比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]20:06

お姉さま系 T150/B90(E)/W60/H86
喫煙する 

M男様には もってこいの巨乳美乳の責め好きお姉様★
いやらしい言葉責めまでも・・・♡
とことんハマっちゃって下さい♡

251件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    本日13時から出勤です♪
    変態のみなさま
    こんにちは(*≧∀≦*)♪

    本日も13時から出勤です♪

    M性感&痴女プレイに
    興味があるM男君♪

    前立腺、アナル開発、アナルドライに
    チャレンジしてみたい方♪

    癒しのアロママッサージで
    身も心もスッキリされたい方♪

    お問い合わせ&お誘い
    お待ちしてます\(^o^)/
  • 2023
    07/27[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    出勤!変態集合!
    変態のみなさま
    こんにちは\(^o^)/

    今日も13時から出勤してます♪♪

    昨日はゲリラ豪雨がある予定で
    少しは涼しくなる事を予想してましたが
    外れて撃沈でございます!

    夕方位にザ―と降ってくれたら
    過ごしやすいのにねぇ〜o(T□T)o

    さて!今日も!
    元気に楽しく犯されたい
    変態M男君からのお誘い
    お待ちしてます〜〜ヽ(*´▽)ノ♪
  • 2023
    07/26[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    いつもMariaをありがとう♪
    アプレストのくつ下フェチサマー♪

    久々にお兄様にお会い出来て
    嬉しく思います(*≧∀≦*)♪

    あれからずっとMariaをご贔屓下さり
    本当にありがとうヽ(*´▽)ノ♪

    きらさんが3Pプレイを
    提案して下さったみたいで
    とても嬉しく思います\(^^)/

    是非いちどは複数のお姉様の
    お手てで犯される体験を
    チャレンジしてみては如何でしょうか♪

    この夏も暑すぎるので
    どうか熱中症には気を付けて
    元気いっぱい!で乗り切って下さいませ!

    またお兄様と楽しく
    くつ下プレイが出来る日を
    楽しみにしてますねっd=(^o^)=b
  • 2023
    07/26[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    変態プレイが大好き〜♪
    SANの変態紳士サマー♪

    新規でのお誘いありがとうございます!

    名古屋でのSMの体験談
    面白すぎて笑っちゃいました(笑)

    多分、名駅の裏のエリザベスって名前の
    SM専門のホテルだと思いますが
    雰囲気も怖すぎてお化けが出る噂も...
    でも今はなくなっちゃって寂しいよね..

    ボコボコにされる女王様に遭遇して
    大変だったねっ(笑)

    さて!今回はいい感じな所で
    邪魔が入って....って亀頭ドライも
    いい所までイケましたが(>_<)

    良かったら次回は3Pも出来ますので
    3P、4Pと複数プレイでも
    チャレンジしてみて下さいませ(笑)

    次は亀頭ドライを達成できる様
    楽しみにしてますからねっ♪

    楽しいお時間ありがとうございました
    (*≧∀≦*)♪
  • 2023
    07/26[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    13時から変態開始!
    変態のみなさま
    こんにちは\(^o^)/

    今日も暑い\(>_<)/
    溶ける〜〜(>_<)

    今日の午後からのゲリラ豪雨予測が
    当たれば少しは涼しくなると思うけど!

    昔は夏が大好きだったのに
    この暑さで苦手になってる今日この頃..

    さて!今日も♪
    楽しく犯されましょ〜ヽ(*´▽)ノ♪

    究極の寸止めジラシ、前立腺、
    アナル開発、アナルドライ♪

    興味がある変態からの
    お誘いお待ちしてます〜(*^-^*)
  • 2023
    07/24[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    M男君大募集!
    変態のみなさま
    こんにちは\(^o^)/
    出勤しました♪

    今日は夜20時頃まで居ますので
    ご都合が合いましたら
    是非とも宜しくです(* ̄∇ ̄)ノ

    今日もたっぷりM性感痴女プレイに
    興味がある方♪

    前立腺、アナルドライで
    イキ狂いたい変態M男君からの
    チャレンジ!お誘いお待ちしてます♪
  • 2023
    07/23[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    寸止めジラシからアナルドライまで♪


    変態のみなさま
    こんにちは\(^o^)/

    出勤しました〜〜♪


    気になってるM男君からの
    チャレンジ!お待ちしてます
    ヽ(*´▽)ノ♪

  • 2023
    07/23[Sun]
    11:41

    グッドボタン 0
    本日13時から出勤です♪
    変態のみなさま
    こんにちは(*≧∀≦*)♪

    本日も13時から出勤です♪

    M性感&痴女プレイに
    興味があるM男君♪

    前立腺、アナル開発、アナルドライに
    チャレンジしてみたい方♪

    癒しのアロママッサージで
    身も心もスッキリされたい方♪

    お問い合わせ&お誘い
    お待ちしてます\(^o^)/
  • 2023
    07/18[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    アナルの勉強会♪
    レギャンのイケメン変態君♪


    サイトを見て初チャレンジ下さった
    新規のイケメン君♪
    お誘いありがとうございます♪


    M性感初心者と仰ってましたが
    経歴を聞いたらかなり上級者ですね!
    私も過去に〇金に居ましたよ(笑)


    さて!なかなかドライに入らない
    ポイントを探しながら
    いつの間にか勉強会になって
    結果!良かれと思ってたアイマスク無しが
    ツボだったとわね(゜ロ゜;ノ)ノ


    アナルドライより寸止めジラシで
    亀頭ドライの方がお兄様には合っていたみたいで無事に解決出来て良かったです♪


    さすが理系!分析力はスゴいですね♪


    ドライ系は強烈な刺激なので
    お互いに体力の消耗はヤバいのです!


    終了後起き上がれなくて
    ビックリしちゃったねっ(((((((・・;)
    完全にドライに入った後は
    あんな感じになるのですが慣れですね♪


    またドライでパワーアップしたい時には
    是非とも開発させて下さいませ♪


    またお待ちしてますねヽ(*´▽)ノ♪
  • 2023
    07/17[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    あれこれ欲張りなのです(笑)
    レギャンの変態紳士サマー♪

    半年振りの再会!
    メッチャ嬉しかったです(*≧∀≦*)
    ありがとうございます\(^o^)/

    色々と積もる話しもしたいし
    たっぷり犯されたいしで
    私も超絶せっかちでごめんなさい
    (。>д<)

    そんなバリバリ名古屋人のノリも
    楽しみにしてくれてるお兄様!

    変態プレイより
    お互いの名古屋での思い出話しに
    白熱しちゃっていかんわね(笑)

    次回は先に変態をギブまでして
    それからゆっくりお話しタイムにしましょ( ^∀^)!

    久々にお兄様にお会い出来て
    本当に楽しかった〜ヽ(*´▽)ノ♪

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますねっ(*≧∀≦*)♪


251件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ