比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]13:12

お姉さま系 T161/B84(C)/W57/H86

セクシーなお色気満載☆
すらっと伸びた美脚、ほっそりしたウエスト…スタイル抜群のTHE大人の女性です(*´ω`*)

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/23[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しI様♡
    1週間ぶり?来てくれたーヽ('∀'*)ノ
    相変わらず私に慣れてくれてないけど(笑)
    気持ちよくなってくれたなら満足です♪♪
    時間があっという間で凄く楽しいお時間でした。
    またすぐに来てくれるよね?♡
    ありがとうございました♡
     
     

     
  • 2023
    08/21[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しY様♡
    日にちを調整して会いに来てくれてありがとうございました♪♪
    やっと会えましたね((´∀`))
    私の奴隷ちゃん♡
    たっぷり気持ちやくなってもらえたみたいで嬉しかったです。
    またいらしてね♡
     
     
     

     
  • 2023
    08/19[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しT様♡
    2ヶ月ぶりでしたね(*^^*)
    お元気そうで安心しました♪
     
    今日も何回我慢させられたのかしら??
    もぅパンパンでしたね♡
    いぢわるしちゃってごめんなさい♡♡♡
    可愛いかったよ(*´°`*)
    またいらしてね♡
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    08/17[Thu]
    22:49

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しK様♡
    お時間調整して急ぎで来てくれてありがとう♡
    そのお心遣いが嬉しかった…♡
    今日も楽しませていただきましたよー♪
    またいらしてね♡
     
    午後お誘いいただきました仲良しS様♡
    今週お会いできてよかった(笑)
    毎週ちゃんと放出しないと暴発しちゃうもんね
    かわいい方♡
    またいらしてね♪
     
    夜お誘いいただきました仲良しI様♡
    やっと来てくれた(*´∀`)♪
    待ってたよ♡
    まぁ相変わらずのシャイなイケメンくんだけどいつかは慣れてくれると信じて次も楽しみにお待ちしてますね(*´艸`)
     
     
    ありがとうございました♡♡♡
     
     
     

     
  • 2023
    08/17[Thu]
    09:38

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや

  • 2023
    08/01[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    8月♡
    こんばんは♪
     
    先月も大切に接してくださった仲良し様♡
    興味をもって遊びにいらしてくださった初めまして様♡
    ありがとうございました((´∀`))
     
    暑さでどうかなりそうな毎日ですが…
    8月も変わらず楽しいお時間を過ごしましょうね♡
     
    お誘いお待ちしています♪♪
     
     
     

     
  • 2023
    07/29[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しK様♡
    今回、ちょっとハプニングありでビックリさせてしまい申し訳ありませんでした(/∀\*) 
    それでも優しく対応してくれて…
    紳士でしたよ♡
    次回はたっぷり責めますね♡
    ありがとうございました♪
     
     
     

     
  • 2023
    07/27[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しS様♡
    敏感すぎて我慢の連続でしたね(*´艸`)
    ホントお若い体♡
    楽しませてもらいました♪
    今週もありがとうございました♡
    またね((´∀`))
     
     
     
    明日は夜のみ出勤になります♡
    お誘いお待ちしてますね(*´°`*)
     
     

     
  • 2023
    07/26[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや

  • 2023
    07/24[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しS様♡
     
    いつも優しく迎え入れてくれてありがとう♡
    敏感な身体をマッサージして限界ギリギリまで我慢してたっぷりでしたね((´∀`))
     
    そして恒例のお菓子タイム(*´艸`)
    楽しいお話しながらのお菓子は美味しい♡
    いつもご馳走様です☆
     
    お仕事が忙しくなる前にと、会いに来てくれて本当に嬉しかった♡
    お心遣いに感謝です♪
     
    またいらしてね♡
     
     

     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ