比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]18:39

アイドル系 T155/B105(F)/W80/H102
喫煙しない 

究極のエロ&癒しマスター目指し日々精進している「あぃ」です(*^ー^)ノ♪

恋人と過ごすような濃厚で優しい一時をご一緒してくださぁいヾ(≧∇≦)〃

※AF可

M
60%

189件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2021
    06/06[Sun]
    16:10

    グッドボタン 3
    難易度高すぎ!( ・`ω・´)
     
     
     
     
    こんにちはぁ
     
    今日は 雨降ったりやんだり
    落ち着かないですね
     
     
     
    いきなりですが!

    断捨離

    得意ですか
     
    私は 不得意です


    断捨離しようと思っても

    ・・・これ まだ着るかも
     
    って思っちゃったり

    懐かしい物出てくると
    気持ちがそっちにいっちゃって
    そこから 断捨離進まなくなり

    最終的に 断捨離予定が
    整理して入れ直す

    で終了・・・・
     

    典型的なダメ断捨離です


    ときめくか ときめかないかで
    仕分けるってのも実践したけど

    好きで選んで購入してるから
    ほぼほぼトキメクんですよね




    世の中の人達は
    どうやって断捨離してるんだろ
     
     
    こんな私ですが
    周囲の人には
    一年着ないなら2度と着ないよ
    とか偉そうに助言したりしてます

    お前が言うな
    って糾弾されること間違いなし
     
    頭ではわかってるのに捨てられない
    貧乏性 強い執着心
    困ったなぁ・・・


    今も 今回こそ断捨離しよう
    と 頑張ってるんだけど
    すでに 悪循環にどはまり中

    娘ちゃんには 全部捨ててしまえ
    と言われてます
     
     
     
    まぁ 何より一番の問題は
    断捨離してたのに
    呑気に 日記書いてるとこですよね

    集中力無さすぎ
     
     
     
    さてと・・・
    娘ちゃんとに ブチギレられる前に
    続きやらなきゃ


    何か 確実な断捨離の方法が
    あったら 是非教えてくださぁい
     
     
    今日は・・・
    高難易度な断捨離についてでした

    それでは 素敵な日曜日をお過ごし下さい
     
     
     
      
     
     
     
     
  • 2021
    06/01[Tue]
    15:17

    グッドボタン 5
    涙の理由・・・(●´ー`●)
     
     
     
     
     
    こんにちは
    今日も快晴ですね
    雨が嫌いなわけではないけど
    やっぱり晴れてると
    心 軽くなる感じしますね
     
     
    あのね・・・

    先日 朝起きた時
    娘ちゃんに 
    ママ おはよ 足の痛みどう
    と聞かれました
    私 足が痛い時多いので
    心配してくれてるんだな
    優しいなぁ  と思いつつ

    今日は痛くない 大丈夫だよ
     
    答えると・・・

    ドヤ顔しながら
     
    ママ 寝ながら 足が痛いって 
    ずっと言ってたから
    ボルタレン塗ってあげたんだよ
    だから痛くないんだよ
     
     
     
    そんな事でまでしてくれたなんて・・・
    嬉しいなぁ って 感激したけど

     

    1つ疑問が・・・
    何故 ボルタレンだったんだろ
    我が家には 
    ファイティンのメタックスローション
    ロイヒ  ボルタレン と塗り薬 3つあるけど
    ボルタレンは
    1番奥にしまってあったよなぁ〜

    ありがとう ところで
    どうしてボルタレンにしたの
     
    一番わかるところにあったからだよ
     
    むしろ一番わかりにくいはず・・・

    もしかして・・・
    嫌な閃きが脳裏をよぎりました

    どこにあった

    そう聞かれ娘ちゃんが 
    ドヤ顔しつつ 指刺す先には

     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
    そこに あったのは
    ボルタレンではなく
    虫刺されの薬
    閃き大当たり
     
     
    確かに 見た目は似てる・・・けどっ
    違うからぁ
     
     
    娘ちゃんと2人で
    お腹捩れるくらいに
    笑い転げました
     
     
    虫刺されの薬を 必死で塗る娘ちゃん
    の姿を想像したら
    更に笑えて しばらく
    笑が止まりませんでした
    優しさに感動して涙・・・ではなく
    笑いすぎて涙こぼれちゃったぁ
     
     
     
    今日は・・・
    とっても心優しく おマヌケな
    娘ちゃんとのホッコリ爆笑な
    お話でしたぁ
     
     
    えっ 足の痛み
    たまたま 痛くなかっただけなのでは
    ・・・だって 塗られたの痒み止めだもん
     
     
    皆様 お薬使用の時は
    くれぐれも 思い込みをせず
    しっかり 正しい薬か確認忘れずに
     
     
    それでは・・・
    快晴で気持ち良い 一日
    下半身も気持ちよくなってくださぁい
     
     
     
      
     
     
     
     
  • 2021
    05/06[Thu]
    02:14

    グッドボタン 6
    甘くみすぎたぁ( ・`ω・´)
     
     
     
     
     
    こんばんは
     
    あっと言う間にGWも
    過ぎ去りましたね
    私は いつも通りお仕事三昧でしたぁ
     
    でもねっ
    GW明けてから 娘ちゃんと
    映画行く予定はたててます
    楽しみ
    また映画かよ!って思われそう
     
     
     
     
     
     
     
     
    あのね・・・

    大好きな トムとジェリーの
    携帯ゲームができまして
    一ヶ月前位にアプリ予約まで済ませ
    ワクワク 楽しみにしてました
     
     
    ゲーム開始日から
    さっそく始めたのですが・・・・

     
    難しいかもっ・・・
     
    初めは 誘導されるまま
    進めてたんだけど
    いまいちよくわからない

     
    画面上に チュートリアルがあったので
    そこから やらなくては
    と 思い やってるのですが

     
    すでに 一ヶ月以上たってるのに
    未だに チュートリアルが
    クリア出来ない・・・・

    トムとジェリーのゲームなんて
    簡単だろうと 甘く見てたら
    めっちゃ難しい・・・

    頑張って 毎日ログインし
    チュートリアル トライしてるけど
    何故か ミッション失敗
     
     

    チュートリアル クリアしなくても
    ゲームは出来るけど
    猫①vsネズミ④のバトル
    オンラインで知らない人達と
    共同でやるゲームで・・・
    1度 参加したけど 迷惑かけて終了
    申し訳なくて無理

    このままでは
    悪夢のお蔵入りゲームの仲間入りしそう

    お蔵入りゲーム
    ① ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
    最初の島からでられず お蔵入り

    ② レイトン教授 (何シリーズかは忘れた)
    馬に乗った教授を上手く操作する事
    出来なくて お蔵入り

    ① ② は普通のゲームソフトだけど
    今回は携帯ゲームなのに・・・

    まさか こんな事になるとは

    トムとジェリーのゲームだよ
    子供も楽しめるゲームじゃないの
     
    私がどんくさいだけなの
     
    ゲームに自信ある人は
    是非ともトライしてみてください
    そして 私にアドバイスお願いします
     
     
     
    今日は・・・
    激ムズ ゲームに
    悪戦苦闘してるよ
    ってお話でしたぁ

    さてと 寝る前に
    チュートリアル またやってみよ
     
     
    ではでは・・・
     
     
      
     
     
     
     
  • 2021
    04/12[Mon]
    21:33

    グッドボタン 6
    やっといけたぁ(●´ー`●)
     
     
     
     
    こんばんはぁ
    今日も ポカポカ良い天気でしたね
     
     
    ここ数年 冬からいきなり夏
    みたいな感じだったから
    久々に春を堪能出来てる気がします
     
    これで 花粉が飛んでなかったら
    本当に最高なんだけどなぁ
    欲張りすぎ
     
    明日から 天気崩れるようなので
    傘の準備 忘れずに
     
     
     
     
    さてさて 話は変わりますが


    先日 念願叶って

    トムとジェリー

    の映画観てきました
     
    娘ちゃんと行ったのですが
    貸切り状態でした
     
    貸切り状態だと確定した時
    娘ちゃんに
    今日は声出しても 大声で笑っても良いよ
    とお許し頂きました
     
    鑑賞していたら
    ほんの一瞬・・・
     ドルーピーが出てきた
    娘ちゃんと二人で 
    ドルーピーだぁ って大騒ぎでした
    ネタバレになるけど 何も活躍しないからセーフかな

    和やかに わちゃわちゃ鑑賞してたんだけど

    後半 しっかり はまってなかったのか
    何も触ってないのに
    ポップコーンのトレイが
    傾き ポップコーンが溢れ・・・

    ママ ちゃんと拾ってよ
     
    って怒られちゃいました
    私達しか お客さんいないのに・・・
    私のせいで お掃除大変になるのは
    申し訳ないので
    映画終わってから 娘ちゃんと二人で
    ポップコーン拾いました
     
     
     
    今日は 怒られずに映画観られると
    思っていたのに・・・
    ポップコーンにやられるとは
     
     
    映画館のあのトレイに
    攻撃される事 多々あるのは
    私だけなのでしょうか
    次からは 娘ちゃんに 
    はめ込んでもらおうと
    強く心に誓いました
     
    映画は・・・
    トムとジェリー好きなら オススメです
    めっちゃ可愛いし 笑えるし 最高でした
     
     
     
    えっと・・・今日のお話は
    トムとジェリーの映画を
    プチアクシデントはあったものの
    楽しく見てきたよ〜
    ってご報告でした
     
     
    それでは・・・
    今宵はこの辺で

     
    おやすみなさぁい
     
       
     
     
  • 2021
    02/07[Sun]
    13:42

    グッドボタン 7
    えっ?そこに居るのは・・・( ・`ω・ ´)
     
     
     
     
    こんにちは
     
     
    2021年になったなぁ〜
    ・・・なんて呑気に思ってたら
    もう 2月
    早すぎて・・・
    ただただ驚くばかり・・・
     ハイ 日記おさぼりしてる言い訳です
     
     
     
     
     
    さてさて 話は変わりますが


    先日 娘とお出かけ中
    信号待ちをしている時
    何か 視線の端に違和感を感じ
    隣の車を見たところ・・・
     


    こんなになりました



    では 問題です
     
     
    私が驚いたのは
    隣の車の運転手の肩に
    ある動物が乗っていたからです
    乗っていたのは・・・
     
     
     

    どの動物でしょう


    車運転してて 
    犬 猫 イグアナ
    が車に乗ってるの見た事あるけど
    モチロン肩には乗ってないです
     
    これは初めてでした

     
    あまりにビックリして
    二度見どころか ガン見でした
    娘に教えたら めっちゃ驚いて
    2人でガン見



    そこまで 驚かせた 動物は・・・

     
     
     


    ① の ウサギ


    でした
     
     
    ウサギが肩にちょこんと乗って
    大人しくしてるなんて・・・
    普通に考えたらあり得ない
    最初 ヌイグルミかと思ったけど
    モゾモゾって動いたから
    生体である事は確定
     
    でもっ ウサギって そんな大人しく
    肩に乗ってくれる動物じゃない
    よっぽど飼い主さんの事
    大好きで信頼してるんだろうなぁ
    って思いました
     
     
    私の知ってるウサギは
    ゲージから出せと 足でダンダン圧をかけ
    とびら開けると 猛ダッシュで
    駆け回り なかなか捕まえられない・・・
    肩乗りなんて考えた事もなかったよ
     
     
     
    今日は・・・
    世にも珍しい 肩乗りウサギを目撃したよ〜
    ってお話でした
     
     
     
    出会えるなら 
    また 肩乗りウサギを拝見したい
    そんな気持ちでいっぱいです
     
     
    ・・・とは言え
    どんな大人しい動物でも
    急に動く事あると思うので
    肩乗り運転は推奨できません
    良いの子の皆は 真似してはダメですよ
     

     
    それでは・・・
     
     
    素敵な日曜日をお過ごしくださぁい


      
     
     
  • 2020
    12/31[Thu]
    17:59

    グッドボタン 6
    振り返り(●´ー`●)
     
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    2020年も
    いよいよ終わりますね
     
    今年は 何とも言えない
    一年でしたね

    マスク トイレットペーパー
    買い占め騒動・・・

    マスクしてなかったり
    外出中 咳でると
    まるで犯罪者を見るような
    イヤ〜な目で見られたり

    ・・・・
     
    そんな 2020年でしたが

    お客様には
    大変 可愛がっていただき
    感謝の気持ちで いっぱいです
     
     
    超濃厚接触な お時間を
    タップリ過ごす事ができて
    幸せでしたぁ
     
     
    一緒にいる時間は
    笑い転げたり
    爆笑したり
    息が出来なくなるほど笑ったり・・・

    んっ
     
    笑ってばかり
     
    気持ち良いはモチロンですが
    それ以上に 楽しく過ごす事ができました
     
     
    本当に 本当に

     
     
     
    来年も 仲良く遊んで
    いただけたら幸いです
     
     
    それでは・・・
    素敵な年末年始をお過ごしくださいませ
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
  • 2020
    12/05[Sat]
    11:35

    グッドボタン 4
    似てるけど・・・(●´ー`●)
     
     
     
     
     
    こんにちはぁ
     
     
    今日 まだ外気に触れてないけど
    室内にいても寒いです
    たまに 外出た方が暖かくて
    愕然としてしまいます・・・
    我が家は 夏暑く冬寒い
    自然を存分に体感できる仕様になってます
    娘ちゃんが小さい頃・・・

    ママ 寒いからお外行こう

    って言われた時は 
    何とも言えない気持ちになったなぁ〜
     
     
     
     
     
     
    最近 発見した 美味しい物
    ご紹介致します
     
    その①
     
     
    コーヒーリキュール チョコ

    洋酒の入ったらチョコが苦手なのに
    触手が伸び 購入したわけですが
    当たりでした
    ほろ苦くて 美味しい
     
     
    その②

     
    アポロアイス
     
    ↑ これ 発見した時 以前 ご紹介した
    アポロヨーグルトを思い出し・・・
    購入するか悩んだ末に購入

    イチゴアイスとチョコ 間違いない
     
    己の直感を信じて良かった
     
     
    珍しく はずすことなく 美味しく
    食べる事ができました
     
    では ここで・・・
     
    チョコ系の ご紹介になったので
    チョコに関する話を一つ
     
     
    その昔 娘ちゃんが 一人で おつかいに行き
    大好物の麦チョコ購入し ダッシュで帰宅
     
    買った麦チョコお口に頬張ると・・・

     
    ママ これ 腐ってる

     
    チョコが腐るとかおかしい
    ・・・そう思い
    麦チョコの袋手に取ると・・・


    麦レーズン

     
    慌てて買ったのか
    間違えて 麦レーズン購入してきて
    気がつかず食べただけでした
    確かに似てるけど 間違えないでしょ
     
     
    ↓こんな感じで号泣してた
     
    レーズン食べられなくて
    泣いてる姿を見て・・・

     
    なんて可愛いんだろう

    って思った事は 内緒です
     
     
    今日のお話は・・・
    我が家の可愛い娘の話
    ・・・ではなく
    チョコのお話でした
     
    それでは
    そろそろ バイトの時間なので

     
     
    皆様 素敵な週末をお過ごしください
     
      
     
     
     
     
     
     

  • 2020
    12/02[Wed]
    08:47

    グッドボタン 6
    ちょぴっと後悔・・・(●´ー`●)
     
     
     
     
     
    おはようございます
    生理休暇真っ只中の あぃです
     
    一年は早いもので
    もう 12月ですね
    子供の頃って
    一年長く感じたのになぁ

    同じ一年なのに
    何故 こんなにも体感が違うんだろ
     
    楽しみな事があるか無いかで
    変わってくるのかなぁ
     
    ・・・謎だ
     
     
     
     
     
    さてさて 話は変わりますが


    年末になると 歌番組増えますね
    そんな歌番組見て
    少し前に見た夢を思い出しました
     
     
    夢の中で・・・

    家で普通にTV見ていて
    画面の中には
    福山雅治さんがいました

    全盛期の 福山雅治さんなのか
    黒い皮の上下をビシッと着こなし

    夢の中なのに
    やっぱりイケメンだなぁ

    ・・・と見てました


    歌番組だったらしく
    トークを少ししたのち

    ・・・今日は出来たばかりの新曲です・・


     
    コオロギ



    聞いてください・・・
     
     
     
     
    コオロギ
    何それ
     
     
    新曲の斬新過ぎる タイトルに驚き
    爆笑して 目が覚めてしまいました
     
     
    面白い夢見ちゃったぁ
     
    それにしても・・・
    どんな歌だったんだろう
    めっちゃ 気になるなぁ〜
    もう少し頑張って寝ていれば聴けたのになぁ
    と 驚き目覚めた事を 後悔しました
     
     
    そして 数日後・・・
    情報番組を見ていたら

    福山雅治さんが新曲発表しました
    とアナウンサーが言い出し

     
    まさか 正夢だった
    ・・・とワクワクしたのですが

    残念ながら タイトルは 革命でした
     
     
     
     
    夢の中とはいえ
    福山雅治さん及び そのファンの皆様に
    変な歌を歌わせようとした事
    心からお詫び申し上げます
     
     
     
     
    今日は
     
    コオロギって歌を聞く前に
    目覚めた事 後悔してるよ〜

    ってお話でした
     
     
    それでは・・・
    今日も素敵な一日をお過ごしください
     
     
     
      
     
     
     
     
     
  • 2020
    08/03[Mon]
    19:29

    グッドボタン 4
    あるある・・・言いたい(●´ー`●)
     
     
     
    こんばんはぁ
     
     
    梅雨明けしたけど
    雨降ってますね・・・
     
    豪雨でなければ
    涼しくなるから良いかなっ
    ・・・なんて思ってしまいます
     
    本格的な夏到来
    果たして 
    猛暑乗り切れるのか・・・
    一抹の不安がよぎります
     
     
     
     
     
    お話は変わりますが・・・

    歯医者さんに
    行ったことある人なら
    共感してもらえるであろう話を
    少しさせていただきます
     
     
    その①  歯医者さんでは
    何故か赤ちゃん言葉を使われる
    はい 一度お口 ブクブクしてくださいね
    お口大きくアーンしてください
    ・・・あきらかに 対 大人では無いですよね
     
     
    その② 歯のレントゲン撮る時
    口を開け 小さい四角い板みたいなのを
    歯の所にあて・・・
    指で押さえるのですが

    あぃさん 指で押さえてください
     
    そう言われ
    手探りで 押さえたところ


    あぃさん それは 私の指です
     
     
     
     
    慌てて 押さえ直したら




    「・・・それも 私の指です・・・」
     
     
     
     
     
     
    看護師さんと2人
    堪えきれず 爆笑しちゃいました
     
     
     
    これ難しいですね
    皆 間違えますよね
     
     
    「いやっ・・・間違えないですね」


    一緒に爆笑してくれたのに
    サラッと 冷静に返答され
    恥ずかしさ倍増しましたぁ
     
     
    そうかなぁ・・・
    難易度高いと思うんだけどなぁ
     
    間違えて 指押さえること
    ありますよねっ
     
    ねっ?

    今日のお話は
    歯医者さんでの
    あるあるについてでしたぁ
     
     
    それでは皆様
    雨にも負けず
    ウィルスにも負けず
    エッチな事楽しんでくださぁい
     
     
        
     
     
  • 2020
    07/22[Wed]
    13:48

    グッドボタン 4
    知ってましたか?(*´・_・`*)
     
     
     
     
     
    こんにちはぁ
     
    昨日は お天気良かったぁ
    雨と曇りばかりだったから
    天気良いだけで
    少し嬉しい気持ちになっちゃう
     
    天気予報検索したら
    今日からは 曇り/雨 の日が続いていて・・・
    蒸し暑い日が続くんだろうな
    ・・・と 思いました
     
     
     
     
     
    さてさて・・・

    本題に入りますが


    先日 テレビ番組の予約をしようと
    番組表を開いて見ていたら

    トムとジェリー発見

    家にDVDあるけど・・・
    もしかしたら
    ドルーピーもやるかもしれない
    と 思い 録画予約しました
     
     
    ウキウキ気分で帰宅した
    録画再生したところ・・・・・


     
     
     
     
          
     
     
    私の知ってる
    トムとジェリーではない
     
     
     
     
     
     
     
    何これ・・・

    いつもの トムさんじゃない・・・
    しかも お手伝いさんに

    ジャスパー
     
    って怒鳴られてる・・・

    ジャスパーって誰
     
    若干 頭混乱しつつ検索すると・・・


    トムとジェリーは 一番最初は


    ジャスパーとジンクス
     
    だった・・・

     
     
     
     
     
    大好きな トムとジェリーなのに
    まったく知らなかった
     
     
    ジャスパーは

    本気でジンクスを殺そうとしたり
    ジンクスに助けられても
    すぐに裏切るなど
    性格の悪さも目立った
     
     
    ・・・・・
     
     
     
     
    初期設定のまんまだったら
    私 あんなに トムとジェリー好きに
    ならなかったかもしれないなぁ
     
     
    ジャスパー顔が意地悪そうで
    見てても 楽しめなかったもん・・・


    たまたま 録画したおかげで
    知らなかった真実を
    1つ知る事が出来て良かった
     
     
    ・・・これ 知ってた人いますか
     
     
     
    今日のお話は・・・
    トムとジェリー驚愕の真実でした

    それでは・・・

    疲れた 心と体を癒しに
    マシュマロに遊びに来てくださぁい
     
     
     
     
      
     
     
     
     

189件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ