比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]17:28

エロかわいい系 T155/B117(I)/W89/H100
喫煙しない 

ご予約はお早めに~♪

プロフ製作中にて少しお待ちください。

64件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    05/02[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    エンペラー103のお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)
    いっぱいいちゃいちゃ出来て幸せで
    あっという間のお時間でした(♥Ü♥)

    お話もたくさん出来てとても楽しかったです♪
    最後バタバタでごめんなさい(´;ω;`)

    おすすめして頂いたラーメン屋さん行ってみたいと思います!

    またお会い出来たら嬉しいです(*´ω`*)
  • 2022
    05/02[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    こんばんは(^^)
    りこです。

    ちょっと早いけど出勤しました(*´ `*)

    今日は何だか肌寒いですね。
    お兄様のぬくもりが恋しい…♡

    いちゃいちゃしてくれるお兄様に
    お会いしたいな(♥Ü♥)

    本日もよろしくお願いします♡
  • 2022
    04/30[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    2日出勤します(^^)
    こんばんは✩.*˚
    りこです!

    2日出勤出来そうです(*´ `*)
    ただ女の子dayも近いため
    もしかしたら出勤が延びてしまうかもですが…。
    今のところは出勤する予定でいます!

    もしお時間合うお兄様いたら
    お誘いください(♥Ü♥)
    いっぱいいちゃいちゃ出来たらいいな♡

    以上お知らせでした(。ᵕᴗᵕ。)
    それではおやすみなさい♡
  • 2022
    04/29[Fri]
    02:45

    グッドボタン 0
    懐かしいなぁ。
    夜中の更新失礼します。
    りこです✩.*˚

    なんでこんな夜中に写メ日記か?
    それは夜勤中だからです(^^)

    夜勤ありのお仕事をしています!

    ケータイのアルバム見てたら
    昔の写真が出てきました。

    それはそれはメイクの濃いりこさんがいました( ´ཫ`)
    今でこそ薄くなったつもりですが
    昔はつけまつ毛ばさばさ。パンダもびっくりのアイライン。
    ギャルが好きだったんですよ(*´ `*)
    でもギャルになりきれず中途半端なメイクで
    歩き回ってましたね。
    黒歴史です(^^;)

    お兄様達にお会いしたいのに
    まだ予定が組めません…。
    また近々お知らせ致します(^^)

    早い方はもうGWなのかな?
    コロナに気を付けつつ楽しんでくださいね(♥Ü♥)

    では朝まで頑張りたいと思います!
  • 2022
    04/19[Tue]
    22:13

    グッドボタン 1
    久し振りのお菓子作り♡
    こんばんは(*^^*)
    りこです!

    日記久し振りになってしまいました^^;

    仕事がめちゃくちゃ忙しかったのと
    体調不良で更新出来ませんでした。

    まだ体調は良くないけど…(^ω^;)

    声ガラガラです。
    鼻水ダラダラです。
    ちょっとしんどい( ´・ω・`)

    久し振りにお菓子作りをしてみました。
    ベイクドチーズケーキ♡
    お菓子作り苦手なのであまり作らないんだけど
    今日はどうしても作りたくて。
    初めて作った割には上手く出来たんじゃないかと
    自画自賛です(笑)

    体調が良くなったら出勤したいと思います(*´ `*)

    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい♡
  • 2022
    04/06[Wed]
    10:14

    グッドボタン 1
    桜〜♡
    こんばんは(*´ `*)
    りこです✩.*˚

    お花見して来ました(´∇`)
    ……1人で(笑)

    近所の桜並木に行くのが毎年恒例です。
    キレイだったぁ~(♥Ü♥)
    昼間のお仕事が忙しいのと
    女の子の日が重なってしまったので
    しばらくお休み頂きます(´;ω;`)

    出勤出来そうになったら
    また日記でお知らせしますね!
    その時はいっぱいいちゃいちゃしましょ♡

    今日も1日お疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)
  • 2022
    04/05[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    桜〜♡
    こんばんは(*´ `*)
    りこです✩.*˚

    お花見して来ました(´∇`)
    ……1人で(笑)

    近所の桜並木に行くのが毎年恒例です。
    キレイだったぁ~(♥Ü♥)
    昼間のお仕事が忙しいのと
    女の子の日が重なってしまったので
    しばらくお休み頂きます(´;ω;`)

    出勤出来そうになったら
    また日記でお知らせしますね!
    その時はいっぱいいちゃいちゃしましょ♡

    今日も1日お疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)
  • 2022
    03/29[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが…
    こんばんは(。ᵕᴗᵕ。)
    りこです。

    写メ日記遅くなってしまいましたが
    出勤しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    雨降って来ちゃいましたね( ´・ω・`)

    最近画像を載せる事を覚えました!!
    でも加工の仕方がわかりません(笑)
    とりあえず撮ったまんまを載せておきます(^^;)
    こういうのに疎くて苦手です(笑)

    本日もよろしくお願いします♡
  • 2022
    03/29[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    クレア303のお兄様♡
    ご予約ありがとうございました(*^^*)
    楽しいお時間でした♡

    差し入れまで頂いて
    とーっても嬉しいです(♥Ü♥)

    後で美味しく頂きますね(*´ `*)

    またお会い出来たらいいな♡
  • 2022
    03/26[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    29日出勤するよー♡
    こんばんは(*´ `*)
    りこです♡

    29日 20時〜出勤しますっ!

    予約してくれたお兄様♡
    ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)
    お会い出来るの楽しみにしています(。ᵕᴗᵕ。)

    今日も1日お疲れ様でした(˙꒳​˙ )
    おやすみなさい♡

64件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ