比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:10

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/16[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    たくさんえっちに愛して‥?
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    本日出勤中のみよです!

    今日は私含めて4人
    マシュマロちゃん達の
    出勤✨

    あぃさん、なおみさん、りこさん
    を独り占めできるかもしれない
    お兄様方が羨ましい‼️

    お仕事終わり、予定のない空き時間を
    ぜひスッキリ気持ちいい時間にしませんか?

    お兄様方からのラブコール
    心より楽しみにお待ちしております💕



  • 2023
    02/15[Wed]
    23:35

    グッドボタン 0
    レ・ボー103♡ありがとう💌
    image0.jpeg

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    とっても久しぶりの再会
    嬉しかったですよ!

    なによりお兄様が私のことを
    少しでも覚えていてくれたのが
    すごく嬉しかったです✨

    私が覚えているか不安だったみたいだけど
    ちゃんと優しいお兄様のこと
    覚えていましたよ♫

    今度は『また会えて嬉しいです!』って
    開口一番に伝えようかな♡

    美味しい飲み物を一緒に飲んで
    笑って過ごせた時間が
    とっても幸せでした!

    『また呼んでいい?』
    もちろんです!
    またふらっと思い出してくれた時には
    呼んでくれれば嬉しいな!

    またの再会心より楽しみに
    お待ちしております!
  • 2023
    02/15[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    l&l💕ありがとう💌


    image1.jpeg

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    いつもいつも会いにきてくれて
    とっても嬉しいです♪

    出勤チェックしてくれて
    会いにきてくれるの
    すごく嬉しいよ♡

    今日も素敵できゅんきゅんする
    お話聞かせてくれて
    それも自分のことのように嬉しくなりました!

    今日のお兄様はとっても元気で
    びっくりしちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて
    みよはとっても嬉しいです!

    嬉しい三昧の時間でした💕
    金曜日、楽しんできてね!

    また素敵な話を聞けるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    02/06[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    もうちょっと待っててね♡
    image0.jpeg

    お兄様
    お疲れ様です♡

    いつも日記を読みに来てくれて
    ありがとうございます

    みよの出勤は来週からになります✨
    今週は出勤できなくてごめんなさい‥

    お時間が合えば
    みよをたくさん可愛がりに来てくれたら
    嬉しいな♡


  • 2023
    02/03[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    l&l212♡ありがとう💌
    image1.jpeg

    いつも素敵なラブコール
    ありがとうございます♡

    前回お会いした時に
    2週間くらい会えないかも‥
    って伝えてしまっていたから
    会えるなんて思わずとっても嬉しかったです!

    サイトをチェックして
    みよを見つけて呼んでくれて
    本当にありがとう♡

    いつもお兄様にたくさん
    褒めてもらえて可愛がってもらえる
    みよは本当に幸せ者です!

    エッチな時間以外も
    みよとの時間を幸せだと言ってもらえるのは
    本当に嬉しく思います♡

    嬉しい気持ちいっぱいで
    お兄様を押し倒して〇〇〇しちゃったのは
    秘密ですよ?(笑)

    昨日はお風呂でもしっかりあったまれて
    よかったです👌

    温泉行きたいですね♨️

    またみよを待っててくれたら
    嬉しいな♡
    みよはお兄様を心からお待ちしております!
  • 2023
    02/02[Thu]
    21:11

    グッドボタン 0
    アントワープ106♡ありがとう💌
    image0.jpeg

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    お久しぶりに元気な顔が見れて
    とっても嬉しかったです♪

    お互い年末年始忙しかったけど
    こうして今年も会えてとっても嬉しいです♪

    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    お兄様との濃厚なキスが特に好きで
    いつもメロメロになっちゃいます♪

    お話もゆっくりできて
    いろいろ考えることもあって
    とても楽しかったです♡

    最後、お風呂がゆっくりできなかったから
    湯冷めとか大丈夫かなぁ‥?

    あったかくして休んでくださいね?

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております☆
  • 2023
    02/02[Thu]
    13:55

    グッドボタン 0
    おはよっ♫
    image0.jpeg

    おはようございます
    出勤のご挨拶が遅くなっちゃった💦

    今日は日差しはあるけど冷え込む
    そんな日ですねぇ

    お兄様とぬくぬくイチャイチャできるのを
    楽しみにお待ちしております♡
  • 2023
    02/02[Thu]
    12:11

    グッドボタン 0
    出勤準備中♡13:00〜
    image0.jpeg

    おはようございます
    ꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

    ただいま13:00〜の出勤に向け
    準備中のみよです!

    1週間ぶりくらいの出勤になるのかな?

    もうちょっとお休みいただく予定
    だったんだけどお兄様に会いたくて
    出てきちゃった♫

    そんなみよと
    遊んでくれるお兄様はいるかなぁ‥?

    ラブコール期待して待っててもいい?

  • 2023
    01/27[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    lalala201♡ありがとう♪
    image0.jpeg

    先日は嬉しいラブコール
    ありがとうございました♡

    いつも会いにきてくれて
    ありがとう!

    今回もお兄様と恋人みたいな時間を過ごせて
    とっても楽しかったです♡

    みよちゃんが恋人だったらなぁって
    嬉しい言葉をくれるけど
    私が恋人だったら毎日押し倒されて
    大変になっちゃうよ??ww

    でもそう思ってもらえて
    すごく嬉しいです!

    今回はゆっくりお風呂に入れたね!
    最後ドタバタしちゃったけど
    ゆっくり温まれてよかったなぁ✨

    お兄様にまた会うために
    みよも頑張るから
    ちょっとだけ待っててね♡

    また会えるのを心から
    楽しみにしています!

  • 2023
    01/27[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    アイネ208♡ありがとう♪
    image0.jpeg

    先日は仕事の合間にもかかわらず
    会いにきてくれてありがとう♡

    会えるって思ってなかったから
    すごく嬉しかったです!

    いつも会いにきてくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです♫

    笑顔で迎えてくれるお兄様との時間は
    私にとってすごく癒しの時間に
    なります✨

    私のことをたくさん気遣ってくれて
    その想いにいつも感激させられます。

    気持ちいい時間だけじゃなくて
    ゆったりとした優しい時間もくれる
    お兄様と出会えてとっても
    私は幸運だなぁって思います!

    またお兄様との時間を過ごせるのを
    心から楽しみにして
    お待ちしております♪


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ