比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]21:43

お姉さま系 T161/B84(C)/W57/H86

セクシーなお色気満載☆
すらっと伸びた美脚、ほっそりしたウエスト…スタイル抜群のTHE大人の女性です(*´ω`*)

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♡
    少しお休みをいただいてましたが今日から復活しました(*^^*)
     
    今月もよろしくお願いします♪
     
    お礼です☆
    本日お誘いいただきました仲良し様♡
    今週も会いに来てくれてありがとう♡
    顔を見ないと心配になっちゃいます(笑)
    元気が1番!
    またいらしてね♡
     
     
     
  • 2024
    02/02[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    明日10時~
    出勤します♪
     
    夜も出勤予定なのでお誘いお待ちしてます♪
     
     
     
     
  • 2023
    12/25[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    出勤♡お礼
    こんばんは♪
     
    Xmasなんですよね…
    もうケーキすら食べてない…(*´°`*)
     
    プレゼント…いつもらったっけ?
     
    あー寂し(ー ー;)
     
    お礼です♪
    本日お誘いいただきました仲良しS様♡
    体調も完全復活!!でしたね♪
    安心しました((´∀`))
    今日も楽しかった☆
    ありがとうございました♡
     
    明日も出勤します☆
    お誘いお待ちしてます(*^^*)
     
     
     
     
  • 2023
    12/21[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しK様♡
    忙しい合間に会いに来てくれて凄く嬉しかったです♡
    運転で疲れた体をマッサージして少しは癒されたかな?(*´°`*)
    年末は忙しいみたいだけど無理せずお仕事頑張って下さいね☆
    楽しいお時間ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2023
    12/19[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しS様♡
     
    体調復活して安心しました(*´°`*)
    今日はダメかなって言ってましたが…
    めちゃくちゃ元気に爆発しましたね(笑)
    もう大丈夫です♪
     
    またいらしてね♡
    ありがとうございました♪
     
     
  • 2023
    11/14[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    お礼日記が遅くなり申し訳ありません…(T-T)
     
    昨日お誘いいただきました仲良しS様♡
    ドキドキ、ワクワク♡
    楽しみにしてましたー(*´艸`)
     
    今回もいろんなお話を聞けて勉強になりました
    よ♪
    真実は1つ!!ですよね。
     
    またストレス発散したくなったらいらしてね♡
     
    ありがとうございました((´∀`))
     
     
     
  • 2023
    09/20[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    お礼です☆
     
    本日お誘いいただきました当店ご新規様♡
    多くを語らず笑顔が素敵だったお兄さん♡
    楽しんでもらえたかな?
    また私の事を思い出したら遊びにいらしてね♪
    ありがとうございました♡
     
    午後お誘いいただきました仲良しS様♡
    もう何回目だよ~でも来ちゃうよ~と(笑)
    かわいいのよね(*´艸`)
    でもガッツリ楽しんでくれるから満足です♡
    これからも楽しみましょ(^^)/
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2023
    09/20[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    おはようございます♪
    まだまだ暑いですが…
    私の体は秋を感じてるらしく…
    食欲が止まりません(´ー`)
    食べた後に次何食べよ♡とか考えてる自分が怖いです…。(T-T)
     
    お礼です♡
    昨日お誘いいただきました仲良しS様♡
    体調が良いみたいで安心しました♪
    たくさん責められ気持ちよかったかしら?
    私のかわいい奴隷ちゃん♡
    またいらしてね♪
    ありがとうございました☆
     
    昨日お誘いいただきました仲良しI様♡
    生意気な変態イケメン君。
    でも昨日はとっても素直で可愛かったね♪
    我慢、我慢でギリギリまで粘って大放出。
    相変わらずOFFの切り替えの早さは笑えるけど楽しいお時間ありがとうございました(*´°`*)
    またいらしてね♡
     
     
     
  • 2023
    09/02[Sat]
    09:54

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    おはようございます♪
     
    日記投稿ちゃんとされてるかな?(^^)/
     
    M性感コース♡アロママッサージコース♡
    お好きなコースで快楽を楽しみましょう♪
     
    お誘いお待ちしてますね♡
     
     
     
  • 2023
    08/25[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しI様♡
     
    少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
     
    前回お会いした時は疲れが溜まってたみたいだったけど今日は完全に仕上げてきましたねー笑
    心も体も若いエネルギーが溢れてましたよ♡
    おかげで私も少し若返ったかしら(*´艸`)
    いつも癒しのお時間をありがとう♡
    楽しかったです♪
    また会いたいなって思ったらいらしてね♡
     
    お飲み物たくさんありがと♡
     
     

     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ