比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]20:21

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/24[Tue]
    12:58

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    本日も元気に出勤しました
    ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    お誘いのラブコールくれる
    お兄様はいるかなぁ?

    今日は私含めて3人も出勤してて
    とっても嬉しいみよです❣️

    ぜひ寒い今日
    一緒に温まりにきてね♡


  • 2023
    01/23[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    アントワープ110♡ありがとう

    image0.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    半年ぶり??くらいの再会
    すごい嬉しかったです!

    はじめましての挨拶しかけちゃったけど
    お兄様の声や顔を見て
    すぐに前回のホテルまで思い出しちゃったw

    お仕事忙しいみたいで
    そんな中でもみよに会いに来てくれて
    ありがとう

    会いに来て良かったって
    何気なく言ってくれた言葉
    すごく嬉しかったです♡

    靴の相談とかものってもらっちゃって
    すごく助かりました!

    まだまだ寒い日が続くから
    お互い身体には気をつけようね!

    また元気なお兄様と会えるのを
    楽しみにお待ちしております♪
  • 2023
    01/23[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    ペイネ110♡ありがとう
    image0.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    すっごいお久しぶりの再会
    とっても嬉しかったです!

    みよを忘れないでいてくれて
    ありがとう♪

    実はお兄様とは2回目だったのに
    なんだか定期的にあってるような
    安心感があって
    楽しかったよ!

    それに前回よりも長い時間
    一緒に入れて嬉しかったです♪

    気持ちよくもなれて
    ゆっくりお風呂も入れて
    楽しくお話もできて
    最高の時間でした!

    4月からまたお仕事が落ち着くとのことで
    水曜日に待ってるね✨

    また会えるのを楽しみに
    お待ちしております!
  • 2023
    01/20[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    会いにきてねぇ♡
    image0.jpeg

    明日出勤するみよです♡
    久々の土曜日出勤!

    お兄様に会えるかワクワクドキドキ!
    今からすごく楽しみです❣️

    スタートから予約してくれてる
    お兄様もいるみたいで
    感激です✨

    明日会えるのを楽しみに
    待ってるね❣️
  • 2023
    01/17[Tue]
    12:45

    グッドボタン 1
    出勤してます♡
    image1.jpeg

    おはようございます
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    今日もみよは元気に出勤です✨

    今日はお仕事だよってお兄様も
    多いのかな?
    それともたまたま休みのお兄様もいるかなぁ?

    そんなお兄様達
    お時間が合えばみよと一緒に
    スッキリした気持ちいい時間
    過ごしませんか?

    素敵なラブコール
    お待ちしております♡

  • 2023
    01/16[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    l&l215♡love letter
    image2.jpeg

    昨日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    暇なんじゃないかって
    思って呼んでくれたみたいで
    その気遣いとても感激ですw

    ありがとうございました♡

    みよのことを思い出して
    サイトをチェックしてくれて
    それだけでもみよは
    嬉しさ満載です✨

    今回も素敵なお話聞けて
    良かったよ!

    お兄様のことも
    気持ちよくできたみたいで
    満足です❣️

    また素敵なお話聞かせてくださいね♡
    そしてスッキリ気持ちよくなりにきてください!

    お待ちしております♪

    〜みよ〜
  • 2023
    01/16[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    アントワープ111♡love letter
    image0.jpeg
     
    昨日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
     
    とっても嬉しかったよ♪
     
    いつもみよのお胸を好んで
    たくさん可愛がりにきてくださって
    ありがとうございます♡
     
    『みよはやっぱり良い』って
    言ってくれて
    とても嬉しかったです✨
     
    昨日はあんなとこまで
    なめなめして気持ちよくしてもらっちゃって
    恥ずかしさもあり
    気持ちよさもいっぱいでした💦
     
    今回もお兄様を満足させられたかな?
     
    毎回、前回を超える満足をしてもらうため
    これからも頑張ります!
     
    だからまた可愛がりにきてね?
     
     
  • 2023
    01/15[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    エチエチ出勤中♡
    image0.jpeg

    こんにちは♡
    本日もえちえちに出勤中
    みよです✨

    お兄様にご奉仕できるのを
    とっても楽しみにしています♪

    みよと一緒に
    寒さを忘れるくらい
    濃厚でえちえちな時間
    過ごしませんか?

    〜みよ〜
  • 2023
    01/15[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    l&l 210 ♡love letter
    image0.jpeg

    先日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    すごく早くまた会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです♡

    今回はいつもと違う
    イチャイチャが楽しめて
    楽しかったね♡

    今までできなかったお風呂での
    濃厚なイチャイチャ!

    やっとできたぁ‼️

    ヌルヌルすべすべな泡に🫧包まれて
    お互いの体を密着させるの
    すごく気持ちよくて
    興奮しちゃった♡

    お兄様にも楽しんでもらえたみたいで
    みよはとっても嬉しいです♡

    お互い心も体もあったか
    素敵な時間でした❣️

    一緒に過ごしてくれてありがとう♡
    今度はどんな時間を過ごそうか?

    楽しみにお待ちしております

    〜みよ〜
  • 2023
    01/15[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    アイネ210♡love letter
    image0.jpeg

    先日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    いつも愛しに来てくれて
    ありがとう!

    仕事の合間なのに会いに来て
    サプライズしてくれて
    すごく嬉しかったよ‼️

    びっくりもしたけどねw

    いつもお兄様に愛されて
    みよは本当に幸せだなって
    感じます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    だから少しでもこの感謝の気持ちを
    お兄様に恩返しできれば
    いいなって思うの♡

    お兄様との時間は
    気持ちいいだけじゃない特別な時間

    またそんな時間を過ごせたら
    嬉しいな♡

    あだ名のことはたまーに
    呼ぶくらいで秘密にしとくね?

    またお待ちしております♡
    〜みよ〜

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ