比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]13:31

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    アイネ202⭐️
    image0.jpeg

    今日は素敵なご指名
    ありがとうございました♪

    私の不規則な出勤に気づいて
    呼んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    私の拙いテクを
    上手』『気持ちいい』って
    言ってくれて
    すごく嬉しいです☺️

    褒めてくれるから
    私も頑張れちゃう!!

    もっともっと
    気持ちよくできるよう
    頑張りますね♡

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    07/21[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    アクアイン205⭐️
    image0.jpeg

    今日はご指名
    ありがとうございました❤︎

    初めましてでしたが
    笑顔で迎え入れてくれて
    可愛い』って
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです!!

    その後も
    たくさん褒め言葉のオンパレード✨

    みよは
    嬉しくてホクホク笑顔が止まらなかったです

    えちえちな時間
    とっても甘い時間を過ごせて
    嬉しかったです❤︎

    お話も共通点があって
    とっても楽しかったです!

    時間があっという間⌚️に
    過ぎててびっくり‼️

    またリピートする♻️
    って言ってもらえてすごく嬉しかったので
    信じて待ってることにします笑

    また会えるのを
    楽しみにしてますね♪
  • 2023
    07/09[Sun]
    11:48

    グッドボタン 1
    ちょっぴりお休み中💤
    image0.jpeg

    お疲れ様です✨
    久々の日記投稿になってしまった💦
    ごめんなさい🙏

    ただいま諸事情により
    静岡を離れてるので
    戻り次第出勤しますね♡

    少々お待ちください❤︎
    よろしくお願いします!

    夏が近づき暑い日が多くなってきたので
    暑さ対策バッチリに
    体調を崩されないようご自愛ください。

    元気で会えるのを
    お待ちしております!
  • 2023
    05/30[Tue]
    13:14

    グッドボタン 1
    lalala201♡thank you
    image1.jpeg

    前回の出勤では
    素敵なご指名ありがとうございました♡

    いつも素敵なお話と共に
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございます✨

    お兄様の素敵なドキドキするお話
    私は本当にいつも楽しみで
    素敵な笑顔と共にお話ししてくれる
    お兄様を見ることが
    大好きです!

    今回はびっくりするような
    お話も聞けて楽しかったです笑

    今度はどんな素敵なお話があるかな?

    またお会いできるのを
    心から楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    05/30[Tue]
    13:09

    グッドボタン 1
    アントワープ111❤︎thank you
    image0.jpeg

    前回の出勤では
    素敵なご指名ありがとうございました♡

    少しお久しぶりの再会🤏
    なかなか出勤できてなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    それでもいつも会いに来てくださって
    本当に感謝しております✨

    終始、たくさん可愛がってくださり
    ベットの上でも‥♡

    とっても気持ちいい時間だけでなく
    お話の時間も
    やっぱりとても穏やかな時間
    楽しかったです♪

    いつも素敵な時間を
    本当にありがとうございます♡

    またお会いできるのを
    楽しみにしております!
  • 2023
    05/27[Sat]
    13:12

    グッドボタン 2
    K.s 502♡thank you
    image0.jpeg

    前回の出勤では
    素敵なお誘い
    本当にありがとうございました!

    いつも会いにきてくれて
    ありがとうございます😭

    本当にすっごく嬉しいんですよ?

    近くのホテル空いてなかったのに
    わざわざ会うために
    駅の方まで来てくださったこと
    本当に感謝しかありません💦

    大好きなお兄様
    素敵な時間を過ごせて
    本当によかったです!

    またお会いできるのを
    心から楽しみにおまちしております!
  • 2023
    05/27[Sat]
    13:09

    グッドボタン 2
    アイネ205♡thank you
    image0.jpeg

    前回出勤時は
    素敵なお誘いありがとうございました!

    すっごく久しぶりの再会✨
    嬉しく思います♪

    足が治って以来の再会でしたね笑
    ちゃんと覚えてましたよ?

    そんなお兄様は前と変わらず
    たくさん私を可愛がってくれて
    本当に嬉しかったです!

    お兄様を気持ちよくするテク
    覚えました!

    またたくさん
    ご奉仕させてくださいね♡
  • 2023
    05/27[Sat]
    13:05

    グッドボタン 1
    ペイネ111♡thank you
    image0.jpeg

    前回出勤時は
    素敵なお誘いありがとうございました!

    お礼が遅くなってしまって
    申し訳ありません💦

    水曜日に会える素敵なお兄様💓

    私の新しい下着
    気に入ってくださったようで
    とってもよかったです✨

    ちゃんと約束覚えてましたよ?笑

    今度もまたお兄様好みの下着で
    会いに行けたらいいなぁ

    暑い日も増えてきますので
    体調には気をつけてお過ごしください♪

  • 2023
    05/17[Wed]
    15:57

    グッドボタン 1
    お久しぶりです❤︎
    image0.jpeg

    お久しぶりの
    日記更新になります❤︎

    本日、急遽出勤してます
    みよです✨

    なかなか出勤できてなくて
    ごめんなさい💦

    本日、タイミングが合うお兄様がいたら
    会いにしてくださったら
    嬉しいです!

    よろしくお願いします❤︎
  • 2023
    05/05[Fri]
    23:58

    グッドボタン 1
    アイネ201♡ありがとう!
    image0.jpeg

    お礼日記遅くなって
    本当にごめんなさい🙏

    先日は素敵なご指名
    ありがとうございました♪

    初めましてなのに
    みよとの時間をたくさんとってくださって
    すごく嬉しかったです❤︎

    そしてなにより
    たくさん可愛がってくれたこと
    嬉しくて仕方ありません!

    ファンレターもありがとう!

    またお会いできるのを
    楽しみにしております♡

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ