比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]19:01

エロかわいい系 T155/B117(I)/W89/H100
喫煙しない 

ご予約はお早めに~♪

プロフ製作中にて少しお待ちください。

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    美味しい季節
    こんばんは( ^ω^)
    りこです!

    お久し振りの日記になりました。
    仕事がとても忙しくてなかなか更新出来ずにいました。
    また少しづつ更新していきたいと思います(*^^*)

    まだ暑い時もあるけど
    少しづつ過ごしやすい季節になってきました。

    秋と言えば食欲の秋!
    っても年中よく食べてるのであまり関係はないかなぁ(笑)

    芋、栗、かぼちゃのスイーツが出回ってきました♡
    嬉しい~♡
    栗はあんまり好きではないけどお芋とかぼちゃ大好きですヽ(*´∀`)ノ
    今日のお仕事のお供はかぼちゃプリン♪♪
    食べてる時が1番幸せです✩.*˚

    もう少ししたら落ち着くと思います。
    また出勤した時にはいちゃいちゃしましょう♡
    ぜひお誘いください(。ᵕᴗᵕ。)

    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
  • 2022
    08/24[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    8/23 アントワープ106のお兄様♡
    お礼日記遅くなりすみません(´・ω・`)

    昨日遊びに来てくれてありがとうございました♡

    お久し振りに会えて嬉しかったです(´▽`)ノ

    久し振りのいちゃいちゃにドキドキ…♡
    なんだか恥ずかしかったです(*^^*)

    お話もたくさん出来て楽しかったです♪♪

    ワンピース褒めてくれてありがとうございました( ˆОˆ )♪

    またお会い出来たら嬉しいです♥
  • 2022
    08/23[Tue]
    18:48

    グッドボタン 1
    出勤しました✩.*˚
    こんばんは(*^^*)
    りこです!

    日が落ちるのが早くなってきましたね( 'ω')

    だいぶ早いですが出勤しました!
    今日は人生で初くらいのワンピースです(。ᵕᴗᵕ。)
    デザインが可愛いと思って購入したんですが
    あたしが着るとなんだか違和感^^;

    モデルさんが着てたのは可愛かったのに…。笑

    似合ってないかもですが見に来てくれたら嬉しいです!

    本日もよろしくお願いします♡

    あっ!髪の毛切りました( ˆОˆ )♪
  • 2022
    08/23[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    変更になりました!
    こんにちは(´▽`)ノ
    りこです♡

    昨日の日記で24日に出勤と書いたのですが
    会議になってしまったため
    今日出勤させて頂くことにしました( ˊᵕˋ ;)
    いつもお休みとか変更ばかりでごめんなさいm(_ _)m

    お時間あるお兄様がいたらお誘いしてもらえたら嬉しいです♥

    よろしくお願いします(*´艸`)
  • 2022
    08/23[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    出勤予定です✩.*˚
    こんばんは(*´艸`)
    りこです!

    24日 17時~23時出勤します(*^^*)
    久し振りの出勤にドキドキです♡

    お誘い頂けたら嬉しいです(´▽`)ノ

    今日も夜勤中です。
    朝まで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    写メがなかったのでアイス載せました(笑)
    いつも食べ物でごめんなさいm(_ _)m
  • 2022
    08/23[Tue]
    03:20

    グッドボタン 0
    出勤予定です✩.*˚
    こんばんは(*´艸`)
    りこです!

    24日 17時~23時出勤します(*^^*)
    久し振りの出勤にドキドキです♡

    お誘い頂けたら嬉しいです(´▽`)ノ

    今日も夜勤中です。
    朝まで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    写メがなかったのでアイス載せました(笑)
    いつも食べ物でごめんなさいm(_ _)m
  • 2022
    08/12[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    台風。
    こんばんは( ˆОˆ )♪
    りこです!

    台風来てるみたいですね( ´・ω・`)

    びびりなりこさん。
    台風の中運転するのが怖いため
    明日の出勤を変更させて頂く事にしました。
    また決まってはいないですが近い内に出勤します(*•̀ㅂ•́)و✧

    お休みだったり変更ばかりでごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    タイミングの悪さに凹んでいます。

    また出勤が決まり次第ご報告させて頂きます!
  • 2022
    08/12[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    台風。
    こんばんは( ˆОˆ )♪
    りこです!

    台風来てるみたいですね( ´・ω・`)

    びびりなりこさん。
    台風の中運転するのが怖いため
    明日の出勤を変更させて頂く事にしました。
    また決まってはいないですが近い内に出勤します(*•̀ㅂ•́)و✧

    お休みだったり変更ばかりでごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    タイミングの悪さに凹んでいます。

    また出勤が決まり次第ご報告させて頂きます!
  • 2022
    08/10[Wed]
    10:37

    グッドボタン 0
    出勤予定です(´▽`)ノ
    こんばんは(*´ ³ `)ノ
    りこです✩.*˚

    13日久し振りに出勤します!
    お誘い頂けたら嬉しいです( ˆОˆ )♪
    よろしくお願いします♡

    写メ日記を読み返してたら
    食べ物関係ばっかりだなと思いました(笑)

    食べるの好きなのでお許しを(´・ᴥ・`)

    最近、無性に焼肉が食べたいです。
    ホルモン最高(*`ω´)b
    ちなみにノンアルです。
    お酒飲みそう!ってよく言われますが
    ほとんど飲みません。
    でも嫌いじゃないです( 'ω')
    美味しいお酒教えてください(´▽`)ノ

    ではお仕事頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
    今日も1日お疲れ様でした♡
  • 2022
    08/07[Sun]
    03:11

    グッドボタン 0
    お久し振りです✩.*˚
    こんばんは(*'-'*)ノ"
    りこです。

    なかなか出勤出来ずすみません。
    腰はだいぶよくなりました( ˊᵕˋ*)

    と思ったら女の子day突入です^^;
    タイミングの悪さ(笑)

    来週辺りから出れたらいいなぁと思ってはいます( ´・ω・`)

    りこさんの日記同じのが投稿されてる事がしばしば。
    機械に疎いので原因不明です(ⅹ_ⅹ)
    また同じの投稿されてるな~と笑ってあげてください(笑)

    お仕事頑張ります!
    良い週末を♡
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ