比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]20:21

エロかわいい系 T155/B117(I)/W89/H100
喫煙しない 

ご予約はお早めに~♪

プロフ製作中にて少しお待ちください。

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    01/29[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    お久し振りです(*´︶`*)ノ
    こんばんは!
    りこです。

    お久し振りですm(_ _)m

    年末からバタバタと忙しくて
    自分の時間が作れない状態でした。

    最近やっと落ち着いてきたかなぁ?って感じです(´・_・`)

    体調も崩してて、年明け早々ツイてないなぁとちょっと凹んでおりました(笑)

    来月からまた少しづつ出勤していきたいと思います!

    よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
  • 2022
    12/02[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    こんばんは( ˙꒳​˙ )
    こんばんは!
    りこです。

    いつもながらあまり出勤出来てなくてごめんなさい。

    実は身内が倒れまして…
    病院と家と会社の往復の毎日です。

    今まで以上に忙しい日を送ってます。

    癒しがほしい('A`)

    12月は頑張って出勤しようと思ってましたが
    ちょっと難しいかも…(;_;)

    出勤した際にはお兄様たちの温もりで癒してください(笑)

    ちょっとした近況報告でした(*^^*)

    寒くなってきたので風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごしください(´▽`)ノ

    また出勤出来る時は日記にて♡

    写真は美味しかったカヌレ♡
    先月に撮ったものですが…(笑)
  • 2022
    12/02[Fri]
    19:50

    グッドボタン 1
    こんばんは( ˙꒳​˙ )
    こんばんは!
    りこです。

    いつもながらあまり出勤出来てなくてごめんなさい。

    実は身内が倒れまして…
    病院と家と会社の往復の毎日です。

    今まで以上に忙しい日を送ってます。

    癒しがほしい('A`)

    12月は頑張って出勤しようと思ってましたが
    ちょっと難しいかも…(;_;)

    出勤した際にはお兄様たちの温もりで癒してください(笑)

    ちょっとした近況報告でした(*^^*)

    寒くなってきたので風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごしください(´▽`)ノ

    また出勤出来る時は日記にて♡

    写真は美味しかったカヌレ♡
    先月に撮ったものですが…(笑)
  • 2022
    11/17[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    ミントシティー307のお兄様♡
    遊びに来て頂きありがとうございます( ´ ` )♡

    とっても楽しいお時間でした✩.*˚

    モヤモヤ晴れましたか?

    貴重な体験をさせて頂き
    感動しました(*^^*)

    本当に初体験(笑)

    ありがとうございました!!

    また遊びに来て頂けたら嬉しいです♡
  • 2022
    11/17[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    久し振りの出勤です!
    こんにちは♡
    りこです!(´▽`)

    久し振りの出勤です✩.*˚

    お店の写メ日記を覗いたら
    体験ちゃんが♡

    激人見知りのりこさん。
    仲良くしてもらえるだろうか…( ´~` )

    ドキドキしますね(笑)

    今日も優しいお兄様からのお誘いお待ちしております♡

    本日もよろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2022
    11/08[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    ミルクティー味
    こんばんは(*^^*)
    りこです!

    毎度の事ながらお久し振りです。

    仕事が忙しくなかなか出勤出来ない日が続いています。
    やたら会議があるの(´・_・`).。oஇ
    頭パンク寸前です(笑)

    今日はミルクティー味のたべっ子どうぶつ発見✩.*˚

    紅茶味とかミルクティー味大好きで
    見つけるとつい買ってしまう( ´~` )♡

    食欲の秋最高です!!
    とか言いつつ毎日のことでした( ゚∀゚)アハハ

    また出勤出来そうな時、お知らせしますね。

    寒くなってきたので風邪ひかないように…♡

    今日も1日お疲れ様でした( ´ ` )
  • 2022
    10/05[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    10/4 ミントシティー203のお兄様♡
    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい( ´・ω・`)

    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♡

    お兄様の優しい声に癒されたお時間でした✩.*˚

    いちゃいちゃもたくさん出来て嬉しかったです♡

    またお会い出来たら嬉しいです(*´ω`*)
  • 2022
    10/04[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    艶701のお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

    とってもお疲れみたいで心配です。

    素敵なお部屋で呼んで頂けて嬉しかったです♡
    一緒に過ごせたお時間がとても楽しくてあっという間のお時間でした(*´ω`*)♡

    ベッドびしゃびしゃにしてしまいました( ´ ` )

    またお会い出来たら嬉しいです♥
  • 2022
    10/04[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    今日のお供ちゃん♪♪
    こんばんは( ^ω^)
    りこです!

    出勤しましたー(*´艸`)

    今日のお供ちゃんは和菓子とチョコ♡

    お店の女の子がえっちな写メ日記をあげてる中
    食べ物ばっかり載せてるりこさんです( ´~` )

    ごめんなさい(笑)

    本日もよろしくお願いします(*^^*)♡
  • 2022
    10/04[Tue]
    10:19

    グッドボタン 0
    久し振りに♪♪
    こんばんは!
    りこです( ^ω^)

    明日とっても久し振りに
    出勤出来そうです(*´ω`*)

    お兄様からのお誘いお待ちしています♡

    久し振りついでにボンタンアメ買いました。
    子供の頃、オブラートが口の中に張り付く感じが好きでオブラートだけ食べてた記憶があります(笑)

    今思えばおかしな食べ方です( ´~` )

    オブラートだけ食べる事はなくなったけど
    偏食なのは昔からみたいです(´・_・`).。oஇ

    明日の出勤時のおやつはなにしようかな~♪♪

    そういう楽しみも考えながら
    出勤したいと思います!

    今日も1日お疲れ様でした✩.*˚
    ではまた明日(o・・o)/~

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ