飲み屋で会えないねぇw
    でも飲み過ぎ注意ですよ?

    また今年中に会いに来れたら来るよ
    って言葉すごく嬉しかった✨

    またみよを可愛がりに来てね!

    image0.jpeg

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ