比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]17:06

エロかわいい系 T155/B117(I)/W89/H100
喫煙しない 

ご予約はお早めに~♪

プロフ製作中にて少しお待ちください。

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    暑いですねぇ。
    こんにちは!
    りこです。

    忘れた頃に日記を書くのがりこです(˙◁˙)

    体調を崩し、ちょっとの間病院にお世話になってました。
    まだ万全ではないですが、体調は戻りつつあります(*^^*)

    来月くらいから出勤出来るかなぁ~?って思ってはいますが……。
    身体と相談しながらになります。

    まだまだ暑いですが、お兄様達も体調に気をつけてくださいね!
  • 2023
    05/16[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    ふぅ…。
    こんにちは!
    りこです( ˊᵕˋ*)

    出勤も出来ず…
    日記も書けず…
    すみません(´;ω;`)

    めちゃくちゃ忙しい毎日です。
    やり場のないストレスに時々、うわーーー!!!ってなってます( ᐛ )アハハ

    早くこの忙しさから抜け出したい(*´・ε・*)σ||

    また出勤の調整をしていきたいと思います!
    その際は遊びに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます♡
    いっぱいハグしてくださーい(๑´ლ`๑)
  • 2023
    05/16[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    ふぅ…。
    こんにちは!
    りこです( ˊᵕˋ*)

    出勤も出来ず…
    日記も書けず…
    すみません(´;ω;`)

    めちゃくちゃ忙しい毎日です。
    やり場のないストレスに時々、うわーーー!!!ってなってます( ᐛ )アハハ

    早くこの忙しさから抜け出したい(*´・ε・*)σ||

    また出勤の調整をしていきたいと思います!
    その際は遊びに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます♡
    いっぱいハグしてくださーい(๑´ლ`๑)
  • 2023
    03/30[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    港 クレオパトラのお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました♪̊̈♪̆̈

    お兄様との会話がツボすぎて
    笑いすぎちゃいました(´^ω^`)

    イチャイチャも幸せでした(。•ᴗ•。)♡

    またお会い出来たら嬉しいな♡
  • 2023
    03/30[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    アイネ206のお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました(´▽`)

    初めましてとは思えない程
    好きなものの話で盛り上がり
    とても楽しいお時間でした(。•ᴗ•。)♡

    また語りたいです(笑)

    またお会い出来たら嬉しいな♡
  • 2023
    03/29[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    こんばんは\(^▽^)/!
    りこです。

    支度が早く出来たので
    早々出勤しました(*^^*)

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしております♡

    本日もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
  • 2023
    03/28[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    いちご~♡
    こんばんは(*`・ω・)ゞ
    りこです!

    いちご大好きで今年はたらふく食べてます(笑)
    いちごに限らず果物が大好きです♡♡

    明日は久し振りの出勤です(>_<)
    お誘いして頂けたら嬉しいです✩.*˚

    それではおやすみなさい(。•ᴗ•。)♡
  • 2023
    02/16[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    アントワープ111のお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました♡

    久し振りの出勤の緊張と
    人見知り発揮してしまい上手くお話出来なかった(´;ω;`)

    すみませんでした…。

    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。

    またお会い出来たらいいな!

    ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
  • 2023
    02/16[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    こんばんは(*^^*)
    りこです!

    出勤しました✩.*˚

    本日もよろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡
  • 2023
    02/15[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    明日は久々の出勤です(*^ω^*)
    こんばんは!
    りこです(。•ᴗ•。)♡

    明日は久し振りの出勤です♪̊̈♪̆̈

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしています✩.*˚

    さてさて、バレンタイン終わっちゃいましたが
    チョコレートもらえましたか?

    りこさん、渡す相手がいないので
    誰にもあげてません( ᐛ )アハハ

    来年は自分用におしゃれなの買っちゃおうかな~♡

    って毎年思ってて買ったことない…。

    バレンタインコーナー素通りするタイプです。
    渡せる相手がほしい今日この頃です。

    今日も1日お疲れ様でした♡
    クレープ食べたいなぁ……( ᐪ ᐪ )
    ではまた明日(o・・o)/~

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ