比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]13:31

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/01[Mon]
    20:26

    グッドボタン 1
    明日出勤するよ!
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    明日出勤する『みよ』でございます(笑)

    久々になっちゃった!

    明日が終われば連休ってお兄様も
    多いのかな?
    それとももう、GW満喫中?

    もしお時間あれば
    みよとのエッチな時間
    予定に加えてくれたら
    嬉しいです!

    貴方をお待ちしております!
  • 2023
    04/25[Tue]
    17:36

    グッドボタン 1
    ちょっぴりお休み中💤
    image0.jpeg

    お疲れ様です♪

    ちょっぴりお休み中みよです!
    もうちょっと待っててね?

    待っててくれる🥺?

    ちょこちょこ日記も更新しなきゃね💦

    頑張ります
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
  • 2023
    04/17[Mon]
    19:22

    グッドボタン 1
    アントワープ102♡ありがとう
    image0.jpeg

    昨日はご指名
    ありがとうございました✨

    初めましてのお兄様!
    長めの時間、ゆったりとみよとの時間を
    作ってくださったこと
    感謝しております♡

    お兄様にとって
    少しは楽しい時間
    過ごしていただけましたでしょうか?

    お兄様とたくさん
    ベットの上でエッチなことできて
    気持ちよくて幸せです✨

    そのあとはのんびり
    ベットでお話しできたのも
    嬉しかったなぁ♡

    お兄様のことたくさんしれたのが
    何より嬉しかった!

    お兄様の好きなたぬき顔女子
    目指してまた会いたいって思って
    もらえるように頑張りますw

    なのでまた会いにきてくれたら
    嬉しいな♡
  • 2023
    04/16[Sun]
    19:53

    グッドボタン 1
    エンペラー102♡ありがとう!
    image0.jpeg

    お礼の日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい🙏

    バイクの素敵なお兄様!
    みよに会いに来てくださり
    本当にありがとうございます♡

    前回はお時間が短くなってしまったけど
    今回はゆっくり過ごせて
    よかったです✨

    いつもお兄様にたくさん
    可愛がってもらえて
    みよはとても嬉しいです!

    お兄様の優しい笑顔をみれて
    みよは幸せです♡

    気持ちいい時間も過ごせましたか?
    お兄様に
    今日も会えてよかった
    思ってもらえる時間になってたら
    嬉しいな♡

    またお会いできるのを心より
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    04/13[Thu]
    14:04

    グッドボタン 1
    愛たいが溢れてる✨
    image1.jpeg

    お疲れ様です♡
    今日も元気に出勤しております✨

    今日もたくさんの可愛い
    マシュマロちゃん
    勢揃いでお兄様をお待ちしております!

    みよにも会いに来てくれる
    お兄様はいるかなぁ‥

    寂しくなっちゃいすぎると
    ぎゅーってして
    離してあげられなくなっちゃうかも💦

    みよはいつでも気長に
    お兄様をお待ちしております!
  • 2023
    04/13[Thu]
    14:04

    グッドボタン 1
    lalala210♡ありがとう!
    image0.jpeg

    昨日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!

    まさか会えるとは思ってなかったから
    びっくり!!

    でも会いに来てお話ししに来てくれて
    とっても嬉しいよ♡

    お話しして
    少しは安心できたみたいで
    とってもよかったです!

    次の報告もすごく楽しみに
    してますね♡

    気持ちいい時間
    過ごせてもらえましたか?

    上手って言ってもらえたの
    すごく嬉しかったです!

    またお会いできるのを
    心より楽しみに
    お待ちしております!




  • 2023
    04/10[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    アントワープ106♡ありがとう
    image1.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました♡

    半年!?ぶりの再会!
    びっくりしちゃいました🫢

    でもとっても嬉しいです✨
    半年前より笑顔が見れた気がする
    のは気のせいだったかな?

    お兄様が覚えてないことも
    みよはしっかり覚えております笑

    前回と変わらず
    たくさんベットの上で
    可愛がってくれて本当にありがとう♡

    後半はゆっくりのんびりしてたのも
    前回と一緒だったんだよ?

    とっても素敵な時間でした!

    次はかな?笑
    気長にお待ちしております!
  • 2023
    04/09[Sun]
    11:30

    グッドボタン 1
    ふわふわ☁️出勤♡
    image0.jpeg

    おはようございます♡
    今日は珍しく11:00〜出勤✨

    お兄様に会いたくて
    早く来ちゃった!

    お兄様とイチャイチャラブラブしたい欲MAX!
    みよにエッチラブコール
    くださいますか?

  • 2023
    04/09[Sun]
    00:38

    グッドボタン 1
    ねぇ‥愛に来てくれる?
    image0.jpeg

    こんばんは🌙

    こんな時間まで寝れないから
    写メ日記更新しちゃう♫

    9日(日)11:00〜22:00

    まで出勤するよぉ!

    そしてなんとマシュマロに
    新しい子も登場予定!?♡

    とっても可愛くて優しさ溢れる
    体験ちゃんなので
    ぜひ興味があったらラブコール♡

    でも私のことも忘れちゃヤだよ‥?
    お兄様に会えなくなるのは寂しいから‥

    そんなわがままなみよも
    許してくれますか?



  • 2023
    04/06[Thu]
    18:50

    グッドボタン 1
    エンペラー103♡ありがとう,
    image0.jpeg

    昨日はご指名
    ありがとうございました♡

    年単位ぶりの再会!?
    びっくりでした!

    なによりちゃんとお兄様を
    覚えていられてよかったw

    ちょっとは見直してくれましたか?笑

    そんなお兄様には
    ベットでたくさん気持ちよくしていただいて
    たくさん濡れちゃった‥

    ヌルヌル愛液が止まらない!

    ありがとうございました♡
    お兄様も気持ちいい時間を
    過ごせましたか?

    もしそうなら嬉しいな‥

    次はいつかなぁ!
    でもちゃんと覚えているので
    またふらっと会いに来てくださいね?

    お待ちしております!

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ