比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:00

アイドル系 T155/B105(F)/W80/H102
喫煙しない 

究極のエロ&癒しマスター目指し日々精進している「あぃ」です(*^ー^)ノ♪

恋人と過ごすような濃厚で優しい一時をご一緒してくださぁいヾ(≧∇≦)〃

※AF可

M
60%

188件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    01/24[Mon]
    16:19

    グッドボタン 6
    幸せのお裾分け(●´ー`●)
     
     
     
    こんにちは
     
     
    今日も 寒いですね
    冬の間 ずっと言ってそう
     
     
     さっき バナナビ開いて
    お店のページ見たら
    なおみちゃんの写メ日記
    投稿時間が
    4:44
    たったそれだけの事だけど
    おっ ってテンションあがった 
    あぃです
     
    444 エンジェルナンバーと言って
    周囲にたくさんの天使がいて
    祝福してくれているそうです
     
    なんだか 幸せな気持ちになるね
     
     
     
     
     
    話変わりますが
     
    先日 津波注意報の
    エリアメール 怖かったですね
    バイト終わって自宅でホッと
    一息ついた時に

    ピロピロリン〜って鳴って
    驚いて携帯見たら

    津波注意報

     
    一瞬 パニックだったけど
     
    直前に揺れたりもしてないし
    いつもの訓練メールかぁ・・・
    って 勝手に思い込んでしまいました

    でも こんな夜遅くに
    訓練メールが送られるとか
    ありえないかも・・・

    そう考え もう一度メールみたら
    どこにも訓練の文字はなく


     
     
    慌てて テレビをつけ
    何があったのか確認しました
     
     
    トンガの噴火の影響で・・・

     
     
    そんな事があるんだぁ
     
     
    遠く離れてても
    つながってるんだなぁ・・・
    と 思いました
     
     
    ウィルスも怖いけど
    自然災害って
    本当に おっかないですよね


    それにしても・・・
    訓練メールに慣れすぎて
    深夜なのに 訓練だと
    思い込むなんて・・・

     本当に怖いのは
    人間の思い込みかもしれないなぁ


    んっ
    あれを 訓練だと思い込む人居ない
     
    またまたぁ〜
     


    私の娘も 

    驚いたね!訓練だと思った!

    って言ってきたよ
     
     
    すでに2人いるから
    きっと他にもいる・・・・はず
     
     
     
    今日は・・・
    エンジェルナンバーで
    幸せのお裾分けしてもらったよ〜
    思い込みの怖さ
    についてでした
     
     
    それでは・・・
    ポニョポニョで
    あったかい マシュマロちゃんと
    寒さ吹き飛ばす勢いで
    気持ち良い事楽しんでくださぁい
     
     
     
      
     
     
     
     




     


     
     
  • 2022
    01/13[Thu]
    11:48

    グッドボタン 6
    都市伝説?( ノ゚∀゚)ノ
     
     
     
     
    こんにちは
     
     
    先日 滅多に降らない雪が降って
    テンション上がってしまいました
     
    その日は 我が家のワン君と
    ドッグランに行く予定していて
    悩んだけど 娘ちゃんと2人で

    犬は悦び庭駆け回り
     
    だから 大丈夫なんじゃない
    と話していたら
    たまたま一緒にいた 母が

    あんた達 正気かい!

     

    と真顔で言ってきました
     
    犬は雪好きなんだよね
    と娘ちゃんと 再確認し
    ドッグランまで行ったのですが・・・
     
    我が家のワン君 喜ぶどころか
    プルプル震え 

    マジで勘弁してください

    こんな感じ
     
    って 顔をしてきたので

    さすがに 可哀想になり
    ドッグランは断念
     
    でも少し抱っこしたまま
    外を歩き 雪体験させてあげました
     
     
    童謡の ゆき
    あれ 歌詞直した方が良いかも
     
    犬は何も喜ばなかったし
    むしろ 雪の中で遊ばされる事
    怯えてたよ

     
     
     
    娘ちゃんと 降ってる雪と
    積もった雪は違うのかもしれない
    ・・・と話をしたけど
     
    どうなんだろう???

    その後も1人考えてみたのですが

    犬は 喜んで かけまわったのではなく

    足が冷た過ぎて
    じっとしていられなく
    ピョンピョンしているだけで
    本当は辛かったのでは・・・
    それを 勝手な解釈で
    喜んでると思ったのかも
     
    もしくは
    昔は 犬は外飼いが多かったから
    必然的に 雪でも外にいただけで
    特に 喜んではいなかったのでは

    との思いに至りました

    信じるか信じないかは
    あなた次第です
     
    って
    ただ単に 我が家の ワン君が
    寒がりなだけって
    可能性も大きいですけどね
     
     
    今日のお話は・・・
    童謡 ゆき にまつわる
    謎についてでしたぁ
     
    その後 我が家のワン君 
    室内ドッグランに行ったのですが・・・
    その時のお話は
    また 今度にしておきますね
     
     
    それでは・・・
     
     
     
      
     
     
     
     
     

  • 2022
    01/03[Mon]
    12:03

    グッドボタン 6
    再認識したものは・・・(●´ー`●)
     
     
     
     
    こんにちは
     
     
    年末年始 いかがお過ごしですか
     
    私は 2022年になった
    直後から 胃痛腹痛に襲われ・・・
    新年早々 トイレと友達状態でした
     
    正直 こんな辛いの初めてで
    何回 救急車呼ぼうと思ったか・・・
     
    元日から 仕事入ってたけど
    さすがに 無理で
    お休みさせてもらい

    こんな感じ
     
     
     
    寝正月に憧れてたけど
    まったく違う意味での寝正月に
    なってしまいました


    一年の計は元旦にあり
    私の2022年の目標は
    とにかく健康に過ごす
    これしか無いですね
     
    健康の大切さを
    元日に再確認させて頂きました
     
     
     
     
     
     
    昨年は 沢山のお客様に
    遊んでいただきありがとうございます
     
    お客様の細やかな指使いと
    的確な愛撫に
    いつもウットリさせてもらってます
     
    私も 更にお客様にご満足いただけるよう
    エロ道を邁進していく所存ですので

    楽しく気持ち良いお時間を
    一緒に過ごして頂けたら幸いです

     
     
    今日のお話は
    健康の大切さと
    新年のご挨拶でした
     
     
    お客様の Jrに ご挨拶を
    させて頂ける日を
    楽しみにしております
     
     
    では・・・

     
     
     
      
     
     
     




     
     



  • 2021
    12/31[Fri]
    11:18

    グッドボタン 5
    気持ちの落差(●´ー`●)
     
     
     
     
     
    こんにちは
     
     
     
    今日は 大晦日
    お客様とも話すけど
    一年って 本当に早いですね
     
    子供の頃の一年って
    長く感じたのに
    歳を取ると 短く感じるのって
    不思議だなぁ〜
     
     
     
     
     
    さてさて
    話は変わりますが
    大晦日と言えば
    紅白歌合戦
     
     
     
    数年前の話なのですが

    娘ちゃんと 録画した紅白を見てる時
    松田聖子さんが
    めっちゃ可愛いフリフリした服装で
    出場してきました

    それを見て 
    あぃ聖子ちゃんって 未だに
    こんなフリフリ着てて
    しかも可愛いんだよ 凄いよね
    (褒め言葉)
    と言ったら・・・

    娘ちゃんが 

    と鼻で笑ってきました
    何何 変な事言った
    不思議に思った私に
     
     
    娘が話すことには
     
    友達のお家で
    大晦日を過ごしている時
    紅白歌合戦を見ていたそうです

    その時 松田聖子さんが出てきて・・・

    聖子ちゃんってさぁ この歳になっても
    こんなフリフリの服着てて 
    凄いよね〜 
    普通年齢考えたら着ないよね〜
    (若干馬鹿にしながら)
     
    と お友達に言ったところ・・・






    友達えっ
    娘ちゃんのママも
    こんな服装してるじゃん!
     
     
    と 笑いながら言われたそうです・・・


     
    娘ちゃん的には そう感じることなかったらしく
    それはないよ と否定したけど
     
    友達に 
    細かく着ていた服装を指摘され
    不本意ながら 納得ししたそうです

     
    娘ちゃんに言われた私も
     
    あんな可愛い服着たことないよ・・・
    と 思ったけど
    あそこまでいかないけど
    可愛い感じの服装は好きだった事は
    否定できない・・・


     
    聖子ちゃんは 今でも可愛いし
    スタイルも良いし
    似合ってると思うけど
    ママは 単なるヤバイ人
    って思われてたんだよね・・・
     
    あまりにも鋭く 的を得た言葉に
     2人で爆笑しました
     
     
    今年最後のお話は
    自分で思ってる事と
    人から思われてる事の落差について
    でしたぁ
     
     
    えっ?
    その後の服装ですか
    自分では 可愛い過ぎない服を
    選んでるつもりだけど・・・
    どうなんだろ
     

     
    えっと・・・
    優しいお客様に遊んでいただき
    今年も 一年間 とっても楽しく
    お仕事が出来ました
     
     
    感謝の気持ちでいっぱいです
     
    来年も 笑い転げながら
    一緒に遊んで頂けたら幸いです
     
     
    それでは・・・
    皆様 素敵な年末年始をお過ごし下さい
     
     
     
     
     
      
     
     
     


  • 2021
    12/24[Fri]
    13:50

    グッドボタン 3
    優しさの裏側(●´ー`●)
     
     
     
     
    こんにちは
     
    メリークリトリス
     
    こんな風に
    鼻で笑って流して下さい
     
     
    ジングルベル ジングルベル
    鈴が鳴る
    今日は楽しいクリスマス
     
    ・・・ですねぇ
     
     
    コンビニで クリスマスケーキを
    発見して
    クリスマスを再認識しました
     
     
     
     
    今年 私は
    すでに クリスマス終えました
     
    娘ちゃんと 16日に
    チキンケーキ
    食してしまいましたぁ
     
    私も娘ちゃんも
    日にちにこだわりなく
    ・・・と言うか
     
    クリスマス= チキンケーキ
    食べる口実のできる日
    って認識なので・・・

    お店も空いてるし
    前倒ししよう
    と喜び勇んでサクッと終了させました
     
     
    そうそう・・・
     
    ケーキと言えば 毎年 なんやかやと
    一悶着するわけですが
    今年は チョコケーキにしました


    ここのケーキ
    ケーキを6個購入したところ
    一箱に3個で 箱を2段に重ねてくれました

    ・・・この書き方で
    すでに オチに気がついた人も
    いることでしょう・・・

    はい 自宅に到着して
    ケーキおろそうと車のドア開けたところ

    上段の箱が コロンと転がっており・・・
    横転してました

     
    それでも ケーキの形状考えたら
    ワンチャン大丈夫かも・・・
    と 中身を確認
     
    良い感じに グチャっとなってました
     
     
    娘ちゃんに 今年もお叱りを受ける
    と 戦々恐々としていたのですが
     
    あぁ〜
    ママがやりそうな事だよね
    良いじゃん 
    味は変わらないよ
     
     
    思いがけない 優しい言葉に
    娘ちゃんも大人になったなぁ
    優しい子に育ったなぁと
    ウルっとしている私に・・・
     


    ママ〜 クリスマスプレゼント
    まだもらってないからね
    何もらおうかなぁ〜
     
    ・・・んんん
    何やら 強めの圧かけられ

    その時の私こんな感じでした

     

    優しい言葉の裏には
    しっかり下心が隠されてました
     
     
    毎年の事ながら
    我が家はクリスマスケーキとは
    折り合い悪いみたいです・・・


    今日のお話は
    娘ちゃんの輝かしい成長について
    と 今年のケーキ報告
    でしたぁ
     
     
    それでは・・・・
    聖なる一夜を楽しむ前に

    マシュマロちゃんと
    性なる一時を堪能してくださぁい
    ケーキ代わりの
    ホワホワ おっぱいお召し上がりくださぁい

     
     
      
     
     
     

     
     
     
  • 2021
    08/24[Tue]
    11:17

    グッドボタン 6
    やっちまったぁ・・・(●´ー`●)
     
     
     
     
    こんにちはぁ
     
    毎日 暑いですね
     
    暑さで毛穴から脂肪が
    トロトロ流れ出てくれても良いのに
    残念ながら
    そんな事はもちろん皆無で
    タップリの脂肪を
    大事に 大事に 溜め込んでいる
    あぃです
     
     
     
     
     
     
     
    先日 お風呂入った時


    シャンプーして身体洗ってたら

    デリケートゾーン用の
    ソープが2種類置いてありました
    1つは 知ってるのだったけど
    もう一つは見た事無いものでした

    量も多くて 香りもピーチ
    だったので
     
    (これ どこで買ったんだろ
    娘ちゃん買ってきたのかな)

    そう思い ワンプッシュした時

    コンディショナー入り
    と書いてあるのが見えました


     
    デリケートって文字見て
    勝手に デリケートゾーン用だと
    勘違いしたんだ
     
     
    敏感肌用のシャンプーかぁ・・・
    まぁ デリケートゾーンも
    毛が生えてるし シャンプーでよ良いか


    なんて 思いながら
    シャカシャカ洗って
    不意にボトルに目をやると


    恐るべき物を発見
     
     
     
     
     
    そこには・・・・


    可愛らしい
    ワンちゃん
    のイラストが
    描かれていました
     
     
     
     
    私が お股をシャカシャカ
    張り切って洗ったのは

     ワンちゃん
    ボディーソープでした


     
    1人お風呂場で笑っちゃいました


    お風呂上がってから
    娘ちゃんに
    報告したところ

     
     
    本当に馬鹿だよね〜
    普通わかるでしょ〜
     
    お腹よじれる位に
    笑い転げてくれました

    そして・・・
    その日 ワンちゃんが
    いつもより 親しげに寄り添って
    来てくれましたぁ
     
    仲間だと思ってくれたのかなぁ
     
    ワンちゃんOKなんだから
    人間ももちろんOKだよね
     
     
     
     
    今日は・・・
    思い込みで 大失敗したよ〜
    ってお話でした
     
     
    それでは・・・

     
     
      
     
     








  • 2021
    07/02[Fri]
    15:41

    グッドボタン 5
    摩訶不思議・・・(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
     
     
     
     
    こんにちはぁ
     
    今日も 雨ですね
    こんなに ザンザカ雨降ると
    車の運転怖くて嫌だなぁ
     
    前回の日記に書いた似顔絵
    誰一人正解する人居なくて
     泣けてきました
    ・・・おかしいなぁ・・・
     
     
     
     
     
     
     
    話しは 数年前に遡ります・・・
    ある日 我が家に
    娘ちゃん②の友達が来ました
     
    この友達は ほぼ家族
    何の血縁関係も無いけど
    もう1人の娘ちゃんな感じ
     
    我が家の大切な
    ワン君が危篤状態の時
    新幹線で駆けつけてくれ
    残念ながら 到着した時には
    亡くなってたんだけど
    一緒にお寺も行ってくれたんだよ
     
    ・・・話は戻って・・・
    その友達が帰るとき・・・

    あぃ 来月のワン君の命日にも来るよね
     
    友達 いつだっけ
     
    あぃ 7月29日だよ
     
    ・・・と ここで 娘ちゃん①が

    娘① はっ 違うよ 8月29日だよ
     
    あぃ えっ 7月だよね
     
    娘① ママありえないね ワン君の命日間違えるとか・・・信じらんない
     
    こんな感じで怒り出した
     
    あぃも娘①も譲らず
    少し喧嘩腰に・・・
    険悪な雰囲気になってきちゃった

    まぁ あぃの方がウッカリな事多いし
    娘①が正しいのかな
    って思って 折れました
     
    そして 翌日・・・

    娘②から連絡がきました




    娘②ねぇ 昨日 友達ちゃんが 遊びに来たんでしょう で ワン君の事聞いたけど・・・




    ワン君の命日 6月29日だから




    二人共最低だね
     
     
     
     
     
    散々 娘①と 口論していたけど
    結果 どちらも不正解でした・・・

    確認したら 娘②の言う通り
    6月29日でした

     
    娘①と二人で 笑っちゃった
    ・・・って笑えないか・・・
     
     
     
    そして・・・
    今回の事で
    何よりも 不思議なのは
    友達ちゃんが遊びに来たのが

    6月29日

    だった事・・・

    何となくで顔出したらしいのだけど

    命日を間違われてた
    ワン君が 友達ちゃんに
    念を送ったんだろう

    って話でまとまりました

    ワン君 今でも大好き
    どのワンちゃんより可愛い
     
    この話は
    ワン君が亡くなって
    一年後の事・・・
    一年しか経ってないのに
    命日間違えるとか マズイよね
     
     
     
     
    今日は
    ワン君にまつわる
    不思議なお話でした

    えっ?
    最低な飼い主の話しじゃないのかって
     
    なにやら 話の雲行きが
    怪しくなってきたので・・・
    この辺で


     
     
      
     
     


     
  • 2021
    06/18[Fri]
    10:57

    グッドボタン 4
    わかるかなぁ〜?
     
     
     
     
     
    お疲れ様です
     
     
    今日も 暑いですね
    まだ梅雨明け前なのに
    まだ 6月なのに・・・
    すっかり真夏のようで
    切ない気持ちになります
     
     
     
     
     
     
    話は変わりますが・・・


    夢の中で 襲われる事ありませんか
     
    私 結構あるんです

    襲われると言っても
    エッチな意味ではなく

    殺される的な感じの方ですよ
     
    事件①

    ベット横の窓から
    ナタ持った人が ヒョイと飛び込んできて
    殺されかけた
    怖かったぁ
    その日から しばらく 窓鍵かけたまんま
    開けられなくなったもん・・・
    夢の中の犯人って 身軽
     
     
    それと もう一つ印象に残ってるのは
     
    事件②

    どこかの公園で
    芸能人に ナイフで刺される夢
     
    多分 架空の公園なんだと思うけど

    いきなり 近づいてきて
    有無を言わさず 刺してきて・・・


    めっちゃ怖かった

    それ以降 その芸能人がテレビに出ると

    私を刺した犯人だ
     
    って いつも思うし
    それだけでは飽き足らず
    娘ちゃんにも
    ママ あの人に殺された
    って毎回言ってます
     
    勿論 私が勝手に見た夢なので
    相手からしたら良い迷惑
     
    下手したら 名誉毀損で訴えられるかも
     
    そんな訳で へタレな私は
    芸能人の名前は出しません

    が・・・・
    誰なんだろう
    と モヤモヤさせてしまいそうなので
    大ヒント
     
     
     
     
     
     
     
    この人です

    わかるかなぁ〜
     
    正直 私がこの絵を他の人に
    見せられたとして・・・
    誰か当てる事は出来ないかなぁ
    ちなみに 顔にある点々は
    黒子ではなく汚れです
     
    そんな訳で
    ズバリ正解した方には
    景品が有るとか無いとか 
    無いとか 無いとか・・・
     
    誰かわかったら 
    こっそり 教えてくださぁい
     
     
    今日は 怖い夢のお話でした
    夢占いで調べると
    殺される夢って吉夢らしいので
    万が一 私が夢に現れ 襲い掛かったら
    安心して 刺されちゃってください
     
     
    それでは皆様 素敵な週末を
    お過ごしくださぁい


      
     
     
  • 2021
    06/08[Tue]
    19:26

    グッドボタン 5
    写メした物は・・・( ・`ω・´)
     
     
     
     
     
    こんばんはぁ
     
    断捨離の難しさに苦悶していた
    あぃです
     
    コンビニに 断捨離の本があり
    1ページめくったら・・・

    つべこべ言わず 捨てなさい

    と書かれてました
    あまりの圧の強さに
    心折れ・・・
    ソッと本を棚に戻しました
     
    優しい お客様が  レターで
    さっそくアドバイスをくれたのですが
    面白すぎた
     
     
     
     
     
    さてさて
     
    お話変わりますが・・・


    先日 娘ちゃんに 
    写メを送りました

    娘ちゃんからの返信は・・・


    娘①マジないわ・・・キモい
    娘②さすがに これは引く 無理
     
     
     
    私が 送った写メは  
    コチラ

     
     
     
     
     
     
     
    私の中では
    なかなかの ベストショットだったんだけど
    すっかり ドン引きされた
     
     
    ・・・って
    ここを開いてくれている
    皆様は ドン引きしてないですよね
     
    あぁ〜 本当 バカだなぁ
    と 思うくらいですよね
     
     
    娘ちゃん達が まんまと
    思惑通り 勘違いした事を確認し
    二枚目送付

     
     
     
     
     
     
    呪術廻戦 の 宿儺の指でした
     
    ufoキャッチャーで見つけて
    これ う⚪︎こにしか見えない
    と思い ゲットしちゃいました

    娘ちゃん達が 騙されてくれて
    嬉しかったぁ
     
     
    宿儺の指とわかり
    それ 笑える 絶対間違えるよ 欲しい
    と娘ちゃん①に言われました
     
     
    それにしても・・・

    自分の う○こを 写メしたと思われる
    って・・・
    娘ちゃん①②は
    私をどんな風に見てるんだろ
     
    騙されてくれた事は嬉しいけど・・・
    普通なら そんな事するわけないって
    思って 疑ってかかるよね

    すんなり う○こ送付を受け入れられ

    少し複雑な気持ちになりました
     
     
    そうそう 娘ちゃん②には・・・
    ママ 本当にくだらない事好きだよね
    と冷たく言われました
     
     
     
    今日は・・・
    娘ちゃんに プチドッキリ仕掛けたら
    自らも ダメージ受けたよ
    ってお話でした
     
    あのっ最後に 大事な確認させて・・・ 
    皆様は 本物のう○こ 
    って思わなかったですよね
    大丈夫だよね
     
     
    一抹の不安はよぎりますが・・・
    今宵はこの辺で

     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/06[Sun]
    16:10

    グッドボタン 3
    難易度高すぎ!( ・`ω・´)
     
     
     
     
    こんにちはぁ
     
    今日は 雨降ったりやんだり
    落ち着かないですね
     
     
     
    いきなりですが!

    断捨離

    得意ですか
     
    私は 不得意です


    断捨離しようと思っても

    ・・・これ まだ着るかも
     
    って思っちゃったり

    懐かしい物出てくると
    気持ちがそっちにいっちゃって
    そこから 断捨離進まなくなり

    最終的に 断捨離予定が
    整理して入れ直す

    で終了・・・・
     

    典型的なダメ断捨離です


    ときめくか ときめかないかで
    仕分けるってのも実践したけど

    好きで選んで購入してるから
    ほぼほぼトキメクんですよね




    世の中の人達は
    どうやって断捨離してるんだろ
     
     
    こんな私ですが
    周囲の人には
    一年着ないなら2度と着ないよ
    とか偉そうに助言したりしてます

    お前が言うな
    って糾弾されること間違いなし
     
    頭ではわかってるのに捨てられない
    貧乏性 強い執着心
    困ったなぁ・・・


    今も 今回こそ断捨離しよう
    と 頑張ってるんだけど
    すでに 悪循環にどはまり中

    娘ちゃんには 全部捨ててしまえ
    と言われてます
     
     
     
    まぁ 何より一番の問題は
    断捨離してたのに
    呑気に 日記書いてるとこですよね

    集中力無さすぎ
     
     
     
    さてと・・・
    娘ちゃんとに ブチギレられる前に
    続きやらなきゃ


    何か 確実な断捨離の方法が
    あったら 是非教えてくださぁい
     
     
    今日は・・・
    高難易度な断捨離についてでした

    それでは 素敵な日曜日をお過ごし下さい
     
     
     
      
     
     
     
     

188件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ