比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]20:06

お姉さま系 T161/B84(C)/W57/H86

セクシーなお色気満載☆
すらっと伸びた美脚、ほっそりしたウエスト…スタイル抜群のTHE大人の女性です(*´ω`*)

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/19[Wed]
    22:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました当店ご新規様♡
    キュートな笑顔で迎えてくれてありがとう♪
    自分は変態!と自己申告(*´艸`)
    面白い方♡
    たしかに…開発された変態でしたね。
    あんなに狂っちゃうんだもん…
    最高でした♡
    またいらしてね♪
     
     

     
  • 2023
    07/13[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきましたリピT様♡
    来てくれたんですね((´∀`))
    すっごく嬉しかったです♪
    今回はアロマコースご希望でしたので癒しのマッサージからの絶頂を堪能していただきました♡
    満足してくれたかな?
    またムラムラしたらいらしてね♡
    ありがとうございました♪
     
     

     
  • 2023
    07/11[Tue]
    18:12

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しS様♡
    今週も暑い中遠くから来てくれてありがとう♡
    本当に嬉しいです((´∀`))
    それに毎回あんなにコーフンしてくれるんだもん…♪幸せ♡
    無理せずまたいらしてね♡
    ありがとうございましたヽ(*´∀`)
     
     

     
  • 2023
    07/10[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しS様♡
    待ってましたよ~♡
    新ネタ満載でしたね~(*´∀`)♪
    最高♡
    すっごく楽しかったです(*^^*)
    そして勉強になりました♪
     
    プレイもコーフンしてくれたかな?
     
    またいいネタお待ちしてますね(*´艸`)
    ありがとうございました♡
     
     
     

     
  • 2023
    07/08[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    お礼です♪
    本日お誘いいただきました初めましてK様♡
     
    オラオラ系かと思ったら変態仮面くんでしたね
    次から次へと小道具がでてきて(笑)
    120分があっという間でした(*´艸`)
    楽しかったなぁ♡
    また気が向いたら遊びにいらしてね♪
    ありがとうございました♡
     
     
    月曜日ご予約の仲良しS様♡
    やっとですね!!
    新情報楽しみにしてますから((´∀`))
    ワクワクがとまりません♪♪♪
    気をつけてお越しくださいね♡
     
     
     
     

     
  • 2023
    07/08[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 13:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや

  • 2023
    07/07[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや

  • 2023
    07/06[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんにちは♪
     
    暑い!!
    まだまだこれから暑くなるのに
    私…大丈夫かな…
     
    熱中症気をつけてくださいねm(_ _)m
     
    お礼です♪
     
    昨日お誘いいただきました仲良しY様♡
    妄想膨らまして来てくれましたね((´∀`))
    思いが先走っちゃってほとんど実行できず…
    笑った(*´艸`)
    ホント可愛いお方♡
    楽しいお時間をありがとうございました♡
    次回はアロマコースご希望ですね。
    癒しの時間もお楽しみくださいませ(*^^*)
     
    お待ちしてます♡
     
     
     

     
  • 2023
    06/26[Mon]
    23:40

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    ❤︎本日お誘いいただきました仲良しI様♡
    こんなに早く会えると思ってなかったから凄く嬉しかったです♪
    シャイなイカついお兄さん♡
    いい加減あたしに慣れてよね(*´艸`)
    旅立つ前にまた来てくれる事を信じて…
    ありがとうございました♡
     
    ❤︎本日お誘いいただきました初めましてT様♡
    マッサージからの展開はいかがでしたでしょうか?((´∀`))
    コーフンしてましたね…♡かなり♡
    また来ていただけたら嬉しいな♪
    ありがとうございました♡
     
    ❤︎本日お誘いいただきました仲良しS様♡
    今日もかなりのコーフンっぷりでかわいかったですよ(*´艸`)
    毎週遠くから会いに来てくれて本当にありがとうございます…。感謝です♡
    またいらしてね((´∀`))
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    06/24[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しT様♡
    そんなに寸止めされたかったの?♡
    ヒクヒクしちゃうほど我慢を強いられたかったの?♡
    かわいい方(^^)
    いつも楽しませてくれてありがとう♪
    またいらしてね♡
     
    本日お誘いいただきました初めましてM様♡
    シャイなイケメン変態くん♪
    大胆なとこもあったり、みょーに恥ずかしがったり…
    めちゃ可愛かった♡
    時間があっという間で楽しかったです☆
    ムラムラしたらまたいらしてね♡
    ありがとうございました♪
     
     

     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ